毎日が冒険 ~このろくでもない、素晴らしき世界。~

Lineage Rigel鯖でプレイするPriとWizのデュオ

2011-11-30 [ Wed ]
3日続けてオリム

今日は最初から飛ばしていって10RでENDしました

レスもらってもっかいENDしました

SS無し

おしまい



2011-11-29 [ Tue ]
またおりーむ

ポータル3回開いて2回入った

堕落倒して、ディエゴ倒せず

3回目は間違って入っちゃってリッチがいた

燃やすのにPotの消費がはんぱないっす

なんとか最終戦までたどり着きオールディン
LinC0093.jpg
さーんばっ!

LinC0095.jpg
昨日より4点高かった

燃えてる火は1個多かった




2011-11-28 [ Mon ]
今日もおりーむ

前回失敗したので頑張ると
LinC0090.jpg
おお!るでぃん

ボスポータルが2回出て、スピリッドとか出る強さだった

オールディンに幻術師が2回やられながらもなんとかクリア
LinC0092.jpg
12段階の褒賞箱ゲット



本日のブルートのプレゼントボックス
111127.jpg



2011-11-25 [ Fri ]
今日もとりあえずオリム

LinC0089.jpg
最初は順調だったけど燃やしに失敗して途中で終了

原因はPotが切れてしまったこと

Quaserがレスを持ってきてなかったこと!

古代白Pとバーベキューを持っていったんですが

SCに1種類しかPotを入れていないため

FSしながら切り替えてPot押しての繰り返しは無理があった・・・

1種類にしぼって多く持ってこないとだめですね



その後はスピリッドを探しに汚れた地?だかに

沸き沸きのオークに返り討ちにあいそうになりながらがんばる

でもスピリッド会えず



リネ落ちた後にリネージュ仕様考察サイトを見てみた

スピリッドのタイムがアデンタイムでは無い!?

考察サイトによると4の倍数の前後1時間がタイムっぽいと

まったくタイム外に行ってた・・・

というかアデンタイムじゃないのかぁ

どっちが正しいのかさえもわからないうちらでした



本日のブルートのプレゼントボックス
111124.jpg



2011-11-23 [ Wed ]
今日は久しぶりのオリム

LinC0086.jpg
ILLが一度死んでしまったけどレスできたんですね

617点でした



本日のブルートのプレゼントボックス
111122.jpg



2011-11-19 [ Sat ]
ハロウィンイベントが始まりました

昨日LvUP後20分ほど行きました

サモン出して狩りして種350個くらいでした

今日はQuaserとペアで行きました
LinC0085.jpg
適当にキャンディ変身したら装備外れたりしてめんどくさかったー

Quaserは気が狂いそうになったらしく、20分ほどで今日も終了



2011-11-18 [ Fri ]
Horte LvUP!

57 WIS振り
LinC0082.jpg
2ヶ月半ぶりくらい?

祈りの紋様Ⅱを持っていて、バースデイエンチャもあったのでちまちまあげました

ちなみにバースデイプレゼントは24時間過ぎて開けれず・・・

祝福全然使い切れてないので箱は要りませぬ



2011-11-17 [ Thu ]
どもHorteです

だいぶ間があいてしまった

そして今日の日記は二週間ほど前の話



ま、つまんない狩場ばかりでボスを倒す夢を見てないとやってられないQuaserさん

やばめな狩場が好きなQuaserさん

カルマのイヤリングが2段階なQuaserさん

CP大量に持って魔族の神殿に向かうことに

LinC0074.jpg
あら、ぽろっとでました

まぁ神殿内部に向かえば大変なことはわかりきってますよね

Horteも無駄にバルログ側の2段階なので大変です

ええ、1度か2度は死にましたとも

LinC0078.jpg
向こう側が大変なことになってましたが

ちょっとずつ処理して
LinC0081.jpg
2日連チャンで行って2日目はここまでこれました

堕落さんはお出かけ中でした



カルマはぼちぼち貯まってきてるみたいです

まだまだ通います



 | HOME | 

2011-11

プロフィール

H n K

Author:H n K
Lineage@Rigel
Gravitation血盟
Lv83 Pri Quaser
17/03/20 LvUP(206日)
Lv77 Wiz Horte
15/11/1 LvUP

Gravitation支持者

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索