毎日が冒険 ~このろくでもない、素晴らしき世界。~

Lineage Rigel鯖でプレイするPriとWizのデュオ

2011-05-16 [ Mon ]
本日の走行距離
横浜~女川往復
DSC_0008_convert_20110516104127.jpg
2011-05-16 [ Mon ]
前日の夜に

Quaser:明日どっかでかけるか
Horte:いいね、どこ行こうか?
Quaser:レンタカーでも借りて遠くに行ってみる?
Horte:そうね、どの辺がいいかな 富士山でも行ってみる?
Quaser:富士山は酔っちゃうよ
Quaser:そうだな~原発のぎりぎり近くまで行ってみる?
Horte:遠いな!まぁこんな機会無いし行ってみるか

まぁそんな感じで即決定
即レンタカー予約
今回はQuaserの彼女も参加で3人で行くことに



当日、朝7時半に起床
9時頃オリックスレンタカーで車を借りる
車はデミオ
ほんとはFitHybridを借りたかったけど、禁煙車だったのであきらめる

Quaserの彼女を迎えに戻り、9時47分横浜を発
首都高速神奈川三ツ沢線に乗り、横羽線を通り湾岸線へ
その後首都高から東北道経由で一路東北へ
常磐道通る案も出たが、行き先は原発付近より更に北になってた

順調なドライブで途中佐野PAでお昼休憩、蔵王でトイレ休憩を挟む
久しぶりの長距離運転でHorteはテンパる
最高140kmくらいで走ってたけどオービス平気だったかな...w

14時過ぎ頃に仙台に入り、仙台南部有料道路、仙台東部有料道路を走る
仙台東部有料道路に入ると右手側には津波の被害がくっきりと残っていた
有料道路を挟んで内陸の方にも被害は出ていた
運転していたのでじっくりと見ることはできなかったけど、信じられないくらいの光景だった

15時30分頃石巻港で高速を降りた
港の方へ向かうと道路の脇には泥が盛られ、道自体も土や砂が残り、この先の道になるとアスファルトを剥がされている場所も多々あった
港から北へコバルトラインという街道があったが、その道中は多くの自衛隊やボランティアの人々が作業をしていた
そんな中、子供たちが学校の遊具で遊んでいる光景は普通のことでもなんとも言えない感情が沸いた

16時過ぎに女川に到着
現地で車を止め、歩いてみる
この日関東は夏日だったがこっちは肌寒い
場所によってはなんだかよくわからない臭いが鼻につく
家が基礎部分を残して丸ごと流されて無くなっている

30分ほど辺りを散策した
DSC_0004_convert_20110516103752.jpg
DSC_0006_convert_20110516104052.jpg
DSC_0007_convert_20110516103910.jpg

実際に自分の目で見ないとわからないことがいっぱいだった
2008-03-17 [ Mon ]
先週末の土曜の夜、イベントがありました
KOMIYA REVOLUTION
KOMIYA REVOLUTION!!

Quaserが飲み屋で知り合った方に誘われたのでHorteも一緒に行ってきました

場所はQuaserの住んでる街なんですが、駅からちょっと離れたところで今だ見ぬ地

こっちに飲み屋とかこんなところがあるんだな~と話しながら目的地@REDSIGNに到着

入口でども~と挨拶して中に入りました

23:00頃に着いたのでもう始まってましたが人はまだちらほらいるくらい

彼らも赤字ですわwと笑っておりました

音楽好きの仲間でちょこちょこやってるみたいでジャンルはハウスとかテクノとかいろいろ

うちらはもっぱらハードコアばっか聴いてるのでアウェイだなとw

でもこないだのホームパーティーよりこっちのが合ってるなと楽しみました
ミラーボール
ケータイじゃこれが限界わけがわからない写メにwww



Q『学生の頃はクラブ行っても金無かったけど今は酒が好きなだけ飲めるのは素敵だ』

とQuaserはビールを飲みまくってました

そしてテンション上がったのか踊りまくってました

Horteはそれを傍から観ている、とせっかくのイベントなのにもったいないことをしていました

でも雰囲気は味わえました!



んで呼んでくれたKさんの出番も終わり、そろそろ眠いから帰るか~と



店を出るまでは普通だったんですがQuaserビール10杯ほど飲んでおりすでに限界
出た直後
周りがすごい速さで回ってたとの証言

そしておねんね
あまりに辛くて道路に寝る
オン・ザ・道路

朝4時くらいだったのと狭い通りなので車はあまり通らないのが救いでした

まぁ、もう寝てしまったらしょうがないので少し待つことにしました



しばらくすると朝方だったので新聞屋のバイクの音がしてきました

道路に堂々と横になっているので、動かすためにも


H『新聞屋のバイクがくるよ~』

危ないから動け~と促してみると


Q『ここ、ここ、ここ。首の上通ってもらえばいいよ~』(ろれつは回っておりません)

むう、相変わらずだ

でも実際バイクがすぐ近くにくると


Q『やっぱ無理!やっぱ無理!』

と、いきなり起き上がったかと思ったら攻撃されたグレムリンの如く逃走

けっこうな速さで走って行っちゃいました

歩けるんじゃん

と思いきや、力尽きたか再度道の上でおねんね



また少し様子を見てたら飲んだ帰りらしき中年カップル(女性は外国人)が通りました

女性『大丈夫カ~?』

と脈を測られ


『道の真ん中でネルナ~!!』

と説教されました^^;



ごもっともなので土下座させときましたw



途中
辛すぎてスナックのインフォボードに
こんなだったり



ふへ~辛い
足がふらふらだったり

何度か道の上に横になりましたがなんとか家にたどり着き即ご就寝

次の日が休みだと毎回こんな感じなんですが久しぶりに面白かったです


2007-12-31 [ Mon ]
大晦日だよ連続更新1弾!24日の記事です!

