毎日が冒険 ~このろくでもない、素晴らしき世界。~

Lineage Rigel鯖でプレイするPriとWizのデュオ

2006-12-31 [ Sun ]
大晦日ですね
今年も一年早かった~
来年もがんばろっと!

リネするの次は年明けて数日したらだなぁ



ああ!





今年中に48になれない!!!!!!






良いお年を~
2006-12-30 [ Sat ]
Horteは今Lv47です
47でたしか11endしてます
ほとんどがMPいっぱい残ってたり、pot使わなかったり、麻痺って死ぬとかです
まだ47だから大丈夫だ~
とか思ってたけど、以前ほどinしてないので経験値上げるの大変です
なるべくendしないように
特に無駄endしないように気をつけて
引くとこは引いて、勝負の時は特攻していきたいと思います
その場の冷静な判断ができるようになれればと
ましてやWizなんで頭使って魔法使って活きたいです



まぁ、Quaser落ちてから一人で狩りしてたんです
経験値70~80%前後をメトロノームのように右左してたんでなかなか48になれなくて
もうちょいなんでなんとか年を越す時には48になっていたい!
そう思ってエルモアに行ってみました
T-Uとメイルブレイカーを使い分け、一家がいたらFSで一掃です
20061230071525.jpg

爽快!



20061230071601.jpg
3家族くらいいたりしました
あと一家が沸く瞬間も見ました
攻撃モーションをして沸くんですね~
MP管理がちょいきつかったですが、休憩しながらいい感じで経験値も増えていきます



おや?






20061230071818.jpg
なんかおった





全茶で報告して一緒に
20061230071831.jpg
dropはゴミだったみたいです




けっこう経験値稼げました
なんとか48になって年は越せそうです
2006-12-30 [ Sat ]
今日もDVC3Fへ



Q「今日もトロールから治癒ヘルでるかな?」

H「でなかったら狩り延長ってことで。」



今日もなんとか治癒ヘルでました
ついでにムリアンからもぽろっと
1229drop.jpg
nだけど嬉しいね
bは1万匹に一枚でればいいってことで

ここ数日MB持って一緒に叩いてるんだけど、武器もいいなと
基本ペットの引き狩りだったので常にSOCで魔法って狩りしてた
だから最初は敵に寄るのがめんどくてやだったけど慣れてきていいかもって
立ち回りってほどでもないけど意識してやってみることにします
てか、ほんと何も面白いネタはありません



本日の経験値
1229exp.jpg
2006-12-29 [ Fri ]
最近は面白くないほどまじめに狩り
エンチャをもらって今日もDVC
1.5hくらい狩りしてQuaserは0.5%、Horteは5%稼いだ
出たゴミは売り払ってクラ庫へポイっ
ほんとにちょびっとづつだけど貯まってきたかな
レアは相変わらずでず
あ、でも魔法のヘルム:治癒は今日も出ました
とろーりべるとはいつ出ることやら



本日の経験値
1228exp.jpg

2006-12-28 [ Thu ]
今日もDVC

今日はHorteも一緒に骨を叩く
二人で叩くと敵倒すのめっちゃ早い
バーニングで二人合わせて+12のダメージだもんね
いつもBEモーフだけど今日はサキュモーフ
1227dvc.jpg
でもMP管理がむずいからMP100きったらSOCって感じ

終了間際にブルート、骨4、ムリアン2とか一気にきて、こりゃSS時だって思ったら
全角になっててまさかのIME起動
今日に限って・・・!
ムリアンに追われてたんだけどそっこう裏から戻ってendはまぬがれた
あぶねぇ・・・
そして相変わらずレアは無し



