毎日が冒険 ~このろくでもない、素晴らしき世界。~

Lineage Rigel鯖でプレイするPriとWizのデュオ

2008-04-29 [ Tue ]
アップ式の後、落ちるにはまだ時間があったのでいろいろ行ってみることにしました

とりあえずバフォとベレスで新影へ!
バフォベレで新影
やわいですがオーラ効果と足が速いのもあり、さっくさくです!

続いて火山
バフォベレで火山
TSUEEEEEEEEE

その後ギランケイブ、DV、ハイネ、HCといろいろ回ってみました

ACがけっこう落ちてしまい、やわので沸いたら大変ですが、バフォ&ベレスイイ(・∀・)!!

調子に乗ってHC4Fに降りてみました

きびすぃーかなと思ってましたが、極端に沸かなければいけることが判明

POTなくなったら3Fに集めに行けばいいですしね



んでちょこちょこ狩りしてると
アイスイラプション
ほえぇ

鬼沸きしたタイミングだったので一旦3Fに逃げ込み

タイミングを見計らって特攻!
バフォベレでシーシンガー


dorpは
シーシンガーdrop
アデナオンリーでしたが初遭遇&初討伐(゜∀゜)!!



その時あとから来たPTの方に
射手xさんからお祝いの言葉
ギランでワイワイやってたのを見てくれてたのでしょうか

ありがとうございます^^



そして満足してギランに戻り、これからの狩りについて話していると
くるみROCKさんからのお祝い
くるみROCKさんからお祝いを頂きました

ありがとうございます!!!

そういえばアップ式でクウェさん、地蔵尊さん、獣猿さんからもお祝いを頂いきました

いっきにイビルブラッドが増えたって喜んでました!

ありがとございました!!!

amiたんからはランクランをHorteからはブレイブオーラを献上し、残るはシャイニングだけ!

とりあえず、51目指してこれからも頑張って行こうと思います!




2008-04-29 [ Tue ]
どもーHorteです

先日の土曜日ついにQuaserが50になりました!

離れていた時期もありましたがリネを始めて早5年

Quaserも初めての50達成!



23時からアップ式をやる予定だったのでHorteは10時頃にイン

しばらくすると参加してくれる方からHorteにWISがちょこちょこ

地蔵尊さんは夢幻で待ってて、別のアップ式に参加してしまうとこでした

クウェさんはまた有料道路を使って駆けつけてくれました

amidaraもインしてきてあとは当人だけなんですが一向に来ません

こりゃ遅刻かと思ってると10分前くらいにQuaserがイン

あら間に合ったと思いきや、Horteとamidaraがごにょごにょやってて23時を過ぎてしまいましたh



またHorteかwって感じでしたがギラン宿屋前にてアップ式!

まずは50になるにあたってQuaserから一言
50を前にして


99.9999まで調整してあったのでパインを一振り
グレムリン
・・・

やむなく通りすがりで参加してくれたみったんマンさんが振ってくれた骨弓を
男は黙って拳
素手で殴ります

そしてついに
Quaser50になる
50になったみたいです

さっそく
ブレイブオーラ
ブレイブオーラ(゜∀゜)!!

これで火力アップだ!

バフォに変身してみんなと記念撮影
Quaser50記念撮影


そしてドアコン
ドアコン
主賓瞬殺w

わいわいやってると獣猿さんが酔っ払って到着

再度記念撮影!
Quaser50記念撮影2


参加してくれたクウェさん、地蔵尊さん、amiたん、

通りすがりながら一緒に祝ってくれたみったんマンさん、うにうにteaさん

遅れながらも駆けつけてくれた獣猿さん

ありがとうございました!

これからもQuaserとHorteをよろしくお願いします!!





式の合間に50になって記念OEしてなかったなとHorteどさくさOE

取り出したるは5homrとアップの時に獣猿さんからもらったzel
防具を選択してください。



ふう・・・



目をつぶってぽちっとな



5homrOE成功
獣猿さんありがとおおおおおお!!



2008-04-26 [ Sat ]
今日は仕事でインしないと思っていたQuaserがイン

もう十分調整してあるのでは?と聞いてみるとギリギリまで上げるとのこと

んでDVへちょこっと狩りに行きました
080425DV.jpg
ここは一昨年の秋頃けっこう通ってたのかな

Quaserが単騎で0.5%くらい出るってうかれてたのを思い出しました

ここで99.9944まで上げて終了かと思いきや夢幻に行くことに
080425夢幻の島
あえてウィプスを狙って狩ってましたが強いのはいませんでした

サラマンダーに手を出すと強かった!

