毎日が冒険 ~このろくでもない、素晴らしき世界。~

Lineage Rigel鯖でプレイするPriとWizのデュオ

2007-08-30 [ Thu ]
昨日遊んでしまったため今日は経験値を稼がなくては

ということでなんとなくSKTCへ

最初犬連れてたんですがBox中にケルの火であぼーん

ハスキーendさせてしまいました・・・

こりゃだめだってことでリスタ

0829sktc.jpg
一緒に叩くとMP管理がきつう

マナドレするんですが、気をつけないとミスってしまう

でも今日はなんとか無事でした

経験値の伸びはイマイチ

やっぱHCしかないな

クエストしたくて船の墓場に行きたいけど船の時間がw

また今度行くことにします~


2007-08-29 [ Wed ]
どもHorteです

今日から新しいイベント始まりましたね

最初イベントマップにモンスが出るものだと思って準備万端で行ったんですが・・・

どうもでないようなのでエンチャかけてHCに

火や鉄肌にアドスピかけてもらえるの嬉しいですね

0828HC.jpg
沸き沸き

しばらくしてエンチャ切れてPotとか持ちすぎで来てしまったのでいったん帰還することに

それにしてもゴーレムの核あんまり集まらないような

場所が悪かったのでしょうか?



その後Quaserがイベントモンスを倒したいと言い出し

とりあえず持ってた核を交換して召喚してみました

5個つかってメデューサ、ナイトメア、リーパー、キメラ、レッサードラゴンと雑魚だけ

強さはと言うと

0828event1.jpg
1しかくらわなかったとか

ここでQuaserがもっとしたいとから核買ってくれと

やだよwとHorte









結局80個分購入・・・





ボスはグリム、リッチ、アイコ、バルド、クーガー、マミー、バンプ、シアーが出ました

80個中11匹かな?

そんな中からSSをば

0828event2.jpg
おお、かっこいい(・∀・)!!

0828event3.jpg
動画の見すぎですスミマセン

0828event4.jpg
この一言が引き金となり・・・





20070829043625.jpg
QuaserはFS大好きなんです



0828eventFS.jpg




FSで瞬殺でした





20070829043605.jpg
ふっ(いやモンスが弱かったから・・・)





20070829043616.jpg

なっ、なんですとーーー!!!!?










0828event5.jpg
今度は112個分です…

これで1.6M分・・・

この幻影の玉ですが、どうも出るモンスが決まってるみたいで重なります

そんで数の少ないのがボスだろうと言うことで





20070829043632.jpg




0828event6.jpg












ここからSS増量でお送りいたします










0828event7.jpg
うは



0828event8.jpg
いっ、今しますってι





0828event9.jpg
今日のNo.1SS!!!





0828event10.jpg
MP切れた Pot持ってきてねぇw





QuaserからPotもらって逃げまくり

イミュ用に魔石持ってきてて良かった・・・





0828event11.jpg




0828event12.jpg




0828event13.jpg


処理完了



DROPは最初のと合わせてn-dai(2),n-zel(2),71Fsc(1)



0828event14.jpg

でも腹がよじれるほど面白かったのでよし!!!




0828event15.jpg
忘れてたまだ残ってたんだww





0828event16.jpg




0828event17.jpg




0828event18.jpg






FS撃ってDROPログ流れまくり

重くて魔法使えず逃げまくり

Quaser処理はいって引きまくり

モンスいろんなとこ行きまくり

なんとかFAで回収引きまくり



0828event19.jpg
わらわらしちゃったけどなんとか処理しました

もしかしたらどっか行って誰かが処理してくれたのかもしれないけど・・・







ふぅ・・・










まじ祭りすぎたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





(なるべく周りに注意したつもりですが、ご迷惑かけてしまった方おりましたら申し訳ありませn)


2007-08-27 [ Mon ]
その日HorteがインするとQuaserはすでに入っていたようでグル市場にいるとのこと

ん?

なんでグル市場なんだ??と思い聞いてみるとユーザーイベントにどさくさで参加だとか

天下一プ道会っていうイベントらしく企画にどさくさでもぐり込んだかと思ってました

んで、どこいく?がなかったので話合い中かと思いHorteはらくんを育てに砂漠へ

リザとゴーレムを主に狩るのですがまぁまったりやってました



しばらくすると今から始まるからTI宿屋前に来いとのこと

行ってみるとプリさん方が数名おりました

なるほどだからプかwww

ってわけでリゲルの最強プリを目指してるQuaserも参加しないわけにはいかないと!



参加者はMithra、XディアボロX、みゅうミュウ、ウマー王子、桃心、Quaserの6人

主催者(?)のXディアボロXさんがくじを用意しそれぞれ引きます
(※追記:ウマー王子の全茶での一言がきっかけだったそうです)


さぁ、どんな組み合わせになるのか

注目はやっぱりこの人
20070827233259.jpg
プリで60↑の猛者です

押しも押されぬ本命なこの方

みなさん桃心さんが誰とあたるのか気になってます



20070827233645.jpg






・・・





20070827234208.jpg
!!!



