毎日が冒険 ~このろくでもない、素晴らしき世界。~

Lineage Rigel鯖でプレイするPriとWizのデュオ

2012-11-30 [ Fri ]
どもHorteです



インするとこれからハーディンが終わってこれからオリムへ行くところ

3PTに分かれて行ってきました

うちのPTはQuaser、エルキィ、Bizarre、Horte

エルキィNBだけどもちろんPot満載

LinC0845.jpg
かな~りきついw

LinC0846.jpg
けっこう火が出てたので燃やすしか・・・ない!

LinC0847.jpg
3匹倒せなくて失敗



失敗に終わったけどミスが数回あったのでそこを取れればいけたかな!

2人は無茶オリムお疲れ様でしたw

エルキィは瀕死になりながらPot飲んでた

BizarreはILLエンチャで忙しくててんぱってた

呼吸が合うようになったらもっと点数狙えるね!



今回のオリムでHorteが感心したのが10Rの最後

もう残すとか調整できなくて赤ポタが出た時

エルキィが死にそうになりながらも魔法を撃ち込んで敵を倒した!

あ、エルキィ死ぬかも・・・と思ってたから倒した時はすごい!の一言

Bizarreもリッチくれアバターくれあれもくれの注文に頑張ってくれた!

オリムはILLが一番忙しいし大変だろなあ

ま、またやりましょう!w

そして他のクラン員もうちらとやると無茶オリムになるから気をつけて!


2012-11-28 [ Wed ]
どもHorteです



日ノ本のアップが来ましたね

なんか54まで?がどうとかでまだ入れないのかなと思ってたら入ることはできるようで

さっそく様子見に行ってみました

LinC0843.jpg
かまいたちちょうけい?

怒った鳴釜も確認

河童はなんだろ

続きのアップデートが気になりますね!


2012-11-28 [ Wed ]
どもHorteです



インして最近ラスタバドに行ってないな~と思ってたら

ビジョ装備が欲しい~、マンボコートが~とクラ茶の話題

ってことでラスタバド城へ

LinC0838.jpg
ばらんか~

からのヘルバイン通って4fへ

3f通過まで30分ちょい



んで今日は4fのタイムアタック初回

何分でクリアできるかです

LinC0839.jpg
燃やし~

LinC0840.jpg
燃やし~



バロード倒してカサンドラも倒して終了

最終結果

LinC0841.jpg
メンバー
Pri : Quaser、ーまひろー
Kni : グレイアー
Elf : スケグル
DE : ぱみゅ
Wiz : Horte

39分27秒

でした

暫定1位


2012-11-28 [ Wed ]
どもHorteです



11/25(日)の日記です

連休最終日のリネはウヌグスから!

誘われて行ったんですが、他PTも来てました

結果こっちはDrop無し、そしてSSも無し

壁の裏だかでまともに見れませんでした

終わってからぱみゅと少し狩り

LinC0835.jpg
火は怖い!



んでテーベだったこともあり、コアと箱集め

ハンくんと箱の数を競争

なかなか箱が出ない・・・

最後のほうで10匹くらいにハンくん追われててびっくりした

それを2人で倒しても箱出ずw

結局それぞれ1個ずつで引き分け

ぱみゅがPT入ってて砂漠で狩りしてたから時々箱のログ出て焦ったw



その後まひろと4人でオリム!

LinC0837.jpg
赤ポタ1個で行ったけど回復居ないときつい~w

ま、そこそこでした!



2012-11-26 [ Mon ]
Horte LvUP
LinC0832.jpg
Lv66@オリム

最後のメルキオールでLv上がった

3ヶ月ぶり

65の間は4endくらいだったかな


2012-11-26 [ Mon ]
どもHorteです



連休2日目

何したっけ?

SSが無いけどたしかハーディンに行って日記帳が出た

その後オリムに向かうも船飛んですぐにHorteが切断

スケグルが玉無いのでILLで参加することになり

DE×2、ILL、WizのPotオリム

スケグルがデーモン杖貸してくれた!

