毎日が冒険 ~このろくでもない、素晴らしき世界。~

Lineage Rigel鯖でプレイするPriとWizのデュオ

2015-03-03 [ Tue ]
どもHorteです



今日はインしてグレイアーとけらわるが居たのでMLCに行ってみました

1f降りて速攻死にましたwww

実は昨日リニュ後のMLCに行ってみたので知っていたのですが、骨はうじゃうじゃ湧いてるしけっこう難易度上がったようです

再度突入してなんとか3fまでは進めました

んでぶらぶらしてるとジャイアントドレイク召喚のログ

LinC0059_20150303020232dbe.jpg
参加してみました

ケーキ状態?

ドレイクの卵を手に入れましたが出てきたのは宝石でした

なんかいいもの出るのかな~



帰還後しばらくすると酔っぱらいのQuaserがイン

ギラン宿屋前で大暴れとまではいかないまでも酔っ払いがくだを巻く状態

そんなとこにブログ見てますの一声が!

LinC0060_201503030202337ca.jpg
匿名希望の堕天翅さんありがとうございます!

ご希望でしたが名前は伏せさせていただきませんでした!

これからもブログと言わず我がクランをご贔屓ください!



最後はけらわるを筆頭に3人でコマネチ!

LinC0062_2015030302023635c.jpg
おい!けらわるコマネチしてないじゃないか!

そして遠巻きに参加できないグレイアーはまだまだ変態度合いが足りないなw

っと、土星クランは今日もリネを楽しんでおりました

おやすみなさい


2013-04-01 [ Mon ]
どうもQuaserです。

公式のLineageページにエイプリールフールの仕込みがあった!

image02.jpg


image03.jpg

image04.jpg

image05.jpg

image06.jpg

2007-11-07 [ Wed ]
*2008/01/01 カテゴリ(バカ)に変更

ハロウィンイベント最終日に魔族の神殿に行ってきました!

その前に貯めたり交換して集めた種を金カボにして20個あけました

10個ずつあけて結果N-dai(10)

20個分ともなると2Mにはなるので売ったほうがよかったけど楽しめたからおk!

今回のイベントはけっこう楽しかったと思います

時間を無駄にしてる感はありますががが^^;



そして残った飴1,000個を握り締め、魔族の神殿に特攻です!

ディアドは閉まってたので大空洞スクで飛び、古代巨人の墓まで進みました

とりあえず1体くらいは倒そうとGGとGGMに挑みます
1105GGM.jpg



20071107145532.jpg
全然倒せず一度退却orz

なんちゅー強さだ!

しょうがないのでダッシュで抜けることに
20071107145651.jpg
ずいぶん前に来たときはもっさりいてこの先に進めませんでした



そしてついに魔族の神殿に踏み入れる時が
20071107145738.jpg



入ってそっこうGG2体来て挑むも倒せず、さらに沸いてきて逃げまくり

コラプトでる方にダッシュして引き離す作戦に

んで引き離したはいいんですが今度は
20071107150056.jpg


20071107150106.jpg


20071107150113.jpg
この状態w

また入口に逃げ戻りましたw

んで体制建て直してグレイヴガーディアンと戦ってみるとFWとCOC連発にサモンで何とか撃破

3匹と他の雑魚までならMP回復しながら倒せました

案外いける?www



んで目的のコラプト!
20071107150410.jpg




20071107150420.jpg
リダクションとかあるので来る前は絶望してましたが勝てました!

その後も沸きから逃げ惑いながら
20071107150555.jpg


20071107150631.jpg
いけるもんだw

しかも
20071107150715.jpg
3匹に耐える49プリwww

すげえええwwwww

まぁ飴250個くらい消費しましたが劇熱です!!!

まぁ途中他の人のが流れてきてHorteは2endほどしました

カエルだかの範囲攻撃で2発で沈みました

POT飲んでもイミュしてなきゃ無理だわw

もし死んじゃったら魔族の神殿で死んでんねんというSS撮ろうぜw

死ぬのは避けたいけど、それも美味しくね?w

と言ってはいたものの必死でそんな余裕ありませんでしたw



コラプトは意外といけることがわかりました

セット沸きのピンチをハァハァしながらではありますがw

そしてバルログ側のバフォ、べレスを狩るため進みます

牛歩最強!

