毎日が冒険 ~このろくでもない、素晴らしき世界。~

Lineage Rigel鯖でプレイするPriとWizのデュオ

2008-03-20 [ Thu ]
どもHorteっす

アップ式から一夜明けて、インの際のステータスに50となってるのを見ると嬉しかったりします

今日はQuaserがインしてきましてアラ直しをしました

奏海の別のエルフ燈火琉も一緒に手伝ってくれました

FFアプリやってるから夢幻でアイスゴレ倒しててとか言ってます-.-

でも自分で骨叩いた方が絶対早いので頑張らせました

狩場を転々とし1時間ちょっとで
080319にゅーとらる
ニュートラルまで戻りました

これでいちお一安心

でもアラMAXまではもうちょいかかりそうです



一段落ついたのでギランでいつものところにいると
080319くるみROCKさんからお祝い
お祝いに200個も頂いてしまいました@@

死なないために飲兵衛になりたいと思います

くるみROCKさんありがとうございました!

すると一緒に居たRuiCosta10さんも
080319RuiCosta10さんからお祝い
青pありがとうございます!

これも飲みまくりたいと思います!



その後RuiCosta10さんのご厚意でケントケイブに探検にー

以前一度Quaserと2人で行ったことがあったんですがその時は大変でしたw

今回はRuiCosta10さんご一緒だったのでなんとかなるべwと実は緊張感無しでした(・∀・;)

1Fをまったり進み、ヒールはまかせっぱなしでHorteもSOFぶんぶん

Nヒールが全員に驚く速さでまわります@@

Horteも早くNヒールがメインになりたいなーと思いました!

んで進んで行くと階段がありとりあえず2F

ヴァンパイアが出始めてあたらめて強さに驚愕w

ヴァンパイアやばいかもと言われてもそうっすねと言いつつも足がそっちに向かいます
080319KC2F.jpg
ま、そこらへんは酌んでくれてたみたいでそのまま4Fまで進みましたw

そういえば2F以降は誰も居ませんでした

アリオクいるかなーと勝てるわけはありませんが進み
080319KC4F.jpg
けっこうきつくなってきたwww

最終的にはヴァンパイア3とかその他来てしまい帰還

でもけっこう頑張れたはず!?



最後にケント城のテラスでぱしゃり
080319ケント城テラスにて



アデン城にも行ってみましたが
080319開いてなかった
ここはまたの機会に!


GTも見に行ってみました
080319アデン城GT
ケレニスセットとか着てみたいな~(*´ー`)

そんな一日でした

てかよく考えるとケントケイブで死んでてもおかしくなかったわ@@;


2008-03-19 [ Wed ]
ついにこの日がやってきました

しかし
080318寝てました
起きたらすでに23時過ぎ

みなさん告知通り22時に集まってくださっていたそうで・・・

クウェさんなんか間に合わないといけないからって高速使ってくれたのに><

350円はいつか違う形でお返しします@@;



時間が戦争タイムだったこともあり、12時過ぎまで待つことに

夢幻入ったとこでさっそく地蔵尊さんからお祝いを頂きました
080318地蔵尊さんからお祝い
ありがたく頂戴します^^


このトレードの裏では
080318夢幻入口
そうですよね暇ですよね

重ね重ねすみません@@;



で、旧コンバに移動し少ししたら獣猿さんとRuiCosta10さんが来てくださいました!

これで参加者は集まり、さっそくパインを振り振り

しかし、調整が中途半端だったのかそれでは上がらずwww

なんという手際の悪さwwwww



再度パインを持ち合って

今度こそ
080318Horte Lv50
ア━━━(゚∀゚)━━━ップッ!!


080318おめ全茶
マイナーなのでドゥルララッーっと流れはしませんが、おめ全茶ほんとに嬉しいかった(*´∀`*)


獣猿さんからも
080318獣猿さんからお祝い
クウェさん→奏海→Horteに届きNになってました(´∀`)

ありがとうございます!

奏海からも魔石を頂きました!ありがとう!



