毎日が冒険 ~このろくでもない、素晴らしき世界。~

Lineage Rigel鯖でプレイするPriとWizのデュオ

2012-12-04 [ Tue ]
どもHorteです



また日が空いてしまいました

この日はまったり

スケグルから紀州犬を預かってみた

LinC0848.jpg
魔法が強いですね!

日ノ本が育てやすいとのことで、ペット連れも増えるかな



その後DVでうろうろしてると2ドレ発見

LinC0849.jpg
ぱみゅ呼んで倒しました


2009-01-30 [ Fri ]
どもHorteです

先日進化させたラクーンですが順調にLvが上がっております

進化させた日はそのまま育てにリザ砂漠に行きました
090126リザ砂漠
見難いですがディジーズだかウィークネスを果敢にかけてます
魔法はLvが上がるにつれて覚えると思ってましたが、最初から使ってました
でもさすがにLv6でハピは厳しかったです
ここでLv9まで上がりましたがさすがに弱いのでリザ倒すのにも容易でない

結局、コリーもまだ育ててる途中だったので侵攻路でいつも通り
んでその後火山に散歩に行きました
090129火山
ホンケからzelとは久しい
火山行ってませんからねw
ここでLv12になりました

今日はここまで
090129ハイラクーンLv12の泣き声
鳴くようになりました(・ω・)~♪

あ、名前がまだ無い



本日の経験値 by high racoon
090129high racoonLv12



2009-01-29 [ Thu ]
どもHorteです

Quaserもいたので先日Lv45になったラクーンを進化させることにしました
090127ラクーンの進化
実は一度カーツでLvダウンして死に上がってますw



ついに・・・ハイラクーン><
090127ハイラクーンLv1
これからはまったり育てたいと思います~
名前まだ決まってないやw



2009-01-23 [ Fri ]
どもHorteです

ここ最近も大半はペットの育成をしてました
3匹連れてるのでその分時間はかかりますが

ラクーンLvUP

ラクーンLvUP

ラクーンLvUP

ラクーンLvUP

ラクーンLvUP



(・ω・)!



090122racoonLv45.jpg
放置期間もだいぶありましたが育て始めて2年越しでのLv45達成

Lv45ラクーンのスローの効き具合などちょこっと試したいので進化はまた後日
名前決めないとな~

2008-12-22 [ Mon ]
最近はQuaserインしてないのでペット育てをちょこちょこ
081221LD2f.jpg
クリスマスだからってここに置くとは・・・

猫がまざってますが適当にいろいろ連れております
ちなみに熊はLv30になり倉庫で冬眠中
1時間ほどですが何日か侵攻路に通った結果ラクーンとコリーがLvUP
それぞれついに40!
ラクーンはHP+7,MP+3 コリーはHP+10,MP+1
と、けっこう成長して満足
コリーはもちろんですが、ラクーンも45目指すかな~



そういえば2F降りる手前で叩いてみたら
081221drop.jpg
叩いてみるもんです



本日の経験値 by ラクーン,コリー
081221exp by racoon081220exp by collie



 | HOME |  »

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

H n K

Author:H n K
Lineage@Rigel
Gravitation血盟
Lv83 Pri Quaser
17/03/20 LvUP(206日)
Lv77 Wiz Horte
15/11/1 LvUP

Gravitation支持者

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索