毎日が冒険 ~このろくでもない、素晴らしき世界。~

Lineage Rigel鯖でプレイするPriとWizのデュオ

2012-10-30 [ Tue ]
どもHorteです



今日は81fクラハン

最初8人PTだったけど途中86fでカイザー落ちて7人

89fまでリーパー探しながら上がってみた

LinC0761.jpg
痛い毒はほんと痛いですね

89への階段手前がやっぱ沸いて大変だった


2012-10-30 [ Tue ]
どもHorteです



ひさーしぶりに象牙の塔へ!

この日は親父さんとグレイアーと3人で

LinC0758.jpg
象牙6fでカリカリ

前衛2だからヒール間に合うかなぁと心配だった

でもペアより全然楽!


2012-10-26 [ Fri ]
どもHorteです



インしてちょもにオリム誘われたんだけど

Quaserにオリム行ってくるって言ったらおれも行く!って

結局ちょもがパスしてくれてスケグルとハンくんと4人で行ってきた

このメンツなら2500点狙えるか!?って頑張ったけど

初っ端の赤Hitが出ず・・・

ボスポータル逃したー

でもそのほかは順調に進んで最後は脱ぎセマ

LinC0755.jpg
最後のボス中に火が1個もつかなかった!

初めての体験だw

ちなみに赤Hitむきになってやって防御1回失敗してるので火1です

得点は2100点くらい

SS撮れてなかったw



話が全然変わるけど、クラン員がどんどんLv上がってるー

すごいぞみんなー!


2012-10-26 [ Fri ]
どもHorteです



昨日の日記つけてなかったよー!



ラッキーエンチャントが始まりましたね

みんなけっこういいもの出てるのかな?

クラン員も幸運のアックス出したり、購入してOE成功させて+8にしたりと

すごいなみんな!



そんな今日はオリムへ

今日はスケグルとカイザーと4人

2500点目指して気合を入れるも赤Hitでなくてボスポータル無しwww

船上のボス2回だけ?だったかな

でも最終ラウンドは脱ぎセマ

LinC0748.jpg
魔石切れたwwwww



LinC0751.jpg
結果2000点も超えられず

でもまぁ良かったか



2012-10-23 [ Tue ]
どもHorteです



インしたらクラハンでハーディン行ってたようで行ってなかったハンくんとオリム

全力ではなく、赤ポータル1回/Rで

赤Hitはしっかり拾うためにQuaserと決闘をするも出ないことが数回

てか槍でそのまま殴るな!

それでもなんとか4,7,8Rのボスだけ倒せました

LinC0742.jpg
DEいると四賢者が紙みたいだ

LinC0744.jpg
ふむ

燃やし中にHorte1end

でも復旧したら減ってなかった

経験値はぼちぼち



その後、本日加入したReinyさんを連れて狩り

まだ17だったそうでCC行けばそこそこ入るんじゃないかと

LinC0747.jpg
ボスは居なかったけどちょっぴり経験値増えた



2012-10-22 [ Mon ]
どもHorteです



昨日のことです

Horteがインすると象牙の塔でクラハンしてたみたいです

しばらくどうするかなと考えてたらティカルが開いてたのでちょろっと行くことに

その後、象牙で沸きすぎたらしく戻ってきたクラハンメンバーがティカルに

LinC0733.jpg
人が全然居なくかったのでクラハンしてても問題なかったですが

あまりの眠くなる環境にだんだんだれてきて終了



その後Quaserが犬を連れて影神殿へ

LinC0737.jpg
INTが上がってきてだいぶヒールが効くようになったみたいです

ちなみにハイハスキーはLv46



寝る前にスレイブを倒しにラスタバド城へ

LinC0740.jpg
WB入れてもかなり痛いですね

グローブって鯖に何個あるんでしょう



2012-10-22 [ Mon ]
どもHorteです



一昨日のことです

インしたら81fにクラハン行ってる様で残ったメンツでオリム

49elfと41ILLとHorte

こりゃーボスポータル出したらやばそうかなと赤Hit無視で挑みました

LinC0722.jpg
チリムそれメディや!

でもリッチも倒せたし、次のゼニスもなんとかなりました



追加ポータルがボスラウンドの2回出て最後はバフォ

LinC0724.jpg
全然らくしょーだった

得点は
LinC0731.jpg
3段階褒賞箱を手に入れました



燃やしても全然MP減らなかったからもうちょいきつくても良かったかも

でもオールディンは倒せるかわからないw



2012-10-19 [ Fri ]
どもHorteです



今日はインしてハーディン

LinC0719.jpg
これはいい燃やし(MP少ないけど!)

ボスはバフォでした



その後巨人の墓でも行ってみよーとクラハン

LinC0721.jpg
カイザーが引いてくるのを楽しんでた!

この時は引きすぎで危なかったw

1時間ちょい狩りしてカルバス1枚ゲット!