本日の経験値
1227exp.jpg

2006-12-27 [ Wed ]
最近ネタに偏ってきてる
それなりに面白いけど、やっぱ50目指してがんばらないと
ブログも必死さが足りないな

ってことで今日も狩り
毎日ちょっとでも継続することが大切
50になった時にあーなんて無駄な時間だったんだとは思いたくない
やれるだけがんばって50になりたい

今日は久しぶりに火山に行ってみた
でもrundll32.exeのエラーがでまくり
ワンセル移動するだけでエラー
モンス叩いてる時もエラー
これじゃあ狩りにならない
ネットで調べても全く情報が無くてお手上げ状態
リネ用にPC用意するかって案もあるけどある程度お金かかるし
でもエラーが出るのひやひやしながらリネやるよりは良いんだろうな

このあとrundll32.exeエラーと同じようにエラーでるmsmsgs.exeを削ってみることに
そしたらその後はエラー起きなかった
少し様子見ですな

DVCに行って今日は沸きもまぁまぁ良くてやっぱ骨狩らないといけないと思った
明日からもがんばります



本日の経験値
1226exp.jpg

2006-12-26 [ Tue ]
最近狩りの効率が落ちてきてる
というよりも狩り自体してない
ってことで狩り!
どこいく?
ってDVビーチしかないっしょ

今日はいちだんとrun32.dllエラーは頻発
んで裏にいってウィンドウ閉じてもリネに戻れず
じょんじょん警告音が鳴りまくり
まぁもともとそれほどきつくない狩り場なので問題なし
Box中に鳴ったら大変だけどw

眠いので早めにログアウト
Horteも今日は殴りWizを堪能しました



本日の経験値
1225exp.jpg

2006-12-25 [ Mon ]
クリスマスのプレゼント

Quaser:ウォーターグローブ

Horte:エルブンワッフル(130)

これはよいほうなんだろうか

みなさんはどんなものをもらいましたか?

Merry Christmas
2006-12-23 [ Sat ]
今週入って初プレイ
クリスマスイベントのクエストしてみた

20061223021218.jpg
せっかくなんでこんなんでクエスト挑戦

さっくり終わって雪だるまのエンチャ受けれるように
バーニングと鉄スキンはプリにとってはとてもありがたい
期間短いけど有効活用せねば









ってことで
20061223021701.jpg






一匹くらい勝てるべ
でさっそくソルジャー
vsCEZS.jpg
エルブンスピアーじゃ当たらなくてメイルブレイカーに持ち替え
それでもなんかスカスカいってる気がします
このとき気づいたんだけどラビットキャップとかの付け替えディレイついたのね
Quaser少しテンパってたわ



20061223021257.jpg
H-Aが遅れるとすぐにとんでしまいます



んで何匹か倒してると近くにいたバフォモーフの方がアドスピをくれた
そしてヒールをいっぱい



「31Fのがいいよ。」
Q「^^;」

「60でもペアせんぞ。」
Q「^^;;;」



沸いたら処理できないから帰れ
という無言のプレッシャーに押されついに

50f.jpg
もはやこう言うしかありません
いや正しい判断です

プリと明かすと少し驚いてました
してやったり!

帰る(ってかすぐ帰るつもりだったので問題無し)際に自分のdorpをくれました
スク代もったいないだろって
心遣いありがとう

まぁ今回の51Fは周りのT-U狩りしてる人の迷惑をかける可能性はありました
でもプリとWizの二人でチャレンジしてみたいってのがうちらの中にはあります
普段とはちがうバーニング、アイアンスキンがあれば少しはいけるんじゃ?
ってとこが今回51Fに挑戦したきっかけにはなったのです

50を達成したい
DKになりたい
そのために経験値を効率良く稼ぎたいってのは大事です
でも、もし何か違うなって思うとこがある人は
そりゃ無謀でしょ
意味無いって
って思う事でも人とは逆の発想でリネを楽しんでみてはいかがでしょうか?