そして集合写真ターイム!
080318集合SS
冒頭にもある牛できたことから皆さん牛にw


080318集合SS花火つき
花火も上げてもらいました^^

080318アップ後
牛に変身したことで語尾にモーをつけるのがツボでした!

この後バトロワとかにはならず、時間も遅かったのでそれぞれご就寝



皆さんがログアウトされてからギランでQuaserと少しぼーっとしてると
080318六香さん
5ヶ月ぶりくらい?に六香さんがイン!

お祝いに駆けつけてくれました^^(とHorteは勝手に解釈しましたw)

今は離れているけどたまにはリネに戻ってきてくださいね!

そしてこの方も
080318八木さんからお祝い
ん?なんかビーム出てたよ?

ありがとうございます^^

今日のアップ式は主賓の遅刻に、一度では上がらずとてんてこまいでしたが・・・

皆さんHorteのアップ式にご参加&お祝いのお言葉を頂きありがとうございました!

これからもブログも合わせて、頑張っていきたいと思います!



編集後記
Horte 49→50
所要日数:約4ヶ月半
End回数:9回(うち復旧8回)
HP+7 MP+6 MR+1 ER+1 命中+1

48→49に比べてだいぶ早いLvUPになりました@@
新影にくわえてインが増えたのも大きかったかな
そしてEnd回数が10回を超えなかったのはでかい!
HP&MPは期待値以下でしたがそんなの関係ねー!
MRが素で50になったのと命中とERが上がったのはうれしー!

ぶっちゃけ49になった時の方が苦難(度重なるEnd)を乗り切ったなという達成感は大きかったのですが、今回50を達成し、振り返ってみるとそれまでの積み重ねがありここまで来れたのだなと感じ、嬉しさでいっぱいです皆さんに祝って頂けたこともすごく良い思いでになりました
50になって52を意識するようになるとは思いますが、これからもチャレンジ精神を忘れずにリネを楽しんでいこうと思います!

さーて、次はQuaserの番だな!


2008-03-18 [ Tue ]
どもHorteです

Quaserこないんでアラ直しはほっといて調整しました
080317exp by Horte
3/18の夜10時以降にアップ式しようかなと思います!

ただ・・・Quaser来るかわからないので延びるかもですが@@

たくさんのご参加お待ちしております^^


2008-03-17 [ Mon ]
先週末の土曜の夜、イベントがありました
KOMIYA REVOLUTION
KOMIYA REVOLUTION!!

Quaserが飲み屋で知り合った方に誘われたのでHorteも一緒に行ってきました

場所はQuaserの住んでる街なんですが、駅からちょっと離れたところで今だ見ぬ地

こっちに飲み屋とかこんなところがあるんだな~と話しながら目的地@REDSIGNに到着

入口でども~と挨拶して中に入りました

23:00頃に着いたのでもう始まってましたが人はまだちらほらいるくらい

彼らも赤字ですわwと笑っておりました

音楽好きの仲間でちょこちょこやってるみたいでジャンルはハウスとかテクノとかいろいろ

うちらはもっぱらハードコアばっか聴いてるのでアウェイだなとw

でもこないだのホームパーティーよりこっちのが合ってるなと楽しみました
ミラーボール
ケータイじゃこれが限界わけがわからない写メにwww



Q『学生の頃はクラブ行っても金無かったけど今は酒が好きなだけ飲めるのは素敵だ』

とQuaserはビールを飲みまくってました

そしてテンション上がったのか踊りまくってました

Horteはそれを傍から観ている、とせっかくのイベントなのにもったいないことをしていました

でも雰囲気は味わえました!



