毎日が冒険 ~このろくでもない、素晴らしき世界。~

Lineage Rigel鯖でプレイするPriとWizのデュオ

2006-11-30 [ Thu ]
久しぶりの狩り
DVビーチ行ったけど人いたから火山に即変更

今日はPCの調子がおかしくerror頻発
1129error.jpg

裏に行って戻ってくるまでヒールかけます





またまたerror
1129error2.jpg

やっぱ火山出稼ぎ多いなぁ










1129error3.jpg

おいおい





1hほど狩りして終了
やっと2end分(復旧2回含む)を取り戻したそうで









って、1ヶ月でまだ5%かよ!!

といいながらHorteも47のままです(6end復旧無し)

本日の経験値
1129exp.jpg

2006-11-29 [ Wed ]
最近リネしてません。

ちょろっとinしたりはするけど狩りはしてないです。

Quaserにいたっては一人だとリネできません。

なぜかって、切断死もしくはrun32.dllってエラーで最小化→死だから。

ちなみにrun32.dllのログ
rundll.jpg

誰か対処法知ってたら教えてください。





そしてリアルでなかなかinできない状況です。




今日つらすぎてQuaserはついにまぶたにバンテリンを塗りました。

ちなみに仕事で円形脱毛2個ゲットです。



うちらをさらします
DVC00014.jpg

メガネもさらします
051020_213053.jpg

ノー メガネ ノー ライフ
2006-11-24 [ Fri ]
LineageLinkから?だ日記の動画で海底がリニューアルされてることを知った!
そのモンスの沸き加減等やばさに行ってみないと!ということでプリとWizで特攻!

3Fまでは問題なく進む
さてここから海底だ
HC4Fに降りたとこでサメやヤドカリ他にもいっぱい追われちゃってブアックまで辿り着けない…
近くにいたPTに助けを求めてそのままPTに入れてもらうことに
てかてんぱり過ぎててエヴァの祝福も飲んでなかった
1123HC1.jpg

それにしても海底の沸きめちゃくちゃすごい
ペアとかしかもプリと貧弱Wizではまったく無理でしたorz
でもPT入れてもらったら順調~
Wizさん2人いてHorteはほとんど何もしてません
てか何が起こってるのか、何していいのかまったくわからなかったのが正直なとこ
1123HC2.jpg

その後めっちゃ沸いて処理無理になってみんなで帰還
死人はでなかったので良かったぁ
助けて下さったPTの皆さんありがとうございました!ほんと楽しかったです!

その後ペアで傲慢21F層に久しぶりに行くことに
21~25Fまではなんなく進めるように
昔エルフで行ってた時とHorteがLv低くてかつイミュンが無かった頃はきつかった
火卵でバウバウいきまくったり、ナイトメア2タゲで瀕死とかあったし
少しは狩れるようになったみたい
25Fで狩るのかと思いきや、Quaserはどんどん階段を上って

28F!?
とりあえずイフ狩るってことで進むとイフ発見!!
イミュンかけてガシガシ!

そろそろイフ倒れるかなってとこに
あ、ミニ閣下が来た

Horteタゲ!

焦って自分にイミュしないでテンパってHorte、end…
なんとかQuaserが処理してレスしてもらい態勢立直し、進むとミニ閣下3ケル4来た
無理!
なんとかすり抜けて階段降りてセーフ

まだいるかな?
まだいんだけど!
もうそろそろいいべ?
だめだ散らねー

MP回復したのでQuaserにイミュかけて特攻!
ケル3にダークネスかけて形勢逆転??





あ、ミニ閣下もう1匹来た…
1123box.jpg






Quaser3タゲがんばれ!MP半分だよ!
1123box3.jpg






あ、ケルのダークネス切れた…MPほとんど無いYO!
1123box4.jpg







よし!あとはケルだけだ!
1123box5.jpg

なんとか処理できたーーー
めっちゃ達成感!!!