すいません、更新してなかっただけで後付けです・・・



その日、QuaserとHorteは池袋のビジネスホテルで目を覚ましました!

なんでこんなとこにいるかというと、前日に目白にいて終電逃したのです(;´Д`)

友達から合コン来る?と誘われて意気揚々スーツで行きました

しかし!合コンといっても名ばかりで、実際はホームパーティー

しかも完全アウェーでなんでこんなとこ来てんだよwwwって感じでしたw

まぁ、美味しい料理とワインでお腹は満足でしたし、話もそれなりに楽しみましたHorte

しかし、仕事で遅れてきたQuaserはさんざん・・・

最初っから絡みまくりの男性Aさんのおかげでスマートにいくつもりがいじられまくりwww

んで不完全燃焼で会は終了したのですが、もちろん終電はありません

目白では仕方ないので最終で池袋まで出たのでした・・・



前置きは長くなりましたが、ここからが24日の出来事です



チェックアウトの電話で起こされ、あきらかに起きれないので延長2時間

12時過ぎにホテルを出て、何するかーってなり

とりあえずゲーセンwww

Q『おれらゲーセン族じゃね?w』

たしかにいつもゲーセンですwww

んで、GF&DMのセッションを楽しんでラーメン食べてさてどうするかってとこで

Q『せっかくだしどっか行ってみっか』

ということでなぜか湘南新宿ラインで高崎を目指すことにwww

すでに3時を過ぎていました

乗ったら帰り12時過ぎる、でもこのまま帰るのも・・・

行って意味あるのか?でも何もしないよりはましだべ

と、悩みましたが寒いとこいって雪でも見て帰ろーぜ

ってことで決行!


赤羽を過ぎてもう引き戻せませんw



大宮について



200712241606000.jpg
軽井沢と悩みましたがガーラ湯沢に決定

ちなみにこの時点で4時、滑りに行くのが目的ではありません

とんだ散財です

しかし
200712241609000.jpg
準備おk



さぁ、久しぶりのバカ発揮です



200712241616000.jpg
新幹線キ━━━(゜∀゜)━━━タァッ!!!

MAXタニガワに乗り込みいざガーラへ!!!

久しぶりに乗った新幹線が速くてテンション上がりますが、疲れからすぐにゲンナリ

越後湯沢を過ぎるとうちらしか乗ってませんwww

そこで
200712241726000.jpg
VIP座りです



そんなこんなでガーラ湯沢に到着

とりあえず帰りの切符を買っておこうとしたら券売機の故障で30分ロスorz

無駄に時間をつぶしてる間、スーツで居ましたのでなんだこいつらと思われたことでしょう

結局スキー場へのリフトは終了しており上に行くことはできませんでしたが外に出てみました



外には少しでしたがが積もってました!!!

そこで一枚
200712241759000.jpg
仕事帰りっぽく



雪といったらこれでしょ
200712241801000.jpg
雪だるまつくるBrisk(Quaser)



そして
200712241805000.jpg
完成!



寒かったので速攻戻りました

そしてスネーク開始

とんだ不審者です

係員の目を盗みこっそり
200712241810000.jpg
ゴンドラだぜ!!



通路にポスターがあってまねして写メ撮ろうよと

タイミングあわせてジャンプ!!




200712241811000.jpg
むっ、ムンクwwwwwww



メッセージボードもうちらの手にかかり
200712241812000.jpg
ゴシゴシ・・・

200712241813000.jpg
やりたい放題(^ω^)


そんなこんなで帰りの新幹線まで時間がせまってきました

しかしもうちょいいけるだろと

ガーラにはガーラの湯があります

やっとくべきだってことで究極の早風呂

hayaburo.gif
見苦しいものを失礼しました



風呂に入り、血行もよくなりました



200712241854001.jpg
イルミネーションもしょぼいですがクリスマスです


最後に乾杯!
200712241857000.jpg




また来るよ!ガーラ!
200712241901000.jpg






次来るときはスーツでスノボ!?



以上、ホワイト・ファンキー・クリスマス・イブでした!


2007-05-28 [ Mon ]
動画の練習にエミュを撮ってみました


そのうちリネの動画もアップしたいと思います

 | HOME |  »

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

H n K

Author:H n K
Lineage@Rigel
Gravitation血盟
Lv83 Pri Quaser
17/03/20 LvUP(206日)
Lv77 Wiz Horte
15/11/1 LvUP

Gravitation支持者

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索