毎日が冒険 ~このろくでもない、素晴らしき世界。~

Lineage Rigel鯖でプレイするPriとWizのデュオ

2007-07-31 [ Tue ]
こんばんわHorteです

今日の日記はリアルタイムで更新です

やっぱりこつこつ書かないとだめですね



異界からの瘴気も明日のメンテで終了ですね

プリBPやっぱいいですね!

イベント青pも助かりますね!(でもよく考えると欠片売って青p買ったほうがいいって話で・・・途中で気付きました)

持ってる欠片は売り払うことにしたんですが、最後にプリBP使って経験値稼ぐのと欠片稼ぎにHCに

数狩れるので混んでなければ2重にお得!!

んでいつのも場所でHorteもSOFで一緒に殴ってたんですが

死に掛けました

Quaser放置でランテレしてなんとか

POT取りに戻ってまたがんばりました

0730HC.jpg
ヒールも敵もタゲが取れなくて大変です!!

でも経験値は0.5%ペースで欠片も2人で500個くらい集まりました

明日からはまたいつものペースに戻るけど頑張って50目指したいです



本日の経験値 by Quaser
0730exp.jpg


本日の経験値 by Horte
20070731024713.jpg



2007-07-31 [ Tue ]
どもHorteです

この日のことも遅れながら更新です



この日はいつも通りどこいく?でDVCに行くことにしました

目標は6F

そう、SQからレアゲットです

とりあえず最初は4Fあたりで狩りしてました

LSでないかな~と期待を膨らませてましたがでるのは違う魔法書

アイスランス、グレーターヒール、サモンモンスター

んーおしい

んでまぁ6Fに降りたんです

降りたとたん恐怖感が・・・

QuaserはMRうんこなんでSQとかいっぱいきたら一瞬で真っ白になってしまう

Horteはマウスを握る手に集中しました

6Fはなぜか人もいません

他にペアの方が1組いたくらいもちろん高Lvです

MRうんこのキャリングとPOTもまともに使えないWiz・・・

死亡の予感が高まります

でも普通に狩れました!

イミュありますから!!

SQ2以上きたらイミュを心がけ狩りにいそしみました



0728box.jpg
うは、こりゃひどいwww

なんとか処理しました

プリのくせしてよく耐えます

見直しましたGJ

でもレアを掘り起こしてはくれませんでしたガックリ



本日の経験値 by Quaser
0728exp.jpg


本日の経験値 by Horte
20070731024629.jpg

2007-07-31 [ Tue ]
どうもHorteです

27日のことですが遅れて日記の更新です



この日は船の墓場に行ってみました

攻略通信で敵データ見て、まぁいけるだろうと

スタート地点から少し歩いてみたけど全然敵がいません

それよりも人がいないのがびっくりでした

ですがそれよりもさらに道具屋のぼったくり具合にびっくりしました



とりあえずクエストフラグ立てとこうと
20070731024332.jpg


んで近くから海底に下りてみました

攻略通信見てまぁ倒せないのはボスくらいだろと



20070731024345.jpg
半漁人2匹にボコされるとこでした

毒がやばいですね

めっちゃ範囲広いし、けっこう焦りました

牛歩しないとやばいってことで慎重になりました

他の敵はタフいけど全然いけます

アンデットなんかは楽ですねっていってもプリBPあるからだけど

とりあえず半漁人やっかいでした

ゼニスリングが欲しいと思いました



その後あまりにもモンスに会えないのでいったん上にあがりちまちま狩り

航海日誌のページを数枚手に入れ、でも糊は買ってません

今度いったら買おう



んでまた海底に降りてぐるっと回ってると
20070731024425.jpg
ん?




20070731024436.jpg
おわ、いたあ



なんか余計なのがいっぱいいたけどパッシブだったので雑魚を処理に行くと

大王イカ襲ってきた!!

アクティブじゃんwww

しょうがないので雑魚処理してMP無いけどレディーファイッ!!!
20070731024517.jpg
イミュすらうてないwww

でもなんとかちまちまメディしたり、FWうったり

POT使いまくって5分くらい叩いてたんだけどいっこうに倒せない・・・



20070731024528.jpg
結局POT切れて半漁人きて撤退

大王イカHPRけっこうありそうですね

倒せなかったのは残念でしたがうちらにとっては劇熱でした!



