毎日が冒険 ~このろくでもない、素晴らしき世界。~

Lineage Rigel鯖でプレイするPriとWizのデュオ

2009-01-30 [ Fri ]
どもHorteです

先日進化させたラクーンですが順調にLvが上がっております

進化させた日はそのまま育てにリザ砂漠に行きました
090126リザ砂漠
見難いですがディジーズだかウィークネスを果敢にかけてます
魔法はLvが上がるにつれて覚えると思ってましたが、最初から使ってました
でもさすがにLv6でハピは厳しかったです
ここでLv9まで上がりましたがさすがに弱いのでリザ倒すのにも容易でない

結局、コリーもまだ育ててる途中だったので侵攻路でいつも通り
んでその後火山に散歩に行きました
090129火山
ホンケからzelとは久しい
火山行ってませんからねw
ここでLv12になりました

今日はここまで
090129ハイラクーンLv12の泣き声
鳴くようになりました(・ω・)~♪

あ、名前がまだ無い



本日の経験値 by high racoon
090129high racoonLv12



2009-01-29 [ Thu ]
どもHorteです

Quaserもいたので先日Lv45になったラクーンを進化させることにしました
090127ラクーンの進化
実は一度カーツでLvダウンして死に上がってますw



ついに・・・ハイラクーン><
090127ハイラクーンLv1
これからはまったり育てたいと思います~
名前まだ決まってないやw



2009-01-23 [ Fri ]
どもHorteです

ここ最近も大半はペットの育成をしてました
3匹連れてるのでその分時間はかかりますが

ラクーンLvUP

ラクーンLvUP

ラクーンLvUP

ラクーンLvUP

ラクーンLvUP



(・ω・)!



090122racoonLv45.jpg
放置期間もだいぶありましたが育て始めて2年越しでのLv45達成

Lv45ラクーンのスローの効き具合などちょこっと試したいので進化はまた後日
名前決めないとな~

2009-01-21 [ Wed ]
どもHorteです
日記の更新は間延びですが、ぼちぼちリネしております

今さらですが
080105最果ての神殿


080105炎帝Drop
単騎で倒せたーーーL(゜口゜L)



とりあえずこれだけ


2009-01-07 [ Wed ]
どもHorteです

Quaserとペアするのになかなか狩場がきまりません
この日はラスタバド城へ行ってみました
090104ブレイズ
初めてでしたがなんとか撃破
ブレイズは倒せたものの、休憩が多いのでさして進めませんでした
いつかペアで軍王を倒せるのでしょうか


2009-01-03 [ Sat ]
明けましておめでとうございます
090101謹賀新年
2009年になりました
一人寂しくアジトで年越しをしたHorteですどうも
メイドすら居ません



クラン員はゆりはが居ましたが一緒に年越そうと話かけるも返事なし
席離れてるんだなと思いきや
090101全茶
ネタなのか本気なのかわからないところが彼女っぽいです



なにはともあれ2009年
今年もQuaser&HorteならびにGravitation血盟をよろしくお願いいたします!
連投したと思いきや、また長い放置となってましたこのブログ
こちらもちょこちょこ書いていきますのでたまには遊びに来てくださいね

さて、Quaserはといいますと、仕事で年末年始を過ごしております
あいかわらず忙しいようですね
Horteはというと寝正月ならぬリネ正月(ぇ
ぼちぼちインしてます



 | HOME | 

2009-01

プロフィール

H n K

Author:H n K
Lineage@Rigel
Gravitation血盟
Lv83 Pri Quaser
17/03/20 LvUP(206日)
Lv77 Wiz Horte
15/11/1 LvUP

Gravitation支持者

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索