本日の経験値
1222exp.jpg

xmas.jpg

2006-12-21 [ Thu ]
今日はQuaserと仕事帰りに待ち合わせて品川ぶらぶら
新幹線で名古屋行っても今日中に帰ってこれるのかとか話になって
新横浜まで新幹線で乗ってくかとか思いついたけど今日はやめといた
それはそれで面白いんだけどね

品川はオフィス街っぽく何もなかったので川崎のラゾーナへ
Quaserは何か欲しかったらしく、今年は皮グローブで行くか
といろいろ見てたけど納得いくものはなかったようだ
Horteは金欠なので何も買わないつもりだったが靴を買ってもらった
こないだ誕生日だったので!
そこで買ってもらった靴を履いて帰りますして、履いてた靴は捨ててもらった
もうここでちょっとぶっとんでる
でも昔はそれがけっこう当たり前だったみたい
うちらの親の世代かな



その後腹減ったってことで食事をすることに
どこで食べようかってことになってインフォメ見てたらけっこういろいろある
焼肉からそば、鉄板焼き、寿司、エスニック、イタリアン、インド、カリフォルニアレストラン



そんな中に音楽レストランというとこが!
行ってみるしかないねってことで決定
お店の前に行くとなんとも格式高そうで、お客の年齢も高めな感じ
25にはちょっとレベル高いかもと思いながら入ってみました




その中での話はまた今度
おやすみなさい
2006-12-19 [ Tue ]
今日は傲慢低層でも行ってみるか!ってことで黄昏からじゃいあん引きながら到着!
ライトニングで狩ってみようとしたけど多すぎで無理

傲慢は順調に進む
4Fでこりゃ処理できないなって数がきて階段にダッシュ!
20061219023405.jpg
セーフ

MP回復してよし行くぞ!
1218FS.jpg
いいかんじ!



8F着いてキメラの毒うざいからってQuaserトラップで沈黙毒に
つ、つかえる・・・

Horteは麻痺毒引いてしまいend
ディテクうって場所把握してたのに、まさか別のとこに!!!
10end目・・・



その後は沸きもよく、スローとダークネスで狩り狩り
こんなのもいけちゃいます
1218box.jpg
MP無いのによく倒せたな…
10匹くらい来た時もFSで殲滅!!SS無し…



あれ、毒くらった、キメラいないだろ?





20061219023430.jpg

20061219023452.jpg
もだめだ・・・









20061219023502.jpg
せ、せ、せ、せ、せーふぅーーーー!!!!!!


その後も順調に狩り
意外といけるもんだわ
ダークネス使える!!
HorteもWizっぽくなってきたかしら






10F登って最後にかますか!ってことで
1218box2.jpg
うはちょおまうぇ!!





ヒールFSpotFSpotFSヒールヒールpotFS





1218end.jpg
はい11end目
無理だ回復おいつかね
てかFSしてたのかもわからん
でも楽しかったからいっか



本日の経験値
1218exp.jpg

2006-12-18 [ Mon ]
Lv50になるために必要な経験値36,065,092
Lv64まで同上

Lv65になるために必要な経験値72,130,184
Lv69まで同上

Lv70になるために必要な経験値144,260,368
Lv74まで同上

Lv75になるために必要な経験値288,520,736
Lv79まで同上

Lv80になるために必要な経験値577,041,472
49-50換算で16倍



廃人の人達は49-50を1ヶ月もあれば上げられる
80↑を目指すとどこまでが限界になるのか

韓国にはLv81のユーザーがいる
日本にもLv70↑のユーザーがいる
もはやすごいとしか言えない

QuaserはLv50、DKを達成できるのだろうか
HorteはどこまでLvをあげられるんだろうか

毎日リネできるわけではないので平均すると0.2/dayくらいだろうか
実際そこまでいってないかもしれない
今、49-50の壁は大きく立ちふさがっている
2006-12-17 [ Sun ]
今日は久しぶりのリネそして狩り

DVビーチに行ったけど沸きが全然良くなくてハイネケイブへ

沸きを求めてきたかいありました

ランテレエルフが飛んでモンスがいっぱいこっちに!

MPもたないし、Quaserはワニに囲まれて動けないし…
1216box.jpg


これはまだ良いほう、でもQuaserのタゲいっぱいになると・・・
1216HC.jpg


近くにいた方達に助けを求めてなんとか処理

少し雑談してるとまた沸き沸きでhhh

助けてくださった方ありがとうございました

プリとWizでは無理なんだろか?

