毎日が冒険 ~このろくでもない、素晴らしき世界。~

Lineage Rigel鯖でプレイするPriとWizのデュオ

2011-10-31 [ Mon ]
今日もギランケイブ~

アインハザードの祝福200%を消費しきるまでがんばる

にしてもつまんないし眠い

なんとか1時間ちょいでノルマ達成

9%くらい稼いだでしょうか

びゃーしんどい



本日のブルートのプレゼントボックス
111030.jpg



2011-10-28 [ Fri ]
今日はちょろっとギランケイブへ



H『ね、眠い。。。』

Q『つまんねー狩場だからだよ。』

1時間ほど狩りして7.5%くらい上がった



きりのいいところでおしまいに

帰還してゴミ整理とかしてうだうだしてたので

なんとなくDVに飛ぶと右ドレが居てQuaser呼んで退治

Q『BEいねーの?』

とりあえずHorteが上ドレ飛んでみると1ドレ居てランクランで飛んできて退治



ちょうどそこでMithra氏に会い、暇そうに見えたらしくGAQのお誘いを受ける

GAQとか初です

すたすた進んでGAQ部屋到着

待ってるとそこへGAQ登場

即end

SSとり忘れた
LinC0069.jpg
他にもペアいてDropこれだけ

記念にいただいたブロンズプレートメイル
LinC0070.jpg


GAQ初討伐でした



本日のブルートのプレゼントボックス
111027.jpg



2011-10-27 [ Thu ]
本日はオーレンタイム直前にイン

時間的にもベストなタイミング

経験値も2倍週間なのでボス狩りと兼ねて50fへ

先週のDrop2倍の時も行ったけど今日もいいペースで狩り

経験値がもりもり上がる~

でも眠気も手伝ってだんだんしんどくなってきた



狩りの最中

Q『クーガーって強えの?全然強そうに思えなんだけど。』

H『攻撃早くてけっこう痛いみたいよ。』

Q『でもマミーロードほどじゃないっしょ。』

H『まぁ、マミーロードよりは痛くはないと思うけどさ。』



1h経ってほんとに出んのかよって言ってたところにクーガー登場

Q『居た居た動き止めて!』

H『ちょっと待って(あ、そういえばダークネスSCからはずしてた・・・)。』

Quaserが引きまくりでモンスわらわら

なんとかそれでもダークネス決めて雑魚から処理
LinC0066.jpg

処理終わってウェポンブレイク入れる

Q『もう無力化しちまったから。』
LinC0067.jpg
クーガー初遭遇初討伐!



倒し終わって

H『追われてる時クーガーどうだった?』

Q『バランカみてぇだった、止まったらヤバイね。』

Q『バランカの70%くらい喰らう感じかな~、でもほんとバランカみたいだった。』

Q『クーガー単騎も厳しいよぜったい。おれが。』



本日のブルートのプレゼントボックス
111026.jpg



2011-10-21 [ Fri ]
本日はオーレンタイムに61F

70Fは通路が多いので低層や50Fなんかよりは全然楽だった

でもアシタジオ3画面沸きはちょっと怖い
LinC0064.jpg
1hちょいで71Fスク1枚、N-ZEL2枚

アイリスには会えず


本日のブルートのプレゼントボックス
111020.jpg
イビルくらい出ればいいのにね


2011-10-19 [ Wed ]
今日から補償のDrop2倍週間

タリスマンにその他もろもろ

Tシャツの時のイリュージョンブーツも今日から使えるようですね



さて、Drop2倍は何を狙ったらいいんだか

とりあえず41F行ってみた

50Fまで登り狩りをする

インファーナルネクロが3匹セットの画面沸きを見ると

あぁ、やっぱり3匹セットなんだなって思った



動く→後ろの方で沸く→前からも来る

けっこう大変

途中、QuaserのMDブルートが消えた時、ヘイストが切れた

ブルート出しなおしたけどヘイストがかかってない

そして何度か出しなおすQuaser

そういえば、ヘイスト効果のある装備で無効化してるんじゃ

ブーツだ!

