毎日が冒険 ~このろくでもない、素晴らしき世界。~

Lineage Rigel鯖でプレイするPriとWizのデュオ

2008-01-21 [ Mon ]
Horteです お久しぶりです

新年になりブログも頑張らないとなーと年末に気合を入れたつもりだったんですが3週間更新無し

三日坊主もいいとこですh



12月くらいからですがQuaserの家の回線の調子がおかしいようで頻繁に切断します

元日の2endに加え、ヘルプした際に切断→end

80%をいったりきたりです

end以外にも何度か切断しており、この調子じゃリネできないとQuaserはしばらく休むことに

1月中に90%にのせたいと言っておりましたが無理ですね><



Horteはというとちょこちょことインしてはおりました
080121最果ての神殿
12月にネカフェに泊まったことでパスを手に入れインしたら神殿に行ってました

パスがあると少しの時間で帰れるので通いやすかったです

Quaserがインしないとどうしても単騎ばかりになるのでガゴをお供に

前回はけっこうきつかったのですが今回はぼちぼちいけました

1時間の稼ぎがアデナ100k↑にPOT出まくり、宝石も各種5~10個くらいでうまうま

時々zel,daiも出てお金稼ぎにはかなり良かったです
最果ての神殿drop
これに床落ちのzelも入れてzel4,dai2ですかね

結局15時間くらいここで狩りしたのかな

2M弱は稼げたと思います

まぁ、一日1~2時間、しない日もあったので通いまくれば10Mは稼げたかなぁ

でもけっこう飽きるので頑張ったかなと満足しております



最果ての墓標にも行ってみました
080121最果ての墓標
スヌさんとこのクラハンにまぜてもらったのですが沸きがすごくてきつかったぁ

モンスが新影と変わり映え無く・・・

ただ、ありえない沸きはたまにはいいかなと

氷塊は沸かせまくりですごかったです



経験値も良いと言われていたのでQuaserと楽しみにしてたのですが

うちらには新影で充分なので後半は行かないでしょうw

てかQuaserインplzzzz



本日の経験値 by Horte
080121exp by Horte
なんとか折り返し


2008-01-02 [ Wed ]
新年明けました!どうも、Horteです

元日からリネ頑張りましたw

その前にまずこれ
0101変なとこを探せ
どこかが変なんですがわかりますでしょうか?



こっちならわかりますね
0101何か変
右上の方になにやら不自然なものが



チャット欄のスクロールがぶっ飛びました

どうしてこうなったのかわかりません

Horte自身もおったまげです

まぁ大して意味はありません



狩りの方はというと、今日も新影です

Quaserといつも通り狩りしてるとマグさんからwisが来て一緒に狩りすることに

プリ+Wiz+エルフ

やっぱエルフがいると違いますね

しかもマグさん土だったので相性も悪くないです



0101新影
時々沸いて時々休憩入れて3時間くらい狩りしました

狩りでも少しおかしなことが

沸いたのでサキュにT-Uしようとしたんですが、その瞬間にもう一匹のサキュに召喚くらいました

そしたら飛んだ先のサキュにT-Uがかかりました

うーん、摩訶不思議



本日の経験値 by Quaser
0101exp.jpg

本日の経験値 by Horte
0101exp by Horte




2008-01-01 [ Tue ]
こんばんわ!Horteです

この記事を書いてる時点で2008年ですがtitle通り大晦日です!

あれ、ドラえもんは?



ドラえもんは置いといて、Horteはさきの3記事連続投稿を年内に書き上げようと頑張ってました

途中ハッスルを見たりもしたんですが、インリン様は見逃しましたorz

白田はまぁあーなるわなw

ケロロ軍曹は腹が異様に出てて殺意を覚えました



ま、ハッスルも置いといて、3連続記事けっこうな出来で満足です

一仕事終えたぜーっと台所に降りると母がテレビを見てました

ジャニーズのライブ中継でした

年ごとにジャニーズの曲を全員で歌っており、懐かしいなーと一緒に見てました

満員御礼でジャニーズはすごいのー

東京ドームの利用料いくら払ってるんだろー

大晦日だし利用料たえーんだろーなー

やっぱジャニーズ事務所と専属契約みたいになってるのかなー

と、変な思考をしながらふと時計を見ると00:25



!??????????



H『あれ、年越してた??』

母『そうよ、だからカウントダウンライブなんじゃない。』

ちなみに台所に降りた時点ですでに年を越していたようで

いやぁまさか年越しの瞬間に気付かないとは

そんな新年のスタートです



悔しい思いをしつつPCに戻るとケータイにメールが

Quaserからリネの誘いメールでした

すでに15分ほど経っており、まさか今日インするとは思わなかったので急いでイン

雪が降っておりました

そういえば年越しは去年も雪降ってたような~と感慨にふけてさて待たせたしクラチャっと



すると



1231初end!!!!!
?????

1231ええええええ


新影でラグり切断死だったようです

おそらくリゲル初物かと思われます

昨日頑張ったのになwww

しょうがないので復旧しに行き、狩りに勤しむことに

順調に狩りして1hで0.8%

やっぱ新影UMEEEEEEEEE

って思ってたら
1231新影沸き
ここでQuaerラグり、まずいと思いマステレしたものの付いてこず

うはwww2endwww

昨日の努力が水の泡www

てかネタとしては良物wwwありがとうwwwww



しかたないのでアガタ様
1231初詣inアデン
そういえばリアル初詣行ってないのにアガタ様へ初詣とはwww



そして懲りずに新影へ

ちょこっと狩ってさすがに遅くなってしまったので終了しました

新年早々波乱な幕開けでした



本日の経験値 by Quaser
1231exp.jpg

本日の経験値 by Horte
1231exp by Horte


Quaser 49で8endでしょうか?
ちと前回いつendしたかわからないので調べときます-.-;


 | HOME | 

2008-01

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

H n K

Author:H n K
Lineage@Rigel
Gravitation血盟
Lv83 Pri Quaser
17/03/20 LvUP(206日)
Lv77 Wiz Horte
15/11/1 LvUP

Gravitation支持者

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索