MP切れたら逃げるしかできないし、一緒に叩かないとなぁ

SOMとSOFが欲しい今日この頃(´_`)=3



本日の経験値
1216exp.jpg


2006-12-16 [ Sat ]
今日はちょろっと飲みに行った

帰りに久しぶりにエミュレーターしたいなってなって聖剣伝説2を二人でプレイ

本気で普通にやると徹夜になっちゃうからちーとコードぶちこんでらりったプレイ

ボス戦で倒した時になんかボタン押しちゃってバグっちゃった

やり直しだ・・・

変なトラを倒して終了

めっちゃねみぃ
2006-12-15 [ Fri ]
Ho━━━(゚∀゚)━━━rteと共に!!

HorteはCON,WIS型のWizである
INTがもう少しあれば、
ヒールの回復量がもう少しあれば、
魔法の威力があれば、
スローが決まれば、
カーズブラインドがもっときまれば、

実際、今からCON,INT型を作り直した方が50達成は早いはず

しかし!
なんとHorte君はINT-Tシャツを持っているのです!!






こりゃ作り直せないやもったいない





もはやHorteと心中する覚悟で冒険しないと





ってことで



Ho━━━(゚∀゚)━━━rteと共に!!
※全茶したら茶巾になります
2006-12-15 [ Fri ]
いやーむり1 【いやーむり】

 (名・形動)スル [文]ナリ
(1)道理に反すること。筋道の通らないこと。また、そのさま。
「この沸きは―」「コラプトとか言って―」「MR無かったら―」
(2)行うのがむずかしい・こと(さま)。
「MP無いのにヒールしろとか―」「骨竜とか言って―」「end―」
(3)困難を承知で強引に行う・こと(さま)。
「―してでもリネしないと」「50とかいって―」
――とはわかっていても火口に特攻する
――とはわかっていてもDVC7F

道理にはずれたことがリネの世界には多いが、それでも挫けず頑張るために発する言葉。

2006-12-15 [ Fri ]
12/12のアップデートでアイテム追加されましたね

-浄化のイヤリング
-赤呪のアミュレット
-青呪のアミュレット
-緑呪のアミュレット

-浄化のイヤリング 緑呪のアミュレット
 效果:DEX +2 / CHA -2
-浄化のイアリング 青呪のアミュレット
 效果:INT +2 / WIS -2
-浄化のイアリング 赤呪のアミュレット
 效果: STR +2 / CON -2

これ装備すれば赤剣装備しなくてもSTR30達成!!
STR29と30の違いは命中が1あがります
これは命中のないプリにとってもありがたい
といってももうチョイ命中上げないと影神殿の混沌の使徒(馬)にはあんまり当たらないんだけど

まぁそろえられるかもわからない装備ににやにやしてます
Horteも青呪いのセットでInt+2欲しいなぁ(´ρ`)



