毎日が冒険 ~このろくでもない、素晴らしき世界。~

Lineage Rigel鯖でプレイするPriとWizのデュオ

2008-06-22 [ Sun ]
どもどもHorteです

更新の間隔が間延びしすぎですな

今週はインが少なく、行っても新影くらいでした

とりあえず2日分をメモ



6月14日
やる気をだしてペットを育てるべくアリ穴に行ったのです

最初は順調でしたが結局ラクーンを2endさせてしまい稼いだ経験値がマイナスにTT

そしてHorteも沸きに耐え切れずEND・・・8END目・・・

おおHorteよ、アリ穴で死んでしまうとはなさけない

ムカついたのでHCに行ったんです

2F降りて道狭いのでランテレしたら飛んだ先で鬼沸きTT

死ぬかと思いました・・・

なんとか処理してふとログを戻してみると
080614WL.jpg
ララララッキー!

その後Quaserがインしてきて新影行ったんですが
080614HorteEND.jpg
LOL

この日も1日2endでしたorz



6月20日
新影で沸いててんぱってる時に六香さんがイン

インしたのしばらく気付きませんでしたh

その後3人で夢幻に行ってみましたが最初のタイム中は大精霊に会えず

次のタイムで水の大精霊を発見!
080620水の大精霊
水つえええ!

でもなんとか倒しましたdropはゴミでした



そういえばオーダーメイドTシャツを無事リゲルに移動

ACが良くなって嬉しいですな

エピ:Reの情報に合わせて韓国の本鯖で大刷新って感じの情報が出てますね

気になるのはステータスの上限が35になること

最初この記事を見たときはリネも終わったかなぁと思いました

でもよく考えてみるとクラスでも差別化が図られ、なかなか面白くなるかもしれません

ただ、問題はステータスの調整を行うことによる大幅なゲームバランスの変化

キャラのスペックに目がいきがちですがおそらくモンスも強さが変わるはず

この調整がうまくいくかが重要かと思います

まぁJPでは1年以上先の話だと思うので、とりあえずエピ:Reに目を向けますかw


2008-06-14 [ Sat ]
TBSでEUROを観ながら暇なので更新

イタリアVSルーマニア面白かったあ!

暑かったり、寒かったりの極端な日が続いており、ちと夏が心配なHorteです

クーラーはなるべくぎりぎりまで我慢しようと思ってます・・・



ここ数日もインしては新影に行く日々であります

ただ、今までとは違い二人ではなく、アミ、ゆりぱ、六香さんと一緒することが増えました
080610新影で狩り
人数いるので沸いても平気なのはいいとこです

狩り中に
080610返済済さん
ありがとうございまっす!

080610六香さんも
六香さんも!

これからも精進します!



新影で狩りをしてるので経験値は順調に増えてるんですが
080611新影鬼沸き
引き戻したら犬も死んじゃっててとりあえず急いで刃を拾いました

でもこの沸きでQuaserエンド 50になって3回目?

次の日経験値戻さないとって常時イビルでやってみたら2%/h出たとか@@;

イビルもだいぶ安くなってきたので、どうしても経験値欲しい時にはありかもしれないですね

刃が出ることが前提にはなりますが><



うちらも良いペースで経験値が増えてるのですが、それをはるかに超越してぐんぐん育ったAmidara

ついにLv52です
080612アミ上がった瞬間
モンスが全然減らなくて、やむなくFSで処理したとこでw

奥でこらたんさんが死んじゃってマス;;

憧れ続けたDK変身
080612アミきよってる
かなりきよってます

最後に皆でぱしゃり
080612Amidara52UP.jpg
52おめでとう!これからはまったりね~


2008-06-07 [ Sat ]
Tシャツのオーダーメイドが今日から始まりました!

NCJのRMTだーとかいろいろ意見は様々だと思いますがうちらは参加しました
080606ファクトリー鯖でエンチャ
一気に様々なエンチャがかかって爽快です!

なんだかんだ言って大繁盛ですね

いろいろな思惑が渦巻いているんだとQuaserが言っておりました

それにしてもNCJはどれだけ儲かるのだろうw

080606ファクトリー鯖で緑鱗
PKや商売等できないとありましたが売ってるじゃんw

しかも緑鱗とか面白いことするやつはいっぱいいますね!



んでそれぞれTシャツをNCSHOPで購入し、ハイネの岬でOEすることに
080606TシャツOE中
QuaserがTシャツにぺたぺた貼っていきます

そしてぽんぽん燃え上がっていた模様w

修練用Tシャツと違って購入したTシャツはOEの確率が悪いとのことでした

しかし、Quaserを横目にHorteはというと
080606Horteの知力のTシャツ
8枚中+6が1枚の+7が3枚@@

+6にB-zelを貼ると+7に@@

結局+7が4枚!

Horteは+7出来れば十分だったので大満足の結果に!

