毎日が冒険 ~このろくでもない、素晴らしき世界。~

Lineage Rigel鯖でプレイするPriとWizのデュオ

2007-09-30 [ Sun ]
本日の経験値 by ハスキー,ウサギ
20070930231413.jpg

とりあえずこの2匹をハイペットへ進化させたい

らくんは遅れを取ってますが、Horteが50になる頃にはLv40になれるかなぁ

らくんの育成は大変とです


2007-09-30 [ Sun ]
今日はHorte一人旅でした

0929HC2F.jpg
一人の時はたいていペット連れてHC2Fです

しかし土曜の夜だけあって混んでました

どうしてもランテレ狩りしてる人が多くなるのでペットにタゲがいくことがしばしば

しかも足を取られて助けるのに必死とかww

大事をとってHCはやめました

無駄endが多いHorteにしてはいい傾向かなとw

んでランテレしてぶらぶら散歩してました

ハイネをうろうろ、サイコロうろうろ、エルモアうろうろ

ハスキーのきりのいいとこでペットを返し、今度はPOTでも貯めようかなと象牙の塔へ

スケファイ出して向かってる途中6Fでリネが強制終了



やべぇへたこいた~!



って再インするとすんなり入れて無事でした

切断じゃなくて良かった・・・かなり焦りました

そういえば昔知り合いがFIでピンチの時、PCの電源を強制終了したら無事だったと言ってました

Quaserに話したらそんなの可能なの?

てかその人相当死にたくなかったんだろうなと



はたしてその真相やいかに!?

ためしてないのでわかりませんw



本日の経験値 by Horte
20070930231406.jpg



2007-09-29 [ Sat ]
本日の経験値 by ハスキー,ウサギ
20070929213937.jpg

2007-09-29 [ Sat ]
ここ最近火山ばかりで飽きてきました

経験値はいいんだけどそろそろ強いとこに行きたいジレンマに・・・

火のシバインしばきにいこーぜ、とQuaserに言われるもさすがに死がみえみえです

Horteもここまで24endでさすがにもう死にたくありません

以前行った時はもう一人Wizがいたのにあれだけきつかったのを考えるとブレーキがかかります

行きたいですがここは我慢

まさに欲望の洞窟・・・



けっきょくDVC深層に行くことに

4Fで壁の向こう側に骨が溜まってました

ダッシュするQuaser

いっぱいいてさらにサキュまで飛んできたwww

20070929212020.jpg
細いとこでつまってハスキーが

てかMP無いのにムリアンのタゲがウサギにぃい

さすがに死なせられないてか自分も死んでしまう!!!

ランテレ!



20070929212026.jpg
QuaserはPOTで頑張ってました

なんとか処理できました

Quaserは火山のがPO使うと言ってましたがHorteはDVCのがきついです

減りがでかくてヒールいっぱいMP管理が大変なんです

1時間もしないうちに帰還



ギランにもどると
20070929212035.jpg
なんですかこれは!!!



その後夢幻に行って見る事に

水ゾーンついてQuaserがおもむろにアイスマン叩くと

20070929212626.jpg
ほげぇぇ

近くにいたサキュモーフ(おそらくチャイ)も叩いて即死

こいつ強いw

とうちらのチャットをコピペしてましたw

ここで火がついた!

このワンキルアイスマンを倒す!とww



何度か見失ってしまいリスタ捜索を繰り返してました

ディア連れのDKWizさんも叩いて即死してました



途中水の大精霊を発見して

20070929212637.jpg
周りに人いなくペアくい

0928drop.jpg
ゴミでしたがだいぶ落ち着いて倒せるようになりました


でも目的はアイスマン!

20070929212702.jpg
サモンをぶつけながら探してましたがこんなこともざら



それにしてもサモンもプレイヤーも即死となると・・・



Horteは無い知恵をしぼった



これしかない!



