毎日が冒険 ~このろくでもない、素晴らしき世界。~

Lineage Rigel鯖でプレイするPriとWizのデュオ

2007-03-29 [ Thu ]
象牙8F行って鉄ゴレにぬっころされました
はい、11end目



減っちゃったからMLCへ経験値稼ぎに
カスパタイムだったので探してみると読みがあたって4Fで最初に発見
一人じゃ無理なのでドアに引いて人が来るの待つことに
F-S打ち込んでたらすぐ人がきてBox
20070329054151.jpg




0328b2s.jpg
キタワー(゜∀゜)!!

勝因はFAと、他の人が叩いてるのを一緒に叩いてほぼ全部倒すのに加われたこと
最初バルタザール叩いてたんだけどどうせ一人じゃ倒しきれないし叩き直して良かったぁ・・・



その後6F行ってまたタイムになったので今度は3Fへ
また最初に発見!
今度はドアに引いてったんだけど焦ってミスった
でもなんとか倒して
20070329055233.jpg

0328nt.jpg
メルキオールと相性良さそう(´∀`*)



その後6Fに戻りがりがり狩り狩り
0328box.jpg


dropは
0328drop.jpg
と、血痕数個
変スクだけたくさん持ってくれば半永久的に篭れそうだ
カスパとか行かなければだけどw



本日の経験値 by Horte
20070329054256.jpg



No endなら81%になってたのか・・・


2007-03-24 [ Sat ]
20070324200936.jpg
時間ぎりぎりで画面沸き



ドアに連れてって再度がち



20070324200950.jpg
あとから2人きてカスパend

今回はメルキから叩いたのかな、FS使ったりしたら一人で倒せた
やっぱ魔法の一撃のがHPRとかあるし効くのかね
ゴミdropでももぎとって満足!



あとで気付いたんだけど、SOCで殴ってたLOL



本日の経験値 by Horte
20070324201003.jpg

2007-03-23 [ Fri ]
深夜にちょこっとin


ついにSOFを購入したんです!
MLC4FでSOFの試し斬りしようと思って降りてみると
20070323031909.jpg
いたぁ


20070323031531.jpg
たどり着くのに時間がかかり叫んでました


うまく壁を使いセマvsHorteに持込んで
20070323031548.jpg
FWもばっちり!








しばらく叩いてましたが
20070323031548.jpg
え、全然死なないよ・・・



けっきょくその後近くの方にヘルプして3人で倒しました
dropは無し
他の方もゴミだったみたい
偶然でも四賢者に会えて良かった


本来の目的だったSOFのお話はまた次回
それにしてもどうしたら倒せるんだ???


本日の経験値 by Horte
20070323032735.jpg

2007-03-22 [ Thu ]
朝夢幻に行ってみた

水ゾーンでアイスマンを狩ってたんだけど強化スクでないなぁ
しばらくすると変スクの手持ちが切れたんでドッペ狩りに
スケファイでドッペ行ったことなかったので試すためにもね

しばらく狩っているとサイコロ狩場についた
チャイ?っぽいのがいて少し様子見てるとサモンに攻撃してきて
ヒールできないからやむなく帰還
ムカついたのでリベンジに!!

BMしてたサイコロに飛んだらすぐそばにいたのでサモンFA
そしたら少しして飛んでった
リベンジ成功!!

少しサイコロ回ってるとまた来たのでちょっかいの出し合い
今度はT-Uされまくりでやっぱサモコン必要だなって思った



途中見つけたサイコロ倒すと
20070322203000.jpg
ラ、ラッキー





20070322203116.jpg
B-(゜∀゜)!!!



チャイの近くで自慢してやりました
そしたらその後
20070322203728.jpg
チャイは確認スクロールが出たそうな



2007-03-21 [ Wed ]
今日も象牙8Fへ

なんか死にそうな予感がして1回は帰還でなんとか乗り切った
でもその後リビング2セット沸いてBoxでend
10end目tt

まぁアデナはぼちぼち貯まりつつあります



全茶で夢幻のウマーの仕方講座があったので行って見る事に
0320DI.jpg
水と火エリアのお話を聞いてきました

実際狩りしてみてzelはちょろっと
ウマーできるようにがんばりたいな

夢幻でウマー練習してると大精霊が何匹か出た
風2と地1と水1倒したー

20070321020126.jpg
風からdropもぎ取ったり!!