結局二人とも+7止まりで+8はできませんでした

QuaserはSTRシャツを赤く染め上げ、HorteはINTシャツを紫に

まぁ+7とは言え、今よりAC下がるし満足いく結果でした

これで後は本サーバー移転を待つのみ

もうしません!



その後新影で経験値を稼ぎ、LS狩りしに61F層に遊びに行くことに

ゆりぱも来たので3人で行って来ました

61Fで早々
080606HorteEND@61F.jpg
6END目><

63Fは範囲狩りしてた方がいたので64Fへ
080606HorteEND@64F.jpg
うは7END目www

気が抜けすぎてるwww

LSでは食いきれなかったのでライトニングでやってたのが間違い><

その後ぐでぐでになりながらしばらく狩りしました

つっこむQuaser
080606TOI64F.jpg
よくやりますw


2008-06-07 [ Sat ]
新影で日々頑張っております

この日もQuaserとHorteで新影でペアしてるとゆりぱがインしてきたので一緒に狩り

ゆりぱも50目指して頑張っております

しばらく狩りしてるとQuaserの嫁さんの六香さんが久しぶりのイン!

Horteのアップ式以来ですので2ヶ月ちょいぶりかな

Quaserの50アップのお祝いに来てくれたようで久しぶりなのでQuaserは帰還しました

ゆりぱとHorteはとりあえずそのまま狩りをしてました

しばらくしたら一緒に狩りしようということで
080605皆で新影
ちょうどインしてきたAmidaraとおそらくギランでいつものとこにいた黒猫帝さんと6人で新影!

080605皆で新影2
普段2人か3人くらいなのでめずらしくワイワイ

6人もいるのでHorteはヒールに専念してたんですが、六香さんとヒールがかぶる!?

さすが高LvWiz(別キャラ)・・・

MPをキープするのにマナドレしてるとヒールがとんでくるので自ヒールするのをやめる事にww

そして後半けっこうさぼってましたw

080605歩哨兵
歩哨兵も楽チン~

1時間ちょい狩りして終了~

久しぶりにワイワイ狩りできて楽しかった!



080605皆でギラン宿屋前
皆で並んでるとこをパシャり

よく見るとアミは眠くて先に落ちてしまってました

2008-06-02 [ Mon ]
更新停滞しておりましてこれまた5月のお話になります

完成された宝の地図まで進んですっかりやっていなかったドレイクの財宝クエスト
QuaserもHorteもそれぞれ信義の盾と漆黒の水晶球を購入して持っているため必ずしもしなくてはいけないわけでもなく、海賊島まで渡るのとけっこうチャートが長いため面倒で放置でした
しかし、よくよく考えるとクリアしてアイテムを売れば1M手に入ります
たまたま狩りをする気にもならなかったのでクエストしてきました

まずドレイクから
080517Horte vs ドレイク
範囲攻撃が激イタ!Horteは単騎でいったんですが、まじで死ぬかと思いました
サンバ撃ちまくってSOFでPot飲みながら早く倒れてくれー><って感じでまさに死闘でした
倒せて良かったーーーーー!


続いてQuaser
部屋に着いてそのまま馬でかっぽ
いたら危ないよという前にドレイク連れて光りながら戻ってきました
080517Quaser vs ドレイク
Wizが居れば余裕ですね
範囲攻撃でHorteが危なかったですが・・・

これで前半は終了
一度帰還して準備を整えいざカミーラの洞窟へ!
どこにあるのかわからず後半部をうろうろ・・・
全茶で聞いてなんとか発見

まずフランコの迷宮
ここのトラップは足元さえ良く見てれば踏まずに済みそうでした
でも相当迷いました><
1時間くらい彷徨ったかも・・・

なんとかフランコに会え、続いてディエゴの隠された牢に
まず試練の部屋でドレイクの幽霊と対面
080517ドレイクの幽霊
試練の剣スクを貼って倒さないといけないんですがHorteは魔法で楽に倒せました
試練のアイテム意味ねーww

次の運の部屋ではQuaserはすぐに当たりのゴブリンを引けましたがHorteは当たりません

Q『範囲魔法撃ってみたら?』

H『・・・』



Horteはライトニングストームを唱えた。
ザザザザザー!!!
ゴブリンが3番目の迷路の鍵をくれました。
(・∀・)!!

さあ、ついにディエゴとの対決です!
攻略通信でも聞いた話でもディエゴはかなり強力だと聞いていたので心配でした
着いて早々会ってしまい
080517Quaser vs ディエゴ
馬のままレディーファイッ!!

