毎日が冒険 ~このろくでもない、素晴らしき世界。~

Lineage Rigel鯖でプレイするPriとWizのデュオ

2009-02-23 [ Mon ]
すでに1週間経ってますがステ再分配のお話

HorteはCON,WIS18のINT16というステータスでした
いわゆる廃ステです
それなりに気に入ってたステでした
INT足りなかったけどね

こちらがそのステータス
090217ステ振り前
51,52のステータスはもちろんINT
ちなみにHP/MPは期待値より-6/-11
度重なるLvのUp 'n Downでじわじわと下がりました
両方期待値以下なのが気に食わなかったw

でも再分配で死に下がったHPMPがリセット!
いてもたってもいられず早速ステ振りしました



こちらが再分配後のステータス
090217ステ振り後
INT,WIS18のCON16にしました
51,52はもちろんINTに
HPもMPも大いに増えました
期待値でみるとHP+5/MP-9
HPいいからMP+が良かったなぁw

今回のステ再分配でINT,WIS18は決定事項でした
残りの4つのリマイニングをCONに振るかSTRに振るかをちょこっと迷いました
でも、魔法の威力も上がったみたいだし殴りいらないかなぁと
それに後衛が範囲とかで先に倒れてたらお話にならないですしね^^;
あと、51,52のボーナスをWISに振るのを止めといて良かったと思いますwww
また廃ステになるところだったwww

結果、典型的な後衛Wizに成れました!
Horteにとってベストなチョイスに満足~(゜∀゜)!!


2006-11-10 [ Fri ]
name:Horte
Blood Pledge:Gravitation
Lv47 Wizard
Horte.jpg


ここの日記書いてます。


エルフでプリのお供は厳しく、メインに。

HPもMPも欲しい、INTは後で上げればいいやと思って生まれたCONWIS型。

INT18のWizはしたことが無いから比較がわからないのがまだ救い。

とりあえずヒールオンリーでがんばる為にMPR重視。

っていってもごく普通の装備しかない。

INTアミュも欲しいとこだけど、慈愛セット使えなくなるのやだな。

4年やってても冒険は始まったばかり。

2006-11-09 [ Thu ]
Quaser Gravitation血盟君主
Level:49
Type :STR
です。

1104flg.jpg



どんな時でも、どんな場所でも
「プリ1本!」
プリでどこまでいけるか。

いくら萎えるアップデートでも!
いくら装備が増えなくても!
いくらMRが無いと無理といわれても!
いくらアクセス時間が少なくても!
いくら血盟員がすくなくても!

プリだけで行くQuaserです。
倉庫キャラも、商店キャラもイラネー。

捨てキャラなんてもっての外。

ヴァラカス見に行ってENE。
アンタラス見に行ってENE。

サービスENDまでにLV52目指して

このくだらない素晴らしい世界に
挑戦し続けます。

よろしく。


equip1109.jpg

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

H n K

Author:H n K
Lineage@Rigel
Gravitation血盟
Lv83 Pri Quaser
17/03/20 LvUP(206日)
Lv77 Wiz Horte
15/11/1 LvUP

Gravitation支持者

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索