その後サラマンダー
20070321020139.jpg
ちょ、無理

これは厳しすぎたww
Wizと組むのって初めてだったけどけっこう楽しかった!
まぁ、もっと頑張らねばだが


本日の経験値 by Horte
20070321020146.jpg

2007-03-20 [ Tue ]
最近inがけっこう少ない
50目指してるのにこりゃまずい~
ってことで狩り

Horteは普段ペットを連れてます
サモンはQuaserとの狩りできついとこくらいしか使いません
経験値吸われるならペット育てたいし
でも買いたいものがあってアデナ欲しいのでサモンで象牙に行って見る事に

こないだのイミュの味をしめてしまったようで5Fへ
んでもすぐ飽きて6F
20070320051035.jpg


6Fもだるくて8Fへ
20070320051046.jpg
スイッチふみふみ

レアは出ないけどPOTが出まくりでけっこう満足
やっぱスケファイ強いや
Wizがお金貯まるってのもわかる気がした初心者でした



本日の経験値 by Horte
20070320051056.jpg


2007-03-16 [ Fri ]
今日はエルモアでT-U狩り
20070316022224.jpg


まったり狩りしてたけどここも経験値効率いいね
まぁ、Horteにしてみればですが



本日の経験値 by Horte
20070316022236.jpg

2007-03-15 [ Thu ]
ウサギ3匹と火山へ
20070315014921.jpg


その後雪山、ハイネといろいろ散歩に行ったけどやっぱ火山だなぁ



本日の経験値 by Horte
20070315014931.jpg

2007-03-14 [ Wed ]
どもHorteです

焼酎空気清浄機は大丈夫でした

最近リネしてなかった
ってことで少しだけでも狩り

エルモア行って、ケント上のオーガ狩りに行って最後に夢幻に
経験値あんま増えない
ドロップもなんもでない~と思ってたら
0313drop.jpg
腰にしてるのをください

夢幻では
20070314020323.jpg
倒せるわけも無く、全茶したけど誰もこんかった

今日からまた少しずつでも毎日するようにしましょう


本日の経験値 by Horte
20070314020333.jpg
全然狩りしてねー



2007-03-10 [ Sat ]
こんばんわHorteです

マイオンという空気清浄機があります
20070310023447.jpg


通常は水を入れて使うのですが、この間リセッシュを入れてみました
布~にも空間に~も~スッキリ消臭~♪リセッシュ~♪ってやつです
リセッシュの香りがマイオンから部屋に広がりました
そのかわりリセッシュの半分の量が一日にして消費されました
まだマイオン自体にはリセッシュの香りが残ってます

今日はなにを思ったか焼酎を入れてみることに
これで焼酎が気化され部屋に散布されます

今から寝るんですが、寝ながらにして酒を飲むようなもんでしょうか
明日、無事に起きられることを祈ります・・・
2007-03-06 [ Tue ]
カスパを探しにMLCに降りるも見つからず
次の周期でも見つけられず
end報告もなかったのでけっこう探してたんだけど、階層の読みとかもはずれたのかなぁ


しょうがないのでネクロ狙いに切り替え
すぐにG-Axe出て重かったので荷物持ちにバグベアーテイムしよう
としたけどテイムできない!
INT-Tシャツとマジックブック装備してないからかな
めんどくなって倒したバグベアーをクリエイトゾンビ


ゾンビ足遅くてついてこれないー
どっかに放置しとこうかとも考えたけどいちお連れて歩いた
まぁそんなんで狩りしてると





20070306012302.jpg
え?




20070306012319.jpg
ゾンビもLvUPするんだwww


ちょっとうけながらネクロには2度ほど遭遇
一度目は空だったけど2度目にCOPゲット!
ほんのちょっとましなdropかな

今日のMLCはこんな具合
0305drop.jpg



夜は傲慢低層へ
5Fで狩りしてたんだけどMAP上部の方に行くとちょろっと沸いて
0305end.jpg
ミスってend
ちょっとしたすきに2タゲ喰らってた
9end目相変わらず復旧なし

レスもらってメディって
FS.jpg
燃やした


アレもでずに2時間弱で終了



本日の経験値 by Quaser
0305exp.jpg

本日の経験値 by Hrote
20070306012427.jpg



2007-03-03 [ Sat ]
カスパ発見!
引いてたエルフさんと一緒に叩く
20070303213930.jpg
むー



20070303213915.jpg
初end報告(゜∀゜)!!
やりました!
2007-03-03 [ Sat ]
+9幻剣、+9幻シャツ、+8幻鎧、+8幻靴作った
それをQuaserが装備して素でAC-72
TUEEEEEEE!!!!!