その後25Fに降りて少し狩って帰還
31Fスクが1枚だけで、INTアミュとかそーゆー系はやっぱ出ないね

ギランで定位置にいると知り合いがバーニングかけてくれて切れるまでDVビーチへ
ちょこっと狩って今日は終了
魔法書(テイミングモンスター)が出た~

本日の経験値
1123exp.jpg



ギランにて
nikkimitemasu.jpg





nikkimitemasu2.jpg

おお

初日記見てます!!
めっちゃ嬉しい!!!
!ありがとうございます!!
2006-11-23 [ Thu ]
今日は飲んできて遅いin
地下進行路でもいってみようということで1Fから探検
1F,2F敵でねー
途中ラブーラに話しかけて
コールライトニングくらって
キャンセくらって
飛ばされた…
しょうがないからコカでも一度ダッシュ
rabura.jpg

3Fも広場まで出なくて広場行ったらダークエレメンタリストがいた
前から出たっけ?
こいつら狩ってバリアゲットしたいとこだわ

ディアドの門は閉まってたからオームダンジョン行ってみた
てか誰もここ来ないからモンス沸きまくってる
イミュン→FS特攻したけどend
1122end.jpg

Quaserがんばる
1122ganbaru.jpg


さらに先に進む
まためっちゃ沸いてる
イミュン→FS特攻して
今度は瀕死で帰還

H「久しぶりにスリルある狩りだったな」

Q「まぁ100kくらい赤字だけどなPOT代」

本日の経験値
1122exp.jpg

2006-11-22 [ Wed ]
ラクーン Lv18
raccoon.jpg


スローなんかの補助魔法が使えるからきっと役にたつはず!!?
って育て始めたラクーン
実際はどんな魔法が使えるのかとか全然知らないけど

Horteが育成してたけどなかなかLvが上がらないのなんのって…
ちと放置気味だったとこDVビーチに一緒に連れて行くように
骨を相手にすくすく育つ日々

その愛らしいしぐさに心癒されてたりするうちら

でも

Q「ラクーンって土わらしみたいじゃね?」

H「もしかしてツチノコ?」

Q「土わらしはドラクエか」
tutinoko.jpg

2006-11-22 [ Wed ]
inしてそっこうDVビーチに
最近経験値稼いでなかったからとりあえず狩り
DVビーチ行くときQuaserがラクーン連れてってるんだけど今日Lv18にアップ!
racoonlv18.jpg

その後何度かBoxにあいつつ順調に狩り
Wizは骨弓と骨斧にタゲられるとまいります
そんなときにQuaserのフロクラスク!
けっこういい狩り方してるんじゃw
1121box.jpg

けっこうなやられっぷり

本日の経験値
1121exp.jpg

2006-11-21 [ Tue ]
今日はお休みだったんで昼間DVでちょこっと狩り
BEに会いたいなって話してたけど、そもそも周期がわからない
調べてたらカスパ周期ってあったんだけどほんとかな?

夜に再度inして今度はDVCに3Fで1hくらい狩りしてイフタイムになったので火山に
最近ボスタイムを少し意識し始めたのは良いことだ
プリとWizで頑張ってボスからレア出したい!
結局イフにはあえず今日は終了

本日の経験値
1120exp.jpg

Quaserの目標は25%までは死なないこと
ぶっ飛んだことしなければDV,DVC,火山なら平気かな
2006-11-21 [ Tue ]
ここ一週間Quaserのinが少なかったのでペットの育成
記事消失により今日までの結果だけ

ペット達の経験値
1120pet.jpg

45で進化させるのを目指して育成!
2006-11-21 [ Tue ]
13日~19日までにうちのブログの置いてあるサーバーが障害で一時アクセス不可能に
あれ、記事が消えてる!?
とか思ってたらハードディスクが故障してたみたいで13日までの記事は復旧してくれました

その後19日の夜中にブログ見たらまた消えてるし…
よく調べたらマザーボードに故障があったらしいです
ってことで結局復旧してくれた記事以外はend

あんまりおもしろい記事でもないけど、やっぱ自分のモチベーションでもあるからちょっとショック
まぁ、今日からまた頑張りまーす
良かったら足跡残してってください!
2006-11-21 [ Tue ]
ブレイブラビット Lv40
BraveRabbit.jpg


ペットを連れるのはいいけど瞬間的な攻撃力も欲しい
戦士的役割のハスキーに対して魔法使い的なブレイブラビット
タフな敵でもこいつのCOCで殲滅力アップ!
足が遅いのがたまにきず

2006-11-21 [ Tue ]
ハスキー Lv39
Husky.jpg


プリで狩りをしていきたいけどピンじゃきつい
一緒に叩いてタゲ分散させて強い狩り場で戦うために
それで死にそうになったら気合でHorteがヒール!?
そんなタゲ役にタフなハスキー
犬の中ではけっこうタフでHPもHPRも高い
ほっといてもHP全快がこいつのいいところ!
でも足遅いよ
ハイハスキーになったら少しは良くなるかな?
2006-11-20 [ Mon ]
今日は久しぶりにQuaserと狩り。

どこいこっか?と話してたとこ、地底湖でも行くかってことで船の時間をみると

うはあと5分しかないこれ逃したら次2時間後だし!

