毎日が冒険 ~このろくでもない、素晴らしき世界。~

Lineage Rigel鯖でプレイするPriとWizのデュオ

2011-12-06 [ Tue ]
今日はめんどくなってリネ無し

でもリネの動画とかみてた


最近やってるオリム

どうやったら得点を上げれるんだろう

とか考えながら動画探すもあんまりない

まぁ、まだ数えるほどしかやってないから

回数重ねて動きとか慣れてくことからしないとかな



そんなことしながら脱線して昔撮った動画をみた

懐かしい動画

ちょこっと再生が伸びてたw

良かったらご視聴ください




2008-09-22 [ Mon ]
どもHorteです

8月のことですが、書き忘れてたことがあったので更新!



Lvが上がって命中も上がってるはずだからガードに挑戦!

とりあえずTIに飛んでレンジャー発見し斬りかかり
080811Quaser vs レンジャー
レンジャーEND!

もちろんHorteがヒールしてますが案外楽勝でした

まさかレンジャーがこんなに楽に倒せるとは

ちょっとびっくりしました

んで意気揚々とTIガードに挑むも、弓ガードの加勢が来てしまいあえなく帰還

TIガードは厳しいのか・・・



じゃあハイネガードは?

ってことで行ってみました!
080811Quaser vs ハイネガード
いけた!

もちろんヒールしてます

49の時に挑戦してますがQuaserは倒せなかったんで嬉しかった様子



じゃあドワガードは?

こいつは火山に通ってたときQuaserがよくちょっかいだしてました

向かう時必ずアイスダガーを当ててました

だって攻撃が当たらなかったんですもの

51になって当たるようになったかというと
080811Quaser vs ドワガード
案外当たるようになり楽勝でした!

もちろんヒールはしております



それからしばらく日にちがあいてリベンジをすることに
080823Quaser vs TIガード
あえて2タゲ

先に結果を言ってしまうと倒すことに成功しました

Quaserが動画を撮ったので良かったらこちらをどうぞ PASS:TI
※直リンクに修正しました。08/11/04
ちなみに40M弱でちょっと重いです

そしてちょっとマヌケな動画です


2008-03-04 [ Tue ]
おはようございますHorteです

今日はQuaserと夜遊んで夜中にご帰宅です

相変わらずゲーセンで遊び、バーミアンで飯を食ってきました

そこでリネの話の際に魔族の神殿に行った時の動画が消えてしまってる話になりました

Axfc Uploaderに再うpしよかなと思ってうpしたことはしたんですが

コメント入れ忘れて失敗しましたorz





せっかくなので






ニコ動にうpしてみました

リバイバルです

ぜひご覧あれ~!

っとその前に日記の11/05 Lv49プリとWizで魔族の神殿に行ってみっか!もどうぞ







2007-11-10 [ Sat ]
こんばんわGravitation血盟です

20071110230328.jpg


この前、魔族の神殿に行った際の動画できました

Quaserいわく、編集がテラつらかったそうです

編集ミスってかぶってるとこありますがご愛嬌

Horteは30分見入りましたw

11/05 魔族の神殿
PASS:12312

30分弱で66Mあります

重いですが気合でDLしてください・・・



 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

H n K

Author:H n K
Lineage@Rigel
Gravitation血盟
Lv83 Pri Quaser
17/03/20 LvUP(206日)
Lv77 Wiz Horte
15/11/1 LvUP

Gravitation支持者

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索