んで呼んでくれたKさんの出番も終わり、そろそろ眠いから帰るか~と



店を出るまでは普通だったんですがQuaserビール10杯ほど飲んでおりすでに限界
出た直後
周りがすごい速さで回ってたとの証言

そしておねんね
あまりに辛くて道路に寝る
オン・ザ・道路

朝4時くらいだったのと狭い通りなので車はあまり通らないのが救いでした

まぁ、もう寝てしまったらしょうがないので少し待つことにしました



しばらくすると朝方だったので新聞屋のバイクの音がしてきました

道路に堂々と横になっているので、動かすためにも


H『新聞屋のバイクがくるよ~』

危ないから動け~と促してみると


Q『ここ、ここ、ここ。首の上通ってもらえばいいよ~』(ろれつは回っておりません)

むう、相変わらずだ

でも実際バイクがすぐ近くにくると


Q『やっぱ無理!やっぱ無理!』

と、いきなり起き上がったかと思ったら攻撃されたグレムリンの如く逃走

けっこうな速さで走って行っちゃいました

歩けるんじゃん

と思いきや、力尽きたか再度道の上でおねんね



また少し様子を見てたら飲んだ帰りらしき中年カップル(女性は外国人)が通りました

女性『大丈夫カ~?』

と脈を測られ


『道の真ん中でネルナ~!!』

と説教されました^^;



ごもっともなので土下座させときましたw



途中
辛すぎてスナックのインフォボードに
こんなだったり



ふへ~辛い
足がふらふらだったり

何度か道の上に横になりましたがなんとか家にたどり着き即ご就寝

次の日が休みだと毎回こんな感じなんですが久しぶりに面白かったです


2008-03-13 [ Thu ]
こんばんわHorteです

最近おはようございますの全茶をHorteがしてみたりするんですが

今日インしてしてみるとぱくんなとの全茶が

Quaserがインしてました

あら、珍しいわねと思いクラチャしてると赤トラに引っかかったとか

死亡は免れたようで装備、経験値ともに無事で良かった



んで今どこにいるかと聞いてみると、MLC1Fにいると

おい!そんなとこでアラ直しすなwww

とりあえず飛んでみると奏海と一緒でディテクしながら狩りしてたみたいです

しかも装備全部持ちでゴミを持っていないとか

MRうんこなのでFBで昇天ですよwww

もうどんだけ狙って下さいと言っているようなものか(;´Д`)





しょうがないので夢幻に行ってアラ直しすることに
080312赤ネ
新影に行こうとして飛んだら牛みたいな名前の牛がいてカリったらしいです

チートでもしてノーマルモードでも叩けるようにされてたんでしょうか

ちなみにこの時すぐ近くに風の大精霊がおりまして、アデナendでした

でも奏海が範囲くらってend・・・DK変身end;;

ごめん特攻しすぎてヒールに気が回らなかったtt

水にいこって言ったんですが、やだ火だボケとのことで

あ~あFSできたのに残念ね~と言うところっと気が変わった様で水に

3回くらいFSしましたが1回で入るアラは50そこそこ

こりゃ普通に狩りしたほうが早いなと、装備を全部取り上げて一度帰還することに

ここでも水の大精霊が居たので発見者の方と一緒にアデナendしました

大精霊もだいぶ倒せるようになったなー(*´ー`)=3



どこで狩りするか考えたんですが、Quaserが明日5時起きとのことで今日は終了

それにしてもこんなネタがまいこんでくるとはわらってしまいます

アップ式が目前ですがアラ直しで先が見えなくなりましたwww




本日のアライメント
080312本日のアラ
マイナスです(^-^;)


2008-03-12 [ Wed ]
こんばんわ~Horteです

6周年イベントも終わり、120%イベントが始まりました

イベントひっきりなしですな@@

これだけ続くと面白みが減ってしまう気もしますが、NCJも大変なんでしょう

今リネユーザーは何人くらいいるのかなぁ

昔は/whoで接続人数が見れたのにとぼやいてみます

Horteが知ってる中で最高はアデンアップ初日のケンケレで4000↑だった時かなぁ

もう5年経つんですね

時の流れは早いものです



そんなHorteもここまできました
080311exp by Horte

離れていた時期もありましたが5年リネをしてきて初めて50になれそうです

最近アップをどうやろうかと考えることがしばしば

Quaserと地の大精霊倒して同時UPするかと言うような話もありました

が、Quaserまだ80%くらいですhhh

知り合いの地蔵尊さんにもうすぐ50になれそうですと話をしたら

アップ式はするべきでしょー、だって目標だったんでは?

