毎日が冒険 ~このろくでもない、素晴らしき世界。~

Lineage Rigel鯖でプレイするPriとWizのデュオ

2012-08-28 [ Tue ]
Horte LvUP
LinC0621.jpg
Lv65@イベマップ



2012-08-28 [ Tue ]
どもHorteです

Quaserの誕生日が08/29ということで

本日バースデーケーキを開けました

インしてるクラン員だけで倒してみよーってことで

LinC0619.jpg
ギラン教会にて

すっごくこじんまり

やっぱ大勢で開けるほうがいいかもw



LinC0620.jpg
そして合わせてQuaserとスケグルの結婚!

オリム&セマリングを探していたようですがオリムだけ手に入らなかったようで

売りみつけたら頑張って買わないとね!



2012-08-22 [ Wed ]
どもHorteです

今日からイベント

経験値が良いということでインしてさっそく行ってみました

人が多すぎて無理!

ってことでGCへ

こっちは空いてて快適

ハンくんとスケグルも合流して単騎したりペアしたり入れ替わり立ち代り



その後4人でCCへ

LinC0618.jpg
IDは刀でIQは袋

いつかデーモンスタッフ出してね^^



0時を回ったのでそろそろイベントマップへと

1時間きっちり消化して終了

1日1h行ければいいですな


2012-08-21 [ Tue ]
どもHorteです

今日は魔族の神殿でも行くか~って

LinC0611.jpg
2家はきついですね

んで沸き過ぎて引き離すために内部に行ったら堕落さん居た



沸きすぎだったのでクラン員に召集かけて5人で再突入

LinC0612.jpg

LinC0613.jpg
Quaser曰くこのSSよりもっと沸いてたそうで年一の沸きだそうです

ばらばらになってとよにゃんが耐え切れずend><

Quaserもここで2end



んで堕落を引いていって準備整えていざ勝負!

LinC0614.jpg
呪いww必要www今更www

叩く3人が呪い受けに戻り仕切り直し

LinC0616.jpg
変身厄介だけど意外といけますね

LinC0617.jpg
ゴミなのは知ってましたw

初めて堕落倒したー!



そしていつもの時間にHDに行って今日はおしまい

SS撮り忘れたので特に内容も無しw


2012-08-21 [ Tue ]
どもHorteです

だいぶ更新してませんでした

何してたか忘れました

とりあえず19日の日記



Quaserとペアでラスタバド

LinC0606.jpg
お久しぶりライア

LinC0607.jpg
これはケイナ?

LinC0608.jpg
みっちり

LinC0609.jpg
2つめでタイムアップ



その後合流してもう1周!

LinC0610.jpg
ダークネスとドレスマイティーが出たー



2012-08-12 [ Sun ]
どもHorteです

4人で龍の地にクラハン

LinC0600.jpg
この時はやばすぎて帰還

1hほど狩りして帰りました

経験値うまい!



2012-08-10 [ Fri ]
どもHorteです

今日は単騎でGCに行ったけど3fで追い返されたよ!



んで宿屋前に居た面子でオリムに行くことに



LinC0596.jpg
きたー!



LinC0597.jpg
初遭遇です

タゲが合わなくてタゲ背負ってしまったw

スケグルがミミックに飛んで戻る前に箱つぶしてしまった><



LinC0599.jpg
箱はもう一歩足りない15段階でした

ま、イカに会えて良かった!


2012-08-09 [ Thu ]
どもHorteです

今日はクラハンでラスタバ

参加者12名という大所帯で進攻

LinC0593.jpg
すみません、他所のPTに迷惑を掛けてしまったようです><

LinC0594.jpg
載ってないけどインビジが出ました

LinC0595.jpg
ダンテス討伐です



2012-08-08 [ Wed ]
どもHorteです

今日はクラハンで象牙の塔

メンバーはPri、Knight2、elf、DE、Wiz2

蒼雛はすぐミス帰還してしまったw

かなーり危ない狩りを続けて最上階

LinC0590.jpg
壊滅しかけた!というかしてる

親父さんとの治療師がend

Horteもまっちろ死にかけたけど古代白押しっぱで耐えた

でも親父さんが動かずに死んだのと、グレイアーが3タゲくらいを頑張って耐えたのが大きかった

この後レスして残った4人で狩り

親父さん49に戻っちゃったけどその後再度50にLvUP!おめでとう!