んでほんとギリギリになって調整終了

ギランへ帰還

Horteが倉庫に行ってる間にいなくなったと思ったら

ゴブリン叩いて99.9999まで上げてきたみたいで

パイン振られても逃げるしかないと言ってたので掲示板の近くに落ちてたパインを振ってみると
080425カエル
どうせ空だと思ったらカエルとかwww

どんだけ空気読んでるパインかとwww

ま、カエルでも手は出しませんでした



まったりしてると55↑プリのオゥァー氏がいたので勝負を挑み
080425勝負だ
全然かないませんでした

黒騎士振りはええええええええええ

さあ、次はアップです!


2008-04-25 [ Fri ]
昨日99.0000%まで上げたQuaser

なんとか土曜日のアップに間に合わせられました

んで今日は最後の調整

Horteとamidaraと3人で新影で99.8%まで狩り

1時間もしないで刃が5本出た(゜∀゜)!!

その後、今までのリネの思い出を振り返るべくアデン一周お散歩をすることに!

まずはここ
080424アデン灯台にて

Quaserが最初に立ち上げたRegulus血盟の頃よくここに来てたそうです

けっこうはっちゃけたことをしてたそうですが、良き思い出ですね

妻を思い
080424アデン灯台
今はリネを離れている妻を思いアデンの灯台で妻の名を叫ぶ

!が付いてないYO

そしてアデン一周お散歩スタート!

すると近くに空き屋を発見
080424アデンに空き家がアジト
初めて気付きました

なんちゃってアジト他にも使ってる人いるのかな~

でもQuaser的にはギランテレポ屋横には勝てない模様

いつもあそこにいるから愛着は相当ですしね



ちょこっとみちくさになってしまいましたが、まずはハイネに向かいました

ハイネに着き、町の入口で足を止めます

何も言わずともHorte自エンチャ

イミュ掛けてガードに特攻します

ちょいミスで倒せませんでした^^;

そして町に入ると
080424ハイネ殺人事件

パイン振られた模様

様子を静観してたら人が2人ほどきましたがどう思われたんでしょう

うちらではないですh



次は船着場を経由してラミ浜を通りSKTを目指しました

未変身なので道中
080424ハイネ

気を抜いたら何気に危なかったw

080424ハイネ岬

ここも綺麗ですね

リネの開発者の粋な部分を感じつつおやつのバナナ

いつもは裏でナップスターをつけてるQuaserも今日はリネの音楽で

ハイネの音楽はやっぱいいですね



SKT着いたけど即スルーでリザ砂漠へ

080424リザ砂漠

ここも始めた頃はよく通ったなぁ



バジを倒そうとうろうろしたんですが、この辺から足並みが乱れ始め、Quaserだけどっかへw

結局、BK荒地→グルのスライムレース場→火田民村→TIとわたったそうです

時間も遅かったのでここで終了

ギランのいつもの定位置に戻りました



今回のアデン一周お散歩でQuaserはけっこう振り返れたみたいです

ゲレンの話もストーリーがあるんだなぁと言っておりました

NPCの話ってあんまりちゃんと聞いたりしないですよね

試練とかも攻略チャート追うだけだったりで

たまにはこんなリネもいいかなと思いました



さあQuaser50まであと2日!


2008-04-23 [ Wed ]
どもHorteです!



前回の記事が3/19



1ヶ月以上Blog放置



ひょえええええええええええええええええええええ





にもこの1ヶ月の間にちょこちょこありましたが、それはおいおい書くとして、そんな間に





080422exp by Quaser
Quaserもここまできました

てなわけで4/26(土)の夜23時辺りにUP式を執り行いたいと思います

Quaserの50を祝ってくれる方でしたらどなたでも大歓迎です!

ご参加お待ちしております!




 | HOME | 

2008-04

プロフィール

H n K

Author:H n K
Lineage@Rigel
Gravitation血盟
Lv83 Pri Quaser
17/03/20 LvUP(206日)
Lv77 Wiz Horte
15/11/1 LvUP

Gravitation支持者

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索