しかしもうすぐってとこでコラプトセット沸き!
20071107151126.jpg
今度は4匹に耐えつつ、2匹倒したところでさらにセット沸き!!!?

さすがにQuaserのPOTももたず、帰還しました

Horteは2endしてしまい復旧しても7.5%のロストですが満足いくendでした

Quaserがハイパーカムで動画を撮ったんですが、コーデックの問題でアップできません

そのうちアップしたいと思います!




2007-11-04 [ Sun ]
blogつけはじめてから1年が経ちました

これからもうちらの冒険は続きます

応援よろしく!!!



ってことで久しぶりにファンキーに生きたいと思います

blog1周年記念!Lv49プリとWizで魔族の神殿に行ってみっか!!!

こうご期待w



2007-08-29 [ Wed ]
どもHorteです

今日から新しいイベント始まりましたね

最初イベントマップにモンスが出るものだと思って準備万端で行ったんですが・・・

どうもでないようなのでエンチャかけてHCに

火や鉄肌にアドスピかけてもらえるの嬉しいですね

0828HC.jpg
沸き沸き

しばらくしてエンチャ切れてPotとか持ちすぎで来てしまったのでいったん帰還することに

それにしてもゴーレムの核あんまり集まらないような

場所が悪かったのでしょうか?



その後Quaserがイベントモンスを倒したいと言い出し

とりあえず持ってた核を交換して召喚してみました

5個つかってメデューサ、ナイトメア、リーパー、キメラ、レッサードラゴンと雑魚だけ

強さはと言うと

0828event1.jpg
1しかくらわなかったとか

ここでQuaserがもっとしたいとから核買ってくれと

やだよwとHorte









結局80個分購入・・・





ボスはグリム、リッチ、アイコ、バルド、クーガー、マミー、バンプ、シアーが出ました

80個中11匹かな?

そんな中からSSをば

0828event2.jpg
おお、かっこいい(・∀・)!!

0828event3.jpg
動画の見すぎですスミマセン

0828event4.jpg
この一言が引き金となり・・・





20070829043625.jpg
QuaserはFS大好きなんです



0828eventFS.jpg




FSで瞬殺でした





20070829043605.jpg
ふっ(いやモンスが弱かったから・・・)





20070829043616.jpg

なっ、なんですとーーー!!!!?










0828event5.jpg
今度は112個分です…

これで1.6M分・・・

この幻影の玉ですが、どうも出るモンスが決まってるみたいで重なります

そんで数の少ないのがボスだろうと言うことで





20070829043632.jpg




0828event6.jpg












ここからSS増量でお送りいたします










0828event7.jpg
うは



0828event8.jpg
いっ、今しますってι





0828event9.jpg
今日のNo.1SS!!!





0828event10.jpg
MP切れた Pot持ってきてねぇw





QuaserからPotもらって逃げまくり

イミュ用に魔石持ってきてて良かった・・・





0828event11.jpg




0828event12.jpg




0828event13.jpg


処理完了



DROPは最初のと合わせてn-dai(2),n-zel(2),71Fsc(1)



0828event14.jpg

でも腹がよじれるほど面白かったのでよし!!!




0828event15.jpg
忘れてたまだ残ってたんだww





0828event16.jpg




0828event17.jpg




0828event18.jpg






FS撃ってDROPログ流れまくり

重くて魔法使えず逃げまくり

Quaser処理はいって引きまくり

モンスいろんなとこ行きまくり

なんとかFAで回収引きまくり



0828event19.jpg
わらわらしちゃったけどなんとか処理しました

もしかしたらどっか行って誰かが処理してくれたのかもしれないけど・・・







ふぅ・・・










まじ祭りすぎたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





(なるべく周りに注意したつもりですが、ご迷惑かけてしまった方おりましたら申し訳ありませn)


 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

H n K

Author:H n K
Lineage@Rigel
Gravitation血盟
Lv83 Pri Quaser
17/03/20 LvUP(206日)
Lv77 Wiz Horte
15/11/1 LvUP

Gravitation支持者

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索