てかまだINしてないし

H「てか船乗ってるときエラーでたらどなる?」

Q「run32dll出たらおしまいなんだけど」

Q「裏行ったらリネ終了しちまうおそれありだから放置しかねー」

船乗った瞬間に海賊島行きの船出航

まじジャストベリー

run32dllのエラーも出たけどなんとか

船の上でウサギになったら何人かのってきてくれてウサギの船に
toPI.jpg


さっそく地底湖に行ったらエヴァの祝福忘れてた

そっこう取りに戻って狩り開始。

サソリ叩いたら亀とかいっぱい来ちゃってもはや無理帰還!!

今度は影神殿行ってみた。
kageshinden.jpg

あまりに当たらなくてGAかけるために変身とくのにウサギでそのまま叩いてるしwww

その後あまりに当たらないので武器をMBに変えて狩り
kageshinden6tage.jpg

6タゲとかけっこう頑張ってる!!

ほんのちょこっと狩って今日は終了

本日の経験値
1119exp.jpg

あんまり増えてないな

おまけ
kuron.jpg


リネQuitしたらこうなってlinbinエラーのウィンドが消しゴムに
linbin.jpg

2006-11-17 [ Fri ]
昨日もペットと一緒に火山に。
麓には人がいたので少し上ったところで狩り。
人少なくてけっこう沸いてうまーしたかったけど異様に沸いてたから怖くて…
しかもラヴァゴレが次から次へとやってくる。
ペットにはいいんだけど、いかんせん倒すのが遅いから困る。
一緒にアイスダガーでも打ち込んでその分いっぱい倒したほうがいいんだろか?

1時間ちょい狩りしてそろそろ帰ろうかなって時にラグ発生!
30秒以上画面が動かない。
ラグってかフリーズ?
とりあえず裏いったりしてなんとか直って、
敵引いてないし周りにいなかったから平気かなぁって思って戻ってみたら

ぷしゅん!とかいっておれend。
ラヴァゴレにやられてました。
ペットが無事だからいいんです。

本日のペット
1116pet.jpg

2006-11-13 [ Mon ]
今日はチャレンジデイにする予定でボスのデータとか見てみた。

ブラックエルダーのHP自然回復が5秒毎+200

ってことで計算してみたけど無理と判明し断念。

おとなしくいつものDVビーチに狩りに。

途中赤ねのDEモーフにラクーンDKされそうになったけど飛んで無事。

そのまま狩り続けた。

昨日は狩りしなかったから今日経験値倍盛りがんばらないといけなかったけど無理。

まぁ50目指して地道に行くしかないわなぁ。



本日の経験値
1112exp.jpg




日記書いて1週間。

実はリネランとLineageLinkにも登録してぼちぼち見てくれる人もいる??

でも足跡が無い。

なんでも良いんでコメント待ってます☆

リネランぽちっとお願いしないんで、見かけたら辻火PLZ!!!!!
2006-11-11 [ Sat ]
今日も今日とてDVビーチにて狩り。

最初は他に人がいて沸きが甘かったけど後半は時々けっこう沸いていい感じ。

てかそれでおれend。

スケファイ3に追っかけられたらHWないと無理だわ・・・MP無かったしTT

Quaserが連れてたラクーンも順調に経験値アップ。

Lvいくつでハイラクーンにするか悩むとこですな。

今日のBOX
1110box.jpg


本日の経験値
1110exp.jpg

20%台に復帰
2006-11-10 [ Fri ]
name:Horte
Blood Pledge:Gravitation
Lv47 Wizard
Horte.jpg


ここの日記書いてます。


エルフでプリのお供は厳しく、メインに。

HPもMPも欲しい、INTは後で上げればいいやと思って生まれたCONWIS型。

INT18のWizはしたことが無いから比較がわからないのがまだ救い。

とりあえずヒールオンリーでがんばる為にMPR重視。

っていってもごく普通の装備しかない。

INTアミュも欲しいとこだけど、慈愛セット使えなくなるのやだな。

4年やってても冒険は始まったばかり。

2006-11-10 [ Fri ]
今日はお昼頃に火山へ。

イフタイムだったので探してみたら2匹遭遇。

1匹目は叩きはじめるの遅かったのでDropなし。

2匹目は遅れたもののDropゲット!