DEが3セット目まで頑張って最後気合で燃やす方法

LinC0829.jpg
Horteここちょっと危なかった

LinC0830.jpg
古代白300ENE

LinC0831.jpg
みんなが最後は倒してくれるのをじっと待つ><

LinC0833.jpg
2回くらい死に掛けましたがクリア

そしてLvUP

みんなおつかれさまー!


2012-11-25 [ Sun ]
どもHorteです



夕方くらいにインしてまずはオリム

LinC0823.jpg
プリ、プリ、DE、WizのPotオリム

LinC0825.jpg
まぁまぁ頑張った



んでハーディン

LinC0827.jpg
男エルフの魔法はアンダースロー



そして新規加入者の歓迎クラハンで71f層へ!

LinC0828.jpg
道中ちょもが久しぶりにイン

偽者!

71f層クラハンはまったり終了

スクは1枚だけ出た

いつも出ないから出るだけすごい


2012-11-24 [ Sat ]
どもHorteです



インするとクラハンでクーガー探しに41f層へ行ってるらしく

Horteも46fから参加

順調に進むも魔石が足りず一度取りに戻る

今週は4時方向沸き?みたい

リーパーには会えずに50f登頂

LinC0819.jpg
このあとこの先でつまり・・・

LinC0821.jpg
分断されて誰か死んだかと思った

この後なんとか処理して終了

クランでDnC出したいね!


2012-11-18 [ Sun ]
どもHorteです



インすると前衛3人でPotオリムするとこだったらしくHorteも参加

ま、Horteが加わってもPotがぶ飲みは変わりませんがw

LinC0812.jpg
この後カイザー飛ばされてドールはすぐ手元に

今回はQuaserがPTLやったのですが大砲が速い!

赤Hitもしっかり取れて、ボスポータルもフルで出せた

赤ポータルも最初で4個出せたし順調

LinC0813.jpg
最後は脱ぎセマ

さて得点はどうなってるか

LinC0814.jpg
おつかれさま!



前衛3人いるとセットごとにモンスをほぼ倒しきれた

赤ポータルにMPをまわせるので意外と良いかも

Potはがぶ飲み赤字確定ですがw



オリム終わってハンくんがボス探しに21f層へ

さっそくリパ見つけたらしく増援

LinC0816.jpg
なんかならなそうだな~って言ってたらVPになった

LinC0817.jpg
Dropはnセット!

以前に比べて頑張ればボスに会えるから良いですな~



一度落ちて戻ると50fへ行くというので参加

50fから下にクーガーを探そうと

47fまで降りたところでハンくん眠くなって終了

クーガーに会えたらと思ってたのでSSも無し



んでそれから再度オリムに行ったのですが

途中でスケグルがボスポータル内から出てこれなくなり終了

全力おかわりしようとしたのも敗因><

こっちも途中で終わると思ってなかったのでSS無しw


2012-11-17 [ Sat ]
どもHorteです



今日は81fへクラハンへ

リーパーを探しながら上がっていきます

途中、スケグルにボスのヘルプが来たみたいでそっちに行ってみることに

行ったのは99fで、結局リーパーで終了

そのまま狩りすることに

LinC0809.jpg
左沸きのようでアイリス6とかいてすごかった



その後帰還し分配して、ID居るっぽいってCCへ

Horteは分配の後処理してDKタイムだったので混沌を見に影神殿へ

ま、いなかったのでDKタイムなんだからDK探しに行ってみるかとMLC



PT入ったままだったのでIQのDropログが流れる

アデナ2kくらとかしょぼwと言ってたら7fでDK発見

クラ茶で参加者募ってMLCでDKと握手!タイム

LinC0810.jpg
見かけたことはあったけど倒すのは初めて

LinC0811.jpg
トムが壁の向こうで叩けなかった模様w

DKの強化はくるのでしょうか


2012-11-14 [ Wed ]
どもHorteです



これで追いついた



今日はクラン員のイン少なかった

でもネカフェから接続は4人もいたw

ネカフェ経験値いいな~

ボスも見つけて大量の雑魚に苦戦しながら倒してたようです



いっぽうHorteはSMとVP討伐へ傲慢へ

LinC0807.jpg
コウモリ沸きまくったけどなんとか倒せた!