20070929213438.jpg
意外といけるwwwww

しかしこれはハズレだった

捜索は困難を極めた

Quaserはアイスゴーレムを起こしまくり

その処理にもおわれ

さらに風まで引いたアイスマンが実は偽者だったりと



次のタイムに入りまた水発見
20070929212646.jpg


20070929212651.jpg
もういっちょ

さらに次のタイム
20070929212657.jpg
と計4匹

でもアイスマンが見つからないというか見つけても即死とかwwwww



最後はぐでぐでになり疲れて終わりにしました

あのアイスマンはエリクサーもってたのかなぁ



本日の経験値 by Quaser
0928exp.jpg

本日の経験値 by Horte
20070929213932.jpg


Horteもやっと50%を超えました!


2007-09-28 [ Fri ]
本日の経験値 by ハスキー,ウサギ,らくん
20070928023332.jpg

ウサギがLvアップ

一度Lvダウンしてしまい結果HP+2,MP+3

・・・

うぅ、Lv上がったのに嬉しくない・・・


2007-09-28 [ Fri ]
HCでちまちま狩りして

ブレイブラビットのレベルが上がりました

っと43!

HP+7,MP+5と良い伸び


その後ギランで知り合いに会いました

んでちょこっと狩りしに行こうってことになりGCへ

最初どこいくんだろうと思ったらギラン城に入っていきます

今城主クランなのね

んで城内に入ろうとしたらなかなか入れなくて悪戦苦闘ww

リスタして入れました



0927GCGK.jpg
GC3Fにとべるとはなんて便利なんだ!

城とは縁遠いものでまったく知りませんでした

城内ケイブが10月2日にアップされたら戦争は活気づくんですかねぇ



その後ちょこっと狩ってQuaserインしたので狩り終了

Quaserとはまた火山へ行くことに

向かう最中Quaserがガードに切りかかります

まったく当たりません

やっと当たって引いて

Q『犬に噛ませてみれば?』



タゲ変しねーのかよ・・・

Ctrl+クリック

COC炸裂!おお、こりゃ倒せるか??

と思った瞬間タゲ変ウサギ瞬殺

とっさにランテレ



タゲ変するだろうなぁってやっぱそうじゃん

SCのランテレに指をのせていたけど瞬殺とかww

あーあウサギがLvダウンだ・・・

HP,MP共に前より下がってるOTL

Quaserは1~2くらそんな変わらんて

こっちは一生懸命育ててんだよぉ(;´Д`)

じゃあおまいが育てるか?と聞くと

Q『おれが育ててもHP変わらないよ』

そーゆー問題じゃないwww



まぁ狩りはというと

終始↓みたいな感じで

20070928023239.jpg
火卵に8方向Boxされてほんとに身動きとれず

レッサーデーモンの魔法みたいでした

それにしても処理しても次から沸いて大変でした

MPがもたねーっす隊長

20070928023251.jpg




本日の経験値 by Quaser
0927exp(1).jpg

本日の経験値 by Horte
20070928023325.jpg




2007-09-27 [ Thu ]
本日の経験値 ハスキー、ウサギ、らくん

20070927031807.jpg

ハスキーLvUP!!

HP+12,MP+2

45まであと3つ!!!


2007-09-27 [ Thu ]
今日は火山にペット連れで行きました

どんな流れか忘れたけどHorteにタゲ取りの翁というtitleがつきました

じいさんは火山へタゲ取りに~

20070927031728.jpg
HorteのtitleはQuaserに決定権が

まぁこれはいいほうです



Quaserがハスキー連れてたのでdで犬にヒールということでした

dってどんな意味だ??

って思ったらdogか、書いてる今気付いたww

一度ハスキー危なかったんですが飛んで無事でした

待ってるとモンスを沸かせたとのことで急いで向かうと

20070927031737.jpg
タゲ取るよ



20070927031745.jpg
弓多すぎだろwww

2hほど狩りしたけどそれほど飽きることも無く経験値稼げました

やっぱ火山はうまいのぅ

ハスキーも無事LvUPです



本日の経験値 by Quaser
0926exp.jpg

本日の経験値 by Horte
20070927031801.jpg




2007-09-23 [ Sun ]
本日のハスキー
20070923112726.jpg

FIで1end

あと1%で上がるってとこだったのに~

13%くらい下がりましたOTL


2007-09-23 [ Sun ]
今日はQuaserともひとり友達と飲みに行きました

久しぶりにその友達に会ったのですが全然変わってませんでした

んでその後イベントのくじ引きに参加したかったのでネカフェに



0922diad.jpg
侵攻路を1Fから進んでみたんですが3Fで辛くなって帰還



ほんとはinしてFI行きたかったのですが船がなくて…

0922toFI.jpg
だらだらしてたらFI行きの船が出る時間になったので行ってみることに!



