毎日が冒険 ~このろくでもない、素晴らしき世界。~

Lineage Rigel鯖でプレイするPriとWizのデュオ

2011-12-28 [ Wed ]
今日は3本立て

オリム終わってQuaserがあとちょいだったので狩りに

どこ行くかってなって久しぶりにクリスタルケイブに行ってみました

最初の方の扉が開いてたのでこりゃ人が来てすぐっぽいなと言ってたら
LinC0110.jpg
ID居った

スタンけっこうくらいましたがなんとかend

dropはID袋(5)くらいだったかな

そのまま進んでIQ部屋

敵を処理してると

Q『メイドが7匹くらい止まってんだけど』と

H『とりあえずMP満タンなってないから少し待って』もらい準備ができたので叩き始めると

叩いた1匹目がアイスクイーンなったwww

まぁイミュあればそんなに痛くないということでバランカ退治方で
LinC0111.jpg


たしかHP少なくなると召喚使ってきたなーってのは覚えてたので

HorteはMPを温存して様子見

沸いたらFS突入してあっさりend

オリムでFSやってるから全然痛くねーわw

dropはIQ袋(7)くらい

ID、IQ共に二人では初討伐でした



帰還後袋開けると全ゴミww

H『IQ袋ってたしか100k↑するんだったかなー』とぽろっと言うと

Q『まじでっ?1M近くどぶに捨てたようなもんだなorz』と

とはいえ二人で初討伐したから開けて良かったんじゃねとなりました

道中Quaserも無事にLvUPし、今回はInt振り

これから長いInt振りの道が続きます

夢は+9ライトニングエッジ

がんばろう


2011-12-28 [ Wed ]
ゆっくりしてさーてリネ再開ということでオリムに挑戦

前回行ったときに酷い結果だった為、嫌な予感はします

でもやるしかねーとPotを大量に積み向かいました



そういえば前回の失敗の後に公募でとある方と3人調整オリムをしました

堕落を3回?出す方法を試したかったらしく色々と教わりました

結果はちょっと失敗してうまくはいかなかったのですが、勉強になりました

オリムの基本的な部分もわかりました

メモ程度に

・大砲は赤Hitが出れば敵の強さが1段階上がる

・敵を早く倒して赤ポータルから出たらそれも1段階上がる

・1回のターンで赤Hitを1回出せばそのラウンドはおk


上記の事から前回の全開オリムもあながち間違ってはいなかったなと

赤Hitが重要ってことも知れて良かった



まぁ、話を戻して今日のオリムですが

料理やら加課金PotやらタリスマンでSP上げまくりで挑みました

イリュージョニストのリッチ込みでSP33でやったんですがFSの威力が段違いでした

惜しみなくダブル幻想でもあったので序盤はサクサク敵が倒れます

5R目辺りからだいぶきつくなってきました

燃やしてる時にイミュ切れて

こりゃやべぇ死ぬな

と思いながら一度離れた時にHP1ほんとに1が見えました

なんとかイミュし直してPot押しっぱだったこともありセーフ

幻想が切れてました

そんなこんなでひぃひぃいいながら10R目まで行くも結果ゲームオーバー
LinC0109.jpg
726点くらいだったかな

endはしませんでした

失敗には終わりましたが、今回は頑張ったかなと満足です

七つ星タリスマンに戦闘強化スクを使えばクリアはできたかもしれない

また次回頑張りたいと思います


2011-12-28 [ Wed ]
どもHorteです

クリスマスイベント終わって新年イベント始まりました

辰吉タリスマン高性能ですね!

SP+2は嬉しー



本日はリネする時間がけっこうありました

Quaserが年内にLvUPを目標としていて、本日ラストスパートをかけることに

とりあえずギランケイブ行くかってことになり2Fまで行くと
LinC0108.jpg
2度目くらい?の遭遇

とりあえずQuaserが殴りながらHorteがイラプぶち込みまくってほどなくend

冷静に倒せました

その後しばらく狩りをしたものの

あまりのつまらなさに早々に終了

1時間も狩りしてねーww

いったん休憩になりました



2011-12-07 [ Wed ]
今日もオリム

最初から全開で飛ばす

2Rからコラプ出てきた?

いつもよりきつい感じになってるっぽい

前半はなんとかいい調子で行くも

後半きつくなってきて処理しきれなくなった

なんとか進むも10R目に2endでおしまい
LinC0100.jpg
しょっぱい結果に

3部隊目が出てからFSで燃やしてるんだけど

あの量で濃縮CPじゃもたなかった

やっぱりバーベキューじゃないと厳しい…

でも相当量必要

BUYバーベキュー


2011-12-06 [ Tue ]
今日はめんどくなってリネ無し

でもリネの動画とかみてた


最近やってるオリム

どうやったら得点を上げれるんだろう

とか考えながら動画探すもあんまりない

まぁ、まだ数えるほどしかやってないから

回数重ねて動きとか慣れてくことからしないとかな



そんなことしながら脱線して昔撮った動画をみた

懐かしい動画

ちょこっと再生が伸びてたw

良かったらご視聴ください




2011-12-05 [ Mon ]
数日ぶりのリネ

そしてオリムへ

今日も全力で行ってPot飲みまくり

ボスポータルが3回出て

堕落、ディエゴを倒せた

もう一回はしんどくて入れず

そしてオールディン
LinC0097.jpg
記録を1点更新

にしても消耗がはんぱない



本日のブルートのプレゼントボックス
111204.jpg



 | HOME | 

2011-12

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

H n K

Author:H n K
Lineage@Rigel
Gravitation血盟
Lv83 Pri Quaser
17/03/20 LvUP(206日)
Lv77 Wiz Horte
15/11/1 LvUP

Gravitation支持者

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索