毎日が冒険 ~このろくでもない、素晴らしき世界。~

Lineage Rigel鯖でプレイするPriとWizのデュオ

2007-02-28 [ Wed ]
今日もMLC~

BBとケルとグールでたまにネクロ
20070228132129.jpg

途中テイムしたBBでLvアップしようとしたけどグールで48にふっきゅー
dropはあんまりでませんでした
0227drop.jpg



Quaserは最近忙しいみたいでinしてないっすね


本日の経験値 by Horte
20070228132331.jpg



2007-02-27 [ Tue ]
また47に落ちてしまったので48に戻すために狩りしないと
イベント装備あるからMLC6Fでも行ってみました

MLCだといつも3,4Fに行きます
SOC,MBしか武器が無いので持ち替えながらの狩りです
ただMP管理が持ち替えだけだときついのでマナドレとリックタッチはさみます
ACもそんなにないのでここが今の単騎である程度狩れるラインかも

今日は幻杖もあるので殲滅もある程度上がるし、AC-60にできたので6Fに挑戦!

MPR装備が外れる分マナドレは必要ですがSOCに持ち替えもせず順調
0226box.jpg
モンスいっぱいでもけっこう余裕で耐えれます
F-Sもあるし、ある程度MP気をつけていればいくらでも篭れそう
イベント装備最高ですw

ネクロにも遭遇して、イミュ→FW→叩きで一人食いできました
20070227142347.jpg
POTを使ってなんとか
何回かネクロ倒しましたがHorteだとMP300くらいないと倒しきれないかも
ドロップはゴミ
20070227143353.jpg
4回くらい一人食いできて1回は空でした

順調に狩りしたようで実は2回endしました…
2回ともヒールが遅れて…
余裕こきすぎですねorz

endしてしまったものはしょうがないので狩りしまくりました


そしてKBBを叩いていると
20070227144930.jpg
はっ



20070227145013.jpg
ひぃい



20070227145022.jpg
GJ!KBB!!!
油断しすぎでしたあぶねぇ…
なんとか3endだけは逃れられました



今日1日リネしまくりでした
んでend分も含めて20%近く稼ぎました
ドロップもぼちぼちってかけっこう出てほくほくです
0226drop.jpg
実際はZEL(6),DAI(1),血痕(2),スプリントメイル(3),G-Axe(1)かな
まさか自分がブログでこんなdropをお見せできるとは思ってもみませんでした
高Lvの方のブログなりみて、なんでこんなにでるんだよとか思ってたのがわかった気がします
やってる時間が違いすぎるとこなんですね…


本日の経験値 by Horte
20070227145754.jpg


2007-02-27 [ Tue ]
FI行った次の日、エルモア行って狩りしてました

モンスがいっぱいいたのでF-S打ちました

モンスの殲滅より自分のが倒れるの早かったです



本日の経験値 by Horte
20070227135716.jpg
7end目…

2007-02-26 [ Mon ]
今日はFIにペアハン
1年前のチョコイベントの時以来だわ
魔石とPOTとイベント武器持って出航

BB→ミノ→ハイネ→ドッペ→ハイネ→ミノ
って感じでいろいろ回ってみた
20070226095904.jpg
ドレイクも撃破

20070226095932.jpg
ドッペw

けっこういけるもんだ
前に来たときは牛歩だったのに
イベント武器の効果でかいけどね

20070226100610.jpg
FIミノゾーンにて48に復帰
最初にアップした時と比べてHP-2,MP+4


本日の経験値 by Horte
20070226095957.jpg
2007-02-23 [ Fri ]
久しぶりにリネ!!
もう1週間近くまともにしてなかった…

5周年イベントで2週目に入り、変身解除とイリュージョン装備がでましたね
やっぱDKだと違うなって実感します
しかもイリュージョン武器今回はけっこうバリエーションあっていいですね
Horteもイリュージョン杖作ってDK変身で殴りを堪能しました

妖精の森ちょこっと行って、こりゃHCとかけっこういいかもと
0222HC.jpg
うん、けっこういい感じ
でも飽きるw

GCにも行ったけどぼちぼち飽きて次は影神殿へ
0222SS.jpg
Horteはやっぱり当たらない
途中出したサモンが動かなくておかしいなと思ってしまったw
Quaserもフル命中は出なかったようで、やっぱ厳しいなぁと

ちょこっと休憩して、
H『斧持ってGC4Fとか行ったらさくさく狩れるんじゃない?』
ってことでGCではないけど夢幻の水ゾーンへ!
これがけっこういい感じで狩れたんです
DK変身なら斧も速度変わらないし、盾外れるけど意外といける武器かもと再確認
んでdaiもでました
大精霊には水と地と火に会えて
水は途中参加
地はFA取ったけどはまって攻撃できずw
火はドロップ獲得♪
20070223014416.jpg
アデナだけどね(´ー`)=3

このイベント中にFI再挑戦といろいろ挑戦してみたいです

本日の経験値 by Horte
20070223014425.jpg

2007-02-15 [ Thu ]
Quaserが来てどっか狩り行こうってことになり精霊の森へ
Pot持ってたのに複数タゲに耐え切れずさっそくend
その後resもらってしばらく狩りしたけどペア無理

これで6endか…


本日の経験値 by Horte
20070215012800.jpg


2007-02-15 [ Thu ]
今日昼間経験値を稼ごうと火山で狩りしてました
ウサギ3匹連れて火卵とかラヴァゴレとか
すると雨が降ってるのに気がついてせっかくした洗濯物を取り込まないと!
って必死こいて取り込んでたら
endしてた!!!!!