HorteはFIに数えるほどしか行ったことありません

リネやってて5回くらいかなw

ついて最初はハイネを回ってたんですがモンスはええwww

牛歩しつつ徐々にペース上げて今までにないくらい歩き回りました

0922FIbox.jpg
順調です

ドレもちょこちょこ倒しそこそこ効率が出るようになりました

っていっても0.2%/hくらいですがww

Horteもそれほどミスもなく今までのendが無駄になってないのを感じました



0922dorebaji.jpg
ドレと交戦中に固まりおってからに!!!

これでバジにハスキーやられてしまったのですがまだいけます





しかし!

0922FIend.jpg
Horte!おまえもか!

単純なミスでend

24end目です

まぁそのあと1%ちょい稼いで終了

レアはもちろん何も出なかったけど良い狩りができたと思います

いつか古代スクゲットだぜ!!!!!



本日の経験値 by Quaser
0922exp.jpg

本日の経験値 by Horte
20070923111055.jpg



2007-09-22 [ Sat ]
本日の経験値 ハスキー ウサギ らくん
0921pet.jpg

らくんLvUP
HP+6,MP+2

MP少ないぃぃ



2007-09-22 [ Sat ]
今日はらくーんも連れて3匹でHC

アリゲーターでただでさえ動けなくのに3匹もいるとやっぱり進路妨害

詰まってらくーん2回endさせてしまいました

んでまぁなるべく広いとこで慎重にやってたんでいつも以上に疲れた

そしてストレスがww



しかも

0921Psin.jpg
初遭遇

エネルギーボルトだからペットいても倒せそうでしたが雑魚がw

らくーん死なせてしまいやむなくランテレ

戻ったらもういませんでした残念

それにしてもこのSSらくーんの腹が見えてる貴重w



その後GC3Fとか火山にいって育成しました

そういえばゲイザーから初めてレアのDHBが出た!

ゲイザーってレア出したこと無いからかなりうれしかった!



本日の経験値 by Horte
20070922033554.jpg




2007-09-21 [ Fri ]
今日はGC

3Fでキメラの毒とケルの炎にひぃひぃしながら狩りしてました

0920GC.jpg
沸いたらF-S

犬を渡すのにリスタ直後で若干てんぱり気味

初めて来たとき0.5%/hくらいでたんですが今日はそこまででない

もしかしてうちら弱くなった??

ハスキーも固定タゲで1endさせてしまいました

でもHorteは無事でした



本日の経験値



SS取り忘れ・・・


2007-09-20 [ Thu ]
本日の経験値 by ハスキー&ウサギ
0919pet.jpg
ウサギがup!

HP+6,MP+5



MLCとかHCとかGCとか連れまわしたらけっこういい感じ

Horteも効率上がってペット万歳~!!!


2007-09-20 [ Thu ]
ひさ~しぶりの更新です

ちょこちょこやって2endしましたHorteです

20070920215644.jpg
サモコン手に入れて最果てへ

20070920215652.jpg
もちろん倒せませんでした

20070920215704.jpg
・・・



今日は久しぶりにQuaserとペアハン

最初DVC行ってたんですがすぐに飽きて別の狩場へ

影神殿だーってことで当たらない時のためにMB持って行ってみました

外は狭いうえに人も多くて狩りになりませんでした

1Fは仲間意識で大変なことになりました

20070920031220.jpg
馬と羽はきっついですね><

結局1Fも狩りになりませんでしたw



最後になぜかウィプスでも倒しに行くかって夢幻に行ってみたんですが

サラ叩いてたときにHorteがぼけっとしてendしたことでQuaserリスタ→風発見

20070920031227.jpg
空でした



タイム中に水も発見

20070920031236.jpg
dropいっぱい

あとユニもBox参加できました空だったけど



本日の経験値 by Quaser
0919exp.jpg

本日の経験値 by Horte
20070920031255.jpg


そんなこんなでQuaserも60%超え!