そこではっと気がつきました

そういえば、50になるの大きな目標だったなと

てなわけで明後日以降にアップ式をやりたいと思います

ブログをみてくださってる方もぜひ足を運んでいただければ幸いです

と言っても場所とかまだなんも決めてないですh



2008-03-06 [ Thu ]
ども、Horteっす

このところOEがしたくてしょうがなかったんです

んで先日、倉庫に貯めてたマジヘルを整理も兼ねてOEしてみました

マジヘル6個にZELを+4まで貼っていき

まぁ、燃えてもしょうがないしなと一息ついてぺたっ

そしたら1個目で+5ができてしまいました・・・

いや、良いことなんです

むしろもろ手を挙げて喜ぶべき\(^O^)/

だって、これで黒字だもんなぁ

でもなんか腑に落ちません・・・

せっかく6個用意したのにぃ

でも冷静に判断しあとで売るため倉庫に入れました

んで狩りに出たんですが結局悶々としてしまい帰ってから残りをOE!!

結果+5homrがもう一個できました

+6homrが欲しい・・・

手元には装備も合わせて3つ・・・

いけるか?

しかし欲を出しては飲み込まれると・・・



手元に置いておくと危ないので2つとも売って収支はトントンでした

だってAC1下がっても大して変わらないですからね^^;



そして今日またOEの機会がめぐってきました

水グロが+4を使っているのですが、そろそろ+5が欲しい

倉庫に0が2個と市場で1個売っていたので購入し合わせて4つでOE!!

4つOEすれば1個くらい出来るだろうと踏んだのですが
080305OE.jpg
全焼LOL

4連続とかひどいwww

くうっ、これはチャンスなのか!?
防具を選択してください。


0803055homrEND.jpg
うはww返り討ちwwwwww



天使『あれほど装備に手を出しちゃいけないって言ってたのにtt』

悪魔『まぁ、燃やしちまったもんはしょうがねーよ、ここで終わりかい?』

Horte『・・・』


Let's OE!!!!!
080305OE2.jpg
ぐうwwwさwwらwwにwww



さすがに次は成功するだろ^^;



080305OE3.jpg
TT






矢吹ジョー
おやっさん・・・燃え尽きちまったゼ・・・

アガタさん並みにひでぇや・・・

結局+5homrと水グロを買いましたとさトホホ・・・



本日の経験値 by Horte
080305exp by Horte
(゜∀゜)!!



2008-03-04 [ Tue ]
おはようございますHorteです

今日はQuaserと夜遊んで夜中にご帰宅です

相変わらずゲーセンで遊び、バーミアンで飯を食ってきました

そこでリネの話の際に魔族の神殿に行った時の動画が消えてしまってる話になりました

Axfc Uploaderに再うpしよかなと思ってうpしたことはしたんですが

コメント入れ忘れて失敗しましたorz





せっかくなので






ニコ動にうpしてみました

リバイバルです

ぜひご覧あれ~!

っとその前に日記の11/05 Lv49プリとWizで魔族の神殿に行ってみっか!もどうぞ







2008-03-02 [ Sun ]
こんばんわHorteです

ここ3日はリネをしておりません

そういえば書き忘れてたんですがイベント始まってすぐに錬金の箱を交換してみました

武器の箱と防具の箱を1個づつ

んで出たのは
錬金の箱
むむむ・・・

今回はあまりにもゴミが多いとのことで少し売りました

でも狩りしてればどんどん貯まるわけで

イベント終了まで貯めてみよかなと迷い中

現在5,000個くらい~

売ればけっこうな額になるんですよね(´口`)

新影でも異界の欠片が出るので充分黒字になりますし

でもリゲルでもBEサンダルが出たみたいで・・・

もう出ないかな@@?