今度は47の88%まで落ちちゃって…
またエルモアでしこしこT-U狩りしてました
するとグールが
0214dropZEL.jpg
ありがとうグールさん

なんとか48に戻して今度は
HP-1,MP+4(最初に48になった時と比べて)という結果
まぁよしとしようか

本日の経験値 by Horte
20070215005757.jpg

2007-02-14 [ Wed ]
ここ数日inしてなかったら今日から5周年イベント

さっそくQuaserと地獄へ
ドレイク、DK、バフォをプリとWizで倒せてびっくり満足
dropあったらなお満足なんだけどなぁw

その後イベントマップへ
ここ二人じゃ無理だわ
一回普通にendして、切断でまたend→LvDOWN→萎え

47の91%まで落ちて…ため息しか出ないよ…
まぁ、その後エルモア行って48にもどした!
HP-1,MP+2でいいんだか悪いんだか

48で4end
50目指すんなら死んだらだめよね
まだまだ50へは遠い

本日の経験値 by Horte
20070214042449.jpg


2007-02-14 [ Wed ]
こんばんは。Quaserです。

今日からイベントですね。
早速精霊の森だかなんだかに行ってきました。

画面沸きがひどい狩場です。

5yearsevent.jpg



HCの精霊版といったところでしょうか?

B-武器が結構ドロップします。

まぁ、単騎は無理な狩場でしょう。ペアなら何とかいけるかもしれません。

はい、次

地獄行ってきました。

20070214005707.jpg


経験値は入るみたいですけどドロップは無いですね。
バホとDKと勝負してきました
ちょっと弱いバージョンなのかな。
勝つことができたので満足です。

20070214005744.jpg


そんなこんなで、経験値1%ちょい稼ぐことができました。

0213exp.jpg


おつかれ
2007-02-09 [ Fri ]
のっけからダルさ全快でのin
やでやでしょうがないけどちょこっとだけでも狩りしないと
30分ほどDV行って終了しました


本日の経験値 by Quaser
0208exp.jpg

本日の経験値 by Horte
20070209013824.jpg


とにかくやることを習慣ずけなくては

2007-02-07 [ Wed ]
今日は久しぶりの大きい買物をしました
20070207011404.jpg
これでサモンやペットが3匹連れれるように!
倉庫の肥やしだったChaアミュとRKCの出番がやっときた!
Chaアミュは100kくらいのときに購入
RKCはPCが出て値下がりしたころに30kで購入
なぜRKCかと言うとパイレーツクロークって名前が嫌だったからw
まだPCがなかったころRKCの値段は4M↑
将来ディア2を召喚するには必須なものだった
52になってディアウルフをサモンするのに憧れた
いつかは自分も手に入れてやるって
だから購入した時は嬉しかったなぁ30kになってたけどww

さっそくウサギ3で火山へ
20070207011427.jpg
イイ(・∀・)!!
なんどか際どい戦いで死なせてしまったけど経験値はぼちぼち上がった

今度はサモンを試しに夢幻に
20070207011440.jpg
アデナだけのdropでした
強いサラマンダーにやられてリスタ

最後はらくんを育てに
20070207011456.jpg
今日2回倒してアデナおんりー

20070207011503.jpg
らくんかわいいなぁ

漆黒の水晶球には大満足の一日でした
自分でも試練受けなきゃ
でもまだクリアはできないかねぇ


本日の経験値 by Horte
20070207011516.jpg

2007-02-06 [ Tue ]
今日はペットと一緒にアデンを散歩
久しぶりにラミ浜に行くとラミアがぞろぞろ
20070206125523.jpg
いっしゅんだけでした

そんでハイネまで歩いて散策
シャケが1枚出ました

最後は雪山で
20070206125532.jpg
MPの管理が大変でした


本日の経験値 by Horte
20070206125539.jpg

2007-02-03 [ Sat ]
今日は時間があったので地底湖に挑戦
ゲイザーと亀から逃げてなんとか即帰還はなく狩りできた
ただ、その分経験値効率はあんまりよくなかったかな

その後精霊の墓で狩りしてみることに
わらわらこないようにはぐれたモンスを探しては狩るってパターン

アビスグールやアビスシングにも挑戦したけど意外と倒せるもんだ
深淵の精の主が倒したいってこれも挑戦
スケファイ召還して一緒に叩く
ぜんぜん余裕で倒せるじゃん!
こいつはもしかしたらうまいのかも!?

って何匹かきてもけっこういけた
20070203215348.jpg


本日の経験値 by Quaser
0202exp.jpg

本日の経験値 by Horte
20070203215404.jpg

2007-02-02 [ Fri ]
エルモア荒地に一人旅

20070202011921.jpg
Lv48に返り咲き!
HP,MPともに前回と一緒

現在Lv48で2end復旧なし

1end目:PCの強制シャットダウンにてエルモアゾンビウィザードにやられる
2end目:ハイネで溜めてトルネドした後残ったゲイザーに殴られend(MP&POT余らす)

2007-02-01 [ Thu ]
メディアセンターエディションでCDを聴きながら昔のSSを見てみた

Lvあがった時、イベントT-シャツ作った時、ボス倒した時、GMイベントの時

いろんなSSがあったけど、なんか冒険してるなって感じでいい思い出に感じた

20070509040543.jpg

 | HOME | 

2007-02

プロフィール

H n K

Author:H n K
Lineage@Rigel
Gravitation血盟
Lv83 Pri Quaser
17/03/20 LvUP(206日)
Lv77 Wiz Horte
15/11/1 LvUP

Gravitation支持者

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索