毎日が冒険 ~このろくでもない、素晴らしき世界。~

Lineage Rigel鯖でプレイするPriとWizのデュオ

2007-05-28 [ Mon ]
動画の練習にエミュを撮ってみました


そのうちリネの動画もアップしたいと思います
2007-05-10 [ Thu ]
今日はMLC

さっそくカスパ発見~
でも一人じゃ倒せないなぁと階段付近にいたナイトさん誘ってカスパへ突撃!



0509caspa.jpg
2人いればこっちのもんだぜ!!!



あれ、全然倒せない・・・



てかPot無くなってあわわわわ



0509end.jpg
はうぅ・・・
15end目・・・
飛べばよかったtt



その後Potつんで探しに行くも倒されたあとっぽかった
3Fで見つかりやすい場所だったからなぁ
残念
その後一緒にカスパ突っ込んだナイトさんと一緒に次のタイムも探しまわったけど見っけれなかったぁ



5/3の日記見直してみたら2end分してる減り方だった
2endしたっけなtt
そうすると16end分、経験値にして96%あわわわわ



本日の経験値 by Horte
20070510025310.jpg
てか47にまた戻ってしまったtt


2007-05-09 [ Wed ]
プリBPあるしミニ閣下倒しにいこーってことで21F層上がってみることに!

25Fまではうん順調!
ミニ閣下も全然いけるわ~
ここまでで一番危ないのはナイトメア
重なってて3タゲとかひどいよ!

プリBPのおかげかミニ閣下も余裕
調子にのり感覚がおかしくなってきた
いっちゃだめだと思い留まりながらも結局27↑へ

28Fへの階段上がるとめっちゃたまってるし!!!
以前の日記【11/23】の時のようにダークネス決めて一匹づつ狩るかと試してみるもまったく効かん
イフも2匹きちゃった
2人で混乱におちいり
0506end.jpg
やっちまったよオレ14end目

こりゃさすがに無理だってことで
降りようとしたところクマ3連れた金変身のWIZさんがすれ違って
沸いててあぶねーっすよと声を掛けたところ見てみると上がったけど降りてこず
さすがのWIZさまも飛んだらしい

なんとかできないかな
ってここでコイン使うしかねー!!!

気合入れろー!!!




Q『イミュ!イミュ!!
H『って待って!無理!!』

Q『こりゃ引くしかねー』
H『無理っす!こっちこっち!!』

Q『階段まで戻るぞ!イフ以外タゲ全部とって』
H『うぅ、わかった』



0506toi25f-1.jpg
イミュ!イミュ!
ってよく死なないな




0506toi25f-2.jpg
Quaserは命からがら階段を降りタゲをはずしあとは引きまくり
さっきのWizさんも戻ってきて何とか処理できました

Q『おれら勇者じゃねー!!』
と、二人で盛り上がったのでした



その後30Fまで登頂
20070509032703.jpg
これで二人で10F、20F、30Fは登りきった!
次は40F!?



本日の経験値 by Quaser
0506exp.jpg

本日の経験値 by Horte
20070509032727.jpg

2007-05-09 [ Wed ]
傲慢低層に行きました




0503end.jpg
そして逝きました


人が少なくていいなぁと狩りしてると沸き始めまして
処理できる数でなくなりまして
あいかわらずPOTを使わなかったようで
13end目

本日の経験値 by Horte
20070509030602.jpg

2007-05-01 [ Tue ]
プリBPのあるうちに頑張っとかないとってことで今週2度目のin

とりあえずHC2F行って2人で0.5/hでました
プリBPとSOF買ったのもあって効率上がった~
よもぎも一番貯まる狩場かも(うちらの中では)

まぁ、でも飽きるわけでギランケイブに行ってみることに
よく沸く場所があるんですが、やっぱり人がいて思うように沸きません

お互い(たぶん)どっか行かないかなと思いながら狩りしてると
20070501022736.jpg
ケントケイブが開放だ!
行った事ないのでPOT何持って行こうかと赤本(マスターブック上巻)でモンスのデータを見ながらわくわく
結局Quaserは赤pを大量に積んで乗り込みました

さっそくケントへ飛び、お城に向かいます
お城に入るの初めてでした
城主さんに声かけていただきました
過疎ってるブログ見てくださってありがとうございます!



ケイブに入ると行けるとこまで行こう!と意気込みましたが
0430vsvanp.jpg
ヴァンパイア強いです・・・
まぁなんとかしのいで牛歩で進みます
他のモンスについては
サラマンダーは火山より痛い?
ナイトメアは傲慢のと変わらないかな
サキュバスは強くないけど4匹セットで来ることあって・・・
デスは足遅くてT-Uもある程度決まりますね
ケルベロスはタフくなってるので若干厄介です
メデューサには会えませんでした



4Fにたどり着いたけど近くに人いません
扉の先に進むとヴァンパイア2に他も来ます
ちょ、無理です
でも詰まったところでスケファイに逝ってもらってその隙に1匹目からいくとなんとか
きゅーけーがだいぶ必要でした



その後もそんな感じでぼちぼち狩れて
0430end.jpg
やっぱこうなると
12end目
価値あるendだったかと
もうちょいうまくやれるとは思うので反省ですね

Quaserはなんとか無事に帰還しました
0430kikan.jpg


帰還後袋を開けてみることに
0430drop.jpg
ケントメイルはでませんでした
欲丸出しです

endはしてしまったけど、ケントケイブ楽しかったです
戦争してないクランにはなかなか縁が無いので開城は嬉しいですね



本日の経験値 by Quaser
0430exp.jpg

本日の経験値 by Horte
20070501022908.jpg



2007-05-01 [ Tue ]
お久しぶりです

4月は全然リネしてませんでした
Quaserはリネが面白くなくなっているらしく、まったくinしてません
Horteもいろいろあり、2,3度カスパを狙いにMLCへ行ったくらいでした


04digest.jpg
毎回しっかりとカスパに会えました
dropはご愛嬌ですが、よもぎのみが出たときはがっかりです

spring.jpg
桜綺麗ですね
Horteはとくによもぎの使い道が無いですが、Quaserは桜ワインを堪能しています

DK変身なのは4月の変身が残っていたからです
それだけinしてませんでしたw
少しがんばらないとな~


 | HOME | 

2007-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

H n K

Author:H n K
Lineage@Rigel
Gravitation血盟
Lv83 Pri Quaser
17/03/20 LvUP(206日)
Lv77 Wiz Horte
15/11/1 LvUP

Gravitation支持者

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索