毎日が冒険 ~このろくでもない、素晴らしき世界。~

Lineage Rigel鯖でプレイするPriとWizのデュオ

2012-06-30 [ Sat ]
どもHorteです

インするとクラハンしてたらしくHorteも参加

場所はCC、2Fへの扉が閉まってPT分断されてたので少し待ち

その後ずんずん進むとボスが居る気配

LinC0458.jpg
Dropはプレートメイル

LinC0459.jpg
Dropは袋7個



帰還するとQuaserも戻ってきたので4人で象牙の塔へ

7Fで狩りしてるとハーディンの分身発見

LinC0460.jpg
Dropはゴミ

8Fに登って1時間消化して帰還

最後にTOI40Fに行ったけどボスには会えず

会えても倒せるんかね?


2012-06-29 [ Fri ]
どもHorteです

今日は3人で象牙8Fへ

LinC0451.jpg
スイッチは人が多いほうが大変なのかなー



30分ちょい狩りして帰還

クラン員が寝落ちっぽいのでTIコンバへ連れていき、そっからチーム戦に

LinC0453.jpg
LinC0454.jpg
LinC0456.jpg
LinC0457.jpg

猛威を振るったちょもおのNB

お供のナイトがサモンのごとくスケグルを追うw

1戦、2戦とちょもおチームが勝利

3戦はスケグルが知り合いのDEを連れてきてチーム編成

なかなか勝負が決まらなかったけど最後にちょもおは討ち取られてしまいました

狭いとこに押しやられたのが敗因かw



今日もクラン員が増えた!

そしてサブキャラもjoinしたので誰が誰だか状態になりかねない



2012-06-28 [ Thu ]
どもHorteです

今日は新しくクランに加入してくれた方が3名!

エルフさんとDEさんとWizさん

サブキャラも2名加入で人増えてきたー!



LinC0447.jpg
ギラン宿前がうちのクラン員によって占拠され始めてます



さっそく象牙の塔へクラハンへ

ってHorteがインする前にもどっか行ってたみたいです

んで象牙の塔へは7Fに直飛びで8Fへ向かいました

LinC0450.jpg
2NBいると安定感が違うー

Horteは補助ヒールを練習してました

40分ほど狩りして経験値もけっこう増えたし、活力も3個出てアデナ的にもうまい!

1時間だけってのはクラハン考えると単騎しにくいですね

ま、傲慢の塔もまだ全然行ってないし、ラスタバドもあるしいいかw


2012-06-28 [ Thu ]
どもHorteです

傲慢の塔と象牙の塔のアップデートがきましたね

インするとギラン宿屋前にいるクラン員

LinC0440.jpg
変身のイベントも来たのではしゃいでます

性能高いからLv上げにうってつけだね!



象牙の塔がリニューアルしたのでさっそく行ってきました

メンツは風エルフ2、Wiz1

みんなすでに行って時間消化してしまってたのでw



とりあえず4Fで様子を見て、5Fで感じをつかみ一度帰還

LinC0441.jpg
BEも3人いればそんなに怖くない

再度登って6Fへ

LinC0444.jpg
入ってすぐタダよらない雰囲気でした

結局この後すぐHorteが落ちないといけなくなり帰還

魔族のなんたらってのは1個Dropしました

アデナもそこそこ!

6Fより↑は怖そうですが、今度挑戦ですね



2012-06-26 [ Tue ]
どもHorteです



Quaser,鬼牙丸,スケグル,Horteの4人でオリム

全力オリムです

けっこう早い段階からきつくてボスポータルのおかげでMP回復できたかなって感じ

ま、中にいった3人はドレイクとひぃひぃやってたみたいですが

赤Hitが1回でなくて7Rはボス無かった

あと処理がだんだん追いつかなくなり黄色ミスったり、乗ってるのに出なかったり

火がちょっと多めだった

でもなんとか12Rまで!

LinC0438.jpg
4賢者だー


LinC0439.jpg
倒しきれなかったw



帰還後TIにてエルフさんが加入

これからよろしく!



