毎日が冒険 ~このろくでもない、素晴らしき世界。~

Lineage Rigel鯖でプレイするPriとWizのデュオ

2017-09-09 [ Sat ]
こんばんは。Quaserです。

2012年7月7日
けらわる、スケグル、鬼牙丸、Ririmu、LaRoux、折り鶴、Quaserで記念撮影!何の記念だったかな^^;
LinC0053_20170909221223128.jpg

2017年8月25日
バフォレンジャー!
LinC1020_2017090922051790c.jpg


8月25日

湖都、天魔界、グレイアー、Horte、Quaserでリンドビオルの巣のあたりで羽集め
LinC1009.jpg

湖都が弓で倒して、床に落ちたアデナを拾ったら怒られました。
湖都「拾うな!」
LinC1010_20170909220508473.jpg

理由は
湖都「拾いたいからw」
って怒るほどのものじゃないだろ!
LinC1011_20170909220509e63.jpg

さらに、天魔界に「しね!」ってやつ当たり!(?)
LinC1012_20170909220510724.jpg

斬り合っちゃって。
なんだかんだで仲良しですね!
タイトルも「天魔界」にしようかなやっぱり。
LinC1014_20170909220511c5f.jpg

どんな下りか忘れたけど、人肌恋しいらしい!
LinC1015_20170909220513396.jpg

狩りが終わって、
変身の話から新バフォ変身の色の話へ。
湖都「バフォレッド!」
LinC1016_20170909220515663.jpg

からの、この集合写真になりました!
グレイアーのバフォグリーンが秀逸!(ベレスで毒なだけだけどね!)
LinC1020_2017090922051790c.jpg

8月27日

湖都、オリヴェラ、QuaserでFI。
前日のクラ茶で、本人のオリジナル名前に近いそれっぽい名前の話題があって、
天魔界を夫魔界とか言ってました。
エフィラと湖都が話してたのかな?
LinC1025_20170909220518747.jpg

そんなこんなで、Horte君合流して、
いつも通りのオリヴェラ燃やし、失敗。
LinC1026_20170909220520fb3.jpg

そのあと、うじゃ。
オリヴェラ燃やしは楽しいな。
LinC1027_20170909220520041.jpg

エフィラ 「 l-lorte 」
やばいわ笑
LinC1029.jpg

9月2日

支配者の結界AC‐185の敵、まったく当たらん!
湖都も苦戦!!(INTないから!)
LinC1030_20170909220523227.jpg

9月3日

バフォがうるさかったらしい笑
けらわるは剣エルフだけど魔法型!
LinC1034_201709092205257eb.jpg

殴ったり、立ち回り気にしたり、魔法撃ちこんだり、回復したりめちゃ忙しそう!
LinC1036_2017090922052650f.jpg

そりゃ指つりそうになるよね笑
LinC1038_2017090922052874d.jpg

そんなこんなで奥まで行けちゃいました!
魔法役がいないとちょっと厳しいですね(´・ω・`)
LinC1040_20170909220529456.jpg

9月9日

Horte君とペアFI。
ドレイクめんどいなぁ。
LinC1042_20170909220531e26.jpg
2017-08-10 [ Thu ]
こんにちは!Quaserです!
最近色々UPがあってたのしいですね・

2007年10月23日
LinC0183_201708100130581c9.jpg

7月5日

久々のけらわるFI。
最近メモ欄見たら、「職人OE 失敗」って書いてあった。笑
LinC0984_2017081001230667e.jpg

その後、特攻WIZのオリヴェラとFI。
もう燃やし中毒、FI中毒。
死ななきゃオリヴェラじゃないよね!
LinC0987_20170810012308bd5.jpg

7月7日

雲海(グレイアー)復帰!
雲海「未来から来ました」
何でかって、グレイアーはメモ欄で、
2015年存命中って書こうとしたのですが、IMEがバグったか何かで
2015が20015になっちゃって、しかもそのまま2年休止してしまったのです!
この2年間幾度もクラン員の笑いを誘ったグレイアーは有名人です。
LinC0988.jpg