20070827232709.jpg




20070827232718.jpg




20070827232734.jpg
ついてないと言ってました



まぁあたっちまったもんはしょうがねぇ!!!

あたって砕けるのみ!!!
20070827232741.jpg






STRプリの本領発揮じゃ!!!





20070827232747.jpg
うはwww力の差歴然www

ってことでQuaserは1回戦負け

他の方もけっこう頑張ってましたがやっぱり桃心さんは強すぎでした



まぁ今回のでリゲルのプリさんと交流できて良い機会でした

他の方も頑張ってるのを身近に感じモチベーションが上がった気がします

実際はQuaser萎えてるのかもしれないけどww

HorteがいないうちにQuaserも55%をこえたそうで50がみえてきました

まずは50目指してまた頑張っていこうと思います!!!

死なない程度に無茶もしながら!


2007-08-26 [ Sun ]
今日は久しぶりにQuaserと一緒に狩りに

DVC行ったのですが、サキュやブルートがなかなか倒せず

もうちょっと攻撃力欲しいってことからクリムゾンランスの話をしてました

ESPは7/8でアンデットには特効あるから強いけどノーマルモンスには全然

クリムゾンランスは盾外れるけど15/15でしかもHP+50



うん

買うしかないね!!

ってことでBUY クリムゾンランス offer plzzz!!!!!



まぁそんなこと話ながら狩りしててSKTCに行ってみるかってことに

久しぶりに来たんだけど、あれ?骨がいない

豚!?やけに多くない???

リニュされてたんですね知らなかった



でもこことかESPのもっとも苦手な相手でして

Horteも一緒に叩いてたんですが

死に掛けました・・・

でもPOT使ってぎりぎりセーフ!!!



沸きはいいんですがかたまって沸きますね

うまくやれば効率良い狩場なのかも!

でもそのためには





クリムゾンランス!!!
0825sktc4f.jpg



zeldaiはでませんでした残念



本日の経験値 by Quaser
0825exp.jpg


本日の経験値 by Horte
20070826035657.jpg



2007-08-23 [ Thu ]
ども、お久しぶりですHorteです

いくにちかぶりにリネしました

Quaserいなかったので一人でらくん育ててました

20070822235345.jpg
ランテレでのんびり狩り



しかし、、、





オーレンでイエティいっぱいきちゃって





エルモア1匹、2匹と増えていきMPもつきてきてこりゃやばいとランテレ







したが近くにしか飛ばずこりゃやばい!と帰還スク!帰還スク!







あ・・・










cha装備で3匹出せるようになったとはいえらくんはらくん

スローがかかっても殲滅遅いよ・・・

無理するんじゃなかった・・・





ま、しかたないので経験値取り戻そうとらくんを預けMLCに行きました





カスパタイムでした





3Fとよみました







人がけっこう探してます






いませんでしたorz







あ!!!










0821dai.jpg
でもdaiでた!!!!!

久しぶりでうれしかったです!!!!!



本日の経験値 by Horte
20070822235404.jpg




みなさんはぎりぎりになる前にPotを飲みましょう



2007-08-13 [ Mon ]
こんばんわHorteです

今日も火山に行きました

もちろんペットも連れて行きます

ドワ城左門から上がって行くといきなりイフと遭遇

0812ifu.jpg
ハスキー危なかったんですが耐え切りました!

倒し終わった後のすましたハスキーをみてるとなんか萌えです

ドロップはありませんでした



まぁその後はちまちま狩りをしらくんを一回endさせてしまったり

0812box.jpg
沸きの良い時とそうでないときの差が大きかったです



んで火山をぐるぐるしてると

あれ?ここって通れなかったっけ?