2012-06-25 [ Mon ]
どもHorteです

今日はクラハンで20Fへ

傲慢のアップデートに備えて21Fスクを集めよーということでして

最初は8人でしたが、登ってる途中に一人インしたので合流し2PTに分かれて狩り

LinC0432.jpg
モンスも沢山いて、スクもけっこう出ました

1hほど狩りして21Fスク37枚とC-dai1枚



その後残ったメンバーでラスタバド城へ

ずんずん進み4F到着

ちなみにバランカとヘルバイン倒してドロップはいつもの

ビアタス燃しDropDHB

バロメス、エンディアス引きながら処理

イデアも適当

ティアメス燃し

LinC0434.jpg
2NBじゃなかったら死んでたわw

そしてバロード着

魔石の数が残りわずかでWB1回だけかかった

残り4個イミュ2回分で勝負じゃ!

LinC0436.jpg
Horteもサンバで援護

LinC0437.jpg
そして初クラハンでクリア!

袋は帰ってからみんなで開けました


2012-06-24 [ Sun ]
どもHorteです

これで日記の更新が追いついたか



この日は昼にイン

4人居たのでオリムでも行くか~と

鬼さん、りり、スケさんとHorte

PTLをスケさんで調整のボスポータル狙い

順調に進む

すると異変が

LinC0420.jpg



しかし、この後9Rだかで崩壊

LinC0421.jpg
回復が間に合わないw

ダブル幻想切れてたのかも・・・

このあとりりも飛び遅れて・・・



Horte、さすがに死にすぎです


2012-06-24 [ Sun ]
どもHorteです

更新がまた遅れてずれていくー



この日はハーディン

前日の反省を活かして落ち着いてやることに

タゲ合わせの確認や燃やす時の意思疎通をしっかりと

前半はいい感じで進んでいたのですがフェニ後に崩壊

LinC0417.jpg
Ririmuがend

そういえばこの後Horteもendしたような

やっぱGミノ出てくるときついなTT

ただ、昨日よりはましだった・・・はず・・・



気を取り直してQuaser&Horteの全力オリムにスケグルさんを招待

気合を入れて臨み、最初だけ赤Hit出なかったけど前半は順調

しかーし、さすがにきつくなってきて調整するのかHorteが躊躇

次の9RでMP少なく、燃やしきれず崩壊

LinC0419.jpg
Quaser共々endです

かっこ悪すぎた><



2012-06-23 [ Sat ]
どもHorteです

昨日落ちたの遅かったから帰ってきてから記事書こうと思ってたのに日をまたいでもーた



今日のクラハンはイフでぼーぼーされに行くかーと30Fへ

LinC0412.jpg
Wiz3いたけどモンスもいっぱいだったからたびたび危険

しばらくしてVP発見

すでに引いてる方が居て共闘で即end

Dropはブランクスク1枚

単騎の方もいいものは出なかったみたい

傲慢の塔のアップでくるVPマントはどのくらいで回るんでしょうか



ボスも倒しちゃったしハーディンでも行くかーとなりまして

途中で壊滅してしまいました

鬼さんとちょこさんがend

敗因はHorteの立ち回りミス


DK倒した後のラウンド

処理が追いつかなくなってくる

→1セットでも燃やしておこう

→MP半分くらいだけど燃やせるっしょ

→全然倒れない

→みんな『!』

→焦る

→崩壊

みんな本当にごめんなさい



でも、最後のちょこさんの気合のFSは個人的にすごくぐっときました

鬼さんもフォローが出来ない中Boxを頑張って耐えてたのにはきっとクランの盾になってくれると

あとはてんぱってて見えてませんでしたがみんな頑張ってた

endしてしまった人がいるのに不謹慎ですがそんな姿が嬉しく思いました

Horteは公募ハーディンでも参加して、おとなしくしながら練習させてもらってきます

それをクラハンで還元できるように頑張ります



ハーディン終了後少し狩りしました

LinC0416.jpg
軍王小手が出たらみんなでFIへバカンスですな


2012-06-21 [ Thu ]
どもHorteです

今日はOEでうはうはしたらしいスケさん主催のイベントがありました

6人参加で2PTに分かれて傲慢の塔を登ります

スクは自力ゲットとし、41Fスクが1枚出た時点で決着

Pri,K,ILLの前衛チームとDrk,Elf,Wizのバランスチーム

途中、意外と沸いてたりと忙しくSS撮り忘れ

LinC0411.jpg
結果はQuaserチームの勝利でした

Horteのチームはというと21Fスクがまーったく出なかった!

