毎日が冒険 ~このろくでもない、素晴らしき世界。~

Lineage Rigel鯖でプレイするPriとWizのデュオ

2012-07-28 [ Sat ]
どもHorteです

2PTに分けてラスタバドクラハン

LinC0567.jpg
残りバロードってとこでミス帰還

他にもPTいたのでクリアは出来た模様

Dropはビショップブックとカウンターミラーでした

いつも出ないからすばらしい



2012-07-27 [ Fri ]
どもHorteです

今日は81fクラハン!

最近Quaserがお知り合いになったLemさんがゲスト参加

LinC0562.jpg
NBに属性変更する前にとりあえず火にした夜神

火を楽しんでます



けっこうさくさく狩りできて途中からイベントタイム

次に91fスク引いた人に1M~

賞金はスケグルプレゼンツ

みんな必死だよ

結果は

LinC0565.jpg
今日ノってる夜神!

2時間弱狩りして終了~



LinC0566.jpg
Lemさんまた遊びましょうね!



このあと宿前で斬合いになったのはいつものこと



2012-07-26 [ Thu ]
どもHorteです

今日もクラハンでハーディン!

Ririmiがリーダー!

LinC0561.jpg
調整無しでなんとかクリアー

経験値うまー!



2012-07-25 [ Wed ]
どもHorteです

今日はハーーーーディン

6人PTです

調整なしで
LinC0559.jpg
NB2いたので安定

LinC0560.jpg
PRLが飛ぶ前にALT+2をするとケレニス出ないとか初めて知ったww



落ちる前に少し狩りしててBE発見

Horte単騎で倒せました

もちろん空ですとも!



2012-07-24 [ Tue ]
どもHorteです

今日はクラハンでラスタバド城



LinC0558.jpg
4fのボス2つ目倒したとこでQuaserミス帰還

お疲れ様ですた



2012-07-23 [ Mon ]
どもHorteです



今日はハーディンから

DK?フェニ?その辺まで調整

メンツはQuaser,海濫,ちょもお,スケグル,ハンくん,Ririmu,Horte

難なくクリアー

SS無し



その後メンバー入替わりもあるけど2PTに分かれてオリム

HorteチームはQuaser,スケグル,たんたかたん(漢字わからん!),Horte

毎ラウンド赤ポータルを1回だけ出す調整

LinC0556.jpg
幽霊船?来たのにポータル開かなかったw

赤Hit失敗とその前のラウンドでボスでたからかな

ぐでぐでになりながらもなんとかクリアー

ボスはオールディンで14段階の褒賞箱でした



オリムも終わってQuaserが88f行こうとスケグルとHorteを誘う

88f着いて89fの階段手前で沸き沸きあぼーん

Horteとスケグルend

Quaserが上行こうって白茶をHorteが勘違いして階段上がるのかと・・・

詰まってend

スケグルはHorteをレスしにきてくれたんだけど

またHorte詰まって無理と判断し帰還

その後スケグルもどっかで詰まってend

むう



経験値がなかなか増えないのでHorteは51fへ出かけました

祝福も使い切ったけど黒ケレにも参加しました

経験値稼ぎ頑張らんとなー


2012-07-22 [ Sun ]
どもHorteです

インが遅かったのでQuaserとペアでちょっとだけ81fへ

LinC0552.jpg

LinC0553.jpg

LinC0554.jpg

LinC0555.jpg
もちろんPotも使うけど5,6タゲぐらいまでならなんとか

Dropは91fスク2枚と強化スク何枚か

ZQリングってまだ出るのかな


2012-07-22 [ Sun ]
どもHorteです



クラハンCC

LinC0546.jpg
会えず



ハーディン

LinC0547.jpg
>>ユキ

LinC0548.jpg
>鬼牙丸

LinC0549.jpg
DKから調整無し

なんとかクリア

NayukiからMP吸いまくった!



続いて精霊の墓

LinC0550.jpg
Wiz1、NB1だけどけっこうきつかったw

LinC0551.jpg
Nayukiミス帰還でMPが吸えないよぉぉぉ

急いで戻ってきてくれた!



今日もクラン員が増えた!


2012-07-20 [ Fri ]
どもHorteです

更新追いついた



昨日は2PTに分かれてオリム

うちはQuaser、Ririmu、Horte



死亡フラグ立った



準備に30分近くかかりいざオリム

LinC0543.jpg
前半絶好調



LinC0544.jpg
はいHorteえんど



結局10Rで倒しきれず終了

Pot押してたつもりだけど隣のHWを押してたのかもしれない

SCは見直さないとなと最近感じております

てか3endしたぜ!



LinC0545.jpg
イフが強くなったら火山怖いなー


2012-07-20 [ Fri ]
どもHorteです

連続更新



クラハンでラスタバ

LinC0539.jpg
スケグル凹む

LinC0540.jpg
ブログを見てくれていると言う事だね!

