毎日が冒険 ~このろくでもない、素晴らしき世界。~

Lineage Rigel鯖でプレイするPriとWizのデュオ

2012-12-31 [ Mon ]
Quaser Lv68@日ノ本

ステータスはINT?

年内アップ間に合ったようです

あと2つ!


2012-12-31 [ Mon ]
どもHorteです

大晦日です



一昨日かな5人HDをしました

LinC0945.jpg
単に5人しか行く人が居なかったという

そして昨日も5人HD

LinC0953.jpg
また5人しかいなかt(ry

そろそろ黒ケレも挑戦しましょう!



昨日は夕方からインしてたんですが

Quaserとラスタバド城へ行くことに

Liaもインしてたので誘うと

たまたまペアしてたのがNayukiで4人で行くことに

LinC0950.jpg
ルドルフ変身足早っ!

LinC0952.jpg
燃やし中に重量が100%になってしまいタイムは遅め

カサンドラのとこで袋を少し集めましたがBスク出なかったぁ



夜中に行った40fでZL発見!

LinC0957.jpg
すでに叩いてる方がいてDropは来ませんでした



2012-12-28 [ Fri ]
どもHorteです



久しぶりにリアルタイム更新

本日は91f層へ行ってきました

Quaser、グレイアー、Horteの3人



Horteはイベントまだ全然こなしてません

せっかくならケーキ使いたいから靴下買うかな~と思ったら

ネカフェで靴下出しまくってる親父さんが開けさせてくれたw

20個開けてストロベリーケーキ出ずtt

さらに20個追加で開けさせてもらってやっと出ました!

2セット出たので十分!

靴は1足ずつ出たので親父さんも笑顔w

親父さんありがとー!



んで91f層ですが

上がって早々風リングげっと!

ほくほくしながら進んで

LinC0938.jpg
1セル通路?のとこもってって蓋をする練習したり

LinC0942.jpg
グレイアーがKV4タゲ耐えてみたりしました

4タゲはちょっと危ない

98fに上がった階段の上ももっさり敵居て危なかった!

結局99fまで行って遅いので終了

KV三昧の91f層でした


2012-12-28 [ Fri ]
どもHorteです



クリスマスのアイテムが良い性能みたいですね

Quaser、グレイアー、クロス、Horteの4名でラスタバド城へ行ってきました

グレイアーに先頭を任せバランカヘルバインコース

LinC0926.jpg
回復はQuaserのNヒールとPotだよ!

時間かかりましたがヘルバインまではいつも通り

問題は4fどう進むか

ケイナはモンスが少なくてすぐ突破

ビアタスは雑魚燃やし

前半は問題なく通過



後半戦ティアメス

LinC0927.jpg
準備できてなくて焦ってイム切れend

MPが全然減ってないよw

しかもクロス寝落ちend・・・

レスをもらいなんとか立て直せた

LinC0928.jpg
これはまぁしょうがない

続いてラミアスごり押し

LinC0929.jpg
カーズドはぁはぁ

LinC0930.jpg
GGS!

でもN



そしてバロード

LinC0931.jpg
スタンでend

無理だなって思ったけどグレイアーが飛ばない

この後またレスもらって燃やしてなんとかなった

LinC0932.jpg
間に合え!

LinC0933.jpg
システムメッセージは出てしまったけど倒せました

グレイアーがCON型にしてたらしい

それじゃなかったらカーズドで逝ってたな

Quaserもよく耐える

でも今日のヒーローはグレイアー

クロスは次挽回ってことで頑張ってちょ!


2012-12-26 [ Wed ]
どもHorteです

クリスマスイベントが始まりましたね

ブログの更新が止まっていたのでまとめてつけます



まずはデーモン

LinC0903.jpg
クロスが最近よく見つけるらしくいたクラン員で討伐

DropはNスクだったかな



続いてオリム

LinC0905.jpg
赤ポタ出したらデスプリ3匹

ボスは脱ぎセマ?

