毎日が冒険 ~このろくでもない、素晴らしき世界。~

Lineage Rigel鯖でプレイするPriとWizのデュオ

2012-05-31 [ Thu ]
今日は3人でクラハン

地底湖行ってシェルマン探すも居なくて精霊の墓へ
LinC0356.jpg
こ一時間ほど狩りしておしまい



2012-05-28 [ Mon ]
どもHorteです

今日はインして暇なのでランテレの旅

ノール追っていったら奴がいた
LinC0351.jpg
B-zel



その後、人も集まったのでHD行こうと

SS撮ってないけど途中でタイムオーバーになってしまったw

HDも飛ばされるんですね

置きっぱだった刃3本くらいもったいねー

DKからzel,dai出たのが救いでした

ノーマルでやったからだけどクリア出来ないのは笑ってしまったw



さてお次はどうするかってなってラスタバド城へ

采さんは落ちたので4人で

まずバランカ
LinC0352.jpg
まずはキャンセですね

次はヘルバイン
LinC0353.jpg
ダークネスいれたけど場所が悪くて危なかった

ってダークネス効くよね?

LinC0354.jpg
なんとか討伐

LinC0355.jpg


落ちる前に少しだけ経験値稼ぎに行ったらまた奴がいた

Quaserが飛んできてうろうろして見つけたみたいでDropは宝石2個だった


2012-05-25 [ Fri ]
どもHorteです

最近Quaserが勧誘を始めて今日2人クランへ加入

ずいぶん久しぶりの復帰らしく2人ともナイトさん

そんな2人を連れてオリムへ
LinC0350.jpg
洗礼を浴びせるがごとくデスプリまで出す始末

でも2人ともPotでよく頑張ってました

またオリムへ逝こう


2012-05-24 [ Thu ]
今日はCCへ

3Fまで行くもアイスクイーンいないー

帰還してすぐ上るも途中で戻される

再度上るとペアと一緒に進み、IDと遭遇

その後3F上ってすぐに戻される

あれ?

って仕様がわかってない

CCも通わないとなー



その後、いつも行かない狩場へ

SKTC4F→3F

敵はけっこう沸くけど経験値少ないー

カーツチーフも居ない



ハイネケイブ

Q『呪われたメデューサってのがいるー』

H『それいちおクエストボスよ』

倒したらDAI,ZELセット

Cかな

呪われた水の大精霊は居なくて海底へ

カープ1匹と水の精霊2匹倒してワームは会えず

タイムわからんけど人いたからタイムだったのかな

カープからはC-DAI、あと鮫からZEL出たー

LinC0347.jpg
フィッシュ多いと歩きにくい


2012-05-23 [ Wed ]
70Fに行った

タイムだったけどアイリス会えず

闇エンドかー

変身はなんかもっさり


2012-05-20 [ Sun ]
奇妙な黄金週間も終わり、いつものリネージュに

今週は全然インしてなかった



オーレンタイムに3人だったので80Fへ登ってみることに

Potがぶ飲みの後遺症でイミュをうつことを忘れてる・・・

とはいえ3人いればピンチってことも無く気が緩んでるHorte

73Fで81Fスクが出て幸先が良い!

ずんずん進んで78F

壁の向こうがけっこう沸いてる

Q『この部屋の中の敵を全部倒したらスク出るよ!』

そうね~くらいの気で倒しに行くか~と思ってると

進んだ先もけっこう沸いててこうなった↓
LinC0343.jpg
笑ってるけどMP全然ないし!

もちろんこの後壊滅

Quaserはendしてresするも再度end

計3endしてしまった



その後Quaserリスタ、うちらは2人↑に上がって80Fで狩り

あと10分でタイム終わるけど人が居るってことは~

と話してた最中にHorteのPCが落ちる

なんてこった

しかもナイトバルドはその後endした模様

なんてこった


2012-05-14 [ Mon ]
インして3人でラスタバドへ

Horteがインする前は2人で竜の地で狩りしてたみたい

人がたくさんいて扉が開いてたり閉まってたり

途中で采さんは落ち二人で先を進む



3PTで進みバロードでは2PT

ティアメスとカサンドラが待ち時間長かった

うちらはそのままダークエルフの聖地へ



ずんずん進みあのお方のところへ

LinC0336.jpg

LinC0337.jpg
MB装備で攻撃が当たった

叩いた音がしたw

ダメージモーションも出たみたい

LinC0338.jpg

LinC0339.jpg
こんどは2人で

LinC0340.jpg
逃げ

LinC0341.jpg
そして最後はこうなると

イミュが掛かってないのを承知でEB撃ち込んだみたい

イミュ掛けてたと思うんだけどな~



Q『あー今日のリネ面白かったー』


2012-05-11 [ Fri ]
今日は20分だけリネやるかって

CC行ったけど人が居たので途中で帰還

各々ちょろっと狩りして終了



落ちる前にパンプキン袋集めでランテレしてたら居た

LinC0326.jpg
ずいぶんお久しぶり

LinC0327.jpg
N-zel



2012-05-10 [ Thu ]
今日クラン員が増えました

LinC0322.jpg
采さんよろしくっす!