2008-03-01 [ Sat ]
どうも!Horteです!!

前回の書き出しにあまりあけるのもいけないので~

!!!!!

2月の更新1回・・・

(; ´Д`)

まさに見棄てられたblog・・・

そんな中

くるみPUNKさん

RuiCosta10さん

申し訳なくもSS無いのですが、他の方からもお声を頂き恐縮です><



ということで2月のダイジェスト!!!

今更ですが6周年イベントが始まり、精霊の森でギランにいつも以上に活気がありますね

1ヶ月も日記をつけてないと時系列が適当で現在記憶をたどりながら書いております

相変わらずQuaserはいなかったのでHorte一人でしたが知り合いとちょこちょこ遊んでました



見棄てられたものたちの地の離島
初めて新影の離島へ上陸

やっぱりここも混んでました



新影で歩哨兵
それでもやっぱり新影で、一人の時はガゴをお供に単騎

チョコを使いT-U無しのアサシンで狩ってみました

すると1.1%/h@@

空いてた時間ってのもありましたがびっくりです



精霊の森(火)
マグさんのクランの方々と精霊の森に行ったりもしました

2NBでしたが火の勢いはすごくて撤退><

みなさん無事でしたが最後は誰かendしててもおかしくなかったです・・・

Horteも幸い帰還できましたが、戻ってからendの恐怖が遅れてやってきて冷や汗でしたι

この狩り中に珍事もありHorteピンネになったんです

メイプルを誤爆したんだなーとあとで謝ったんですが

よくよく聞いてみると通りすがりの人が変身させられたーと言っていたそうです

・・・

まったく気付きませんでしたTT

全茶で謝りましたが、なんとも迷惑な・・・



誰かわからないけど・・・ ←いちばん問題

ほんとすいませんでした><





話は変わり、たまに一緒に遊ぶエルフのゆりぱ

この日はもうすぐ48ということでナイトでご出勤
永遠のナギ節
と最近復帰した奏海と新欲望

1時間ちょっと狩りして無事、永遠のナギ節が48にLvUP!!

8キャラ50目指してるそうで、これからもマイペースに頑張って欲しいです











そしてこの2月で一番大きかったこと





それは





新影でペア
この方の復帰

後半はほぼずっと一緒に狩りしてました



Amidara=奏海でして1年以上振りの復帰です

もともとQuaserのリアル知り合いでして、Horteはずいぶん前にリネで1回遊んだだけでした

先日たまたまリアルで遊ぶ機会があり、Horteも晴れて友達になったのです

その時はリネの話題はそれほどしなかったのですが、blogを教えてたこともありついついイン



復帰初日はこないだ楽しかったねーほんとすみませんでしたみたいなチャットしてました



でもここはリネの中



目の前にはWISの仕方も忘れるくらい浦島太郎状態の奏海



そして対するはリネのデータならまかせろHorte



どうしても話題はリネの話になり、久しぶりに狩りでもしに行ってみようかーと新影を案内





そして(彼女のリネでの)時は動き出す。





久しぶりのリネが新鮮だったのか、どっぷり浸かってしまいeveryday新影

Horteとしてもいい遊び相手が出来、歓迎なのですが調子に乗ってやり過ぎてしまいました

2日で10%とか尋常でない増え方をし、おかげでHorteの経験値は93%まで伸びました@@

もうすぐ50に成れそうです



それは置いといて、

お節介かもしれませんが、リアルからリネに引き込んでしまった感がして若干心配です@@

コマンドを変更して「ガンガンいこうぜ!」から「リアルを大事に」ってことで



皆さんもリネのやりすぎには注意です!










おまえ(Horte)がなm9(´∀`)!!




 | HOME | 

2008-03

プロフィール

H n K

Author:H n K
Lineage@Rigel
Gravitation血盟
Lv83 Pri Quaser
17/03/20 LvUP(206日)
Lv77 Wiz Horte
15/11/1 LvUP

Gravitation支持者

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索