2007-09-11 [ Tue ]
本日のハスキーとウサギ
0910pet.jpg


ハスキーHP+9,MP+1

45まであと4つ!!!




2007-09-11 [ Tue ]
今日もHorte一人旅

ハスキー連れてHC2Fです

0910hc.jpg
シーハンターとカニの2セルはやっかいです

ワニに足元かためられて動けないから!w

んで途中からウサギも出してしばらく狩ってると



20070911050403.jpg
おし!



ペットはここまでで自分の経験値を稼ぎにMLCへ

というよりカスパを探しにw

今日は3Fに出そうだなぁと思いつつもギリギリまで4Fで狩りしてると3Fでendしてましたorz

お決まりのコースでB6Fに降りました

0910MLC6F.jpg

んでもネクロにも会えず終了

少し前に比べるとだいぶ遭遇する確率が減った感じが・・・

修正でも入ったのかな?





んでイベント明日のメンテで終わっちゃうんで核を開封することに

どこでやろうかなと考えて象牙の塔の1セル通路を使うことに!

これなら溜まるなうははと思ってたら

自分と同じセルに出るみたいでうろうろするやつがいたりとなかなかうまくいきませんでした

0910ripa.jpg
少しきれいにはまった

0910ds.jpg
ダンシングソード様ご乱心!!!



そんな感じで雑魚は処理するもイビルブラッドは出ず

ちょい残念ですがここからお楽しみのボス!

今度はタラスの前の広場で楽しんできました



まず1匹目はクーガー



0910cuger.jpg


0910cugerdrop.jpg
持ち歩いてるN-daiに重なってない!!



0910cdai.jpg
すっかり忘れてましたorz



気を取り直して

0910zl.jpg
こないだ見つけられなかったのでいつか本物を見たいな



0910sia.jpg
シアーきれいですよねムクロはダメですが・・・



0910rich.jpg
リッチも真のボスって感じでかっこいい!



0910iris.jpg
トルネド対決してきました



0910vp.jpg
リックタッチ対決してきm(ry



0910vpdrop.jpg
ktkr!

まぁ、Nでした

さっきのあったのであわてません



0910gr.jpg
グリムもサービス終了までには100Fで会いたい!



0910kv.jpg
もちろんメテオは覚えてないんでファイアーボールうってきました

うまいことSS取れずこれが限界w

メテオ早過ぎwww





本日の経験値 by Horte
20070911051110.jpg













20070911050939.jpg
ついにHorteもクーガー召喚に成功!!?







0910cugerend.jpg
噛み付かれたんでフルボッコです

2007-09-10 [ Mon ]
今日も少し暑かったぁ

でもお盆あたりの異常な暑さをほぼクーラー無しでのりきったら30度くらいは涼しいHorteです

今日はMLCでハスキーと狩りしました

ほんとはQuaserがインすると言ってたのですが疲れて寝たんでしょう

Horteもイン遅かったのでそのまま1hちょい狩り

4Fでおもに狩ってたんですがカスパもレアもでませんでした(=ω=.)



本日の経験値 by Horte
20070910031229.jpg




本日の経験値 by ハスキー
20070910031238.jpg

ここにペタリ

ハスキーももうすぐLvあっぷだあ

昨日も育ててたので何%上がったかわかんなくなってしまったw


2007-09-10 [ Mon ]
一日遅れで更新ですHorteです

この日はオームのダンジョンに行きました

本当は地下大空洞行きたかったんですが門がしまってたので

てっきり地下侵攻路の一部だと思って道もわからずうろうろしてましたw

ずっと前に来たときはモンスが溜まってて進むたびにひぃひぃ言ってました

今日は同じように沸いてましたが

0908FS.jpg
いっぱいいたらF-S!

MPもすっからかんになったりすることもなく順調に進めました

だいぶ成長したかな!



20070910025100.jpg
軍馬アップデート楽しみです!

しかも

武器:乗馬中は槍を使うことを基本コンセプトとしている。多様な槍を追加する予定だ。



槍も増えるとな!

