毎日が冒険 ~このろくでもない、素晴らしき世界。~

Lineage Rigel鯖でプレイするPriとWizのデュオ

2016-05-27 [ Fri ]
Quaserです。
最近蒸し暑いです。

アーリーサマーイベントがいわゆる放置系イベントなのです。

接続数多っ!!!
LinC0143_2016052700102248e.jpg

僕らのクランは、存在感を出すためにROMの時でさえ集まってアピールしています。
素晴らしいクランですね/(^o^)\
LinC0147_201605270010241cd.jpg

さて本日仕事から帰ってくると、メンバーがワイワイしていました。
どうやらけらわるがOEしたみたいです。
湖都の「呪い」によって見事に焼死してます。
赤城の「塩や塩もってこい」がウケます。しかしこの塩がまさかの結果をもたらすことになるとは…!
LinC0149_20160527001025106.jpg

そんなこんなで「塩」浴びたけらわるが、本気のOEをするということで、
みんなの期待が高まります。
LinC0150_20160527001026b0a.jpg

生贄は+10ライトニングエッジです。
血盟員全員集合して見守ります!
我がクラン初のアデンの勇士になれるのか!
LinC0151_20160527001028fb2.jpg

いくよおおおおおおおおお!
LinC0152.jpg

遂に土星クランからアデンの勇士が誕生しました!おめでとー!
赤城の塩がジワジワ効いてたんですね!
LinC0153_20160527001045960.jpg

やっぱり驚いたときは
「お」が連打されます!
「おおおおおおおおおおお」って。
LinC0154_2016052700104775d.jpg

結局赤城の塩の効果が切れてしまって、属性強化にプチハマり!
原点に返ってKIAIをいれたら次にすぐ成功です。
やっぱりKIAIは大切ですね。
LinC0156_20160527001049764.jpg

KIAIだああ!
LinC0158_201605270010503e8.jpg

武器はもう完成ですね!おめでとー\(^o^)/
LinC0160_20160527001059c7c.jpg
2016-04-02 [ Sat ]
Quaserです。

最近みんなと絡めていません。
×の日でも実は12時~1時頃に居たりするんです…。
本当にすみません…m(__)m

こんな感じで予定表も記入しているので、しばらく離れちゃっている人も是非遊びに来てください!
LinC0033_20160402012605307.jpg
2014-11-11 [ Tue ]
どもHorteです



ハロウィンイベを完全にスルーしてました

何やら攻城戦が変わるということでQuaserに呼ばれてイン

ウッドベックにてデポロジューにjoinしていざ攻城戦へ

LinC0368_201411112353421e8.jpg
何もしてないのにアデナが懐に飛び込んできた!

まったくもってよくわかりませんでした

そしてこれで終了という

デポロジューさん満足してました



ハイネも城主になってましたが人っ子ひとりいやしない

どうなってるんだ



LinC0369_201411112353441b7.jpg
アデンはケンちゃんがもってました

こっち攻めなくていいの!?



その後エルシャべとワームだけ参加して落ち

風邪を引いてしまい頭が痛いっす

皆さんもお気をつけ下さい



2012-11-01 [ Thu ]
どもHorteです



ハロウィンイベント始まりましたね

毎度おなじみのハロウィン装備も性能がちょい良くなってる?

グラフィックがかっこよくないのであまり欲しいとは思いませんがw



でも種集めをやってみる

稼ぐチャンスだしね!

LinC0763.jpg
これは実は初日のSSですが、今回は集めるの大変



んで今日ですが突発でクランイベントを

各々で金かぼちゃを持ち寄りまとめて開けるというもの

Quaser、クロス、エルキィ、スケグル、おやじさん、カイザー、ぱみゅとHorteの8人

開封役はカリフで引きの良かったカイザーが担当

LinC0767.jpg
杖以外の装備が1個ずつ出ました

金カボを売ったほうがお金にはなったけどなかなか良いアイデア

またイベント中に皆でやりたいと思います

ハッピーハロウィーン!


2009-06-30 [ Tue ]
どもHorteです

ながらく放置しておりましたが、このたび復活しま・・・す?

急ですがクラン作ることにしました!

これから勧誘しまくって活発なクランにしていきたいです!

とりあえず体験も含めて3人入ってくれました!
090629勧誘初日
めざせクラン員100人!


 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

H n K

Author:H n K
Lineage@Rigel
Gravitation血盟
Lv83 Pri Quaser
17/03/20 LvUP(206日)
Lv77 Wiz Horte
15/11/1 LvUP

Gravitation支持者

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索