経験値1%も稼いだのになぁw

でも参加賞も太っ腹なスケさんでした



来週に傲慢の塔のアップが来てクラハンにはもってこいな感じになるといいですな



2012-06-20 [ Wed ]
どもHorteです

インしてアデンタイムだったのでドッペ探しに行くと

LinC0406.jpg
初めて遭遇しましたよ

もちろん準備等も全然しないで突っ込んだので一度帰還してクラン員に集合をかける

あたふたしながらドッペボスend

Dropはと言うとメイプルワンド?

クランでの初めてのボス討伐でした



その後HDへ

LinC0407.jpg
8人PTです

フェニ出る手前がちょっと危なかったけどなんとか持ちこたえれた

分配もそこそこ良かった



ハーディン後は2PTに分けてオリムへ

HorteのPTはK1, E1,ILL1,Wiz1

赤Hitも順調に出して、堕落→ディエゴ→リッチ→ZLとボスを撃破

しかし、10Rで燃やしきれず

LinC0408.jpg
よく見たらガーダー装備してないし

トラさんも飛べずend

もうひとつのPTはだんだん処理しきれずに8Rまでで無事帰還だったみたい



そして残ったメンバーでオリムリベンジへ

K1,E1,ILL1,Wiz1

ボス何が出たか忘れたけど3,4,7,8Rとポータル

だんだんMPが持たなくなってきたけど何とか最後まで行きオールディン

LinC0409.jpg
オールディンで魔石が切れた!

ひやひやもんだったけど何とか撃破

LinC0410.jpg
頑張った

ドット疲れた~



2012-06-19 [ Tue ]
どもHorteです

今日はクラハンでハーディンに挑戦

Pri1,K2,E2,ILL1,Wiz2の8人フルPT

ちなみに平均Lvは50くらいでしょうか

はまっちゃったりBoxくらっちゃったりで危ない場面もありましたが
LinC0405.jpg
なんとかクリアー!

経験値も2%↑増えて満足~



分配終了後に1ペットレースをして今日は終了
120618.jpg
1着Keroさん!



そういえば鬼さんが+3闇の執行者のプレートメイル燃やしちゃった

ミスって貼っちゃったらしい

南無


2012-06-18 [ Mon ]
どもHorteです

今日は象牙の塔へクラハンに行ったらしい

一休憩してHorteがインしたのでオリムへ

Pri1,K1,ILL1,Wiz1の4名

フル調整で行こうかとのQuaserでしたが
LinC0401.jpg
オールディン

赤Hitが1回出なかったのが残念

シーハーピー1回と赤ポータルは4回?くらい

LinC0402.jpg
みんなPotを飲んで頑張った

魔石150個持ってってぎりぎりだったあぶねー

みんな慣れてきたなー

上出来



今日も2人加入者が!

ナイトさんとエルフさん

その後ペトレやったりお化け屋敷やったり



QuaserとHorteが落ちるってことで残った4人でオリムへ旅立った

前衛3のNB1PT

健闘を祈る




2012-06-17 [ Sun ]
どもHorteです



土曜日の夕方、INしてたメンツで精霊の墓へ

Pri1,K1,Drk1,Wiz2
LinC0398.jpg
2時間弱ほど狩りして終了

ボスタイムに入ってたけど、どちらも会えず

Dropは属性グローブが2つでした


2012-06-16 [ Sat ]
どもHorteです

今日は4人だったのでオリムへ

K1,ILL1,Drk1,Wiz1の4名

2セット目でFSして後は調整で黄色だけ踏むやり方で

3,4回赤ポータル出てしまったけど調度よいくらいで進み

ボスのバフォ
LinC0396.jpg
Dropはリッチもゼニスもろくなもん出なかったなw

LinC0397.jpg
10段階褒賞箱ゲットで無事クリアー!

もうちょいスコア伸ばせそうだ!


2012-06-16 [ Sat ]
Horte LvUP 60
LinC0394.jpg
昨日の2endでLvDownしてしまい、復旧して少し狩りしないとなと

思ってたら復旧だけででLv戻った

HP,MPは変化無し

今回は2ヶ月ちょいでのLvUPでした



2012-06-15 [ Fri ]
どもHorteっす

今日のクラハンは巨人の墓

Pri1,K1,E1,ILL1,Drk1,Wiz2の7人PT

最初は広場で狩りして、後半GGGを狩ってました

Dropはカルバス1枚出たー!

その後魔族の神殿にも行ってみるかってことに
LinC0391.jpg
沸き方が変わってからこの場所がきつくなった気がする

しかもガーディアン沸き沸きになった気が

もうちょい進んでコラプ
LinC0392.jpg
ちょっと危なかった気がす

それでも7人もいてWiz2にNBいればね!