2012-08-07 [ Tue ]
どもHorteです

今日は龍の地にでも行こうかと思ってましたが81fに変更

スペシャルゲストにKosmokratorのMithra氏

LinC0587.jpg
ちょもおが眠くて途中で離脱

LinC0588.jpg
ほんとはMPえねと言いたかったんです

88fでけっこう狩りして沸き沸き

でもそれほど危なげなく狩り出来たかと思います

Dropはけっこう出て、2h弱で91fscは17枚!

次は100f登頂クラハンだー


2012-08-06 [ Mon ]
どもHorteです

今日は91f層に行ってきた

LinC0585.jpg
100fまで登頂しますた

98-99fの階段付近がヤバかった

Drop2倍なのにリング1個も出なかったよ!



2012-08-04 [ Sat ]
どもHorteです

今日はみんな各々狩り

HorteはグレイアーとGCペア

LinC0583.jpg
ファウストたくさんにしてしまい危ないこと数回

でも経験値うまいー



そいえば昨日夢幻でユニ3

LinC0582.jpg
ハンくんとRirimu呼んで3人で

Drop2倍なのにゴミだけだよ!



2012-08-03 [ Fri ]
Horte LvUP
LinC0581.jpg
Lv61@54f



2012-08-02 [ Thu ]
どもHorteです

今日はオリム

LinC0578.jpg
調整で3回ミスって赤ポータル

赤Hitを全部出せたので11Rもボスポータル出た

LinC0579.jpg
オールディンだったけど雑魚を倒しきれず終了

防御2回ミスったので無ければ行けたか

でもボスポータルを全部拾えたのは初

まぁまぁ良かった!



オリム終わってTIでまったり

LinC0580.jpg
酔っ払った王の帰還

8月10日にネカフェマップでオン会予定!

参加したいクラン員は便箋読んでね!


2012-08-01 [ Wed ]
どもHorteです

Drop2倍きましたね!

インしてハーディン行ったのですが10R?で失敗しました

5人PTで処理が追いついてなかったー

HorteがFSのMPを管理できなかったのが問題ですが・・・

SSは撮り忘れ



その後2倍の恩恵を受けるべくDV,サイコロ,GC周辺,夢幻とうろうろ

LinC0575.jpg
びびって離れてたからDrop無し?

クソ弱かったです

LinC0576.jpg
2匹倒したけど1匹は空

LinC0577.jpg
MLC行ったらすごくモンスが沸いてた

この後FSでイベントリがいっぱいになり100%で焦って帰還

でかいレアが欲しいですね

そんな頃QuaserはギランケイブでLvUPしたようです



2012-08-01 [ Wed ]
どもHorteです



土曜日

オリム
LinC0568.jpg
調整しつつ、なんとかクリア

1000点余裕って言ったけどけっこうギリ

シードレイク出てdaiうまー



Amidaraが珍しくインしてたので強引にクランへjoinさせたw

Horteは夜インしなかったけどQuaserはクラハンしたようでっす



月曜日

クラハンで80fに行くも1hも狩らずに帰還

しきり直しで象牙の塔へ
LinC0570.jpg
ひさーしぶりのamiは混乱状態

8人フルPTで7f行ったけどかなりキツイ

結果沸きすぎて撤退

スイッチもあるし、キツイのはわかってた

危険だったけどその分楽しめた!とHorteは思いました

endしたけどねHorteだけw



その後オリム!

LinC0571.jpg
金鯱と2人で燃やし スケグルもFBで参加

LinC0573.jpg
かなりーギリ

四賢者倒すのもギリギリだった!

11Rでクジャクの霊薬5個使った

クリックし過ぎてずれてきた祈りPotⅡも使ってしまった

経験値は3%増!

 | HOME | 

2012-08

プロフィール

H n K

Author:H n K
Lineage@Rigel
Gravitation血盟
Lv83 Pri Quaser
17/03/20 LvUP(206日)
Lv77 Wiz Horte
15/11/1 LvUP

Gravitation支持者

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索