毎日が冒険 ~このろくでもない、素晴らしき世界。~

Lineage Rigel鯖でプレイするPriとWizのデュオ

2008-02-01 [ Fri ]
どうも Horteです

08年もすでに一月過ぎました

このブログ今年に入って2回しか更新してないとかh

それもそのはずQuaserが回線不調でinしてないので内容がないのです

なので更新してませんでした

ただ、あまりあけるのもいけないので今日は数日のダイジェストです



Horteは相変わらずアリ穴か新影で狩りしております


アリ穴はペット連れて時給0.5~7くらいでしょうか

ペットもそこそこ育つのでまったりいい感じです

ペットはラクーンとコリーを連れております

ハイハスキーを連れてもいいんですがラクーンをハイラクーンにすべく育成です

コリーはラクーンだけでは厳しいので連れてまして、また第3のペット候補でもあります

ラクーンとコリーは現在Lv31でそれぞれHP200,300くらいです

火力はいまいちですがこれだけあると直タゲ受けててもある程度は安定します



8end目
主がダメでした

MP少ない時に溜まってて死んでしまいました

8end目です

dropは
アリ穴drop
いつかBを出したいですね



アリ穴に飽きたり他のペット育てるかなって思うとHCにも行きます

ここもペットの育成には最適でしてハスキー,ウサギ,ラクーンもここが主戦場でした

ムリアンみたいなタゲ変は無いのでHP低いペットには向いてますね

シャケ集めも兼ねてキャット連れて行ってみました

するとゲイザーからC-daiのdropが!

dropするのは知ってたんですが初めてなので嬉しかったです~

シャケも3枚出ました
ハイネケイブdrop
倉庫のシャケも100枚突破しました

進化の実も1個あるのであとは育成のみ!



んで新影での狩りですが時々知り合いの方とご一緒させていただいてます

ガゴ3連れてT-U狩りするとどうしてもMP切れがちでなんか足取りが重いです

某STRWizさんがディジーズ使えば当たるよとおっしゃってたので挑戦してみました

すると意外といけました!

ただ、魔石の消費が100個/hでアライメントがどんどん減りますh

でも初期STRのWizでも殴りでもいけるんだなーと新しい発見でした

ちなみに6MBでディジーズ無しでも少しは当たります

ガゴ連れてるのでミニ閣下だけ殴りもありかもしれません

でも
9end目
無理するとこうなります

この時もMPほぼ無い状態で沸いてました

近くに人がいたので飛べんと思いMP回復するまでPOT使いながら耐え

やっぱ無理だとh出したんですがPOT切れましたh

h出すのが遅すぎで9end目

まぁでもガゴ3連れ、慎重に狩りして時給0.8~1.0/hでました

T-Uの効き具合にも影響されますんで夜時間帯は気をつけないといけないですね



こんな感じでアリ穴と新影を行ったりきたりですがたまにボスも狩ってます
クロコダイル
Horteの狩れるボスは今のとここのくらい・・・

4賢者はちと厳しいので最近はまったく行ってません



狩りに飽きるとアデンうろうろもしたりします
グリフォンの羽
初めて出しました!

今までちょこちょこ来たりはしてたんですが、都市伝説ではなかったようです



日誌が少しあったのでアイテム整理も兼ねて糊を買いに海賊島に渡ってみました

船はHorte一人で貸切でした

とりあえず用意をしてタイガーでも道中見つからないかな~と歩いて行くと
マンボ ラビット in 海賊島
(゜Д゜)!?

うおおお!初遭遇!!

49Wizでも倒せると誰かのブログに載ってたので挑戦!

手順を確認してまずはマンボにダークネスして手下を隔離します

しかしダークネスするつもりがF-Sにホイールがいってて一度逃げました

今度はうまくいき
マンボ ラビットの手下
けっこう強かったです



そして
マンボ ラビットと戦ってみる
魔法使ってSS意識でしょうか



と調子こいてると
マンボ ラビットから逃げる
トルネでガゴ飛ばされましたh





一度帰還して再度ガチンコじゃーヽ(`Д´)ノ
マンボ ラビットend
マンボ ラビット討ち取ったり~(゜∀゜)!!!

drop無しorz

でもいいんです

初めて会えたし、初めて倒せたので嬉嬉です(´∀`*)



んでまぁタイガーには会えるわけもなく船の墓場に着き糊購入

少し蒸発しながらもアイテム整理になりました

せっかく来たので少し狩りでもするかなとうろうろしてると
船の悪霊
なんかおった

挑戦!



船の悪霊drop
けっこう楽に倒せました!

これまた初遭遇&初退治!

今日はついてるな~と思ってると
トレジャーモンス
当たりキタ(゜∀゜)!!!

10分しかいなかったのに出来すぎですなw



そんなこんなで本土に帰還しました

んでなんとなく上ドレ飛ぶとBEにも遭遇

倒せるわけも無く全茶するも人来ずhhh

BEのドラゴンの安息w(ryをコピペ全茶すると今度は人がもっさり来てくれました

Boxに参加するもdrop無しというかほぼゴミだったようです



こんな感じで少しはネタがあったここ数日でした



本日の経験値 by Horte
0131exp by Horte

これで9end目になります
今回の2endはMPを使い切っていた状態だったのでまだしょうがないかなと
飛べよって話ではありますが^^;
とりあえず49で10end以内には抑えたい・・・



 | HOME | 

2008-02

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • »

プロフィール

H n K

Author:H n K
Lineage@Rigel
Gravitation血盟
Lv83 Pri Quaser
17/03/20 LvUP(206日)
Lv77 Wiz Horte
15/11/1 LvUP

Gravitation支持者

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索