毎日が冒険 ~このろくでもない、素晴らしき世界。~

Lineage Rigel鯖でプレイするPriとWizのデュオ

2013-01-30 [ Wed ]
どもHorteです



今日もLv7の姫を連れてオリム

LinC1052.jpg
!?

姫を定位置に立たせたら白茶でオリムの言葉をしゃべった!

SSだとチャット欄に白茶が出てますね

なんか怪しい・・・

そのまま進めて順調に防御も赤Hitも取れて

でも防御失敗してないのに火が点いてるw

LinC1053.jpg
ガーダー装備し忘れ

LinC1054.jpg
なんかいいものください堕落さん



堕落、ホセ、リッチ、ZL、堕落?

10Rで赤ポタ1個追加

最終ラウンドはオールディン

魔石残りイム2回分でMP少なし

とりあえずHorteがオールディン引きながらMP回復

Quaserが雑魚をイム無しで処理

LinC1055.jpg
雑魚処理終わってQuaserにイムしてオールディン

サンバぶち込んだらHorteにタゲ変

最後のイムをうってPot回復

LinC1056.jpg
なんとか倒せた

2人で1500点はけっこう良いし経験値もうまい

ってミミック出てないんですけどwww



オリムの白茶に不自然な引火、そしてよく見ると敵船が近すぎてかめり込んでる

バグってたんだな

次来るアップデートが原因じゃないといいけど・・・

つい昨日致命的なバグが見つかってサービス終了したゲームがあったらしい

リネはそうはならない・・・と思うけどわからんなw

運営さんには頑張って欲しいですね


2013-01-29 [ Tue ]
どもHorteです



今日は親父さんいたけど反応無かったのでオリム

3Rで赤Hit出なくてクソ化

LinC1049.jpg
初めてのパターン?幽霊船の低ランクなのかな

LinC1050.jpg
4,11Rでボス出せなかったので300点くらい低い

消耗品は相当抑えられるので有りと言えば有りですな



親父さんクロスで寝落ちしてたらしいw

そしてミリティアブーツが7になったらしい

復帰したての頃に4のミリティアあげたらN-OEで6になって

精霊靴履こうかなと貼ったら7

すごいけどちょっと悲しいw


2013-01-24 [ Thu ]
どもHorteです



今日は久しぶりにカイザーがおった

んでハーディン

LinC1048.jpg
5人でひぃひぃ

燃やしを押さえてみんな頑張ってた

危なげなくクリア

その後QuaserはGC行ってLvUPしたようです

69!


2013-01-21 [ Mon ]
どもHorteです



今日は日曜日

でも誰も居ないw

めんでが露店?しててコルとまひろがちょっと来たくらい

なので久しぶりに3PC(PCの台数があわせて3台なだけ)オリム

今回は赤Hitを確実に取るためにそれだけのためプリを召喚

Lv6で入れるかちょっと心配だったけど問題無く入れました

そしてしっかり働く働く

やっぱプリ速い

おかげでポータルは全部開いた

LinC1035.jpg
3R堕落

空とかあるんだ

LinC1036.jpg
4Rホセ

7,8RはSS撮り忘れ

なんかとZL

LinC1037.jpg
11Rリッチ

LinC1038.jpg
ボスはバフォでした

LinC1040.jpg
ボスポタ全出ししたので点数はそこそこイイ結果でした

フル調整で火もまったく点かないくらいに楽でした

いつもとは大違いだw

経験値はいつもの半分以下だけどまぁまぁの出来でした



落ちる前に発見

LinC1042.jpg
ドッペボス

ええ、空ですとも


2013-01-20 [ Sun ]
どもHorteです



クラ庫がいっぱいだったのでパインを処分

LinC1025.jpg
2人で0.1弱入りました



本日の狩場は91f層

けらわると3人です

LinC1026.jpg
けっこう溜まってます

最初はちまちまと1セル通路で倒してたんですが

そろそろ行くかと突っ込んだところ

LinC1027.jpg
あばばばっ!