そしてオリムへ

Sweepsも含め4人のオリムは久しぶり
LinC0323.jpg
脱ぎセマだったー

LinC0324.jpg
HorteがMPうまく管理できればもう少しいけたか!?



その後采さん落ちて3人で竜地へ
LinC0325.jpg
痛いー

1h弱狩りして終了



2012-05-09 [ Wed ]
今日は魔族の神殿へ

コラプ少ないから神殿内へ突入

前回と同じ位置で

LinC0321.jpg
倒してもきりが無い

HorteもMB持ってきてて、少しは役に立ったか


2012-05-08 [ Tue ]
今日は傲慢の塔70Fへ

オンタイムでそこそこ人が居た

Q『もっとさー敵がもっちゃり来てほしいよね移動しなくていいし』

1時間しないで飽きて帰還

71Fスクが1枚出たので次は80Fだ



帰還後拾い集めたパインワンドを振る
LinC0316.jpg

Q『うごいちった』
LinC0317.jpg

一度処理して再度振り裏から見る
LinC0318.jpg

55本振って0.2%

Q『ってことはギランケイブの敵が20匹くらいかー』

H『まぁ何が良いって範囲魔法した時に画面が止まるとこだよね』

ところでこんだけ振って鯖にどのくらい負荷はかかってるんだろ


2012-05-07 [ Mon ]
今日もラスタバド城

先行する方がいて狩りしながら進む

ヘルバインの手前で追いついて共闘



4Fはうちら2人と単騎前衛さんが2人

お二人共に時間が少なかったみたい

バロメスで一人、ラミアスで一人落ち

でも居てくれたおかげでバロードまで辿り着けた



LinC0315.jpg
システムメッセージが出た後にようやく倒せた

バロード痛い



そして今日もFS中にイミュ切れてHorteがend



その後Quaserは単騎でスレイブへ向かい

Horteは54Fへ

スレイブは痛すぎて倒せなかった模様

T-U狩りはかなり経験値おいしかった


2012-05-05 [ Sat ]
プリとILLで狩り行って一旦休憩

その後Sweepsが居たのでオリムへ

LinC0311.jpg

もうちょい行けたか



その後3人でラスタバドへ

LinC0312.jpg

LinC0313.jpg

バロードで壊滅

Quaserはライアでもend



最後に地底湖行って終了



LinC0310.jpg

LinC0314.jpg

あざーっす!


2012-05-05 [ Sat ]
回復には困らない今日この頃

Q『単騎で狩りしたほうがよくね?ヒールいらないし』

H『そうね、じゃあ行ってらっしゃい』

Q『どこでも行けるし』

H『てかILL連れて行ってみようかアバター掛けまくってやんよ』



ということでプリとILLでラスタバドへ

バランカ→ライア→4Fのコースで

ライア通るのは前回居なかったから

とりあえずバランカ
LinC0307.jpg
イミュ無いけどなんとか耐えれた

ライアも回ったけど人が戦ってたのでスルー

ILLでエンチャを掛けまくりだったけどMP関係ないって素晴らしい!



4Fついてケイナは難なく倒す

ビアタスは雑魚のBoxが痛いかなと思ったけど全然耐えれた

バロメスは倒しきったところでシステムメッセージ

あと随行員1匹だったのに

あれ?こないだQuaser単騎もバロメス倒してるのよね

雑魚がけっこう残ったらしいけど、もうちょいいけないと居た意味が...



ラスタバドを追い返された後、魔族の神殿へ

今日もけっこう人が居る

うちらは迷わず神殿内へ

LinC0309.jpg
4セットに囲まれ、倒しても次が来る

人が通るたびなぜかこっちへw

見えない方がヒールやアドなど手厚く助けてくれた

誰かわからなかったけどありがとう!

ま、この後操作ミスでQuaserがend

Pot切れるまで頑張って帰還しました


2012-05-03 [ Thu ]
オリム

LinC0305.jpg

Horte2end



2012-05-02 [ Wed ]
オリム

LinC0303.jpg
けっこういい感じで進んだけど最後のセマだけ倒しきれず

ちなみに途中でHorteがEND

もうちょいだったのになー


2012-05-01 [ Tue ]
レベルアップしました。
INTに振った!
レベルは61。
2012-05-01 [ Tue ]
4月も今日で終わり

本日はオリム



入ってからPTリーダーをILLに変更したけどダメだった

その時点でクソオリム

もたもたしてたら火がつくしうだうだ

赤Hitも何度か出なかった

その代わり、赤ポータルはけっこう出せて

結果モンスは強め?



ボスは4賢者
LinC0297.jpg

LinC0302.jpg
得点は低め



オリム中かなりPCの処理が落ちてて動きが重くなって大変だった

今日の教訓は入る前にPTリーダーはしっかりと



そういえばオリム後にQuaserはギランケイブへ行ってLvUPした模様

Lv61でINT振り


 | HOME | 

2012-05

プロフィール

H n K

Author:H n K
Lineage@Rigel
Gravitation血盟
Lv83 Pri Quaser
17/03/20 LvUP(206日)
Lv77 Wiz Horte
15/11/1 LvUP

Gravitation支持者

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索