ずいぶん足が速いようなのでHorteはそれまでにHW覚えたいな><





ギランに戻ってオペイク飲んで見えないとか言ってたら近くの方がリムカしてくれました

誰がかけてくれたのかほんとにわからなかったw

わざわざありがとうございました><

んでQuaser心眼を知らなかったらしく教えてあげましたw

shinngan.jpg




本日の経験値 by Quaser
0908exp.jpg

本日の経験値 by Horte
20070910025122.jpg





あれ?Horte経験値が前の日より減ってる!!?





ええ、21end目です・・・orz


2007-09-08 [ Sat ]
本日のハスキー
20070908032444.jpg

アリ穴、CCと連れまわし

CC3Fでは念のため階段付近に待てさせておきましたがIQはでませんでしたww




2007-09-08 [ Sat ]
こんばんわHorteです!

今日はなんとなく蟻穴に行きました

着いて早々

20070908024606.jpg
nでしたが嬉しいですね!

でもQuaserからすると萎場だそうです

あんまり来たことないんでわかりませんが経験値はいいと思うんだけどなぁ

GAQ探しに行ってみたりしつつでだいたい03%/h弱くらいでした



その後もうちょっと狩りってことで

なぜか水晶の洞窟へ

たぶんどこ行くか決まらなくてキャンプのNPCから飛べるとこで選んだんだろうなぁ

0907IQmeido.jpg
メイドがラリったほど瞬間移動してました

フェイントしまくりゃいいってもんじゃないよ!

IQの出る時間だったんで数人探しに来てました

実際戦ったらどのくらい頑張れるんだろう?

あんまり強そうなイメージないけど勝てないだろうなw



それにしても・・・





一度もB-espが損傷しなかったという事実

けっこう鉄ゴレとか叩いてたんですけどねw



んで帰還していつもの定位置にいると

今日はやけにQuaserの知り合いにけっこう会います

そんな中、クウェさんが王子にプレゼントがあるとの一言

ぼーっと待っていると

おもむろにイビルブラッドを床置き

Quaser若干迷ってでも拾う

プリにとっては画面に手を突っ込みたくなるくらい欲しいイビルブラッド!

イベントで出て調べたけど使えないからってQuaserにくれました

Qua.jpg

Horteからもクウェさんありがとう!

そしたら一緒にいたRuiCosta10さんもオレp(200)をゴミだからと

いやいやwゴミじゃねーっすwww

最初重くてもてなかったけどSTRかけてありがたく頂戴しました!

二人の好意に感謝です!!!





さて、終了するか~ってとこで核の話に

イビルブラッド出るみたいでHorteは目がくらみました

幻影の玉に換えちゃうかってことで二人合わせて1000個交換

まぁ、買ってまでするわけじゃないしイイよね!!!

20070908024653.jpg


結果は

20070908024636.jpg


マミーロードからc-dai

リッチからn-dai

けっこういい儲けでした





本日の経験値 by Quaser
0907exp.jpg

本日の経験値 by Horte
20070908031251.jpg





2007-09-08 [ Sat ]
日記更新~

この日はHorte一人でペットの育成に精を出していました

3匹連れてBMを飛びまくり

んでMLC周辺にイベントゴレがいっぱいいたのでペット育てられるぞ~

っと行ってみたらBOTだらけ・・・

ウサギ連れのエルフがプログラムで動いてる光景にドン引きしました

んで邪魔するにもこっちもやられてペット死なせてしまうのも嫌なので移動

BK荒地に寄ってみました

20070908023908.jpg
人っ子一人いませんでした

飽きて移動~

今度は火山でスパルタに!

20070908023922.jpg
ラバゴレのタゲがハスキーにいきましたが無事でした



0906pet.jpg

順調に育っています




2007-09-06 [ Thu ]
本日の経験値 ハスキー、ラクーン、ブレイブラビット
0905pet.jpg

主に雪山で育成

傲慢低層にも連れて行ったんですが、やっぱり補助でも経験値の上がりは良かったです



2007-09-06 [ Thu ]
今日は傲慢低層にちょこっと行っただけで30分もしないで帰還しました

Quaserはそこで落ちましたが、Horteはちょこっとペットの育成に

主に雪山で狩りしてました



しばらくして休憩して今度はカスパを探しにMLC

運良く最初に発見!

