毎日が冒険 ~このろくでもない、素晴らしき世界。~

Lineage Rigel鯖でプレイするPriとWizのデュオ

2017-03-23 [ Thu ]
Quaserです。

テーベラス支配戦が予定より1週間延期となったのでイベントポーションの販売がありました!
神POTではなくめっちゃ軽い白Pって感じでしょうか。
MPPOTはMP直接回復でした。

3月9日

オルテ君、天魔界、ゼネル、Quaserの4人でリカント討伐!
前衛が3人いれば火力としては問題ありません。
リカントは痛いのでイベント中出なければ回復が追い付かないですね。
LinC0815.jpg

3月11日

けらわるとスピリッド。
スピリッドは痛くないので簡単に倒せます!
LinC0816_20170323002713514.jpg

同じくブラックナイトチーフ。
こいつも特筆すべきことは何もないです!
LinC0817_201703230027143e0.jpg

イベ中であればスピリッド単騎で倒せます!
まずいですけど!
LinC0818_201703230027156f4.jpg

ネクロスも一人でOK!
オルクスは無理だなー。
LinC0819_20170323002717f6f.jpg

3月12日

天魔界、けらわる、Quaserでまたもやブラックナイトチーフ!
このPTなら楽勝です。
LinC0820_201703230027424c5.jpg

3月14日

屋上クラハン。
ウグヌスとリッチが近くにいました。
夢の競演?夢ではないか(笑
LinC0821_2017032300274384d.jpg

3月18日

毎週土曜日に行っているドラゴン討伐!
テンポのギリギリの死線の戦いに目が離せません!!
心臓出てよかった~\(^o^)/
LinC0823_2017032300274423b.jpg

3月19日

オルテ君とペアFI。
裏切りのクロレンスを魔法撃ちまくって倒しました!
もちろんドロップは空っぽです!
LinC0824_201703230027453d8.jpg

その後、天魔界が合流して爆死。
天魔界「弓のあめあられw」
LinC0825_2017032300274721b.jpg

更に出直して、BBゾーンで爆死。
イシルロテは立ったまま死ぬようです。さすが姫!
LinC0827_20170323002748974.jpg

3月20日

懲りずにオルテ君と天魔界と3人でFI。
裏切りのクロレンスが居たので前回同様魔法撃ちまくりで倒しました!
LinC0828_20170323002809ff8.jpg

その後、夜は天魔界とペアでPOTFI!
ドレイク出まくりでめんどい!
LinC0830_20170323002811589.jpg

5体も倒すともう、おなかいっぱいです。
ハルパスの執念(2)とかもういいよ!
LinC0831_20170323002812efe.jpg

3月22日

オルテ君、天魔界の3人でリカント!
死ななければ何とか勝てる!って長期戦!
MPPOT使って魔法も撃って、イベPだけじゃ足りずにACPも少し飲みました。
LinC0835_20170323002813ab2.jpg

何とか撃破!うれしー!
LinC0836_20170323002814f60.jpg

やっぱりイベントより通常営業の時のほうが好きです!
2016-09-01 [ Thu ]
Quaserです!

夏休み最終日。(もう学校は始まってますね!)
季節が過ぎ去るのはあっという間です。

時間が多く取れないからかもしれませんが、
やっぱり一つのキャラをじっくりゆっくりやっていくのはとっても楽しいです。
タイムイズマネーならぬ、タイムイズ経験値です。

8月26日

オルテ君とオルクスです。
うーん、まぁ普通\(^o^)/
LinC0415_2016090101222988b.jpg

DVで狩りしてたら飛ばされた!
「アデンの一国民」って名前なし悲しい。
僕もアデンのしがないイチプリですが…。
LinC0417_2016090101223084e.jpg

夜、けらわる、テンさん、湖都、オルテ君と僕で久々のオリム。
オリムももはや楽勝かな??
人数が多いだけか!
LinC0418_2016090101223207b.jpg

オリムの後、テンさん、湖都、僕の3人で傲慢の塔屋上へ!
めっちゃ沸いたけど無事に倒しきった!
「FIに比べればどうという事はない」
よね??
LinC0419_201609010122339c1.jpg

「それはあんたたちだけよwwwwww」
って湖都に言われたけど、湖都だってほんとはそう思ってるクセに!
土星クランは甘ったれたことを許しません!
LinC0420_2016090101223515c.jpg

はい、奥でウグヌス!
LinC0421_2016090101231318f.jpg

イベマも手伝って、ついにLVUP目前です。
99.87%と、FIに行けば10分くらいで何とか上げられそうだったので、
無理承知でテンさんついてきてもらって…。

爆死!!!!!!!!
LinC0422_20160901012314105.jpg

からの、レベルアップ!
遂に青DKになりました!ドヤりまくろーっと\(^o^)/
LinC0424_2016090101231677b.jpg

テンさんのさりげない花火のお祝いがメッチャ嬉しかったです。
粋なことしますな!ありがとう!
LinC0429_201609010123174b7.jpg

8月27日

エルシャベとケーキが同時出現!
どなたか分かりませんが、お誕生日おめー!
エルシャベなんかいいものください。
LinC0434_2016090101231958e.jpg