7月8日

マジックドール2体同時出し!!
LinC0992_20170810012310b2b.jpg

やばくない??
LinC0993_2017081001231174c.jpg

7月13日

うちらだけでリカント退治!
タゲは痛い!でも倒せました!
LinC0995_2017081001231498e.jpg

7月17日

オルテ君、湖都、たいぴん、オリヴェラとFI。
FIAG叩いてみました!
起こすことすら無理かね??
全然起きずに終了!
LinC0998_2017081001231599b.jpg

7月18日

オルテ君、雲海とスピリッド討伐!
雲海は初かな?
LinC1000_20170810012316247.jpg

7月24日

オルテ君、湖都、たいぴん、オリヴェラとFI。
またしてもFIAGへ…。
前回のこともあるので、
たいぴん「1回は起こしたいよね」
っていったら起きやがった!ビックリ!
みんな逃げてるのがウケます。
LinC1001_20170810012317e08.jpg

そのご、なんだかんだで叩いたり…
LinC1003_20170810012319fa8.jpg

奥に入ったり…
大はしゃぎです!
湖都は「好きねぇ」って静観してます。
LinC1004_2017081001240047d.jpg

静観していた方が入っていく姿をご覧ください。
LinC1005_201708100124018ca.jpg

だけど結局死ぬのはオリヴェラ!!
LinC1006_20170810012402c8b.jpg

8月9日

ヴァラカスアップデートでリニューアルされたアンタラス!
まぁ、無理よねww
LinC1007_20170810012404b6c.jpg


2017-07-05 [ Wed ]
Quaserです。
月記になっていますが、気にしていません!

2007年7月27日
大王イカ!当時の武器は9B-ESPでした!
LinC0064_2017070500152892c.jpg

6月8日

オルテ君と湖都でオリムに行きました。
楽勝かと思いきや、意外にきつかった笑
LinC0934_201707050015308bc.jpg

その後FI。
無難におつかれちゃん。
LinC0936_20170705001531785.jpg

6月10日

おせちの日記見てますありがとー\(^o^)/
毎月の更新だけど忘れずに見てね!
みっふぃーさんもよければぜひ見てね!
LinC0938_201707050015323da.jpg

パプリオンの心臓どんな形か床に置いてもらった!
でけぇ!心臓の形してる!左右に1個ずつ心臓あるのかな?
LinC0940.jpg

死ぬだけでアイテムがもらえる、赤き戦場(?)
で対戦。
湖都じゃねーか!
LinC0945_201707050016194a0.jpg

6月15日

エフィラ、天魔界、オルテ君とFI!
LinC0952_201707050016214b4.jpg

6月18日

蝋燭無料配布キャンペーンで、リゲルで有名なプリの雪疾風さんのマネっこをさせて頂きました!
雪疾風さんありがとうございます!
でも、どうしてもラクーン7匹しか出せませんでした(´・ω・`)
LinC0955_20170705001622e75.jpg

CHAに全部ステータス振ったままカーツ!
何とか倒せた。
LinC0956_20170705001623628.jpg

CHAから元のステータスに再度転生したのに、
CHAの時より弱くなってました!
LinC0957_20170705001624e5f.jpg

エフィラ「あら」
「あら」じゃないよ!
LinC0959_20170705001626476.jpg

6月21日

オリヴェラ、湖都、たいぴん、オルテ君とFI。
ドレイクが出すぎて出すぎて…。
たいぴん「今日はドレ祭りか」
LinC0961_2017070500162773d.jpg

6月23日

天魔界 湖都
爆誕。
「天魔界」でググったら、パズドラのステージであるみたい。
これ。
LinC0964.jpg

6月26日

エフィラとペアでPOTでFI!
LinC0966_20170705001631785.jpg

出口の上の砂浜は安心モード!
いつでもやめれるしね!
LinC0967.jpg

6月27日

たいぴん、湖都、オリヴェラ、オルテ君、エフィラでFI。
オリヴェラの燃やしは神ってます!
今回は燃やしながら死亡。
湖都「オリヴェラらしい最後だ」
LinC0971_20170705001648b2e.jpg

流石オリヴェラ特攻WIZ。
鬼門で特攻し爆死。
たいぴんがちゃんと鬼門だよって忠告してたのに。
たいぴん「俺の忠告を全く聞いてないというねw」
でも、楽しいので良いんです!
LinC0972_2017070500165080a.jpg