ドアまで引こうとしたらBEモーフの方がランテレしてきました

様子を見てるのでタイミングみてるのかな?

と思いきやF-Sうちまくって特攻です!!!

ああぁ、こりゃやるしかない!!!

とHorteも突っ込みました

FA取ってなかったんでF-SうちまくってたらMP切れ

で結局1匹も倒せないまま二人ともend

あう

めっちゃ後悔・・・

その後急いで戻ってBoxに加わりカスパend

dropはありませんでした



一人でもうまくやれば倒せたのに焦ってendとかまだまだです

でもいい勉強になりました

その後頑張って少し経験値稼ぎました



本日の経験値 by Quaser
0905exp.jpg

本日の経験値 by Horte
20070907002508.jpg






ここまでのend回数を計算してみたんですが

Quaser:5回(うち5回復旧)

Horte:47で20回,48で21回(うち1回G-res)


2007-09-05 [ Wed ]
本日のハスキー
20070905022412.jpg

順調~


2007-09-05 [ Wed ]
0904zel.jpg
DV行こうってことで行った矢先にいきなりzel!!

これはついてる!

と思いましたがその後は全然でした



今日の目標はBEです

最近やっとBEの出る場を把握できるようになりました

でも出る時間帯が1ドレなのか2ドレなのかわかりません・・・

そして1ドレ、2ドレがそれぞれどこか微妙です・・・

どなたか教えてくださいw



1ドレタイムが終わって、しばらくして2ドレタイムに入ったのでエンチャにいったん戻りました



0904BEh.jpg
っえ、遭遇してるしw

んで急いで飛んで間違ったとこに飛んでるしhhh

2ドレ飛んだらばしゅーんとBEの魔法が!

骨をぐるりと回って引きます

すると人も集まってきてQuaserももどってきてイミュ→特攻!

0904BE.jpg
シャイニング使ってたのでプリさんもいたみたい



0904BEend.jpg
ほどなくしてend

dropは空みたいでした

ペアで倒したわけではないけどこれはこれで満足!



今まで倒してきたボス

・ネクロ
・イフ
・大精霊
・ユニ
・BE

あと倒せそうなのはドレイク、カスパ、ゼニスもいけそうかな?

DKはどうだろうって命中調べてみると9MBなら最大命中出る!!

今のエンチャとイビルブラッド使えば倒せなくも・・・ない!?



本日の経験値 by Quaser
0904exp.jpg

本日の経験値 by Horte
20070905022404.jpg



2007-09-04 [ Tue ]
こんばんわHorteです

最近は経験値稼ぐ狩場が火山かHCなので今日はDVCにしました

DVC行くとレアを求めついつい深く潜りたくなるのですがあえて3Fで骨とケンカです

Quaserの武器であるB-espだと相性がいいのはやっぱアンデット

DVC2~3FはDKなっても通うっていいますしね

んなこんなで1hほど狩り

ペアで時給0.35~0.40%くらいでしょうか



その後経験値は稼げないけど久しぶりに大精霊倒しに夢幻に

土の高台の周りを10周くらいしたけどまったく大精霊に会えません…

Quaserは一度土を見かけたのですがすぐさまend

別々に回っててHorteはまったく違うところにいました…

次に水エリアに行ってみたんですがこれまた会えず

人いなかったのでためてF-S

0903mugen.jpg
POTが全然飲めず中途半端ww

でもHorteの近くにzelが落っこちてました

やったー



んでリスタしてもう1タイム

土、火を行き来しましたが2タイムとも会えず…

でも火エリアでサラマンダーからzel,daiゲット!

それにしても今日はなんで会えないんだ…





気合で3タイム目に突入です

もう博打です!

これで会えなかったら2時間以上ロス!

だいぶイライラがつのってます…



火にいたんですが土回るかってことで歩いてくと

ユニのヘルプが!

間に合うかわからなかったけどダッシュ!

