毎日が冒険 ~このろくでもない、素晴らしき世界。~

Lineage Rigel鯖でプレイするPriとWizのデュオ

2016-04-17 [ Sun ]
Quaserです。

4月13日

グローレと3人でオリムに行きました!
ハマってちょっと焦りました。
LinC0047_20160417020905a5b.jpg

グローレにタイトルつけました。
Drk.です。ウォーリアーの略語はどうしようかな??
LinC0049_20160417020906034.jpg

そんじゃまた!
2015-11-13 [ Fri ]
どもHorteです



今日はレイドの予定だったのですがお流れに

ヒソカが居たのでまた誘って今日はハーディンへ

けらわるの玉は現在190個のようです

LinC0377.jpg
SSこれしかなかったw

半角だと飛び出すんですよね

ハーディンは難なくクリア

待機時間が長いので難易度上がったりボスラッシュになったりしたりしないかな~



2015-11-13 [ Fri ]
どもHorteです



数日前、初夏のような気温で11月だよね?と思ったものの、昨日辺りからだいぶ寒くなってきましたね

今年はインフルの予防接種をしたのですが、風邪にも注意しないとなって感じです



今日はインしてヒソカが居たのでさくっとオリムへ

LinC0373_201511130047411b0.jpg
始まる前にQuaserがクラ落ち

仕切りなおし

LinC0374_20151113004742133.jpg
シードレイクが出てDAI3枚はおいしいけど得点が・・・

LinC0376_20151113004743754.jpg
魔族の実験場がフィーチャーされてて皆オリムあんまりやってないのかな

頑張れば保護スク狙えるのでしょうかw




2015-10-14 [ Wed ]
どもHorteです



最近釣りの餌をちょこちょこ買っていて昨晩釣りしたまま放置してました

帰ってからそれに気付き、リネを開いてみると

LinC0345_2015101400571889f.jpg
オウム釣れとる!

でも速攻売却してしまいました

嬉しかったけどたった100kベリーなのよね



んでけらわるとGloireがインしていてQuaserも来たのでオリムへ

LinC0346_20151014005719e5a.jpg
赤Hitがなかなか出なくて3R目はボス出ず

得点も3,000点超えれませんでした

1位が7000点オーバーとかすごすぎる



今日は赤き戦場の日だったので初めて挑戦してみました

結果連勝できまして最後はけらわるとでした

LinC0348_2015101400572113a.jpg
キャンセ100%かかるじゃん

お互いキャンセからの殴りのみでHorteの勝利

勝てないかもなあと思ってたけどIQSの発動率はやっぱすごかった



2015-10-12 [ Mon ]
どもお久しぶりのHorteです



気づけばもう10月も1/3を過ぎていて

すぐに11月、12月、年明けになりそう



今日はインしてハイネで狩りしてました

狙いはロサス島でなんとか飛べたんですが先客が

そして再度飛べて巨大ワニと戦ったんですが耐え切れずend・・・

1度は倒したことあったんですが、ルームティス付け忘れが響いたのかな



シルベリアでたそがれているとけらわるがイン

LinC0340_201510120222184df.jpg
ハーディンとオリム消化してかないとね!

ってことでギランでつったってたヒソカと全茶で2人呼んでハーディンへ行ってきました

黒の予定だったのですが、うちらPTLの役割がわからなくて

なんとかなるっしょって思ったけどダメでしたw

でも久しぶりもあってかけっこう楽しめました

SSは撮り忘れたーーーーー

これからもハーディンオリムばんばんやってこうー!



 | HOME |  »

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

H n K

Author:H n K
Lineage@Rigel
Gravitation血盟
Lv83 Pri Quaser
17/03/20 LvUP(206日)
Lv77 Wiz Horte
15/11/1 LvUP

Gravitation支持者

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索