命中についていつもこんなことを話してます

Q「どこらへんのモンスまで最大命中でる?」

H「たいていのモンスならいけるでしょ。傲慢だって50F以下なら今でも余裕で最大命中だし。」

H「カオスオークゾンビとかACけっこうあるんだな。51F層は痛いし無理だな。」

Q「無理。61Fの虎とかも厳しかったもんな。」

H「あそこらへんは厳しいね。てか範囲狩りとかの狩場だろ。」
                         ↑どこぞの動画に影響されすぎ

Q「ガーディアンアーマーとかコプラトとかどうなん?」

H「あっ、そっか。んとコラプトAC-50、-53、-58、-60。」
     ↑なんかおかしい

Q「だめだ当たんね…」

H「てか影神殿の馬とか-70だし…」

Q「やっぱ+9MB必須だな。」

H「少し前に+10MB売り出てたなぁ。燃えたのかな・・・?」

Q「まぁどっちにしても10は無理だべ。ボスとかはどう?」

H「んと傲慢で言うとZQとかシアーなら余裕。」

Q「他は?」

H「+10MB持ってたらナイトバルドもいけそう。」
          ↑最大命中のことだけど倒せそうな言い方

Q「おお!」

H「リッチはっと…無理だAC-80。」
  ↑発想がバカ

Q「無理だOTL」
2006-12-12 [ Tue ]
久しぶりのペアハン

HCに行ってみた
1211HC.jpg

もちろん海底は行けるわけも無くHC2Fで狩り
画面沸きするからほんと待ち狩り
最初は楽だわ~って思ってたけどだんだんストレスに
って範囲魔法が効かないんだっけか、
FSとか撃てないのがこんなにもストレス溜まるとは…
アリゲーター
ラミア緑
が効かない?
フロクラとトルネドは効いた感じがしたけどちょっと調べてみないと

2回ほど死にそうになりながらなんとか無事に
魔法のヘルム:迅速だけでました

本日の経験値
1211exp.jpg




Horteも帰ってきてやっと安心して狩りができるようになった
Quaser一人だとエラーでると終わるわけで
切断も起こるらしくこないだHCで狩りしてた時に切断きたらしく、終わった・・・
って思ったら近くの人が助けてくれてたみたいでほんと感謝
復旧込みでも2.5%の経験値ロスはでかいからね

とか言っときながら、25%になったから1回死ねるぞとか言ってるわ
2006-12-07 [ Thu ]
今日も狩り
ちょっとだけ狩り

経験値の上昇もちょっとだけだけど、
着実に前に進んでいこう。

1206exp.jpg


2006-12-06 [ Wed ]
今日はHorte君がついに実家に帰還してしまったので、Quaserが書きます。

こんばんは。

久々に元クラン員と会って話をした。
彼女も、色々なことで悩んでた。
でも、やっぱりリネっていいゲームだよな。
たかがゲーム、されどゲーム。

本当にロールプレイしてるんだなって感じた。

俺はリアルの都合で解散した元血盟員達が、リゲルで活躍しているところを見ると嬉しい。


プリは、本当に何も出来ないクラスだと思う。
俺は戦うプリでありたいと思う。
常に仲間と共に敵を切り、挑戦し続けられるプリでありたい。

みんなが、リネに失望してしまわないように、
このろくでもない素晴らしき世界に挑戦!


そしてDVビーチはマジ哀愁。

1205.jpg


経験値をちょこっとだけ上げて就寝。
明日は休みだ!

これからもQuaser&Horteを宜しくお願いします。

※火とアドスピを是非plz!!!!

また、挑戦してほしい場所があったらリクエスト歓迎!
但し、即死系とめっちゃ行くのに金がかかるとこは勘弁。


本日の経験値は

1205exp.jpg

2006-12-05 [ Tue ]
今日はいつもよりは早く帰り飯食ってin
夢幻で大精霊を狩りに
とりあえず地を探してうろうろ
しばらくするとQuaserが発見!
ばらばらに探してたもんだからHorteは急いで向かった

イミュかけて特攻!
20061205023321.jpg

20061205023336.jpg

やっぱ一緒に探してないとだめですね

よし次!ってことで風を探しに
Q「どっかにはぐれちまった風がうろうろしてねぇかな。」



歩いても全然見当たらないんで水に変更
Q「水とか行って見たこと無いんだけど。」
とか言ってると水ゾーン入ってすぐにいた!
他にも人がいてQuaserも特攻!
20061205023703.jpg

dropこず
他の方はdaiが出たみたい
Bだなちくしょー

タイムも終わってつえーウィプスと戦って帰るかってことになってウィスプ探し
こいつ強そう、弱かったわを繰り返して
ナイトメアの高台に行ったら




おった!特攻!!
20061205023901.jpg







20061205023937.jpg

なかなか死なねー





しばらく叩いてると
大精霊しゅわわー





うぉぉぉ



dropねえーーー



まぁ初ペア食い!
20061205024406.jpg






その後つらくなるまでDVビーチってことで

途中、槍に裸で狩り
hadaka.jpg

やっぱ痛い
ACは偉大でした

今日のBox
1204box.jpg

これとかはだかじゃ無理だし





まぁHorteはヒールしてるだけなんだけど結構順調に経験値上がります
スケファイで0.012くらい?
Quaserが100匹倒してくれると大体1%

H「やっと83%までもどったわー。最近70%後半行き来しすぎ。」
今日は大精霊でも近寄ってendしなかったし、SS撮る余裕もあった!
このままがんばるべ!