あっさり倒せました
次もすぐ沸いたので雑魚をQuaserに処理してもらいMPを貯めます
080517逃げるHorte煽るQuaser1


080517逃げるHorte煽るQuaser2


MP満タンじゃないけど・・・
突撃ー!!!
リックたっちりっくたっちりっくったちい!!1



080517逃げるHorte煽るQuaser3
倒せない(;´Д`)
やむなくQuaserに一度倒してもらいました

再度沸いたので準備万端で勝負><
080517Horte vs ディエゴ
今度は余裕で倒せました@@
勝因はBWSを装備してうぃずp飲んでサンバを連打したのが良かったようです



そしてさらにディエゴが沸きましたΣ
080517行き止まり
逃げたら行き止まり・・・
やむなく処理して帰還しました



ホセはけっこう待ったんですが、なかなか現れず、別の日に倒しに行きました
範囲攻撃がこれまた痛い><
でもQuaserいわくイミュあればOPで全然耐えれるよとの事でした
Horteはまだ倒してないので、いつか頑張って退治したいと思います



080521ドレイククエスト達成
1Mゲットー!!!



海賊島来たついでにリザグロのクエストも
080521Quaser vs シュノーヴァ
以前単騎で倒したそうですが良く倒せたな@@;
ちなみにOP150にCP60?くらい使ったそうです

080521Horte vs シュノーヴァ
オーラもらったけどHorteも一人で倒せました!



080521リザグロクエスト達成
ミッションコンプリート!


2008-06-02 [ Mon ]
1回ブログをつけないと次の日は2回分ブログを書くことに
2回ブログをつけないとその次の日は3回分ブログを書くことに
3回ブログをつけないとそのまた次の日は(ry
リネはしてました
だいたいは新影ですがネタもありました
更新してませんでしたHorteですお久しぶりです

気付けばすでに6月
明日から関東地方は梅雨入りであります
5月は何をしていたかをさら~っとダイジェストで更新



5月14日
クウェさんがエルフで来たのでQuaser,Amidara,クウェーサー,Horteの4人で40Fへ
080514TOI40Fについて
40Fまではすんなりと
しかしここからは死と隣り合わせです



080514QuaserEND.jpg
気が抜けててQuaserEND・・・
50で初?

ちょろっと動くとわらわら沸いてしまいます
080514TOI40F.jpg
やっぱり赤いだけありますね



続いて
080514HorteEND.jpg
判断をミスり最後にHorte殉職
皆は無事帰還できたのでよし
ゾンビロードはお留守だった模様



5月23日
新影が飽きたのでどこか入れる城ケイブはないかと全茶するとアデンとドワが開いてました
080523アデン城ケイブ
1FはWizの魔法が痛いくらいで他は弱すぎ・・・
階層を進むごとにモンスは強くなってたようで3Fについたら牛歩



080523アデン城ケイブ3F
このあと詰まってしまい、やむなく帰還
うちらは無事でしたがdropする袋が重く、荷物持ちに出したラクーン2END;;

続いてドワ城ケイブにも行ってみました
080523ドワ城ケイブ
人っ子一人居ません・・・
リビングアーマーがHP4000ありましたが、思ったよりは強くなかったかな



さらに奥に進むと
080523QuaserEND.jpg
DIG1発目でまっちろ
Horteがあっけにとられてる合間に2発目でEND

080523ダイアゴーレム
Horteはカンタマはって逃げました-.-;

今回のENDでプリの限界を感じたらしく、いろいろ考えてしまったそうです

Q『ダイアゴーレムのDIGはさまざまなモノを与えてくれた』

と言っておりました
しばらくリネ休止しようかという話にもなりました



5月26日
休止話を撤回し、新影で経験値を上げることを決意!
すげーつまんないけど2時間近く頑張りました
ギランに戻るとスヌさんと黒猫帝さんが居り、プリ3人とHorteで狩りに行くことに
080526プリ3で傲慢10F
前衛3に対してWiz1だったので心配だったんですが全然楽でした
そして何より楽しかった!



記念に
080526プリ×3 and Horte@10F
スヌさん半角スペースです
ここでお開き
スヌさん即落ち、眠いのに頑張ってくれてお疲れ様でした!

帰る前に黒猫帝さんが単騎してみると素手のまま歩いてくと
080526傲慢10Fでピンチ
このあと称号がうわぁああああああになってました
たしかに!



5月27日
今日も新影
終わって面白いことをするべくハイネへ
080527ハイネで範囲狩り
それぞれモンス引きまくってLS
少しは気晴らしになった様子



5月29日
新影後に今日は30F目指すことに
x6Fに着くと必ずリーパーの話題になります
080529リーパー@26F
居るはずの無い彼が居ました
リネ6年目で初遭遇&初討伐
ついつい全茶でEND報告してしまいました
8Fで迷って時間も遅かったのでタイムアップ


5月30日
新影に通っております
080530end.jpg
いたしかたありません
ENDすると必ず 『あ』 と発言してしまいます
あの数は大体3個です

あああ!


 | HOME | 

2008-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

H n K

Author:H n K
Lineage@Rigel
Gravitation血盟
Lv83 Pri Quaser
17/03/20 LvUP(206日)
Lv77 Wiz Horte
15/11/1 LvUP

Gravitation支持者

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索