毎日が冒険 ~このろくでもない、素晴らしき世界。~

Lineage Rigel鯖でプレイするPriとWizのデュオ

2007-12-31 [ Mon ]
大晦日だよたまってたよ更新しろ!第3弾!

どうも!Horteです

ここからはちょっと遅れてますがリアルタイムな記事になります



今日はQuaserが来るはずがなかなか来ないのでスヌさんナイトと新影ペアをすることに

行って早々に追い返されましたtt

T-Uが効き難くて沸きまくりでMP空っ欠・・・

んでマグさんエルフを誘って3人で狩りをすることに

さくさく狩りしてるとQuaserがイン!

すでに2時でしたが、年内80%のノルマを達成するために頑張るそうです

そこで合流して今度は4人

なかなかぼけーっとしてても狩りになりましたw

スヌさんとマグさんは矢が切れて時間も遅かったのでそこでログアウト

うちら2人はノルマ目指して続行しました

1時間ほど狩りしてノルマ達成!
1230おつかれさん
いやー、新影無かったら無理でした



本日の経験値 by Quaser
1230exp.jpg

本日の経験値 by Horte
1230exp by Horte


今月はイン少なかったけどぼちぼち経験値は稼げたようです

12月のQuaser +7.723%

12月のHorte +17.652%(2end 復旧2回)

この一年で振り返ってみると

Quaser +52.3669%稼ぎました
endは1回くらいあったのかな?

Horte  47→49
今年の1月始めになんとか48達成しました
が度重なるアップ’nダウンで6度も47に(;´Д`)
49 +35.6849%(7end 復旧6回)
48 +100.00%(30end 復旧1回,G-res1回)
47 +5%くらい+(48からのLvダウンが6回、その際47でend3回)
こんなとこでしょうか
うん、頑張ったな

2007年は後半いろいろやりました

魔族の神殿も行ったし、イベントとはいえGAQと戦えたし

傲慢の塔は50Fまで登頂したのでさらに高みを目指して!

そして50目指して来年も頑張って行きたいと思います!


2007-12-31 [ Mon ]
大晦日だよ3日分更新!第2弾!

はい、たまってただけですので後付けです・・・


お正月イベントが始まりました

リネも最近はイベントづくしですね

イベントもいいんですがもうちょっと内容面の充実を図って欲しいです

たとえば武器とか武器とか武器とか・・・

もっとバリエーションがあってもいいと思うんですよね~

パルチザンとかゴミじゃん(;´Д`)



お守りがもらえるとのことでさっそく破魔矢集めに~
1228いたずらおおねずみ
ジェリーにしては可愛くないです

んでお年玉2人分の破魔矢も集めて交換~

Horte5k

Quaser10k

破魔矢売るよりもうかった~(*´∀`)



しかし、ここに火がついた人が1人!?

アデナ全部つぎ込もーぜとかぬかしてますhhh

結局ちょこっとだけ破魔矢買うことにしてオファーだしてもwis来ません

そこにタイミングよく、駒プリンス氏の全茶

すげー怖かったですがwisしまして



1228駒プリ
フハハハハ

よくやりますわ

けっきょく72個分のお年玉をフライングでもらい

150kくらいに

赤字おめwwwww



その後狩りに行ったんですが、新影ですぐに飽きて欲望側に行ってみました

1匹づつ倒せばどーってことはなかったです
1228briskスタン
犬がクラウンゲット!

しかし、ちとよぎるものがあり、カルマシステムについてQuasarに講義してみました

カルマはバルログ側とヤヒ側があってそれぞれイヤリングとアミュがもらえます

1段階はそれぞれのカルマ1万点で達成でき、2段階も同様に1万点です

バルログ側のイヤリングは1段階でAC-1、2段階でAC-2

2段階目のイヤリングをゲットするにはソウルクリスタルの欠片を200個ささげれば達成できます

ソウルクリスタルの欠片は@40k前後

つまり8MでAC-2です

ブラッドクリスタルの欠片は@20k前後

つまり4MでHP+25,MP+25です

イヤリングとアミュレットどっちがいいかは人によりますがQuaserはAC主義者

QuaserはアミュはSTRアミュか骨アミュ、イヤリングは戦士のイヤリングという中途半端な物

重量オーバー当たり前なのでSTRアミュ欠かせません

しかもイヤリングまったくもって意味無し

ってことはイヤリングゲットするしかねーんじゃん!!

