毎日が冒険 ~このろくでもない、素晴らしき世界。~

Lineage Rigel鯖でプレイするPriとWizのデュオ

2016-04-05 [ Tue ]
Quaserです。

4月2日

けらわると久々に時間が合ったのでラスタバドに行ってみました。
暗殺軍脳で中ボスが2体と雑魚が何体か来ましたが、ゴリ押しました!
ステータスリニューアルも相まってだいぶ強くなりました!
LinC0034_201604050059450c2.jpg

結局全部の部屋を一巡したけど、ボスには会えませんでした。
残念(´・ω・`)
LinC0036_20160405005947c32.jpg
2016-03-20 [ Sun ]
Quaserです。

休止しているクラン員で定期的に見てくれている人とかいるのかな?

大幅アップデートがありました。
一番の目玉はステータスリニューアルかな。
大幅に強くなれると思うし、蝋燭がアイテム欄に配布されているのでやっておくべし。

3月12日
イベントMAPで、
最終的にはやはり燃やし。
普通のコラプだったらしぼんぬですね。
サクサク稼げます。
LinC0017_20160320014230f62.jpg

3月14日
けらわると奥。
撃て撃てー!な狩り。消耗激しくてもとにかく敵を沸かせることがとても大切です!
しかし、今回のイベントはイマイチでした。経験値は非常に良かったですが…。
LinC0021_20160320014231d9f.jpg

残念ながらゲードルはゲットできずじまいでした。
旧FIのMAPも一度だけ行ったきりでずっと奥で狩りしてました。
もう少しイベントは作りこんでほしいと感じます。

3月17日
リニューアルされたオリムに、ダーくんとちょもと行ってきました。
HDのように敵が何回か沸くラウンドを3ラウンドくらい攻略すればよい感じです。
所要時間が大幅に短くなって気軽に行けるようになりました。
ただ、入場に以前の玉が使えなくなってしまったので、連発できないのが残念。
LinC0022_201603200142326f5.jpg

オリムの後はグダグダコンバットでお遊びしました。
わざわざ殺さないでください!プリを大切にしましょう。
LinC0025_201603200142340f0.jpg

3月19日
昼間に3人そろったので、オリムクラハン!
グロ強いしけらわるの剣も強いので結構いい感じに攻略できました。
LinC0027_20160320014235839.jpg

そのあとは、知識リングを掘りに行って、リニューアルされたDVに行って、
けらわるが眠くなっておしまい!
LinC0029_20160320014246ef8.jpg

LinC0030_20160320014247a3d.jpg

いつも通りの土星クランです。
2016-03-11 [ Fri ]
Quaserです。

2002年の11月にリネージュを始めてから13年ちょっと。
さほど長期間にわたるような休止期間もなくコツコツやり続けています。

2003年8月にQuaserを作るまで、エルフをちょっとだけプレイしましたが、
プリを作成して以降、ずっと浮気せずにこのキャラ一筋です。

さて、

3月6日
いつものメンバー(いつもというほど絡んではいませんが)と、ふぃん吉さんで
FIイベマに行ってみました。
Ce1icaはずっとスタンで役に立ってなかったような気がします!笑
LinC0010_201603110112324bd.jpg

精霊の水晶はすべて出る可能性があるようです。
詰めて出すとかまったく意味が分かりません。
LinC0011_20160311011233809.jpg

途中でだーくんが「だるい」って言って離脱。
だーくんという名前が既にダルそうですが、大丈夫でしょうか。
LinC0013_20160311011234ca1.jpg

その後、サックりペアで狩りをしました。
LinC0014_20160311011236134.jpg

3月8日
イベマの手前(?)の水エリアに初めて行ってみました。
小さい竜巻は痛かったけど、それ以外はほぼノーダメです。
LinC0015_20160311011237017.jpg
2016-03-01 [ Tue ]
Quaserです。

うるう年ですね!
キーワードは「伊部麻衣子」です。
「いべまいこ」の変換です。伊部麻衣子さん結構たくさんいますよね。

27日
夕方はグローレとイベマ!
狩りサックサクです。
LinC0000_2016030100322309e.jpg

夜はけらわるとイベマ!
敵沸いても僕らなら大丈夫!でも疲れた!
LinC0002_2016030100322548c.jpg

28日
グローレとまたまたイベマ!
サクサク狩れて経験値もいいので個人的には爆弾イベントより好きです。
LinC0003_20160301003227f0c.jpg

2月の最後はいつも通りけらわると狩りして終了。
LinC0005_20160301003228208.jpg
2016-02-16 [ Tue ]
Quaserです。

今日は10Fに行ってみました。
なかなかの難易度です。
LinC0009 (2)

途中何回かヒールヘイトにてこずったりしてピンチが訪れました。
あぶねー!って!
LinC0011 (2)

ピンチなのに眠気がやってくるけらわる…。
もう体質だって!
LinC0013 (2)

結局この後いつも通り湧きまくって終了~。

 | HOME |  »

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

H n K

Author:H n K
Lineage@Rigel
Gravitation血盟
Lv83 Pri Quaser
17/03/20 LvUP(206日)
Lv77 Wiz Horte
15/11/1 LvUP

Gravitation支持者

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索