そしてその後
1204end.jpg

MP微妙な中イミュして逃げ回るか、FSで一掃するかで後者を選びend
おそらく47で8end目
計算すると49→50で5.4%分lost
死に癖ついてるな…
てかスキルねぇ…



Q「ところでおめーが49になる頃にはおれ何%になってんだ?」

H「計算してみる。今何%?」

Q「24%。」

H「んと、おれが49なる頃に順調にいけば51%。」

Q「…。」





50への道は遠く険しい

本日の経験値
1204exp.jpg

2006-12-04 [ Mon ]
今日はまだ早い時間だったので一度休憩してから再度in

どこ行く?ってなってこないだので味をしめたHorteの案で大精霊夢幻に
会えるかもわからないし、こないだ運が良かったってわかってはいるんだけど…

とりあえず地リングあるから地の大精霊を探す
するとけっこう早く発見!
イミュかけてかまえてたDEさんとQuaser特攻
タゲも受けず、dropも無し
SSも無し…
まぁ狩れたしいいか!

まだタイム中だったので火を探しに
探せど全然見つからない



タイムぎりぎり?で発見!
今度は何人かいるけどイミュかけて特攻!
あ、Quaserのバサク切れてるはずって思ってかけようとしたら、
1203hi.jpg

マウスがあまりに感度良すぎでぷるぷるいっちゃって近づいてしまいHorteがend
みよ!
MPたっぷりこの役立たずさ

タゲ受けたけどイミュンのおかげでQuaser生き残った
dropは
1203hidrop.jpg

火リングなんて高価な物は持ってないけど意外といけるもんだとわかった
そういえばタイム中に3体でるってどっかで見たんだけどそれぞれ3体づつ?
それとも4つのうち3体でるのかな?


その後経験値をあんまり稼げてないのでDVビーチに
50になるって目標も捨ててはないぜ!
1203hone.jpg

うん、楽しまないとね
パイク意外と使いやすいらしいw
時折、他の狩りしてる人が近寄ってきたりしたけどご愛嬌





近づいてくるのは黒騎士モーフの人
なんか動き変だ
あらこの人も間違えちゃったかな?










1203mitemasu.jpg

ありがとー!!

本日の経験値
1203-2exp.jpg




Q「25%超えたら1回死ねるからな。」

H「なんかちがくねっすか?」

まぁ、うちらの狩り方だと死んでなんぼかもしれない…









続く!!
2006-12-03 [ Sun ]
いつもinして迷うこと
それはどこに狩りに行くか
DVビーチはいつも行ってるし、DVCは混んでるからあんまり気乗りしない
火山もなんかだるいし、ネクロでも狩るかって思っても潜るのめんどい
地底湖とか船乗んないと行けないし、そもそもHTとかないと行く気にならない
FIは狩りできる気がしない・・・
傲慢もペアで行くときついし、低層とかなんだかなぁって感じ

ってことで久しぶりにドラゴン狩りに41Fへ!
POTと魔石を大量に持ってせっかくだからバーニングもらえよって
barningkure.jpg

親切なエルフさんがくれました

41F着いてドラゴン退治開始!
順調にって言っても1匹づつ慎重に狩り
20061203223109.jpg

やばいこともなく狩れる(イミュない頃来たときと比べて)
なんか物足りないなってことで骨ドラゴン目指すかって階段上がる
たまたま居合わせたDEモーフのエルフさんに
Q「ボーンドラゴンってやばいっすか?」