最初は痛くないけど後半の範囲痛かったー

Horteも一緒に殴って魔法撃ってってしたら早く倒せたのかも

でもヒールの回数が激減しますけどね!w

DropはTQD1個と31fスクでした!


2012-11-14 [ Wed ]
どもHorteです



溜まってる日記付けちゃうよ



この日はハーディン

その後、Quaserとハンくんと親父さんWizでオリムへ

高得点目指してみんなPot大量持ち

赤Hitも全部出せて順調に進んでラストは脱ぎセマ

LinC0804.jpg

LinC0805.jpg
2000点超えられんかったw

やっぱ赤ポータルをどれだけこなせるかだなぁ

そうなるといかにそこで魔法打ち込めるかですね

MPモタナイヨ!



2012-11-14 [ Wed ]
どもHorteです



この日はHorteの誕生日!

しかしケーキは時間切れで消滅

去年も蒸発したな・・・



デーモン居るってからついてった
LinC0803.jpg
4人いればさっくり!

B-zel,B-daiセットだった



その後グレイアーがGAQ見つけたり

クロスがハーディンの分身見つけたり

ボス三昧な一日でした

SSは無いけどな!


2012-11-13 [ Tue ]
どもHorteです



毎日書かないと溜まってさらに書かなくなるという(ぇ

先週の土曜日の記事です



この日は早い時間からイン

QuaserがINTも上がって微力ながらヒールができるようになってきました

んじゃ犬連れでどこに行けるのかと

まず、象牙の塔

結果だけ言うと犬2endです

Horteも1endです

ヤバイのわかってるのにイミュも無しに上がらないで・・・

追って上がって詰まったよ・・・

ま、自分だけでもイミュしてから上がれって話ですが



続いてラスタバド
LinC0788.jpg
たしかにBriskの攻撃も当たってるっぽかったですが

ここでもBriskENDしたかな

結局全部で4endして50%ほど経験値ロスト

2年以内に47にしてくれるらしいのでいいですけど^^



さすがに上がったところでこれ以上無理!ムード

で、戻されたので一度帰還

ここでQuaserが最振りして初期INT+1をゲット

MP1ヒーラーの誕生です



そして攻守交替でラスタバドに

前衛Horte、回復Qusaer

まずはバランカ



最初WBとか入れてる時にイミュ切れ忘れてHorteがend

こりゃ無理だとQuaserが殴り出したんですが

H『何殴ってるんだやめろっ』

LinC0789.jpg
ふぅ





続いてヘルバイン

AC-78

当たるんか?

LinC0790.jpg
なんとか倒せました

途中で魔石が切れ、イミュ無しh

でもさすが3段階速度のヒール

イミュ無くても怖くないです

ここで勝つる!と思いました

ただ、青p飲んだりとかでヒール止まるとクソ痛いです

Pot100個でしたが足りて良かった(;´Д`)



そして夜のクラハンでハーディンやった後に再度ラスタバドへ

入場時に他PTと被ったので地下~ライアコースへ

そいえば前回もこれだったなw

LinC0801.jpg
暗殺軍王フルボッコ


LinC0802.jpg
シェイプでみんな大混乱!

前回シェイプ無かったんですがQuaserが2セルでタゲとってたからでしょうか

今回はみんな普通に突っ込んでシェイプまみれw

危なかったなw

4fは時間無くて行かずに終了

分配一人10kしょぼいw



本日の見てますさん
walker.jpg
grayer.jpg
クラン員がけっこう見てくれてるようです

嬉しいです!

ありがとー!



2012-11-11 [ Sun ]
どもHorteです



日記更新が滞っていつの記事かわからなくなってきた!



とりあえずこの日は91f層クラハン

LinC0785.jpg
100fまで上がって狩りしてました

いやーやっぱり精霊は痛いなあ

でも危なげなく狩り出来た

Dropはなんとリングが4個も!

