毎日が冒険 ~このろくでもない、素晴らしき世界。~

Lineage Rigel鯖でプレイするPriとWizのデュオ

2011-07-27 [ Wed ]
inするとアデンタイムがあと30分
あとはすべてタイム外
オーレンタイムが終わったばかりだったので
TOIダッシュをしてみた

まず11fスクで飛んで20fまで登りシアー居ず
リスタして10fに登りゼニスも居ず
21f飛ぶもイフがめんどいし次に行こうとすぐ飛び
40f着くもZLもいない
50fは昨日行ったので飛ばして60fへ

マミーロードおった!

準備して挑むも損傷がすごいし被ダメモーションで砥石が思うように使えない
Horteもサンバ撃ちこんでたけどPotが間に合わない

しきり直し

アニバーサリーソードに変えてヒールする方法でLinC0032.jpg
初ペア食い

ちなみにマミーロードは会うの2度目
傲慢の塔のボスでまともに倒したのはこれが初めてといううちらでした





2011-07-12 [ Tue ]
以前、挑戦してシェイプチェンジにやられた
魔霊軍王ライア
2セル攻撃ならシェイプチェンジうってこないを知り槍で挑戦

LinC0026.jpg
あっさり倒せた

でも雑魚が多すぎて1度撤退
ライア自体はイミュしてヒールしてれば楽勝w

あとはヘルバインかぁ・・・



2011-07-11 [ Mon ]
ラスタバド城
暗殺軍王スレイブ初挑戦

LinC0025.jpg
案外普通に倒せることがわかった



 | HOME | 

2011-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

H n K

Author:H n K
Lineage@Rigel
Gravitation血盟
Lv83 Pri Quaser
17/03/20 LvUP(206日)
Lv77 Wiz Horte
15/11/1 LvUP

Gravitation支持者

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索