LinC0907.jpg
2,000点超えできました



クラハンで龍の地

LinC0908.jpg
最初オレンジ変身してたんですがアクションがあって可愛いですね

知り合いがマリス出してたけど、HorteとQuaserは出るわけありませんでしたw



クラハンで行った91f層

LinC0909.jpg
NBいなくてヒールでMPカツカツ

NB大事だなと思いました

途中でLiaとQuaserが落ちたのでグレイアーとクロスと3人で続行

LinC0912.jpg
この場所が一番大変だったw

LinC0913.jpg
100fは上がるも溜まってなくて安全

LinC0916.jpg
最後に記念撮影

いつかグリムリーパーに会えますように



最後は23日

金鯱と3人オリム

LinC0918.jpg
いつも思うんですがQuaserよく耐えますわ

LinC0921.jpg
点数が酷いwww

ま、ボスポータル1個も行けずだったのでしょうがないですがw

経験値はうまいです

そして面白いw



そしてそのまま3人でラスタバド城へ

QuaserとHorteのペアだとバロメスを倒せるかどうかってとこで次に進めてません

Wiz2ならどうか!

ってことでチャレンジ

LinC0923.jpg
おやじギャグwww

LinC0924.jpg
トラップのダメージを上乗せして燃やし><

LinC0925.jpg
なんとかクリアできました!

Horteが燃やして、金鯱がQuaserと一緒にボス

Wiz2人で燃やし

をうまく使い分けてなんとか!

途中金鯱燃やし中に死んでしまったけど;;

今回はタイム計ってはいませんが、前衛のみでPot満載ラスタバとか誰かやってきてw



そんなこんなの1週間でした


2012-12-15 [ Sat ]
どもHorteです



モンスの経験値の話をしていてコラプでも狩りに行くかとなりまして

グレイアーと金鯱と4人で行ってきました

LinC0900.jpg
神殿内部をぐるりと一周

やっぱそこそこキツイですな



んでグレイアーがカルマ0段階だったのでバルログも倒してみることに

LinC0901.jpg
Quaserはカルマ落としたくないので観戦

画面酔いがするから長くはやってられんです

前衛はカルマはそこそこ上がった模様


2012-12-15 [ Sat ]
どもHorteです



クラハンでラスタバド城

正面が開いてたので地下に向かうことに

LinC0890.jpg
スレイブはあっさり

グレイアーが槍持ってきてたのでライアコース

LinC0891.jpg
金鯱かかんにFS!

ライアはグレイアーが援護もらいながら倒した



そして4f

LinC0895.jpg
Wiz2にIllいるからいつも以上に真っ黒

イミュを回してから燃やしたから危ないとこは無かったかな

LinC0897.jpg
メンバー
Pri : Quaser
Kni : グレイアー
Elf : Cornelia
Wiz : 金鯱、Horte
Ill : Bizarre

39分39秒でした

残念ながら記録更新はならず


2012-12-15 [ Sat ]
だいぶ前のことですが

QuaserがLvUPしました

クラハン中だったかな?

Lv67です

2012-12-12 [ Wed ]
どもHorteです



今日はオリムへ行くことに

Quaser、エルキィ、金鯱とHorteの4人

前半は順調~

LinC0884.jpg
しかし!5Rだかで気が抜けたHorteがend

連鎖するようにエルキィと金鯱もend・・・

LinC0885.jpg
持ち直して続行



最後は四賢者
LinC0887.jpg
金鯱が四賢者の中に突っ込んでFS!

気合入ってるけど殴り出したら危険w



でもなんとか倒せてクリアー

LinC0888.jpg
あら、2000点超えた?



LinC0889.jpg
3人で一緒に復旧でした


2012-12-11 [ Tue ]
どもHorteです



クラハンでラスタバド城へ行くことに

2回目のタイムアタック

LinC0881.jpg
スタンがながかった

LinC0882.jpg
今日は魔石の消費少ないです

LinC0883.jpg
メンバー
Pri : Quaser
Kni : グレイアー、CrossWalker
Elf : スケグル
DE : ハンくん
Wiz : ニシキ、Horte
Ill : Evangelion

34分09秒でした

メンバー違えど記録更新です


2012-12-10 [ Mon ]
どもHorteです



土曜日、昼過ぎにインしてラスタバド城へ

Quaserとペアで前衛はHorte

今回はまずスレイブ

LinC0874.jpg
時間はかかりましたが倒せました



スレイブがあまりにも時間がかかってしまったので道中は攻守交代

ライアも印章が欲しかっただけなんで蓄積してから叩くことに

LinC0875.jpg
ライア撃破!