火はでなかったからうまい!

ちょもが火リングいっぱい出るよ^^

とか言ってたのが効いたのか



pamyu.jpg
見てくれてありがとー!


2012-11-09 [ Fri ]
どもHorteです



先日のリベンジと誘われてリッチ討伐へ

LinC0783.jpg
DropはB-zel2枚と91fscでした

行った時リーパーだったんですが叫ぶ内容でボス確定とかあるみたいですね



その後は特に狩りもせずにクラ茶でまったりしました

2012-11-08 [ Thu ]
どもHorteです



前日に続き、クラハンでラスタバドへ

いつもだとバランカ→ヘルバインですが

スレイブ→ライアのコースで進むことに



スレイブはなんなく倒し、問題のライア

LinC0779.jpg
あれ、シェイプうってこなかった?



ライアも特に問題も無く倒し4fへ

親父さんがバロメスにWB入れたのは驚いた

Horteいっつも全然入らないのよね

てか決めたこと無い気がする

バロードにも決めてたしやりおる!

LinC0782.jpg
カサンドラまで倒して終了

袋けっこう出たけどレア無しでした


2012-11-06 [ Tue ]
どもHorteです



スケグルとペアでラスタバドに向かったQuaser

ヘルバインまでにしとこうと思っていた考えが変わりHorteも参加

LinC0778.jpg
ヘルバインまではいつもどおり



4fはHorteの燃やしにスケグルのMPを攻撃にまわして殲滅を早くしてみようということに

Horteは古代白100個しか持って来てなかったので足りないだろうな~

でも、物は試しとやってみることに

バロメスでMPもけっこう余ったし、Potも10個くらいしか使いませんでした

Quaserが燃やし中にNヒール頑張ってたw

んで、いける気がしたのでそのまま進みます

結果、バロードまでいつもより速くクリア

今日はスケグルが攻撃に魔法にと頑張ってたのがでかかったと思います

でも治癒スク使ってた?

もったいないよー!


2012-11-05 [ Mon ]
どもHorteです



本日は象牙の塔へクラハン

最初は前衛4にHorteでかな~り危ない場面が・・・

そのタイミングでぱみゅが切断

一旦帰還して途中参加者と合流し8fへ

LinC0775.jpg
なかなか沸かなくてハンくんが探しに行った間にめっちゃ沸いた!

なんとか処理できました



クラハン後、ペットレース

LinC0776.jpg

LinC0777.jpg
パプの変身もあるんですね~

親父さんのラグが酷くて悲惨だった><


2012-11-04 [ Sun ]
どもHorteです



大空洞でぶらぶら狩りしてたらボスに呼ばれて参戦

LinC0772.jpg
初リッチ

かなり強い

後から来た他クランの方に参戦していただき何とか倒せた

Dropはb-zel2枚



2012-11-01 [ Thu ]
どもHorteです



ハロウィンイベント始まりましたね

毎度おなじみのハロウィン装備も性能がちょい良くなってる?

グラフィックがかっこよくないのであまり欲しいとは思いませんがw



でも種集めをやってみる

稼ぐチャンスだしね!

LinC0763.jpg
これは実は初日のSSですが、今回は集めるの大変



んで今日ですが突発でクランイベントを

各々で金かぼちゃを持ち寄りまとめて開けるというもの

Quaser、クロス、エルキィ、スケグル、おやじさん、カイザー、ぱみゅとHorteの8人

開封役はカリフで引きの良かったカイザーが担当

LinC0767.jpg
杖以外の装備が1個ずつ出ました

金カボを売ったほうがお金にはなったけどなかなか良いアイデア

またイベント中に皆でやりたいと思います

ハッピーハロウィーン!


 | HOME | 

2012-11

プロフィール

H n K

Author:H n K
Lineage@Rigel
Gravitation血盟
Lv83 Pri Quaser
17/03/20 LvUP(206日)
Lv77 Wiz Horte
15/11/1 LvUP

Gravitation支持者

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索