さらに先に進む
LinC0393.jpg
なぜバル一家!?

皆大体バル側だよなーと思ってたけど、そういえばDrkのRirimuはLv31

カルマなんてまだだから、つまりどっちにも襲われるwww

2セット来てしまい収集付かなくなり帰還

その前にHorteぼけっとしててendしてしまいましたorz

しかもQuaserがN-レスして復帰ご即死亡w

Pot押したはずなんだけど、イミュにGPとかしなきゃダメっすね

まぁ、Horteが死ぬ分にはねwいつものことだしw

最近死んでなかったから調子のってたんだなw

他の皆は無事で良かった!



2012-06-14 [ Thu ]
どもHorteです

今日は60Fへ

ぎりタイムだったのでボスいるかなーと

結局会えなかったんですがタイム終わると同時に
LinC0389.jpg
ちょこさんの中の人がログアウト

2日連荘だよw
LinC0390.jpg


その後、7人いたのでHDへ

途中で失敗><

ハーディン慣れてないからクリアできるように立ち回りを考えてやらねばtt

そしてSS無し



HD終わって残ってたメンバーでこんどはCC

IDとIQには会えたけどまたSS撮り忘れたw

IQ袋7個ゲット



ギランへ戻りまったり

今日も一人加入者が!

Wizさんが入ってくれました

明日、またクラハンだ~



2012-06-13 [ Wed ]
どもHorteです

Quaserも無事モンゴルから帰ってきました

今日もインして勧誘をして仲間が増えました

そいえば昨日も勧誘して数名加入です

日に日ににぎやかになってきました



今日はまずHDへ

Pri1、K1、E1、ILL1、Wiz2の6名で挑戦

途中若干危ない場面もあったけど皆頑張って耐え抜いた

LinC0364.jpg
私事ですがLv60になりました

その後無事にクリア

ただしちょこさんが動かなくなった

帰ってくる気配がなかったのでコンバへ
LinC0365.jpg
寝落ちゴロマス

みんなはしゃいでます



その後残ったメンバーでラスタバドへ

一人大空洞に行っちゃったので迎えに行ったら入れ違い

急いで向かうもこの沸きだまり
LinC0366.jpg


先行するクランがいたので3Fまでは何事も無く

4Fも行くかーって行ったらケイナいるし
LinC0381.jpg

ビアタス
LinC0383.jpg

LinC0384.jpg


バロメス
LinC0385.jpg


エンディアス
LinC0386.jpg

LinC0387.jpg
システムメッセージ出てここまで

いやー頑張った


2012-06-06 [ Wed ]
最近インが少ないー

そういえばこないだCCに3人で行ってID,IQ倒しました

DropはIQ袋6個でした

どもHorteです



今日はインしてクラン加入者が2名!

ILLさんとエルフさん

さっそくクラハンへ

30Fでぼうぼうされるか50Fでぼうぼうされるかってことで30F目指すことに

6人のクラハンとか人多っ!って感じ
LinC0357.jpg
26Fでリーパー居たー

けっこう沸いてたけど何事も無く30Fへ

いい感じで狩り

タイム中だったけどVPには会えず

でもデッドリースパルトイ居たから食われちゃったのかな



その後帰還してまたクラン加入者さんが!

待望の女エルフさん

今度は残った4人でラスタバド城へ



鬼さんの目指す武器は9デーモンアックス
LinC0359.jpg
今はB銀斧



LinC0360.jpg


LinC0361.jpg
1hほどで4F到着

良いものは出ませんでしたが、なかなか面白かった



その後、帰還するともう一方クラン加入者さんが!

今度はエルフさん

時間も遅かったので歓迎クラハンへは行けなかったのでまた今度ですな



今日だけで4名の方がクランへ入ってくれました

これからプリとしてQuaserには頑張ってもらわないと

と言ってる矢先ですがQuaserさん1週間ほどお休みです

モンゴルへ行くんですって



今日、加入してくれたスケグルさんもブログをお持ちとのことでLinkしました


 | HOME | 

2012-06

プロフィール

H n K

Author:H n K
Lineage@Rigel
Gravitation血盟
Lv83 Pri Quaser
17/03/20 LvUP(206日)
Lv77 Wiz Horte
15/11/1 LvUP

Gravitation支持者

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索