毎日が冒険 ~このろくでもない、素晴らしき世界。~

Lineage Rigel鯖でプレイするPriとWizのデュオ

2012-09-27 [ Thu ]
どもHorteです

今日はラスタバドに行ってたようです

HorteはHDから参加

LinC0659.jpg
Horteは久しぶりのHDでした



その後QuaserがILLの魔法を試したいとGC、影神殿へ

LinC0660.jpg
昔は命中が足りなさ過ぎてきつかった狩場だったなぁ



さて寝るかその前にDV散策

LinC0661.jpg




クラン員のダブルダイノのブログをリンクへ追加!


2012-09-26 [ Wed ]
どもHorteです



昨日、夜神と3人でオリムをしました

Potを満載です

順調に赤Hitも出て6Rくらいからきつくなってきました

LinC0657.jpg
9Rあたりで赤ポータルからデスプリ3tt

なんとか乗り切ったんですが最後4賢者で1匹倒せず

LinC0658.jpg
おしい

得点はそれほど出ませんでしたが経験値はけっこう入りました



その後象牙の塔に30分ほど行って終了


2012-09-24 [ Mon ]
どもHorteです

本日は狩りに行ってるクラン員を追っかけ81fへ

LinC0656.jpg

89fへの階段手前と89fの沸きがけっこうすごかった

90fまで登って1hほど狩りして終了ー



2012-09-21 [ Fri ]
どもHorteです

今日はラスタバドへちょろっと行き、その後象牙の塔へ

LinC0654.jpg
えらい痛いです

バフォベレ4匹で危なかった

経験値の伸びが鈍いですが象牙はけっこういいです




2012-09-20 [ Thu ]
どもHorteです

今日は久しぶりにHDへ

LinC0653.jpg
調整無しで真ん中で

燃やしつつ皆頑張ってました!



なにやらELF.COM.BAT様が再開されたようでその最中

{Prpr}経験値の測定が出来るサイトって無いかな

{スケグル}夜神んにストップウォッチもたせて測らせればいいよー

{Quaser}yagami.net

{Prpr}なんかウィルス検出した

{一同}wwwwwwwwwwww


Quaserが狩中に気になってアクセスしてみたところ・・・
yagami.jpg
フィッシング!?

みんなアクセスしちゃダメですよ!



2012-09-18 [ Tue ]
どもHorteです



本日はクラン員のスケグルのアップ式

夢幻にて0時に開会

LinC0644.jpg
パインが凄くて何がなんだかわかりませんh

Lvアップしたようです



スケグル65おめでとう!


ここでずいぶん懐かしいネタを
LinC0647.jpg

LinC0648.jpg
急遽やることになったのでけっこう焦ってました

前回はうちらの52UPの時にやってますがまったくのスルーw

今回は反応もけっこうあり大成功!

全茶の皆さんもありがとうございました!



最後に記念撮影
LinC0649.jpg
てか海濫いないし・・・

フライングしたハンくんにPKされて戻ってなかった模様

この後お決まりの斬り合いが始まりましたとさw


2012-09-17 [ Mon ]
どもHorteです

金曜のnProのアップデートで Can't Create Socket というエラーが出てイン出来てませんでした

鯖選択欄にあるリカバリをかけたら直ったので良かったですが根本的な解決にはなってないですね



今日はラスタバド城へクラハンへ

LinC0637.jpg
歴史書出ちゃった・・・

普段出ない装備系も2倍効果もあってけっこう出ました

ま、ゴミばっかなんですけどね



続いて100fを目指して傲慢へ

LinC0639.jpg
けっこうこの時危なかった気が

LinC0642.jpg
100f無事登頂です

リングも1個づつ出て強化スクもいっぱいでホクホクです


帰還後歴史書の話をしてて、レッツ チャレンジ

LinC0643.jpg
執行剣か~


2012-09-14 [ Fri ]
どもHorteです

最近イン少なくて昨日、今日と久しぶりのイン

インするとクラン員が20人近くいて人多っ!

今日も3人ほど加入してくれたみたいです!



そんなこんなで13人PTでラスタバドクラハン

道中はどこも扉が開いてましたが4Fは扉がしまってました

しばらく狩りしながら待って進行開始ー

鉢合わせたPTの方々はずらしてくれたようですありがとー

LinC0636.jpg
数の暴力であっさり終了

おつかれさまでした!

いやー楽勝!



ま、実はエンディアスで位置取りしくってHorteがENDしちゃったけどね!


2012-09-04 [ Tue ]
どもHorteです

イベント最終日です

イベマで狩りをしてると海濫が50試練をするというのでフォローに付いていくことに

ルルティエ、DeathKaiserと3人でQuaserは先に一人で魔族の神殿に

思ったよりコラプが沸いててカイザーが0段階だった為にバルログ一家まで来たww

海濫も3セットくらい引きながら入口のところでグルグル

なんとか中に入れたようだけどよく入れたなとw

その後PTはばらばらになり、Horteとカイザーは魔族の神殿入口のほうへ

ルルティエは詰まって神殿内部へ・・・

ま、ルルティエは帰還したんでよかったんですが

カイザーとコラプ狩りでもするかと中はいって沸いてたモンスを処理してた時にHorteがEND

イベマ後だったのでPotの準備とかちゃんとしてなかったー

そーゆー意味で気が抜けてた

その頃Quaserは何をしてたかというと神殿内部で単騎コラプ狩り

うまく少量にしたコラプを狩ってたようです



海濫の50試練ですが、祭壇の雑魚が沸き過ぎて今回も失敗

5回目くらい失敗してるのかな

もうちょっとLvを上げて装備をそろえてリベンジしよう!ということになりました



イベントPot消費のためにQuaserはいろいろ単騎してたようですが

ラスタバのダークパンサーで雑魚が多すぎてEND

65になってちょっと気が大きくなっていたようです


2012-09-03 [ Mon ]
どもHorteです

昼からインしてカイザーと3人でオリム

LinC0626.jpg

LinC0627.jpg
ぼちぼちですなー



続いて夕方にスケグルと3人でラスタバド

LinC0628.jpg
バロードまで行けた!



そのままダークエルフの聖地へ

スケグルが時間だったので2人でギルタスさんに挨拶

LinC0629.jpg

LinC0630.jpg

LinC0631.jpg
2回ちょっかい出して3回目はやめました

たぶんもっかいやってたら死んでた


2012-09-03 [ Mon ]
Quaser LvUP
LinC0623.jpg
Lv65@夢幻

UP式をクラン員がしてくれました

2倍突入だー


 | HOME | 

2012-09

プロフィール

H n K

Author:H n K
Lineage@Rigel
Gravitation血盟
Lv83 Pri Quaser
17/03/20 LvUP(206日)
Lv77 Wiz Horte
15/11/1 LvUP

Gravitation支持者

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索