人もまだ集まっておらずBoxに参加できました

20070904032652.jpg
F-Sしてたらドロップもぎ取った!!!



さて他回るか~って思った瞬間にユニもう一匹沸き

Horte含めて3人しかおらず、みんなMPもありませんw

先にすたすた行っちゃったQuaser呼び戻してちょっとMP貯めてGO!!

0903yuni.jpg
FW入れたりしてたんですがプリメインの4人Boxではなかなか倒れません・・・



結局徐々に人が集まりend



2匹目はMPなかったのもあるけどなかなか強かったように感じました

てか、Box始まってたわけではないのでもう少しMP貯めるべきでした反省

ユニは初遭遇でした4年やっててwwwww

だからHorteはかなり満足~♪



タイム残ってたので最後に水ゾーンに行きました

んでも探しても全然いません



ユニはくえたけど肝心の大精霊が…



f1イライラがつのっていくのを感じます。



しかしQuaserが発見!!!

Horteもすぐに到着して人もいない、MPも満タン!!!

よし好条件!

おっしゃあイミュばびゅーん!!!



Q『エンチャ全部くれw』

先に言えww



今度はちゃんとエンチャして準備おk

ぬかりは無いな!

と叩き始めたんですが水の大精霊がなぜか歩き回る!?

20070904032703.jpg
HorteのFWのがQuaserの攻撃力よりまさってた…?

と一瞬思ってしまいました

歩き回る大精霊を追っかけながらQuaserはアイスマンを叩いてしまい

高LvWizさん登場でコールライトニング連発

速攻end

dropは…




20070904032712.jpg
3セル内に入れたようで

ギリギリセーフ!

nだったけど嬉しい!

2タイム会えなくて若干イライラしてたけど

最後に会えて鬱積が吹っ飛びました!

プリとWizは満足してギランに戻りましたとさ



本日の経験値 by Quaser
0903exp.jpg

本日の経験値 by Horte
20070904032732.jpg




今日はDVCで荷物持ちにハスキー召喚
2%だけ経験値稼ぎました


2007-09-03 [ Mon ]
本日のラクーン
20070903030426.jpg

Quaserがくるまでちょこっと育成

今日はSKT周辺で5%くらいかな
早くハイラクーンにしてあげたいです



2007-09-03 [ Mon ]
どもHorteです

今日は海底に行ってきました

久しぶりの海底

いつぞやのHCリニューアルで行ったときはほんと画面中モンスだらけだったのですが

最近はそうでもないと聞いていたのです

んで少し歩き回ってみると沸く沸く!!



0902HC4Fbox.jpg
ついて早々ひぃひぃ言ってました

しょうがないのでランテレして逃げようと

Horte飛んだら画面中モンスだらけwww

SSを取るか、逃げるか・・・

瞬時の判断でランテレ逃げ

さすがに経験値を取りました



んでなんとか入口まで戻り処理
0902hc4fboxda.jpg
おしくらまんじゅうですね

その後は入口付近でちょこちょこ狩りしてました

経験値はまぁまぁでしょうか

適度な緊張感があるので30分しかもたないHC2Fより長くいれます

海底なかなか面白いですね



13ko.jpg
子供のようによろこんでます

結局2hやって帰還

daiが1枚出てました気付かないww



ギランの定位置に戻ってから核をどうしようか話してて

ちょこっと使うことに

20070903030236.jpg
18個使ってグリムとマミーロードが出ました

レアはなかったぁ

ヘイストかけて遊んだんですが攻撃速度速いですね

あと装備はずしたらそこそこダメくらいました



本日の経験値 by Quaser
0902exp.jpg

本日の経験値 by Horte
20070903030405.jpg




20070903030414.jpg
調子に乗って叩いて死に掛けました・・・

てか全然当たんないです><




2007-09-02 [ Sun ]
本日のハスキー
20070902025208.jpg


HCで1.5hくらい
10%稼ぎました


 | HOME |  »

2007-09

プロフィール

H n K

Author:H n K
Lineage@Rigel
Gravitation血盟
Lv83 Pri Quaser
17/03/20 LvUP(206日)
Lv77 Wiz Horte
15/11/1 LvUP

Gravitation支持者

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索