とりあえず入るといつも狩場に悩む
今日はまずあり穴へ行ってみた
アリウィッチ魔法打ちすぎ
Horteはまたマナドレでendしました・・・
今回はLvdwonはなかったのでそこまでへこまんかった
でももったいねええええ

あり穴もすぐ飽きて竜討伐へ!
まず地竜に行ってみたんだけど
20070303212920.jpg
なんじゃこの精霊のタフさは

20070303212939.jpg
アンタラス探しまくったけどいなかったのでちょこっと記念撮影


次はパプリオンだ!


今度はいたーーー
Quaser特攻
20070303213124.jpg

20070303213137.jpg
たえるたえる



水の精霊のタコBoxくらいながら2分弱耐え
20070303213247.jpg
損傷4までいきますた
パプのタゲは受けてないけどね


結果
20070303213146.jpg
まぁ死ぬときは一瞬だわね

その後傲慢25Fへ
何もでず
27Fにもちょろっとのぼりイフ
20070303213624.jpg
やっぱイフつえぇ

次はDVC6Fへ
SQいてぇ
うん、何もでず


いろいろ狩場まわった一日でした


本日の経験値 by Quaser
0302exp.jpg

本日の経験値 by Horte
20070303213705.jpg



2007-03-02 [ Fri ]
ボス狩りに目覚めつつありますHorteです

朝さっそくカスパを探しにMLCへ
すると3Fにてセマとバルタザールを発見!
カスパとメルキオールいなくて好都合!
さっそく叩きますが、セマ倒した時点でMPつき、いったん逃げ
MP回復させてバルタくうどー
20070302042316.jpg

dropはというと
20070302042327.jpg
昨日のグローブとセットみたいです

やっぱたいまんにもちこめると楽だなぁ
今後はSOFでも購入しないと倒せ無そうです

夜再びinしてQuaserと今日は大空洞へ
がんばって魔族の神殿目指すぞって意気込みでしたが、急遽ラスタバド城へ特攻することに
20070302042616.jpg

中に入って狩りしてるといったん戻されて扉の開くのを待つことに
20070302042631.jpg
ディアがいっぱいいる中でスケファイ・・・
そうですよ、サモコンもないんですよ!
あってもガゴなのにかってに嫉妬

その後ガードにたげられ扉は開き、クラハンしてる方に便乗して地下通路に

オームファイターかてぇ!
Quaserの+10幻剣はそっこう損傷10に
勉強不足でしたはい

まぁ、無理なんで帰還してそれぞれ別々に狩りしました
QuaserはHCに経験値を求めに
0.6/h出たみたいで自己新らしいです

Horteは濃縮OPの在庫が底をつきけっこう焦ってるので象牙の塔に収集に
でも、濃縮OP全然出ナイカッタヨ・・・

なんで、ハスキー3連れて5Fにもちょろっと
20070302043607.jpg
たまには弓もいいなぁ


でも弓弱くてだりー


ただ、なんか今日はB2Sが出そうな気がして



でもやっぱだるくなってきてライトニングうちまくってると
0301drop.jpg

コタ!!!!!1
久々のアレですありがとうございます
しかもB2Sより高価

貧乏人ですが手は震えませんでした
前にイミュン出したときは手震えたのにな
ちなみに7Mで売却した時のお話

でもかなり嬉しい
何かおっかなー



本日の経験値 by Quaser
0301exp.jpg

本日の経験値 by Horte
20070302043533.jpg

2007-03-01 [ Thu ]
そういえばアリ穴どうかな~って行ってみました
そこそこ狩れるけどBoxされるとやっぱきついです
10分ほどして
20070301185020.jpg
でもそのあと追い返されました

やっぱり最近行ってるMLCへ
3F降りて少しすると
20070301185349.jpg
おった!

1番乗りで突っ込みF-S!
dropは
20070301185535.jpg
ゴミだけど初めてちゃんと倒せたかも!

満足して6Fに降りてまったり
0228MLCdrop.jpg
Dropは少し寂しげ

いったん落ちて、また夜にQuaserと火山に行くことに
20070301190325.jpg
一緒に叩くとMPが持ちません
SOCと持ち替えしてると間違えてそのまま叩いてたりと
後ろついて歩いてヒールのがいいっぽいです

けっきょく1hほどであきて地獄に行ってみる事に
20070301191739.jpg
DKとバフォ


20070301191748.jpg
これは無理

その後近くにいたPTの方たちもめっちゃ敵連れてきて全滅してました



本日の経験値 by Quaser
0228exp.jpg


本日の経験値 by Horte
20070301191909.jpg


 | HOME | 

2007-03

プロフィール

H n K

Author:H n K
Lineage@Rigel
Gravitation血盟
Lv83 Pri Quaser
17/03/20 LvUP(206日)
Lv77 Wiz Horte
15/11/1 LvUP

Gravitation支持者

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索