毎日が冒険 ~このろくでもない、素晴らしき世界。~

Lineage Rigel鯖でプレイするPriとWizのデュオ

2008-09-25 [ Thu ]
Quaserに遅れること1ヶ月
080911HorteLv51!!.jpg
08/09/11 22:37 51になりました!

Quaserに50%近く差をつけられしまっていたので熊連れて新影に通い詰めました
50になったのはHorteの方が1ヶ月以上早かったのに・・・
それもそのはず、Lv50では20ENDしましたorz
Quaserと同時にLvUPをする予定で最初は復旧してませんでした
っが、10回を越えてからはアガタさんへ貢ぐ日々
とりあえず一息(´ー`)=3

今回のLvUPでは
HP+6,MP+6,命中+1,INT+1
HP,MPはあまり増えずに残念ですが、どうぜステ振り直し来るだろうしな~
命中+1は新影でMB振り回す身としては嬉しい!
そして初のステ振りですが、やっぱりINTにしました
これで装備込みでINTが20に!
Nヒールの効率がGヒールを上回るようになりました!
でもちょびっとなんでまだ当分はGヒールですね
INTが上がった効果はあまりわかりませんw
カーツとBK変身は満足です!

さて、52までラストスパート!
今度こそはQuaserと同時にLvUPできるように追いつかないと@@
10月の末頃予定・・・





きびしい!!!!!



2008-09-23 [ Tue ]
080823ウェアドール
そーいえばウェアドール入手しました

3%の確率で+15のダメージ

Quaserと二人で使いまわしてるわけなんですが、ぶっちゃけ体感はわかりません

しかし長期的に考えると、経験値に対してじわじわと効果を出してくれます



51から52になるのに必要な経験値が3600万

新影のモンスが3200expとして11250匹

Quaserが12発で倒せるとすると135,000回クリックすることになります

その3%で+15のダメージが発動するとすると60,750の追加ダメージになります

これは意外にでかいのでは?と思い購入に至ったわけです

ま、追加ダメージが全て経験値に還元されるかと言ったら違いますが・・・

うちらの使い方としては1番適してるマジックドールだと思われます

追々他のドールも手にしたいものです

BBは買えそうだけど、サキュはいつになるかなぁ


2008-09-22 [ Mon ]
どもHorteです

8月のことですが、書き忘れてたことがあったので更新!



Lvが上がって命中も上がってるはずだからガードに挑戦!

とりあえずTIに飛んでレンジャー発見し斬りかかり
080811Quaser vs レンジャー
レンジャーEND!

もちろんHorteがヒールしてますが案外楽勝でした

まさかレンジャーがこんなに楽に倒せるとは

ちょっとびっくりしました

んで意気揚々とTIガードに挑むも、弓ガードの加勢が来てしまいあえなく帰還

TIガードは厳しいのか・・・



じゃあハイネガードは?

ってことで行ってみました!
080811Quaser vs ハイネガード
いけた!

もちろんヒールしてます

49の時に挑戦してますがQuaserは倒せなかったんで嬉しかった様子



じゃあドワガードは?

こいつは火山に通ってたときQuaserがよくちょっかいだしてました

向かう時必ずアイスダガーを当ててました

だって攻撃が当たらなかったんですもの

51になって当たるようになったかというと
080811Quaser vs ドワガード
案外当たるようになり楽勝でした!

もちろんヒールはしております



それからしばらく日にちがあいてリベンジをすることに
080823Quaser vs TIガード
あえて2タゲ

先に結果を言ってしまうと倒すことに成功しました

Quaserが動画を撮ったので良かったらこちらをどうぞ PASS:TI
※直リンクに修正しました。08/11/04
ちなみに40M弱でちょっと重いです

そしてちょっとマヌケな動画です


2008-09-20 [ Sat ]
8月末までのまとめになります

ブログはつけて無くてもコンスタントにインしてリネしてました

今回のアデンの夏イベントですがうちらとしてはかなりガッカリ

いちおQuaserと一緒に最初は参加してたんですが、ペアだと魂魄片がDropしないとか!

Quaserがリゾートパスが欲しいと言いだし、とりあえず集め始めることに

でも新影でPT組まないでペアとか経験値入らないよ

侵攻路に沸いてると聞き、行ってみると予想以上敵が強くて案の定HorteがEND
080730HorteEND.jpg
なんとか地道に集めてみたものの数が全然足りなくて全茶で購入しました

しかし!1週目ではリゾート地にまだ行けないとのこと

もうがっかりすぎorz



2週目はめんどくさいながらも簡単にクリア
080805変態
Quaserは面白がってる様子ですがHorteはNCJのセンスにドン引きしました

魂魄片集めは相変わらず続き、それぞれ単騎で集めたりもしました

その間にも
080805HorteEND.jpg

080812Horte END
ゴーレムで仲間意識って( ;´Д`)

たしか2週間の間に6ENDくらいしました・・・

だからなお更最悪のイベント!

いや、わかってます・・・自分が悪いんですけどね・・・



まぁ、この間にQuaserがLvUPしたので基本的には狩りしてたんです

でもちょこちょこ集めた魂魄片が二人合わせて4000個くらいになったんです

3週目以降のイベントがスイカ割りだったんでとりあえず保留で4週目まで待ちました

4週目で得れるのが花火だったので、イベントするよりアイテムに変えようと思ったんです



でも



変えるの忘れてメンテきちゃったorz



さんざんな夏でした



2008-09-20 [ Sat ]
ブログを放置すること1ヶ月

とりあえず更新してみる



遡る事1ヶ月ほど前
080810QuaserLv51!!.jpg
QuaserがLv51になりました

50になったのが4月26日だったので3ヶ月半くらいでLvUPです

49→50に比べてだいぶ早いですね

新影効果抜群

81F挑戦後はもくもくと新影に通い、最後は1日で7%だか8%だか上げました

今回のLvUPで初のステ振りですが、迷うことなくSTR

さあ、あとLv1ぶん新影で頑張らないと!


 | HOME | 

2008-09

プロフィール

H n K

Author:H n K
Lineage@Rigel
Gravitation血盟
Lv83 Pri Quaser
17/03/20 LvUP(206日)
Lv77 Wiz Horte
15/11/1 LvUP

Gravitation支持者

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索