毎日が冒険 ~このろくでもない、素晴らしき世界。~

Lineage Rigel鯖でプレイするPriとWizのデュオ

2013-06-01 [ Sat ]
Quaser Lv73@CC

ステータスはINTに

1ヶ月ちょいでLvUP

いいペース


2008-12-10 [ Wed ]
どもHorteです

えぴfinalがアップされました
081209CC1f.jpg
とりあえずリニュされたCCに行ってみました
叩くとコオリが溶けてモンスが出てきます
けっこうタフなようでサモンいないと単騎はしたくないなぁ
よくわからないのですぐ帰りました

その後することがなく暇な時にやってる幽霊退治
ゴーストはT-Uで倒せるので溜まってたら倒してます
081209ハメル将軍
あと5回はハメル倒す準備ができてます

サモン時間が全然余ってたのでサイコロへ
081209サイクロプス
すぐ飽きてしまいました(´Д`)



グルーディンも再リニュでいろいろ増えましたね
とりあえずペットレースに行ってみましたが勝てませんでした
お化け屋敷はしばらくは活性化するかな~
デスマッチはやる気になりません-_-
MDは作る材料が手に入れやすくなってるはずだから値下がるかな?
エルダーが可愛かった!欲しい!でも買えない!
材料集めるか・・・



本日の経験値 by Horte
081209exp by Horte



2008-12-03 [ Wed ]
どもHorteです

インして一人の時はラクーンを育成しとります
081202LD2f.jpg
1時間ちょい頑張りました

その後は無性にOEしたくなり、素材を用意しようとDVCへ
081202DVC4f.jpg
ディアつえーほんとはよくわからないけど

途中Quaserインしてきましたが一人で狩りに行った模様
Horteはディアを連れどんどん深層へ
6Fまで降りましたが、ブルートにSQ2で死に掛けました><
念のため幻想料理を食べてて良かった
まだ52になってENDはないのでこれからも気をつけたいと思いました
OE用のB-comrは1枚しか出ませんでした(がっくり




本日の経験値 by Horte
081202exp by Horte

本日の経験値 by ラクーン
081202exp by racoon



2008-11-29 [ Sat ]
今日はQuaser来なかったのでいつも通りラクーンの育成
081128LD2f.jpg
ちょっと計ってみたんですが1匹倒すのに40~60秒かかります・・・
なので倒してる間に次のモンスをラクーンに寄せとくのに必死になってみました
でも経験値の増え方大してかわんね( ´ー`)
倒すのが遅すぎだろと途中Lv20のラクーン2匹を加えて3匹にしてみました
経験値の増え方はあまりよくありませんが、倒すのがちょい早くなって気分的に楽に



暗いところでラクーンの育成してるとゆりぱと遭遇
ちょこっとペアでもしようってことでオームダンジョンに行ってみました
081128オームダンジョン
侵攻路1Fのオームに慣れると普通のオームが強く感じます
てかどれもタフくてめんどいでした
それでもまったり狩りをして
最後は
081128オームダンジョンでピンチ
やっぱり沸いて帰還
まぁ、久しぶりにゆりぱとペアしたので楽しかったです



そういえばリネージュ ダイビングキャッチャーが来ます!
年末にはパールがリセットされるので砂にしないと
でもHorteはそんなに使い道ないのでQuaserに送るかなぁと思ってました
そこへ↑これは朗報だ
特賞からはDnDBが出るとは!
今回どうせゴミしかでないからってラッキーゲーム我慢したのも手伝い楽しみ
DnDBが出たらDEやります
ルナロングボウでたらDexエルフやります
バフォ杖出たら次のLvUPでSTRに振ります
ODとASはQuaserにでも使わせるか
ってよくみると3つのパーツを釣り上げないといけないようだ
こりゃ無駄にカイーモチャージしまくらないと無理だ
どうみても狸の皮算用ですありがとうございます
でも、砂にするかそれとも夢に掛けるか選ぶのは自由だ~!
にしても、もう一日発表が早ければ30日パスにしなかったのにTT



さて、カイモチャージしに行くかな



本日の経験値 by Horte
081128exp by Horte

本日の経験値 by ラクーン
081128exp by racoon



2008-03-18 [ Tue ]
どもHorteです

Quaserこないんでアラ直しはほっといて調整しました
080317exp by Horte
3/18の夜10時以降にアップ式しようかなと思います!

ただ・・・Quaser来るかわからないので延びるかもですが@@

たくさんのご参加お待ちしております^^


 | HOME |  »

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

H n K

Author:H n K
Lineage@Rigel
Gravitation血盟
Lv83 Pri Quaser
17/03/20 LvUP(206日)
Lv77 Wiz Horte
15/11/1 LvUP

Gravitation支持者

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索