エルフさん「HPとMRいくつ?」

Q「HP493のMR44です。」

エルフさん「そのHPとMRなら1発だね。イミュありなら2発かも。どちらにしてもやばい。」

Q「^^;;;」

やっぱ骨ドラゴンは厳しいな

話をしてたら一緒に狩りしてくれるとのこと
骨はさすがに無理なので41Fで狩りすることに
少し狩ってたらけっこう沸いてQuaserは火力無いし、HorteもMP無いしで大変
エルフさんがめっちゃ頑張ってくれて引きまくり
だけどSS撮ってなかった

階段付近で銀弓モーフのエルフさんにも手伝ってもらって何とか処理
無謀だけど熱い30分間でした

その後行く場所無くて象牙の塔8Fに行ってみるも…
Q「なんかしみったれた狩場だな…」

H「Wizとエルフの狩場だしなぁ。」

そしてHorteは鉄ゴレにFS特攻してendして帰りました
POT重い!MP切れた!MP回復しない!
もっと冷静になれ俺!!

本日の経験値
1203exp.jpg

2006-12-02 [ Sat ]
inしてとりあえずDVビーチ
ペアだし、沸きもあんまり良くなかった
たまたまちょろっときたオーガから魔法のヘルム:力をゲット
レアだけどあんま嬉しくねーな…
他はスコーピオンから魔法書(キャンセレーション)
昔は60kとかしたのになぁ
まぁ骨とサソリじゃレアでないししょうがないな
狩り中スライムが邪魔ってことでとりあえず2匹テイムして崖の下に放置
経験値は23%こえたので今日は終了





Q「でーせーれー喰いてえなぁ。」

時間帯もカスパタイムはいったとこだったので夢幻に
キラービーが強くて死亡しそうになりつつ、なんとか倒し散策
みんな探してるな~って感じでうちらも探してたけど全然いない
タイム終わったしそろそろ帰るかって頃に地の大精霊発見!
イミュかけてQuaser特攻!










しまった落石くらってHorteがend!






QuaserなんとかPOTで耐える!









1201droplog.jpg

ドロップこた!!!
1201drop.jpg

いやーよかった









まぁNだろーでも嬉しいな
確認スク持ち合わせてなくて帰ってから重ねてみることに










1201ZEL.jpg










ぬ!?









1201B-ZEL.jpg

Bこた!!!!!!!!!!!!




20061202023944.jpg

MP回復して落ちました。

本日の経験値
1201exp.jpg

2006-12-01 [ Fri ]
今日は帰ってきたら1時過ぎてたからinせず寝る予定



















だった ほんとは。










Q「LineageLinkのポイント上がってる?」

H「805ptで変わってないね。鯖ランキングは更新されてないみたいで上がってないね。」

H「あ、クラス別の方はポイント増えてる。923ptになってるよ。」

Q「まじで?何位??」

H「クラス別の方はランキングないよ。Lvの高い順に上からならんでるから32番目だ上から。」

H「Lv49だかんな。55↑とかいるしそーゆーのが上いる。○○とか○○があるよ。」

Q「そいつ強いの?」

H「○○は55↑だね。」

Q「まじか!ちとやっぱやらねーとな。負けてらんねぇ・・・」

そしてQuaserはDVビーチに旅立ったのでした。





30分行って0.19%
全然沸かないなぁって感じでこの効率
やっぱいい狩り場だわ

Horteはどうしてたかというと、inしようとしたら課金切れw
クレジットだからカードの更新あったし課金切れたのかな?
ってことで支払い窓口行ったんだけど本人認証?されてないので利用できませんって
ってことでそのあとカードの登録したり面倒だった…
SSLとクッキーの設定がどうたらこうたらで、何を勘違いしたか間違えて制限付きサイトに公式登録しちまったり
アホなことして30分過ぎてしまった

まぁなんとか課金はできたので良かった!

本日の経験値
1130exp.jpg

 | HOME | 

2006-12

プロフィール

H n K

Author:H n K
Lineage@Rigel
Gravitation血盟
Lv83 Pri Quaser
17/03/20 LvUP(206日)
Lv77 Wiz Horte
15/11/1 LvUP

Gravitation支持者

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索