ってことで欲望側での狩りを自粛することにしました



おもろいから欲望行こうぜと言ってたQuaser



やっとわかってくれたようです



まぁ、狩りだけではカルマ貯められるとは思いませんが、52までは新影ですしね-.-

8Mくらいだったら手の届く一品ですし、スロット空いてるようなものなので

長い目で見ていきたいと思います

ちなみにHorteは当分どうでもいいですw



本日の経験値 by Quaser
1228exp.jpg

本日の経験値 by Horte
1228exp by Horte



2007-12-31 [ Mon ]
大晦日だよ連続更新1弾!24日の記事です!

すいません、更新してなかっただけで後付けです・・・



その日、QuaserとHorteは池袋のビジネスホテルで目を覚ましました!

なんでこんなとこにいるかというと、前日に目白にいて終電逃したのです(;´Д`)

友達から合コン来る?と誘われて意気揚々スーツで行きました

しかし!合コンといっても名ばかりで、実際はホームパーティー

しかも完全アウェーでなんでこんなとこ来てんだよwwwって感じでしたw

まぁ、美味しい料理とワインでお腹は満足でしたし、話もそれなりに楽しみましたHorte

しかし、仕事で遅れてきたQuaserはさんざん・・・

最初っから絡みまくりの男性Aさんのおかげでスマートにいくつもりがいじられまくりwww

んで不完全燃焼で会は終了したのですが、もちろん終電はありません

目白では仕方ないので最終で池袋まで出たのでした・・・



前置きは長くなりましたが、ここからが24日の出来事です



チェックアウトの電話で起こされ、あきらかに起きれないので延長2時間

12時過ぎにホテルを出て、何するかーってなり

とりあえずゲーセンwww

Q『おれらゲーセン族じゃね?w』

たしかにいつもゲーセンですwww

んで、GF&DMのセッションを楽しんでラーメン食べてさてどうするかってとこで

Q『せっかくだしどっか行ってみっか』

ということでなぜか湘南新宿ラインで高崎を目指すことにwww

すでに3時を過ぎていました

乗ったら帰り12時過ぎる、でもこのまま帰るのも・・・

行って意味あるのか?でも何もしないよりはましだべ

と、悩みましたが寒いとこいって雪でも見て帰ろーぜ

ってことで決行!


赤羽を過ぎてもう引き戻せませんw



大宮について



200712241606000.jpg
軽井沢と悩みましたがガーラ湯沢に決定

ちなみにこの時点で4時、滑りに行くのが目的ではありません

とんだ散財です

しかし
200712241609000.jpg
準備おk



さぁ、久しぶりのバカ発揮です



200712241616000.jpg
新幹線キ━━━(゜∀゜)━━━タァッ!!!

MAXタニガワに乗り込みいざガーラへ!!!

久しぶりに乗った新幹線が速くてテンション上がりますが、疲れからすぐにゲンナリ

越後湯沢を過ぎるとうちらしか乗ってませんwww

そこで
200712241726000.jpg
VIP座りです



そんなこんなでガーラ湯沢に到着

とりあえず帰りの切符を買っておこうとしたら券売機の故障で30分ロスorz

無駄に時間をつぶしてる間、スーツで居ましたのでなんだこいつらと思われたことでしょう

結局スキー場へのリフトは終了しており上に行くことはできませんでしたが外に出てみました



外には少しでしたがが積もってました!!!

そこで一枚
200712241759000.jpg
仕事帰りっぽく



雪といったらこれでしょ
200712241801000.jpg
雪だるまつくるBrisk(Quaser)



そして
200712241805000.jpg
完成!



寒かったので速攻戻りました

そしてスネーク開始

とんだ不審者です

係員の目を盗みこっそり
200712241810000.jpg
ゴンドラだぜ!!



通路にポスターがあってまねして写メ撮ろうよと

タイミングあわせてジャンプ!!




200712241811000.jpg
むっ、ムンクwwwwwww



メッセージボードもうちらの手にかかり
200712241812000.jpg
ゴシゴシ・・・

200712241813000.jpg
やりたい放題(^ω^)


そんなこんなで帰りの新幹線まで時間がせまってきました

しかしもうちょいいけるだろと

ガーラにはガーラの湯があります

やっとくべきだってことで究極の早風呂

hayaburo.gif
見苦しいものを失礼しました



風呂に入り、血行もよくなりました



200712241854001.jpg
イルミネーションもしょぼいですがクリスマスです


最後に乾杯!
200712241857000.jpg




また来るよ!ガーラ!
200712241901000.jpg






次来るときはスーツでスノボ!?