7月3日

B-zel落ちてるよ
LinC0976_201707050016510f4.jpg

7月4日

湖都、オルテ君、オリヴェラとFI。
お友達が挨拶してくれたのでこんちはーって返します。
オリヴェラ、俺らに言ってどうする。
LinC0977_2017070500165299b.jpg

特攻WIZ神もやし。
神になれず全員焼死。
LinC0979_20170705001653b49.jpg
2017-04-25 [ Tue ]
Quaserです。
こうやって日記を書いてみると、結構いろいろやってるんだなって思います(笑

なんか「月記」になってる気がしますが、リネの方はいつも通りです!

3月24日

涙架さんと一緒にクラハン!
テンポォォォォォォォ!
LinC0837_2017042510585890f.jpg

3月25日

いつもリンドビオルのSSだけど、今回はパプリオンのSS!
テンポはどこだろう??
LinC0843_201704251059000cd.jpg

3月27日

火竜のガーディアン。
あんまり強くない。フェニックスとか炎の支配者とかいつ出てるんだろう…?
LinC0845_2017042510590095c.jpg

その後、天魔界、ぐろーれ、Quaserの3人でPOTFI。
無事に生還できました!
LinC0847_20170425105902158.jpg

4月3日

おせち、テンポ、Quaserでオリム。
おせち「まずいですよ!!!!!!!!」
LinC0849_201704251059037f1.jpg

からの大王イカ!
無事に倒した後の3Rにでテンポまさかの激ラグにて死亡し崩壊…。
南無った!
LinC0850.jpg

4月9日

ゼネル、天魔界、Quaserの3人でPOTFI!
ドレイクいつも通り!!
LinC0857_20170425105921575.jpg

からの、別ドレイク来た。
天魔界南無った!ピンチ!
LinC0858_20170425105921573.jpg

全員南無りました。
天魔界「よくある光景w」
LinC0859_201704251059238bd.jpg

その日の夜、ジャイアントモーニングスター発見!
うちらならいける!
LinC0865_20170425105924415.jpg

なかなか長期戦!でもジワジワ段階進んでました。
スタン厳しいですね!
LinC0868_20170425105947020.jpg

仕切りなおしてクラン員増やして無事にぶっ倒しました\(^o^)/
LinC0869_20170425105948b81.jpg

4月15日

テンポォォォォォォォ!
と思いきや、実は下で湖都が南無ってるというね!
LinC0873_20170425105949123.jpg

その後、Horte、オリヴェラ、天魔界、QuaserでFI。
無事にタイタンゴーレム倒しました。
LinC0880_20170425105951adc.jpg

4月16日

Horte、天魔界、QuaserでFI。
裏切りのクロレンス倒した!
LinC0882_20170425105952be8.jpg

その後、赤き騎士団です。
ケント城侵入です。フロアは特に何もないですが一度城主になってみたいですね!
LinC0883_201704251100114b9.jpg

湖都「私の城!」
LinC0886_20170425110012568.jpg

その後、キメライド!
テンポ危なかった!
テンポはいつも攻めててとても素晴らしいですね!
LinC0887_2017042511001310c.jpg

4月22日

これは困るさん、天魔界、Quaserという珍しいPTでPOTFI!
プリ2名という面白PTです。
Quaserはコカトリスキングに固められまくり!これは困る!
無事に倒しました!
LinC0888_20170425110015fdb.jpg

ドレイクキング!
雑魚いないし楽勝!
LinC0889_20170425110016ac0.jpg

裏切りのクロレンス!
追いつめて撲殺!!
LinC0891_20170425110035012.jpg

グレートミノタウロス!
範囲が痛かったけど倒した!プリ強い!
LinC0892_20170425110036cae.jpg

その日の夜のクラハン。
湖都「ペットのトラもいいな」
テンポ「がおー」
湖都は城を自分のだと言ったり、ペットのトラがいいと言ったりおてんばですね。
LinC0893_20170425110037e58.jpg

その流れで、「うちらだけUB」前哨戦へ!
うちらだけでボス倒したらウハウハじゃね?って寸法です。
うちらならいける!
LinC0894_201704251100388e5.jpg