本日の経験値 by Horte
20070731024546.jpg

2007-07-12 [ Thu ]
日記書くの忘れて寝ました

今日は汚染されたなんとかってとこに行ってみました

オーク砦でとばしてくれるNPC探すのに四苦八苦

なんとかとばしてもらったけどなんか忘れて帰還

Quaserもクリックしたら即飛ばされたとかで2倍のお金払う羽目に・・・



ここもクエストあるんですね

調べてないのでよくわかりません

そのうちするでしょう

ここの狩場はプリとWIZでもそこそこいけました

沸いたらやばいと思ってたけどこないだの精霊イベントみたいな沸きもなく
20070712230942.jpg
思ってたよりいけます

これも傲慢チャレンジのおかげか

コールライトニングだけ痛かったですね

ってかQuaserMRなさすぎ



まあそこまでは順調でした



0711chat.jpg
(このときはまさかこのSSがネタになるとは・・・)



このあとオーク鬼沸きであえなく帰還

集落っぽいところにいた方にMPKしてしまい最悪でした

10数匹に追っかけられてQuaserはHP10命からがら

Horteは追っかけて行って祝福された土地にワープしてしまいました

いきなり飛ぶって知らないよ!!!

この場を借りて再度ごめんなさい



そのあと火山にちょっくらいくと
20070712230958.jpg
いつも探すとendしちゃってるんですが今日はラッキー

レアは無いですけど、、、よく見たらHorteもdrop取ってるwwwww

火山は経験値良かったですまる



本日の経験値 by Horte
20070712231011.jpg

2007-07-11 [ Wed ]
今日も今日とてMLC

カスパには会えずネクロへ

一人の時はこればっか

まぁいいか

20070711034015.jpg
解除スク1枚

6Fで狩りしてると久しぶりに見つけた友達

一緒に狩り行こうってことでGC行ってきました

3Fでまったり狩り

あんまり見かけないなって思ってたらいろいろ別キャラしてるみたいで

別鯖で白鱗拾って10SLSと交換したつわものです
20070711034042.jpg
彼女は以前とあいも変わらず

また狩りにいきたいものです



本日の経験値 by Horte
20070711034051.jpg

2007-07-10 [ Tue ]
今日はちょこっとMLCへ狩りに
イベント中に頑張らないともったいないなと

カスパは階層よみちがってend
眠くてあやうく寝落ちしそうになったから逆に良かったかも…

カスパ終わっちゃったからネクロでも1回会って寝るかなと6F
10分くらい狩ってると発見!
20070710013545.jpg
空でした



本日の経験値
20070710013557.jpg

2007-07-09 [ Mon ]
ひーーーーーーーーっさしぶりにin

エピ6もアップされ新しい武器防具が欲しい毎日です

ってなんか久しぶりすぎてよくわかんない

アルタイルバースデーイベントってことでDK変身でうはおk!

Quaserの元クラン員のボデコニアンと一緒に欲望の洞窟に突入~

よくわからないけどとりあえず火の部屋に行ってみる
0708fireroom.jpg
せっかくなので記念撮影!



0708crown.jpg
三人で狩り楽しかった~!

シボインは攻撃当たらなくてタフいけど攻撃は痛くない
ディアンガスは火が痛すぎ
ボデコはけっこうはらはらしたみたいだけど楽しかったのでよしとしよう(笑



その後二人でHCに経験値稼ぎに行き
0708hc.jpg
余裕こいてたら死に掛けました

ってか今日火の部屋でendしてしまったんだ
Horte永遠に47・・・か?

本日の経験値 by Quaser
0708exp.jpg

本日の経験値 by Horte
20070709025040.jpg

 | HOME | 

2007-07

プロフィール

H n K

Author:H n K
Lineage@Rigel
Gravitation血盟
Lv83 Pri Quaser
17/03/20 LvUP(206日)
Lv77 Wiz Horte
15/11/1 LvUP

Gravitation支持者

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索