毎日が冒険 ~このろくでもない、素晴らしき世界。~

Lineage Rigel鯖でプレイするPriとWizのデュオ

2008-10-24 [ Fri ]
こんばんわHorteです

待ちに待ったハロウィンイベントが始まりました
081024ハロウィン
やっぱり今年もいつものポジションを取られてました



さて、KRで去年アップされたハロウィン剣と鎧ですが結局違った形でJPにきましたね
個人的には韓国のお下がりみたいなアップでなかった点はNJC頑張ったのかなと
でも、もっと他に力いれるところがありますよね・・・

というか、日本なのになぜハロウィンに力を入れる!?と言いたい
なぜお月見泥棒じゃないの!!



と言いつつも、種集めに精進しておる日々です
今回は種がモンスから直接Dropするので楽でいいですね!
そしてなによりキャンディもDropで手に入るのがイイ!!
まぁ、ハロウィンハットをかぶっていれば12分に1個キャンディが出ます
んで案の定市場が混み合ってるわけです
でも、よくよく考えてみると24時間丸々放置してもたった120個
キャンディも狩りして貯めれば良くない?と・・・
今回はキャンディを種に交換してくれるNPCもいるので余ってもおkですし
ちなみに4日目くらいに気付きました
PCのメンテもありますし、今日からは放置は減らそうかなっと



さて、今回のメインの話になりますが
10月31日(金)PM11:00くらい~ 
Quaser&Horte 52LvUP式を行います!

リネ内でも掲示板等に書き込む予定ですが、このblogを見てくれて、一緒にお祝いしてくれる方がいらっしゃいましたら一見さんでも大歓迎です!!!ご参加をお待ちしております!

今、リネを離れている六香さん、クウェさん・・・見てますか@@?
お二人も来れたら来てください~!待ってます!


2008-10-14 [ Tue ]
どもHorteです
月末のLvUPに向けて毎日狩りを頑張っております



2年ぶりに友達?が復帰しました
081012DDV.jpg
何か思いついた事があったらしく再びリネの世界へ
chaエルフのDayDreamVです



んでDDV(ちなみにLv40)もいるし、今日は新影じゃないとこ行ってみようかってことに
最初は侵攻路の3Fで狩りをしてまして、せっかくだしラスタバドでも行ってみr(ry
081012ラスタバド1F
思った以上にやばく、というかDDV自ヒールすらせずにENDしまくりw
というかかばったHorteも1END・・・TT



しかもそのあとAG探しに行こうぜと行ったはいいものの
結局ジャイアン集めになって
081012HorteEND.jpg
ジャイアンでもEND・・・TT
集めるのに足遅いからってヘイストしまくったのが敗因でしたTT
ちゃんと処理して帰りました



1日2ENDに焦りを感じた今日この頃




本日の経験値 by Quaser
インしてないから12日の経験値ですが、たしか83%くらい(SS無し)

本日の経験値 by Horte
081013exp by Horte
1日3%以上のペースで頑張っております

ちなみに51になってから計4END
復旧したので-10%ですな
ああ、もったいない


2008-10-07 [ Tue ]
どもHorteです
前回の記事を書いた後、週末にイベントがあり、Quaserと遊びに行ったら風邪を引いてしまいました
ちょうど寒くなった日だったんですが、酔っ払って帰って冷房の効いた部屋で寝たらそら風邪引きますね・・・

んで風邪が治ってそのまま52に向けて経験値を稼ぐ日々に突入でした
基本新影でガリガリ
でも飽きるのでボス倒したいなとドッペボスを探してみたりAGを探してみたり

結局会えずにこうなりました
080925ジャイアン



目標の二人でBE撃破
080926BE.jpg
この後人が来てほどなくしてBEEND
人が来なければいけそうかも



本日の経験値 by Quaser
081006exp.jpg

本日の経験値 by Horte
081006exp by Horte

10月末を52アップの予定にしてますがQuaserはまだしもHorteが間に合うのか・・・


 | HOME | 

2008-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

H n K

Author:H n K
Lineage@Rigel
Gravitation血盟
Lv83 Pri Quaser
17/03/20 LvUP(206日)
Lv77 Wiz Horte
15/11/1 LvUP

Gravitation支持者

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索