たしか通れたはずのところにマグマが





20070813013713.jpg
通れました



20070813013720.jpg
だそうです

若干うけてしまいました

MAPの修正でミスなんですかね

通れなくなってるならまだしもw



そんなこんなで3時間ほど狩りして0.5%とか・・・

マゾいwww



本日の経験値 by Quaser
0812exp.jpg

本日の経験値 by Horte
20070813013732.jpg



2007-08-10 [ Fri ]
今日は小一時間ほど火山で狩り

狩場選びににまよった時には火山

これがうちらの決まりごと



それぞれハスキーとらくん連れて

沸きはいまいちだったけど

20070810025310.jpg
よし、やっと1上がった



20070810025510.jpg
でもその後この場面で判断ミスで死なせてしまった

経験値今日の分ぱあ

しかもレスしようとしてミスって帰還スククリック

んで狩りは終了

ペット育てるのは大変ですなぁ



本日の経験値 by Horte
20070810025716.jpg

2007-08-09 [ Thu ]
今日HorteがinするとQuaserはすでに最果ての神殿に行ってました

知り合いのクラハンに誘われたそうです

Horteはチケット持ってないので一人で狩りすることにしました

とりあえずカスパタイムでMLCに向かいました

タイム過ぎた頃に3Fで他の方が叩いてるところを発見

セマとカスパに頑張って喰らいついてやりました
20070809021418.jpg
やっぱり空でした



でも満足したので帰還し、今度はBEでも探してみようかなとDVへ

BEのタイムってよくわからないんですけどサモンだして歩いてみました

オーガからベルトでないかなぁ、はぴからHW出ないかなぁと

そんな簡単に出るわけありません



しばらく歩いてるとスパがやけにいるんでBEいるかな?とよってみると



いたぁ

サモン即飛びww

MR装備無いから魔法痛い!



こらぁ・・・あかん・・・

endの3文字が脳裏に浮かんだ・・・



とりあえず全茶出して逃げ
20070809021429.jpg
左下にちょろっと写ってるのがBEです



とりあえず逃げて人いるとこまできてBox開始
0808BE.jpg
速攻endもちろん空

いやぁ、死ぬかと思いました

逃げてる時にオーガだけで助かりました



その後ちまちま狩りしてるとQuaserも帰ってきたみたいでなんか呼んでます

飛んでくと一緒に狩り行った方達といろいろ話してました

けっこう気に入ってくれたみたいでアジトまでお邪魔することに

んでSTRプリの血が騒ぐのかクイックさんにデュアルを申込み



槍vs剣で
20070809021500.jpg
僅差 残り11だったそうな

今度は槍vs弓で
20070809021507.jpg
勝ってるしww

クイックさん、地蔵尊さん、ボデコニアンさん

今日はありがとうございました

また狩り行きましょう!今度はHorteもまぜて!



saihate.jpg
忙しそうですハイ



本日の経験値 by Quaser
0808exp.jpg

本日の経験値 by Horte
20070809021520.jpg



2007-08-08 [ Wed ]
こんばんわHorteです

毎日暑い日が続きますね

もう梅雨は明けてたみたいで

明日は立秋、暦の上ではもう秋です

夏満喫しないと!



リネでは最果ての神殿に行ってきました

POTを大量に積んで行ってみたところあまりダメージ喰らいませんでした

でも大量に沸くのでプリとWizでは軽快に歩き回れません
20070808025049.jpg
絶妙のタイミングでランDLLエラーが・・・

まぁ、そんなこんなで慣れはじめたころに沸きが止まらなくなり

範囲攻撃喰らってサモンがどっかに行っちゃい

Horteが無駄にタゲくらいMPが減り

サモンいなくて処理できなくなり・・・

20070808025058.jpg
濃縮CPがぶ飲みもったいないTT

無理なんでh出して近くにいたペアの方に助けていただきました

助けていただいてたのですが、沸きも止まらずしばし激闘

なんでも5箇所あるMAPの中で一番沸きの多いところだったとか

見かねた彼らに安全な場所まで連れて行ってもらいました

プリ&Wiz非力でした

今度は沸きの少ないところでちまちま狩り
20070808025104.jpg
SSだとあんまり変わらない気がしますがだいぶ楽になりました

アデナもちょい貯まったけど経験値が全然だったみたいでなんだかなぁw

まだチケットあるので次行くときはH-A効く犬で挑戦してみます!



本日の経験値 by Quaser
0807exp.jpg

本日の経験値 by Horte
20070808025115.jpg



2007-08-02 [ Thu ]
8月になりましたね

まだそんなに暑くも無く梅雨も明けてない??

それにしてもHorteは汗だくとまではいきませんが暑い中リネしてます

PC部屋にエアコン無くてしかもなぜか白熱電球です・・・

ノートPC用の冷却シート(下に敷くやつ)でも買わないとPC壊れそうです

今日は暑さつながりかはわかりませんが火山に行きました

ペットのLv上げも兼ねてます

QuaserはハスキーをHorteはらくんを連れて

らくんはLvも低くて攻撃力もないので3匹連れてったんですが

0801pet.jpg
どうもらくんが3匹って動きにくくて

しばらくして麓に移動しました

人はぼちぼちいましたが自由に動けるので少しストレスへったぁ

やっぱ火山は人気ありますね

けっこう狩りまくりでしたがHCと比べると比になりません

まったり狩りでした



でも
0801box.jpg
時々沸き沸きでした

ファイアーブレスが2個出たんですが売れるかな



本日の経験値 by Quaser
0801exp.jpg


本日の経験値 by Horte
20070802022823.jpg



 | HOME | 

2007-08

プロフィール

H n K

Author:H n K
Lineage@Rigel
Gravitation血盟
Lv83 Pri Quaser
17/03/20 LvUP(206日)
Lv77 Wiz Horte
15/11/1 LvUP

Gravitation支持者

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索