以上、ホワイト・ファンキー・クリスマス・イブでした!


2007-12-18 [ Tue ]
昨日は久しぶりのリネでした

少し慣れないというか、操作鈍って死んだらやだなーと思っていたら

HCで切断死しましたオーン

原因はブレーカー落ち

いろいろ使ってかつレンジとドライヤーでもやったんでしょうか

その後は怖くて暖房器具消しました部屋が寒いです



ちょうどクウェさんと時間があったので捨てられた地へペア

その後61F層に狩りに行くというのでまぜてもらいました

1217LSラーニング
このためにLSを購入1.6Mでした

クウェさんのクランのWizさんとDEさんと4人で63F

DEさんが引いてきて3人でLSって感じで1時間くらいかなLS狩りを楽しみました

SS撮り忘れたorz



その後Quaserがインしてきて捨てられた地へ

相変わらずすぐに飽き、LS買ったと言ったら63F行くことに

MP無いときはQuaserに引かせて貯まったらLSLSLSって感じで

ただHorte一人のLSでは倒しきれませんでした

LSの範囲とかもよく知らないのであれなんですが、うまくまとめればいけるのかな

以前ライトニングで戦った時はMP半分くらいで処理できたのでライトニングのがMP効率いいかも

ただ、危険はかなり増しますが・・・

1216toi64F.jpg
63Fは敵が少なかったので64Fへ

これがQuaserうまいぐあいにモンスをかわします

MP使っては貯めてをくりかえして遊んでたんですが

キーの操作がおかしくなりチャット消そうとしてEscキーを押したら裏に

急いでQuitしましたが戻ったらギランにいました

今日2endオーン



本日の経験値 by Quaser
1216exp_20071218000812.jpg

本日の経験値 by Horte
1216exp by Horte


1ヶ月ぶりのendでしかも1日で2end
前回も1日2end
前々回も1日2end
ここまで計7end(復旧6回)

2007-12-17 [ Mon ]
Update one week late

Good evening it is Horte.

すいません英語は全然できません



やっぱり捨てられた地
1209ヘルプしてもらいました
助けられつつ

1209ヘルプしました
助けつつ

そしてすぐ飽きました

んでギランでぼーっとしてるとガード遊びに

フルエンチャで何発当たるとかそんなのでHorteもまぐれで1発命中しました

その流れでTIに行き、Quaser vs ガード

もちろんHorteがイミュとヒールしますが全然敵いませんでした



Q『やっぱまだ勝てねーな』

H『でもWizならハイネガードならピンで倒せるかも』

やべー失言・・・



1209vsハイネガード
ちと失敗もしましたが倒せました

1209vsドワガード
ついでにドワガードも挑戦し撃破

リックタッチつええwww

死ななくて良かったです



本日の経験値 by Quaser
1209exp.jpg


本日の経験値 by Horte
1209exp by Horte



2007-12-09 [ Sun ]
今まではどこに狩り行く?だったんですが

最近は否が応にも捨てられた地へ

あまり好きではないのですが、経験値がハゲ良すぎる為に文句は言えません

他の方も言うまでも無く、そのため狩場は混み合っております

とは言っても充分過ぎるほどの経験値が入るんでやっぱここしかないですね@@



たまに沸きまくったり溜まってたりで
1208四面楚歌
Boxって言うか敵の罠にはめられたって感じがしました

1208イラプまみれ
イラプまみれなにも見えません(´_`)

けっきょく2時間弱くらい狩りして終了

あぁ・・・疲れた・・・

でもダレてたわりには1.5%くらい上がってる・・・

ぐはぁ・・・



それにしても今日はMPがかつかつでした

SOC持って青pもちゃんと飲んでたんですけどねぇ

いやね、T-Uがこないだより効きにくかったんですMP使い過ぎた(´△`)

そのせいもあってかBrisk1endしてしまいました

まぁLvダウンはしないからいいんですが、とりあえず48目指して育てナイト!



本日の経験値 by Quaser
1208exp.jpg

本日の経験値 by Horte
1208exp by Horte


Quaser あと1/4!
Horte  あと3/4!



