毎日が冒険 ~このろくでもない、素晴らしき世界。~

Lineage Rigel鯖でプレイするPriとWizのデュオ

2012-01-31 [ Tue ]
いつだったか90Fに行ったときにでた91Fスクが2枚あったので

91F層に狩りに行ってみた

傲慢の塔にタダで行けた時に行った以来

そのときは死亡ペナ無しだったけどまぁなんとかなった記憶はあり

以下SS
LinC0155.jpg

LinC0156.jpg

LinC0157.jpg

LinC0158.jpg

LinC0159.jpg

LinC0160.jpg

LinC0161.jpg

LinC0163.jpg

LinC0164.jpg

LinC0165.jpg

3hほど居てドロップはこんな感じ
120129drop.jpg


100Fでそれぞれ1end

Horteの気が抜けていた模様

てかもっとマミーロード狩りしたかったなあ


2012-01-27 [ Fri ]
本日はギランケイブに30分だけ

といっても10分くらいはつっ立ったままでした



最近貯めてたブルートのプレゼントボックスが100個貯まったので一気に開けた
120126.jpg
システムメッセージまで切っちゃって最初数個ログ無しw

B-daiが1枚出たー



2012-01-26 [ Thu ]
インしたけどオーレンタイムははずれててアデンタイム

あれ?アデンタイム01:30まで?昨日と同じ?

H『昨日のアデンタイム間違ってたんじゃ』

Q『ちゃんとツールで見たよ!』

H『でも5時間周期なのに昨日と同じってねーっしょw』

Q『ちゃんと見たってw文句はツール作った人に言ってくれw』

(とはいえ二人ともツールを作った方はすごいと思ってます)



ま、今日もスピリッド探しに行きましたよ
LinC0149.jpg
真ん中の砂漠の下に行ったら昨日会わなかった地と風もいた

にしてもそれぞれのエリアじゃないとこに居るモンスは流れてきてるのだろうか

今日は2人くらいすれ違った

スピリッドは3周くらいしたけど結局会えなかった

その後ギランケイブにちょっとだけ行っておしまい

ギランケイブ行ったおかげでいつもよりは経験値増えたかな


2012-01-25 [ Wed ]
どもHorteです

今日もどこ行くか~で悩みアデンタイムだったのでスピリッドを探しに

にしても人は居なくてオークは居すぎ

弓はうざい

気を抜いてるとMP空だよ
LinC0143.jpg

こんなんを5周だか6周

途中人間エリアにも集落っぽいところがあるのに気づいて道草してみる

相変わらず沸きまくるし弓が酷い

でもこの道草のおかげで汚れたオークウォーリアーを発見

MP回復して早速叩いてみる
LinC0148.jpg
弱かった

にしても・・・

会えただけましか



スピリッドは結局会えずじまい

誰かピンポイントに来て食われたのだろうか



2012-01-25 [ Wed ]
今日は90Fに行ってみることに

84Fで一つ目の難所
LinC0128.jpg
シアー5いた

90F着いてぐるっと1週したくらいのとこで
LinC0129.jpg
この数秒後Quaserさんミス帰還

は?

電話しながらで終わったからPCの音出そうとしたらミス帰還したらしい

数百k捨てたようなもんだな まったく



とりあえず帰還してぶらぶらしてると

Q『アデンガード弱い』

H『じゃあTIガードは?』



Q『手厚くヒールして』
LinC0136.jpg
イミュありで8?box耐えれるようだ

全部倒したけどどんどん沸くので10体くらい倒したとこで終了

おい、アライメントが10000下がったぞ



2012-01-24 [ Tue ]
毎度のこといく場所が無い

全然行ってない巨人の墓へ

LinC0127.jpg
GGGはタフすぎる

1h弱くらい狩りして呪術スク1枚しか出なかった



2012-01-24 [ Tue ]
海賊島に来てたので深海へ

LinC0126.jpg
長もイカも会えず



2012-01-19 [ Thu ]
LinC0122.jpg

LinC0123.jpg

LinC0124.jpg
2012-01-17 [ Tue ]
この日はエルゴラを誘ってラスタバドへ

ボスラッシュ?を目指してひた進み、最短ルート?

ヘルバインと遭遇
LinC0121.jpg

その後ボスラッシュに入り、進むもラミアス倒したとこで魔石end

次はやばくなったら帰還で

ってことでQuaserが引きながらエルゴラが雑魚を殲滅してた

どういう感じだったか忘れたけどエルゴラがスタンくらってヒール間に合わずend

続けざまに引いてたQuaserもend

レスしたけど効かなかった??

Horteは帰還した

・・・



レアは無し

Horteはもうちょっと状況判断をできるようにならないとなぁ

スマヌ

2012-01-17 [ Tue ]
その日のうちにつけないとだめだ

10日過ぎてやっと記事になったよ



この日は魔族の神殿にカルマ上げに行った

堕落の悪魔書が2冊目がドロップ

とはいえやっと2冊目

4冊揃うのはだいぶ先だなー



その後久しぶりにインしだしたエルゴラを連れてオリムへ

やっぱ3人目がいると違うー

ガンガン進んでボスは初めての4賢者
LinC0113.jpg

LinC0119.jpg
3人だけどそこそこの点数でたのかな?

赤ポータルもけっこう出たし、赤Hitもほぼ取れた

ボスポータルも何回か出たけど覚えてないw

普段と違いイミュを2人にかけるのでちょっと手間取ってしまった

また3人で行って今度は2000点を目指したい!



 | HOME | 

2012-01

プロフィール

H n K

Author:H n K
Lineage@Rigel
Gravitation血盟
Lv83 Pri Quaser
17/03/20 LvUP(206日)
Lv77 Wiz Horte
15/11/1 LvUP

Gravitation支持者

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索