毎日が冒険 ~このろくでもない、素晴らしき世界。~

Lineage Rigel鯖でプレイするPriとWizのデュオ

2012-03-31 [ Sat ]
今日も火エリア
LinC0228.jpg
危ないけど経験値んまい



2012-03-30 [ Fri ]
今日はイベントマップ

最初水に行ったけど人多すぎで移動することに

土行こうかと思ったけど火へ

初日に即退却してたので橋で引いては狩るという

LinC0224.jpg
人通ると迷惑だけど全然通らないから勝手にやってた

その後少しは行けそうかなと思い中へ進む

Q『狩れてる狩れてるーだいぶ狩れてるよー』
LinC0225.jpg
火卵にスロー入れればだいぶ楽だった

崖越しに青いイフを発見し、準備に一度戻り探しに行ってみる

でも頑張って進んだけどもう居なくなってた

そこで気が抜けたのかQuaserが火卵でEND

スロー入れたけどイミュしてなかった

60で3end目


2012-03-29 [ Thu ]
今日は妖精の神殿へ

行ってすぐにQuaserがend

よそみしてたらしく回りに迷惑をかけてしまった



その後行くとこなくてオリムへ
LinC0217.jpg
赤Hitが出なくてボスポータルも出ない

LinC0218_20120330011509.jpg

くそオリムになってしまった



珍しく玉があったので2回目

行く前に今回出した11段階褒賞箱からタリスマン

よってオリムの限界へ

6R目辺りからカオスプリーストが出てきた

9、10Rが一番きつかった

10Rでシーハーピーが出てチャンス

11R
LinC0221.jpg
MPは満タン

LinC0222.jpg

ボスはオールディン

初の16段階褒賞箱ゲット



2012-03-25 [ Sun ]
せっかくイベント中なので頑張ろうとイベントマップへ

水行ったらBox
LinC0209.jpg

初日Quaserが死んだ火の橋で
LinC0210.jpg

じゃぁ今度は地
LinC0211.jpg

助けてくれた方々にここで感謝



その後オーレンタイムだったのでボスでも探しに行ってみるかと

倒したこと無いボスを探す

まず10F

ZQいない~

続いて20F
LinC0213.jpg
ボスとは思えないくらいあっさり

続いて40F
LinC0215.jpg
Quaserは損傷しまくりで大変だったそう

Horteは弓が沸いてタゲ剥がすのに必死

なんとか倒すも空

続いて70F

アイリスは不在だった



これでシアー、バンパイア、ゾンビロード、クーガー、マミーロード

傲慢アップが来るまでにリッチとか会えるのだろうか



2012-03-24 [ Sat ]
今日は妖精の神殿からスタート
LinC0203.jpg
そうそうにBox

小一時間でPot500個消費

2%稼げたので経験値はまぁまぁ良い



帰還してSweepsがいたのでオリムへお誘い

調整無しでやってみた結果
LinC0204.jpg
11RでSweepsのPotが切れ帰還
LinC0205.jpg
失敗、あと1匹倒せればボスだった



TIで話してたら見てますWISが!
LinC0206.jpg
ありがとうございます!

精進します!