LinC0541.jpg
この発言はいったいなんだったのだろう

LinC0542.jpg
みなさんお疲れ様でした



2012-07-20 [ Fri ]
どもHorteです

日記更新しないでどんどん貯まってくー

とりあえずSSと一言だけ



4人で調整オリム

LinC0533.jpg
調整なら余裕っしょ

LinC0534.jpg
最後必死



続いてCC

LinC0536.jpg
thx!

LinC0537.jpg
ゴミ?

LinC0538.jpg
人来たけど袋は抜いた

アイスクリスタルは抜かれてたかもだけどな!



2012-07-17 [ Tue ]
どもHorteです

やぱり梅雨明け早かった

日記は二日分です



07/15

クラハンで80F目指して登頂

9人いたので、ハンくんとちょもおはペアで

ボスタイムは被ってたか忘れたけどKVには会わないで終了

LinC0530.jpg
Drop多くて持ちきれません

81Fスクは2枚出まして、これは次のクラハン用に貯めることに



帰還後に各々狩りに出ましてDVで狩りしてた海濫のとこへQuaserがランクラン

しばらくするとQuaserにMPKされそうになった海濫が帰還

Horteも着いて少しお手伝い

LinC0531.jpg
無事Lvが上がったようです



07/16

この日は久しぶりにHorte単騎

夢幻に行って1タイムでけっこう狩れるもスクのひとつも出なかった

鬼がコツコツ稼ぐのがやになってきたwと言ってたので

Horteが夢幻を薦めたので検証も兼ねて行ってみたですが

まあこんなもんだよね



その後久しぶりにカスパでも探すかなと

タイム過ぎた頃に発見し叩くもなかなか倒せない

なんとか倒すと

LinC0532.jpg
スクが出たことにびっくりしたけどB2Sも出た!

メルキから通算2個目

当たりカスパでした



いったん落ちて夜にQuaserとちょろっと狩りして終了



2012-07-15 [ Sun ]
どもHorteです

最近日記さぼりがち



07/12
LinC0523.jpg
精霊の墓で小一時間

レアは無し



07/13
LinC0525.jpg
久しぶりのFI

初めての古代スクゲット



07/14
LinC0527.jpg
昼間にイン

調整オリムだけどうまくいかず

夜はギラン宿屋前で屯するクラン員
LinC0528.jpg
土曜の夜だけど16人もインしてたよ!



2012-07-12 [ Thu ]
どもHorteです

二日分の日記更新です




07/10

Quaser、スケグル、Horteでオリム

全力オリムだったけど11Rで失敗

死者はなし

LinC0520.jpg
いかにQuaserがタゲをしょってフロクラスクを使えるかにかかってるなー

その後ちょこっと象牙に狩りに行って終了

QuaserはGCにも行ってLvUPしたようです



07/11

今日はHD

Quaser,鬼牙丸、海濫、エルキィ、スケグル、Ririmu、Evangelion、HorteのフルPT

問題なくクリア

あえて調整してたつもりは無いけど調整になってたようでw

その後各々狩り

Horteが55Fでリーパー発見

LinC0521.jpg
援軍を呼んで空end

タイムだったので60Fを見回るもMLはいなかった



ギランに戻ると
LinC0522.jpg
いつもどおり



2012-07-10 [ Tue ]
どもHorteです

今日は象牙の塔の6Fで1時間狩り

ペアならちょうどいいくらいの狩り場です



みっちり1時間狩りをしてその後ドレ場を見回り

LinC0515.jpg
2ドレおったー

Dropはc-zel



カスパタイムだったこともありQuaserが上ドレで珍しく待ち

他に人が居たけどどっか行ったみたいで

LinC0517.jpg
初めてペアで討伐成功

BEもリニューアルきたら倒すの大変そうだー



2012-07-09 [ Mon ]
どもHorteです

てかこれいつの間にか書き出しこれだけど誰かのぱくったのかなw



今日は81Fへクラハンへ行ってきました

スクはスケグルが用意してくれました感謝!

メンバーはQuaser、Kero、ハンくん、ちょもお、Ririmu、アシュタル、Horteの7名

NB2とどっちがいいか考えたけどイム回らないと怖いかなとWiz2で

LinC0510.jpg
みんなの動き見てPTバー見てSCも見てと最初から混乱

徐々に慣れてって進んでいきます

82FでKeroがバンパイアのタゲを受けて果敢に戦ってるのがカッコよかった!