沸いてもうまく寄せれば倒せる倒せる!
MP無限にあるよ!(イベP)笑
LinC0895_201704251100404c5.jpg

GRがいい位置に出たけど、ちょっと前にテンポが南無!
火力がたりないいい。で時間切れ…。
残念。アミュレット独占のチャンスだったのに!
LinC0897_201704251101010d4.jpg

オルテ君南無…。
LinC0898_20170425110103935.jpg
2017-03-09 [ Thu ]
Quaserです。

うっかりしてたら1か月以上更新が開いてしまいました!
だってイベント単調なんだもん(´・ω・`)

2月1日

ぐろーれは土星の良心?
それとも土星の金貸し?
LinC0774_20170309001010079.jpg

魔朱とペアFI!
安定してゴールまでたどり着けました。
LinC0776_20170309001011cee.jpg

2月㏣

メンツも揃ってるからタイタンゴーレム倒そーぜ!
って事で地下に入ったら凄く敵がたまってるの!
LinC0777_20170309001013853.jpg

仕切り直しでミノ側から入ってタイタンゴーレム!
なんかもう色が良くわかないけど倒せる!
LinC0779_20170309001014e8f.jpg

そのままさっき入った入り口側の出口から出ようと進んだら、
牛歩だったのに全員爆死!
だいぶ処理したのにな…。
LinC0780.jpg

2月5日

タイタンゴーレム再度!
今回も冷静に倒せました。
LinC0782_201703090010401c9.jpg

2月5日

15周年前夜祭で経験値2倍イベント期間なので、寒冷の気クエストをやってみました。
ヴァラカスが出たので自分の武器で戦ってみましたよ!
タフなだけです。
HP30,000、MR50、AC-1、LV60でした。
LinC0783_20170309001042cab.jpg

2月11日

15周年のメインイベントです!
凄い経験値なのは嬉しいんだけど、毎回同じパターンのイベントだから正直すぐにおなか一杯(´・ω・`)
だけど可能な限り頑張る!
LinC0786_20170309001043848.jpg

毎週開催しているレイドでテンポが頑張ってます!
ナイスファイ!
LinC0791_201703090010446f0.jpg

2月12日

相変わらず、ボーボー。
ネタがなくなるのが嫌!こればっかりで選択肢が無くなるんだもん!
LinC0793.jpg

という事で、夕方みんなでFI!
オーガキング撲殺!
LinC0794_201703090011272c4.jpg

2月23日

テンポめ しねええええええ
テンポが立派な土星の戦士に成長していました。
最近ぐろーれ博士がその圧倒的知識でクラン員から敬われているようです。
俺のことも敬え!
(●`ё´●)ぐろーれの人気に嫉妬だは!
(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)どこかの某カリスマ有名プリ様に寄せてしまった!
LinC0803_20170309001128431.jpg

2月28日

イベント後半のPT向け狩場のボスが、厄介!
画面内PCをランテレさセまくる。
でも、土星はあきらめません!
「いけるっしょ」
根拠のない自信と折れない心で挑みます!
倒せたときにはすごい達成感です。
LinC0806_20170309001129024.jpg

3月1日

この日もイベマでボスを倒すことに成功!
やればできるうちらです!
LinC0807_2017030900113131c.jpg

ドッペが未変身プリになると、弓攻撃になります。
超弱そうな弓プリがいっぱい(笑
LinC0809_201703090011326ec.jpg

3月4日

この日もイベマ!
ボスが居たらやるっきゃない!
「せつめるしかない!」???
(攻めるしかない!)
LinC0812_20170309001201c1a.jpg

テレポされない条件がいまいち分からなかったけど何とか倒した!KIAI!
1セルビタ付けで攻撃、2セル以上離れている場合はダメージ与えちゃいけないのかな?
結局わからなかった!でもよし!
LinC0813_20170309001202c3c.jpg

3月5日

オルテ君切断で爆死!
いつも通りの土星でした\(^o^)/
LinC0814_201703090012031ce.jpg

 | HOME |  »

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

H n K

Author:H n K
Lineage@Rigel
Gravitation血盟
Lv83 Pri Quaser
17/03/20 LvUP(206日)
Lv77 Wiz Horte
15/11/1 LvUP

Gravitation支持者

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索