って実は最初失敗して大変なことになりHorteがendしてしまったー

印章そろったからよしとしよう・・・



ラスタバド城から戻って

Q『オーク燃やしに行こうぜ』

LinC0876.jpg
入ったとこにウォーリアー居た

Dropはアデナ2k

んでダッシュして村で燃やし

LinC0877.jpg

中はいってスピリッド居らず

少しボーっと待ってたら沸いた

LinC0878.jpg
空w

でも召喚物から葉が出ました



その後クラハンで精霊の墓に行って

いったん落ちて

夜に80fクラハン

LinC0880.jpg
ナイトバルドに会えそうで会えなかった


2012-12-08 [ Sat ]
どもHorteです



この日は親父さんとペアハンで41f層へ

MR100の火耐性80%だから全然ダメージもかるい

LinC0871.jpg
5f登ったらそこそこまとまった沸き

7fまで上がったけどリーパーは発見できませんでした



2012-12-07 [ Fri ]
どもHorteです



インしてハーディン

NB無しWiz2ではぁはぁいいながら無調整

ボスはリパだったけど

なんとかクリアしました

皆よくPotを飲んでくれて嬉しいですw



LinC0866.jpg
クラ茶で矢印でまくりでバグとか言ってたから信じてしまった

Quaserとぱむも引っかかってたw

でも・・・これやりすぎるとキックくらうとか><

ハンくんほどほどにしましょうw



その後象牙へデーモン探しに

LinC0867.jpg
壁のとこいて気づかなかったw

LinC0868.jpg
デーモンも居ました~

でもDropはしょぼかった



んでうちらが象牙行ってる間にぱむがリパ探ししてて24fで発見!

LinC0869.jpg
バンパイアになったー!

LinC0870.jpg
ウォーターリング出ました

リングはぱむがお買い上げ

クランでボス倒せて楽しー!


2012-12-05 [ Wed ]
どもHorteです



この日はボス探しに熱が入ってた日でした

61fでリパ発見したらしくかけつけたけどハズレ

しかし!

その直後に再度リパ発見でこれが当たり

LinC0864.jpg
壁の裏でみえないのでずれてもらいましたw

LinC0865.jpg
Dropはスクだけ残念

アイスの範囲攻撃は痛かったー

でも5人いればあっさりでした


2012-12-04 [ Tue ]
どもHorteです



まとめ更新ラスト

オリーム!

Quaserとクロスと親父さんWiz

全力は消耗も激しいので赤ポタ1回オリム

ボスポタもしっかり取れてなんとかクリア

MPちょっときつかったけどその分スリルありで楽しかった!

ボスは四賢者で脱いではいなかったー

LinC0862_20121204215428.jpg
得点はまぁまぁです


2012-12-04 [ Tue ]
どもHorteです


まとめ更新4日目!ためすぎ!

この日は91f層でクラハン!



いちおリパ探しながら上がってくとリパ発見

叩くとウヌグスに

LinC0858.jpg

LinC0859.jpg
B-dai×2

意外とあっさり倒せました




そして100f目指してずんずん進む

99fから100上がる階段で上にすごい沸き

LinC0860.jpg
Quaserが引きだした

LinC0861.jpg
落ち着いて処理

んで終了

GR居たのかな?w

ま、今日はウヌグス倒せて満足!


2012-12-04 [ Tue ]
どもHorteです



まとめ更新3日目

クラハンで81f層へ!

LinC0854.jpg
毒無効がうらやましい

LinC0855.jpg
ここけっこう危なかった!

LinC0856.jpg
そしてここも大変


LinC0857.jpg
Quaserとハンくんが引いてなんとか処理できました

強化スクもぼちぼち出たし、経験値も良かった!


2012-12-04 [ Tue ]
どもHorteです



まとめ更新2日目

この日はオリムに

まひろとグレイアーと3人オリム

LinC0851.jpg
赤Hitをうまく取れ、ボスは全部倒せた!

LinC0852.jpg
最後はオールディン

LinC0853.jpg
+赤ポータル2回だったかな

経験値おいしー!


2012-12-04 [ Tue ]
どもHorteです



また日が空いてしまいました

この日はまったり

スケグルから紀州犬を預かってみた

LinC0848.jpg
魔法が強いですね!

日ノ本が育てやすいとのことで、ペット連れも増えるかな



その後DVでうろうろしてると2ドレ発見

LinC0849.jpg
ぱみゅ呼んで倒しました


 | HOME | 

2012-12

プロフィール

H n K

Author:H n K
Lineage@Rigel
Gravitation血盟
Lv83 Pri Quaser
17/03/20 LvUP(206日)
Lv77 Wiz Horte
15/11/1 LvUP

Gravitation支持者

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索