アデナ(126)…残念ゴミ。

せめてB-KATくらいDropしたいものだわ。



本日の前半の経験値
1109exp-1.jpg



夜に再度INして今度はDVビーチへ。

少ししてDV歩いてみようってことになり散策。

ってかDVとかあんまり通ったことないから道が微妙にわからず。

BEでもでないかねって歩いてたら
1109BE.jpg


おれend。
1109end.jpg



体制を整えてもっかいいったけどもうendしてた。

そのうちBE食いたいわ。



本日の経験値
1109exp-2.jpg

2006-11-09 [ Thu ]
Quaser Gravitation血盟君主
Level:49
Type :STR
です。

1104flg.jpg



どんな時でも、どんな場所でも
「プリ1本!」
プリでどこまでいけるか。

いくら萎えるアップデートでも!
いくら装備が増えなくても!
いくらMRが無いと無理といわれても!
いくらアクセス時間が少なくても!
いくら血盟員がすくなくても!

プリだけで行くQuaserです。
倉庫キャラも、商店キャラもイラネー。

捨てキャラなんてもっての外。

ヴァラカス見に行ってENE。
アンタラス見に行ってENE。

サービスENDまでにLV52目指して

このくだらない素晴らしい世界に
挑戦し続けます。

よろしく。


equip1109.jpg

2006-11-09 [ Thu ]
その時AM2時。

デニーズで飯を食ってから帰ってきた。

今日もこれからリネ…か。

Q「てかリネやりたくねー。」

H「たしかに今日はこれからってしんどいな。」

Q「でもやらないと…ってやっぱりやりたくねーどうしよう…」

H「今日は休んでもいいんじゃね?」

Q「だよな。…よしがんばろう。」



そして今日はペアでDVビーチ。

骨が沸きまくり、睡魔が襲いまくりでもなんとか1hほど狩り。

今日はがんばった。ほんとがんばった。

さて寝るかな。

まじえれー達成感。




本日の経験値
1108exp.jpg

2006-11-09 [ Thu ]
今日もQuaserは一人で狩り。

DVCに行くも、すぐに飽きてDVビーチに行くことに。

そしたら骨沸きまくりでなんと0.5%/hという記録が!!

火山とかで0.2%/hいくくらいだからすげーびっくり。

こりゃ通うしかないな。





本日の経験値

1107exp.jpg

2006-11-07 [ Tue ]
今日は正直しんどかったけど、DVCに狩りに。

2Fで狩ってたが、混んでてあんまり効率よくなかったので3Fに降りてみることに。

途中見知らぬエルフの方がNTをくれた。

ありがとう!でも実は重量オーヴァー。

厚意だけ頂いた。

ムリアンからぽろっと武器強化スクロール!

Nだったけどすげー久しぶりのレアで嬉しいな。

Quaserいわく、endあとの経験値上げるのはそんなにしんどくないらしい。

でもまぁ、まだ80%以上あるからいつ50になれることやら。




本日の経験値
11/6の経験値

2006-11-06 [ Mon ]
今日はQuaser一人で狩りに行ったみたい。

DVCで切断死とか。

3日で2end。

50への道のりはながい。




本日の経験値
11/5の経験値

2006-11-05 [ Sun ]
今日も火山で狩り。

50になるために本腰入れて狩り。

昨日のendを取り返すためにも狩り。

そしてレアはなし。

ぽろぽろ出たゴミとクラ庫に溜まってたゴミを売って56k。

頼むからクラ庫にヘルムとか入れないで!




今日の経験値
11/04の経験値



と、いやーむり
flg.jpg

2006-11-04 [ Sat ]
火山にて狩り。

Horteが火卵に誘われてる間にQuaserラヴァゴレ3タゲでend…

即効復旧しに行って再度火山。

1h弱狩りして終。

それにしても50になるには火山に通うしかないと痛感。




本日の経験値
11/03の経験値






と、うちら
Quaser & Horte

 | HOME | 

2006-11

プロフィール

H n K

Author:H n K
Lineage@Rigel
Gravitation血盟
Lv83 Pri Quaser
17/03/20 LvUP(206日)
Lv77 Wiz Horte
15/11/1 LvUP

Gravitation支持者

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索