LinC0511.jpg
85Fのここかなり詰まっててけっこう危なかった

ちょもおもNB届かなくて焦ったことでしょう

なんとか無事通過



LinC0512.jpg
そして87から88Fへ上がる階段手前

ここもかなり修羅場

ちょもおの『あがろう』がなかったら壊滅してたかもしれないです



その後90Fまで上がり、ぐるぐると狩りをして合計2hくらい

Dropは91Fスクが7枚、n-dai10、n-zel7、c-dai3、c-zel1でした

みんなお疲れ様!



2012-07-08 [ Sun ]
どもHorteです

今日は昼間からイン

81F層のDropが良いらしくちょっと行ってみることに

スケグルもちょうどインしてきたので3人で出発

LinC0502.jpg

LinC0503.jpg
hm

このあと87Fでスイッチ踏んで壊滅

QuaserとHorteがあぼーん

Quaser普段はけっこう耐えますがSCの入替えで手間取ったみたい




ここでスケグルが落ちなので今度は2人で91F層へ

LinC0505.jpg

LinC0507.jpg

LinC0508.jpg
93Fで詰まってHorteあぼーん



行ってみた感想として

Q『81F層はずいぶん楽になったね。91F層は沸きが凄くなってもっちゃり来ると大変。』

とのことです

たしかに以前行った時よりずいぶん楽でした

その分気が抜けてたなぁ



夜にクラン員もインしてきて6人でハーディン

途中でハンくん切断

5人で調整しながらクリア

LinC0509.jpg
ハーディン中にSS撮るの忘れぎみ


2012-07-07 [ Sat ]
どもHorteです

今日はクラハンラスタバド城

LinC0480.jpg
バランカ倒して

ヘルバインも倒して4F到着

LinC0481.jpg
ティアメスのとこはまとまってて燃やしやすい

LinC0483.jpg
バロードは強いですね



せっかくだからちょこっと聖地へ行こうと

LinC0490.jpg
カサンドラは待っててくれた



LinC0492.jpg
記念にSS



その後ちょい狩り

LinC0493.jpg
なんか沸きまくってた



そして時間もかなり遅かったので帰還



LinC0495.jpg
LinC0496.jpg
LinC0497.jpg
LinC0498.jpg
LinC0500.jpg



LinC0501.jpg


2012-07-07 [ Sat ]
どもHorteです

07/04リネしたけど何したか忘れたwww



07/05はハーディン

LinC0475.jpg
8Rまで調整で難なくクリア



その後、Quaserがスピリッドを探しに行って発見

LinC0476.jpg
Horteとスケグル加勢でなんとか討伐成功

もう探しに行くことも無いでしょうw



んでそこから象牙の塔へ

LinC0478.jpg
ミミックからは活力とイビルのDrop

LinC0479.jpg
階段下りたらたまってた



2012-07-04 [ Wed ]
どもHorteです

日記を付け忘れのため2日まとめての記録です

07/02

この日は傲慢の塔50Fへクラハン

Quaser,スケグル,紅鯱,LaRoux,Horteの5名

前衛がQuaserだけなんでHorteも一緒に殴りに参加

紅鯱が途中でミス帰還してしまい、その後しばらく4名で狩りして終了

ボスには会えませんでした

会えても倒せるのかはわかりませんが

宝石のDropが良くなった気がします

SSは撮り忘れでした



07/03

さて昨日ですが

インしてからQuaserとペアで象牙の塔へ行ってみました

ペアは初めてかな

6Fで狩りしました

LinC0469.jpg
6Fはけっこう痛いですね

3,4匹くらいからイミュ無いとかなり危険でした

経験値を1%ほど増やし帰還

その後はクラ茶しながらまったりしていると

Keroがリーパーを発見したみたいでスケグルとHorteで加勢に行くことに

LinC0469.jpg
タイムだったのでボスになったらどうしよう・・・

と思いながら倒すも変身せず

そして空

ホッとしながらも残念な初リーパーでした


2012-07-02 [ Mon ]
どもHorteです

今日は傲慢のスクが少ないので61F層に集めに行きました

LinC0465.jpg
最初前衛2,Wiz2でヒールだけしてればいいという楽チンさ

その後オリムに行ってた別メンバーが合流でフルPTでタイム突入

途中メンバーがご飯と落ちで入れ替わり1時半まで居たけどアイリス現れず

というかスク1枚も出てない・・・

帰還前に出たパインを振り振り

LinC0466.jpg
りりが入りたいって柵の中へ

以前それでHorteは2endしてるんですよw

ま、重いのとガースト毒のせいだけど・・・

意外とパイン少なかったな

無事に振り終わり帰還



LinC0468.jpg
またアデナを貯めて新しい装備を買おう~



 | HOME | 

2012-07

プロフィール

H n K

Author:H n K
Lineage@Rigel
Gravitation血盟
Lv83 Pri Quaser
17/03/20 LvUP(206日)
Lv77 Wiz Horte
15/11/1 LvUP

Gravitation支持者

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索