その後駒プリンス氏の公募HDに参加

HD全然行かないので未だによくわかりません



Q『駒プリンスって強いんだか弱いんだかわかんねーわ』

同じプリンスとして意識しているQuaserならでわの発言

ちなみに彼の友人登録にはプリの名前が並んでます

友達になってくれるプリさん募集中



2012-03-22 [ Thu ]
今日はまずイベントマップへ
LinC0198.jpg
盾とガーダーが1つずつ出た

飽きてオリムへ
LinC0199.jpg
10Rと11Rで赤ポータル合わせて3回でオールディン

LinC0200.jpg
とりあえずクリア

オリム中にQuaserがLvUP
LinC0201.jpg
達成感のあったLv60

ステはIntへ


2012-03-22 [ Thu ]
オリム
LinC0196.jpg
10Rで失敗
2012-03-19 [ Mon ]
今日はオリムだけ

LinC0195.jpg
11Rで倒しきれず終了

Lv上がってさっそくHorte1end


2012-03-19 [ Mon ]
Horte Lv58
LinC0194.jpg
ちょうど4ヶ月でLvUP

ステはIntへ


2012-03-19 [ Mon ]
オリムに行き9Rだかで失敗

その後魔族の神殿へ
LinC0192.jpg
堕落の悪魔書 2,4,4と3冊出た

結果カーズドブラッドが1個完成


2012-03-16 [ Fri ]
本日のオリム

LinC0190.jpg
大砲の赤Hitが何回か出なかった

ポータルボスは堕落、ディエゴの2回

シーハーピー1回

Q『つまりくそオリムってことだよ』

今日もオールディンだったけどノーエンドでフィニッシュ


2012-03-16 [ Fri ]
本日のオリム

LinC0189.jpg
調整にてクリア

ポータルボスは堕落、ホセ、リッチ、ゾンビロード

リッチだけBSK切れてて倒しきれず

ラストのオールディンでHorteとNicolasがエンド


2012-03-14 [ Wed ]
待ちに待った経験値2倍

この1週間は頑張って経験値を上げようと思ってます

紋様Ⅱも購入して課金POTも用意

毎回調整オリムに行って、ギランケイブかその他狩場で経験値上げの予定

ってことでさっそくオリムへ

LinC0188.jpg
ぐでぐでになって9Rで終了・・・

その後ギランケイブへ行き、合わせて10%稼いで本日は終了


2012-03-08 [ Thu ]
本日のオリム

今日はフル調整オリムに挑戦

1回目
LinC0184.jpg
ボスはバフォ

LinC0185.jpg
思ったより点数いった

2回目
LinC0186.jpg
ボスはオールディン

LinC0187.jpg
調整にてレコード更新


2回とも完璧ってわけではなかったけ落ち着いてやれたかな

ボスポータル内の雑魚敵も倒したら2回目の点数の伸びが良かった模様


2012-03-08 [ Thu ]
本日のオリム

1回目
LinC0181.jpg

2回目
LinC0182.jpg

3回目
LinC0183.jpg

全力オリムで全部失敗wwwwwww


2012-03-06 [ Tue ]
3日分日記が溜まってた

今日はオリム

明日からオリム行き放題?なのに今日オリム

前回は海洋生物が1回出たので点数が少なくなってしまった

まぁ運もあるけど

そういえばキューブのショックを使えばFSの威力を底上げできるのでは?

と、キューブを使うことを作戦に入れる

さて今日は前回を超える結果を出せるか

結果
LinC0180.jpg
9R目だかで終了www

出だしからダメダメで

1R目に黄色をミスって船にダメージ

赤ポータルも思ったように出せない

赤Hitもしっかり出し切れない



まぁHorteが下手すぎるのがいけないんです・・・

ひとつ言い訳を言うなら

ヘボマウスでの2PCは難しい


2012-03-06 [ Tue ]
することないからラスタバドへ

ディアドからテレポーターでラスタバド城へ飛べるのは楽ですね

でも10kってちょっと高め

さぁ城へ入ろうってとこで

Q『しまったイビル足りねえ』

H『さっき忘れ物無いか何度も聞いたよね?しかも早くしろ早くしろって』

やむなくHorte帰還(うちらのペアでは買い物は大抵Horteがしてます)

Q『おれもギランもーどろっと』

H『なら自分で買って来いよw』

Q『エンチャもらってくるんだよ』



ま、テレポ代倍でラスタバド城へ到着

てきとーに進んでバランカ、ヘルバインを討伐
LinC0178.jpg

にしてもなにも出ない

後日Quaserは印章がスロットを埋めてて邪魔だとゴミ箱に捨てたようです



4F着いてさぁここからが本番

ビアタスで雑魚をFSいってみるかってことになり

さすがに全部は無理なので随行員だけでもいってみようと頑張る

倒せたは倒せたけど残りの数がけっこういるわなw

ブラッディナイトとファントムナイトの処理のが大変すぎるw

ずいぶんと時間を食ってしまい、次のバロメス倒した瞬間にタイムオーバー

なんとかならんものか


2012-03-06 [ Tue ]
久しぶりにアリ穴へ行った

最下層の一歩手前でアリが沸き過ぎて大変なことに

というかどんどん進むから収集がつかなくなるのです

沸く前に後ろからダッシュしてきた黒ネコさん

うちらが前歩いてるの見て引き戻してくれた

でもそんなの関係なしに前方は大変な事になってた
LinC0177.jpg
さすがに処理しきれずに下の階に逃げました



最下層に降りると遅い時間もあってガードアント全部食えた

んでGAQもでそうかなーと待ってるとMithra氏が登場

M『その様子だとタイムわかりません?』

Q&H『お恥ずかしながらw』

GAQは沸いてから3hと教えていただきました

よし覚えた

でもたまーにしかこないからあんまり意味ないけどw

GAQのタイムまではしばらくあるとのこと

そしてなんやらやってるとタイムが来たらしくご一緒することに

一緒に向かうもさっきの沸きが残っててGAQに向かう方々と一緒に処理

これうちらが沸かせたようなもんですとはその場で言えず・・・

そ知らぬ顔をしてしました・・・

到着してすぐGAQも出てドロップはCONアミュでした

タイムもわかれば倒しやすいからペアで倒すのはなかなか機会はなさそうだ



その後ちょろっとギランケイブに行ってQuaserさんが59になられたようです

ステータスはINT振り

2倍イベント中に50%くらいまではもっていきたいそうです



2012-03-02 [ Fri ]
今日はギランケイブに行きました

1時間半みっちり行きました

制限時間を使い切ったのは2回目くらいです

疲れた



2012-03-01 [ Thu ]
一昨日のリベンジでオリムへ

今日はバグは出ずに普通に進行

課金Potもその他のエンチャもしっかり見てスムーズに進む

赤Hit1回出なかったのと黄色を1回踏めなかったミスがあった

ボスはオールディン

オールディンはなんなく倒してクリア

LinC0176.jpg
クリアでの自己ベストをちょっぴり更新

褒賞箱は14段階でした

クリアできて良かった


 | HOME | 

2012-03

プロフィール

H n K

Author:H n K
Lineage@Rigel
Gravitation血盟
Lv83 Pri Quaser
17/03/20 LvUP(206日)
Lv77 Wiz Horte
15/11/1 LvUP

Gravitation支持者

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索