2007-12-06 [ Thu ]
今日も今日とて捨てられた地
1205捨てられた地 影神殿
やっぱ経験値考えるとここになりますよね悔しいけど

Quaser,Horte,Briskの2人と1匹でっていつも通りです

ヒールだけだとけっこうMP余るので今回はT-Uを織り交ぜてみました

T-U使うとどうしてもMP管理が難しくなってきます

ムキになって連発してしまうことがありますのでw

MPなくなりそ~って思ったらマナドレを活用してます

1回でG-ヒール分くらいは吸えるのかな?これですっからかんでもなんとか乗り切れます

でもタゲもらってる時は注意するようにしないと・・・

ここは極端なHPの上下が無いのでけっこう気が抜けておりますので



一度沸いて近くのPTとのタゲがわからなくなってしまってhelp頼んだくらいでした

順調だな~でも面白くないねと話をしてるとQuaser動かなくなりました

結果切断

ここ数日回線が極端に重いことがあり、そうなると切断します

残ったHorteはどうしようです

ちょうどT-Uの極めてかかり難いレッサーモドキが2体出現

・・・

近くにいたエルフさんに助けてもらい事なきはえました
1205切断した
しばらくは慎重にいかないといけませんね

そこでQuaserは落ち、Horteはペット育てにHC,アリ穴へ行きました

シャケが2枚出たくらいでした



本日の経験値 by Quaser
1205exp_20071206070754.jpg

本日の経験値 by Horte
1205exp by Horte




2007-12-04 [ Tue ]
イベント最終日!

Quaserはまだ参加してなかったので一緒に行ってきました
1203夢魔の悪戯
ただ範囲攻撃くらうのみ

傲慢の塔に出るバーニングウォーリアとは戦えたんですが強すぎです;;

このへんはすぐに鎮火してしばらくするとれいの全茶が

二人そろって即endでしたw



Quaser躊躇せずに夢幻に再度突入

危ないってwと思いましたが入口はまだ安全な様子

しかし
1203夢幻でGAQ
GAQこたー!!!

GAQが強化される直前頃にどのBossなら倒せるかなと話をしてました

GAQペアで倒せねーかな~とQuaserが言っておりまして念願の対決w

すぐさまBoxが始まり、Quaserもちゃっかり1セルに陣取りました

しかし前衛が少ないためか全然倒れる気配無し

まぁ脅威のリダクションをもつGAQですからそう簡単にはいきません

ぶっ倒される人ちらほら

Quaserも1回やられました

Horteがヒールとイミュしてたんですが、実は途中でctlrキーが固定されてしまって

裏いって戻ってきてはキーが打てない状態でwwwww

そら死ぬわな(;´ー`)・・・

Boxからはじかれても負けじと槍で参戦!
1203GAQ.jpg
けっこう頑張るなwww

しかし、あまりのタフさにPOTが切れてしまいそうに

その時Quaserはこう言いました
1203濃縮op
ええ、飛びましたともw

ぎりイミュは切れてしまったみたいで渡して再度突っ込んで行きました

陣形立て直して開始から1時間くらいたった頃にGAQend
1203GAQend.jpg
あまりの強さにQuaserもびびってました

うん、ペアなんてとんでもない話だwwwwww

使った砥石100個↑

飲んだ濃縮OP400↑,濃縮CP200↑

GAQとの思い出プライスr(ry

いやいやいや!

POTを捻出するのはHorteですから!

ひぇえええええええええええ!!!



他はもう終了してたみたいでそこで帰還、経験値を稼いでおくために影神殿の捨てられた地に行きました
1203捨てられた地 影神殿
順調に狩りしてたんですがQuaser切断

Boxとかじゃなかったんで良かったです

回線が激重らしくそこでQuaserは終了

Horteは単騎で再度挑戦してみたりアリ穴、HCとペット育てに行きました

捨てられた地ではT-Uが効く事が判明!

3分でMP切れますがこれの繰り返しもけっこううまい!

ちと試行錯誤してみたいと思いますー



そろそろ寝るかなって時にふと夢幻に行ってみることに

風でも狙うかとタイムはずれてるw

水行ってアイスゴーレム燃やすかなってそしたら水の大精霊いました!

でもすでにゴーレム引きまくり

そんな時に
1203日記見てます
ありがとうございます~(*´∀`)

激励を頂き、これからも50へまい進するしだいであります!

この時いた水の大精霊はDEさんとペアして倒しました

dropはアデナとPOTだけでした><

ヒールするはずが、ろくにできずでもうしわけなかったですorz



本日の経験値 by Quaser
1203exp_20071204051855.jpg

本日の経験値 by Horte
1203exp by Horte




 | HOME | 

2007-12

プロフィール

H n K

Author:H n K
Lineage@Rigel
Gravitation血盟
Lv83 Pri Quaser
17/03/20 LvUP(206日)
Lv77 Wiz Horte
15/11/1 LvUP

Gravitation支持者

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索