付け直しでことなきはえましたが、これは修正入らないのかなぁ

レアは特に無しで宝石と羽がそこそこ手に入って終了



本日のブルートのプレゼントボックス
111017.jpg




2011-10-18 [ Tue ]
本日はオーレンタイムに11F

やっぱり20Fは沸きが多くて大変

ボスサーチとかだけだとちょっとやりにくくなってるんじゃないかな

そして壁越しのMPKとか多くなりそう



オーレンタイム1時間残して帰還

今日もボスには会えずに終了



本日のブルートのプレゼントボックス
111017.jpg





2011-10-17 [ Mon ]
インするとちょうどオーレンタイム

ボス狩りを目標にとりあえずオーレンタイムは傲慢へ

これまで2人で倒したのはマミーロードとバンパイア

なのでとりあえず10Fから

ちなみにゼニスは1度だけ知り合い含めた4人で倒したことはある

途中火エルフさんにブレスをもらいながら捜索

それにしても沸きがすごくなったー

眠くて何度も落ちかけながら狩りすること2時間



会えなかった

でもアインハザードの祝福も手伝って経験値が3%は増えた



本日のブルートのプレゼントボックス
111016.jpg



2011-10-13 [ Thu ]
10/11 Advanced Updata

でも昨日はメンテでちょこっとインしたくらい

今日はなんとかいつもの時間にインできて良かった

いちおリニューアルされたものを一通り確認してさてどうするか

とりあえずラスタバ行ってみるかってことに

大空洞抜ける道中モンスが溜まってて死にそうに・・・

なんとか抜けてラスタバ入るもこちらも画面沸きしたりなかなか進めない

その分経験値の上がりは良いですな



まぁバランカ倒して
LinC0060.jpg

2F歩いてる途中にバースデーモンス出すとの全茶

きりのいいところで帰還して参戦
LinC0061.jpg

ショートケーキゲット!



てか解像度上がってSSでかくなったなぁ

編集めんどいのでとくにしませんw


2011-10-08 [ Sat ]
こないだ久しぶりのオリムクリアを達成して満足

今日はどうするかってことでボスを探しに傲慢の塔へ



ちょうどオーレンタイムが始まったのでバンパイアに兆戦してみることに

つい最近まで傲慢のボスはアデンタイムだと思ってたうちら

そりゃー会えないわけだ



まぁタイム中とはいえ人っ子一人いないのに出ないんですわ

Q『もう倒されちったの?』

H『タイム始まってどこもendログ流れてないじゃん』

Q『今日も会えないで終わりかつまんねーな』

H『てかバンパイアなんて都市伝説なんじゃね』

Q『たしかに』





LinC0059.jpg
おった

ドロップはアデナ、n-zel、ゴミでした

バンパイア初遭遇&初討伐達成




2011-10-05 [ Wed ]
ここ数日オリムをやってます

前回はHorteが燃やし中に耐え切れずend

前々回はQuaserがイミュ切れてend

ILLはendしてもどうでもいい



今回は反省を活かして再挑戦

しかしオリムの仕組みがよくわかってない

いつも通りにやってたつもりだけど

なぜかしょっぱなからいつもより強い敵

それでもなんとかラウンドをこなし

3度目くらいの最終戦!

LinC0053.jpg

LinC0058.jpg
クリアー!

今回はボスポータルが3回出た

その分ザコモンスターが少なかったのが勝因かな

課金Potとか全力なんですけどね

12段階の褒賞箱を手に入れました。


 | HOME | 

2011-10

プロフィール

H n K

Author:H n K
Lineage@Rigel
Gravitation血盟
Lv83 Pri Quaser
17/03/20 LvUP(206日)
Lv77 Wiz Horte
15/11/1 LvUP

Gravitation支持者

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索