2012-10-18 [ Thu ]
どもHorteです



今日はインしたところ精霊の墓に行くというので準備して船着場へ

LinC0709.jpg
2秒遅かった



QuaserはPI着いて帰還しようとしたところ血盟帰還スクをクリック・・・

1本後の船で合流しました



プリ、DE、Drk、Ill、WizのPT

さくさく狩りしてちょうどボスタイムだったのでボスも探しながら狩り

最後にプリが馬で探しに行って敵連れて戻ってきた

LinC0710.jpg
MP無くてけっこう必死にw

1時間ほどで一人100kちょいのクラハンでした



その後Horteは公募HDに参加

終わってから鏡の森行ってみるとドッペが

LinC0713.jpg
なんとか倒せた

殴りながらCOCうちまくったけど、マリス杖持って魔法だけうったほうがよかったかな



今日の最後にペットレース

LinC0718.jpg
アロエが亀、、牛、目と遅いのばっかりw

グレイアーの呪いかw



2012-10-17 [ Wed ]
Quaser Lv66 @オリム

ステはINTに



2012-10-17 [ Wed ]
どもHorteです



イン早々Quaserが一人ラスタバド城へ

ドラゴンブラッドを試しにヘルバインまで登頂

80DKscも使って単騎で倒したようです




その後スケグルとハンくんの4人でオリム

LinC0704.jpg
全力でー

LinC0705.jpg
オリムで初めてマンボラビット

LinC0706.jpg
脱ぎセマでした

LinC0707.jpg
赤Hitが2回出なかったのと、黄色踏めなかったのが2回

頑張れば2500点超えれそうかな



Horteは料理最後食べ忘れ



2012-10-15 [ Mon ]
どもHorteです



本日はインして2PTオリムへ

Horteはエルキィ、カイザー、チリムのPT

調整しながらまったり~

赤Hitもけっこう出てボスポータルも4回?

最後はバフォ

LinC0697.jpg

LinC0698.jpg
調整でちょっと失敗もあったけどまぁまぁの点数でしょうか



本日の日記見てます

LinC0699.jpg
ありがと!

LinC0700.jpg
ありがと!

クラン員がブログ見てくれてるのは嬉しい限りです!



その後クラハンでレアだそーと41f層へ

LinC0702.jpg
ネクロは変コンです

LinC0703.jpg
ほんとに出ちゃった

初めて出したわーほんとに出るんだー



クラン員のブログを勝手にリンクに追加

ゆみちぃとチリム!

チリムは【リネしながら見るページ】の管理人さん

今後HPのリニューアルもあるかも!?


2012-10-12 [ Fri ]
どもHorteです



今日はインしてオリム

Quaserとスケグルと3人

赤Hitしっかり、赤ポータル各ラウンド1回

LinC0693.jpg
順調に進んで四賢者!

LinC0694.jpg
消耗がとても少なくてあっけなかった気がしないでもない

3人オリムだと自己べでしょうか

2000点を超えれるようにしないと!



2012-10-09 [ Tue ]
どもHorteです



今日はボスを探しにスケグル連れて91f層に

LinC0691.jpg
どんどん来てちょっと危ない

LinC0692.jpg
1セル?けっこう大変

1hほど狩りしてリーパーは会えず



本日もクランへ2名加入!



2012-10-08 [ Mon ]
どもHorteです



ハーディン!
LinC0680.jpg
バフォから日記帳が出た!



竜の地!
LinC0684.jpg
2PTで



ついでにオリム
LinC0687.jpg
四賢者なんとかクリア


2012-10-05 [ Fri ]
どもHorteです



本日は3名の加入がありました

歓迎を込めて2日続けてのラスタバド!

今日は16人参加の2PT

人多いなw

LinC0678.jpg


LinC0679.jpg
さすがにこれだけいるとボスが瞬殺でした

ビジョ装備がぽちぽち出たけどいいものは無し!



2012-10-05 [ Fri ]
どもHorteです



昨日ですが4人でラスタバド

LinC0677.jpg
Wiz2人だと全然楽ちん!

特にめぼしいものは出ず~


2012-10-03 [ Wed ]
どもHorteです

今日はインして早々にクラン員がリーパーを発見

みんなで駆けつけました

LinC0672.jpg
クーガーにはならず

んで数名で残って捜索



44fで2匹目発見

LinC0673.jpg
こちらもボスにはならず



結局41fまで降りて最後燃やし

LinC0675.jpg
さすがに保険の為にPot押しっぱにしました

ちょもが引いてくれてたので痛くは無かった?


2012-10-02 [ Tue ]
どもHorteです



今日はインしてラスタバ3人したけど途中で戻りCCへ

CCはID,IQも倒したけどたいしたものは出ず

経験値が全然入らんなーと10fに飛んでみることに

今週は左沸き?だったかで階段まで引いてFS

LinC0671.jpg
ペア、アインハザードのみで一燃やし0.0600くらい

これ繰り返したらけっこういい経験値になるかもですね



2012-10-01 [ Mon ]
どもHorteです



今日はボスでも探すか~とインしてるクラン員で分かれてボス捜索

カイザーと31f層上がってて38fでリーパーになった!

クラ茶で皆を呼んで、ちょっと広いとこへ移動

移動中にもう一匹リーパーになったw



皆揃ったので叩くと
LinC0665.jpg
リニューアル後に初の傲慢ボス!

LinC0666.jpg
思ってたほど強くなかったかな?

もう一匹はZLにならず
LinC0668.jpg



その後壁の向こうに溜まってるのを発見
LinC0669.jpg
ちょもおが突っ込んでったら思ったより痛かったようでw

40fにも上がったけど沸き沸きでサクサク

象牙の塔のが痛いですなー


 | HOME | 

2012-10

プロフィール

H n K

Author:H n K
Lineage@Rigel
Gravitation血盟
Lv83 Pri Quaser
17/03/20 LvUP(206日)
Lv77 Wiz Horte
15/11/1 LvUP

Gravitation支持者

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索