その後は、けらわる、ぴっくま、湖都、テンさん、僕で屋上へ!
ぴっくま固まってますやん笑
この、「ささげられんかったw」って何のくだりだったっけ!
LinC0438_20160901012404742.jpg

8月31日

ログインして、血盟員名簿見るとみんな勢ぞろい。
毎日遊びに来てくれているのはとっても嬉しー!
LinC0439_201609010124054a1.jpg

テンさん、湖都、オルテ君、僕の4人で、
炎の支配者ぶっ倒し!
「やったー」
LinC0440_20160901012407029.jpg

これからも、ゆっくりやっていきましょ!
2015-11-05 [ Thu ]
どもHorteです



今日は魔族の実験場のアップデート日

インするとけらわるが急いで3F来てとのこと

内容よくみてないのでなにがなんやらと行ってみると

LinC0368_20151105011446e86.jpg
すごいことなってた

倒すとラッキーチェストがDrop

1h弱で200個くらいゲット

開けたら火炎や冷寒の気がざっくざく

これは巻き戻しあるぞwww



飽きたので戻ってサクリファイス武器作ってみた

LinC0370_201511050114480a2.jpg
33.3333%とのことですが1→2と2→3がなかなか強化が上がらなかった

使ってみたけどサクリファイススタッフ弱すぎるwwwwwwwwwwww

ま、明日には消えてしまうんですけどね



出た火炎の気を1個消費

LinC0372.jpg
ゴミしか出ませんでした

これも巻き戻しであれ?記憶が・・・ってなるのかな

でもありえない事が起きてそれはそれで面白かったです

まさかわざとやってないよなNCJ?


2015-08-26 [ Wed ]
Quaserです。

アイスクイーンの城がコロシアムだったとは驚きです!
2倍期間だったのでしょうか?
水のマントとかいう良くわからない布と、ツーハンドソードがやたらと手に入りました。
LinC0828_2015082601324311e.jpg

お次は寒冷の気。
ヴァラカスをお亡くなりになったデスナイトの力を借りずに自力でぶっ倒しました!
LinC0832_20150826013245dab.jpg

LinC0833_20150826013246dd3.jpg

LinC0834.jpg

LinC0835_20150826013249c44.jpg

2回めはフェニックス!
普通に挑んだら爆死(´・ω・`)
攻撃がメッチャ痛くて痛くて…。

ステータス画面見たら、火レジが何故かマイナスになってました。(風も)
バグってたっぽいですが、昨日のありしぱのエレメンタルフォールダウンが原因な気がします!
ヾ(*`Д´*)ノ"
2015-07-29 [ Wed ]
LinC0758_201507290027406a8.jpg

Quaserです。
おはようございます。

ボスイベの最終日ということで、ソウルストーンを大至急消化しました!

湖都が居てくれてよかった!

ボモスは会うことすらできないので、「倒したいね~」ということで挑戦です。
ボモスをクリックしても赤いシステムメッセージが出なかったので、マウス連打したらストーンが無くなりました。

2匹はさすがにやっちまったなぁと様子見しに行くと…

なんとボモス同士が殴りあっていました!
これにはさすがの湖都も

「貴重wwwwwwww」
LinC0759.jpg

ケンカに夢中なボモスは放っておいて、
溜まっていた石を消化します。

注意事項はクリックは1回だけで良いってことです。
ビアタス楽勝!しかも安定して強化スク!
LinC0762_20150729002742d7e.jpg

シャスキー固い!アデナしかでないケチ!
LinC0763_201507290027442d8.jpg

そんなこんなでビアタス倒しまくって無難に稼ぎました。

一方でケンカしている龍は全然決着がつく気配がありません。
片方にはヘイスト掛けておいたのですが…。ダメージは入っているのでしょうか…。

ケンカに夢中で記念撮影されても見向きもしません。
クラン始まって以来初のドラゴンとの記念撮影ですね。
LinC0765_2015072900274518e.jpg

長年の夢だった、龍との共闘もついに実現!現実のものとなりました!
LinC0769.jpg

ボモスは全然痛くないけど、DRが結構ありそうな感じですね!
HPRもそこそこありそうです。
放っておけば勝てる相手といったところでしょうか。
LinC0771_201507290027585f5.jpg

その後はオルテ君も合流して、ダラダラとケイナ祭り。
だってケイナばっかり出るんだもん。
LinC0772_20150729002800116.jpg

空っぽのケイナに「ヶ」ってw
LinC0773.jpg

デーモンも堕落も、イラプションで秒殺です(´・ω・`)
LinC0777_201507290028031ae.jpg

ということで、我々のクランのボスイベは終了です!
楽しかった~\(^o^)/
LinC0781.jpg

ところで、湖都の真DKはいつ倒せるんだろう???

 | HOME |  »

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

H n K

Author:H n K
Lineage@Rigel
Gravitation血盟
Lv83 Pri Quaser
17/03/20 LvUP(206日)
Lv77 Wiz Horte
15/11/1 LvUP

Gravitation支持者

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索