けらわるがまっちろになって焦った

でもなんとか死なずに通過



LinC1030.jpg
97fもけっこう大変でした

LinC1033.jpg
100fまで登頂

LinC1034.jpg
けらわるは初100fだったみたいで楽しんでくれたかな

リングは出ませんでしたがなかなか熱い91f層でした


2013-01-18 [ Fri ]
どもHorteです



久しぶりに傲慢の塔へ登ってみました

階層は71f層

Quaser、グレイアー、Horteの3人です

LinC1016.jpg
BK痛いです

LinC1017.jpg
2セルと1セルの痛さの違いは何で・・・

けっこう沸きも良くそれなりに狩れてまして

75fで81fscがぽろり

そして77fでリーパー発見

Pot補給にQuaserが帰還

スケグル居たので呼びました

LinC1018.jpg
今回は空でリーパーendでした

最初は3人で挑戦するつもりだったので古代白の山

帰るのにPot持つのを手伝ったら古代白が750個持てて重量100%になりました

マステレ使えないから250個置きました

それでも重量が100%のまま

STRはかかってる

持った後にエンチャが切れたとかではなく明らかに持てないはずの量

謎です・・・



よくわからなかったけど帰還して今度はHD

今回はNB2にILL

LinC1021.jpg
まぁいけるだろと思ってたけどけっこうきついw

今までもけっこうギリギリのHDしてるけどきついw

MPが全然足りないw

LinC1022.jpg
11Rの敵を燃やすタイミングで最終ラウンド始まった

最終ラウンドのモンスも待とうかとしたけどそれどころじゃなくFS

結果バフォも巻き込み追いかけっこをするハメに

意外に最終ラウンドの時間が長くてクリアはできました

かなりハチャメチャなHDだったwww



LinC1024.jpg
最後にDVでBE発見

Q『よっわ!』

Q『こんな弱いのがローブとかサンダル出すってほんとかよ』

H『ほんとっすよw』


2013-01-17 [ Thu ]
どもHorteです



イベントも終わりギランもだいぶ静かになりましたね

うちのクランも最近人が少なく寂しがってます

今日は公募HDをしてみました

LinC1008.jpg
Wizが4人の真ん中燃やし

火弓でつまって後半けっこう大変でした@@;

でもなんとかクリア

参加してくれた皆さんありがとうございました!



HD終わって金鯱も居たのでオリムへ

LinC1011.jpg
はぁはぁ・・・

LinC1012.jpg
ふぅふぅ

LinC1013.jpg
金鯱が1回エネルギーボルト撃ってたけどMP足りなかったからかな

頑張ってるなと微笑ましくなってしまったw

LinC1014.jpg
N-zel

LinC1015.jpg
ここ最近の得点を更新したかな

防御1回失敗、ポタ内雑魚2残し

ボスはリッチ、ドレイク、ゼニス、マーシャル、ゼニスでした

赤ポタを1,2Rで4,4出せたんだっけ

最後四賢者を倒すのが早かったのも良かったのかな

今回は5,6Rがきつかった><

そいえばギルタスの時の復旧をしなければ~


2013-01-16 [ Wed ]
どもHorteです



インして4人だったのでオリムへ

今日はけらわる参加

けらわるにPot持ったと聞いたら持ってない~と

うちらと行くとPot無いと死ねるぜ・・・!



LinC1002.jpg

LinC1003.jpg

LinC1004.jpg
脱ぎセマ

LinC1005.jpg
倒しきれるかちょっと焦る

LinC1006.jpg
MP回復優先で防御1回失敗とボスポタ内雑魚2匹残しで1929点

ポタ内ボスはZQ、ドレイク、ZQ、マーシャル、ZQだったかな

ZQを安定して出せるようになってきてますね

けらわるがB2S→Pot回復がこのオリムの必死さを物語っていた

分配も一人130kとうまい

みんなおつかれさま!


2013-01-15 [ Tue ]
どもHorteです



オーリームー

Quaserとアエロと3人で行こうとしてたらタイミングよくまひろがイン

4人で行ってきました

PTLまひろに任せて序盤から赤Hitが即出

赤ポタは1Rで4、2Rで3出せました

その後ボスポタも順調

LinC0991.jpg
8Rだったかな

ここが一番きつかった

この時だけポタ内の雑魚残し



そして最終ラウンド

LinC0992.jpg
脱ぎセマー

LinC0993.jpg
点数は2000点超え

頑張ったー!



その後まひろ落ちで残った3人で竜地へ

LinC0994.jpg
まさかうちらにも出るとは・・・

後ほど2mで売却~

LinC0995.jpg
骨竜痛い

LinC0997.jpg
Liaとけらわる来たので合流

しばらく狩りしてたけど閉じる時間がきて飛ばされたー

初めて入口閉じるとこ見ました



めんでも来たので今度はHD

LinC0998.jpg
移動ポータルが出なかった

黒ケレしようとして遅れて乗ったのですが

うまく乗れなくてわたわたしたのがいけなかったのでしょうかtt



不完全燃焼なのでLiaがDrkのちるっにチェンジして入り直し

LinC1000.jpg
黒ケレじゃないけど、Wiz2の燃やしでハードなハーディン

LinC1001.jpg
ぎりぎりクリアー

みんな頑張りました!


2013-01-14 [ Mon ]
どもHorteです



LinC0973.jpg
村にいろいろ溜まりまくってます

LinC0974.jpg
QuaserはFSで一掃が楽しいらしい

スピリッドはタイム入ったばっかで居ませんでした

オークウォーリアーは居たけどゴミ



行きたいとこなくてとりあえずCC

ボス居なくて一周で帰還



続いてラスタバド城ペア

LinC0976.jpg
ブレイズで2人してendしてしまったw



Tomsesとアエロが来たので4人でラスタバド城!

LinC0977.jpg
ブレイズリベンジしてスレイブ

LinC0978.jpg
先客が居たのでゆっくり行ったら閉まったw

LinC0980.jpg
3章@@;

LinC0981.jpg
バロード手前燃やし

LinC0982.jpg
どのボスもまずい・・・



LinC0984.jpg
54分32秒

Pri Quaser
Kni Tomses
DE アエロ
Wiz Horte

ケイナが出てなかったのと、途中休憩したのでだいぶ時間かかってしまった

でもよく頑張ったと思います



そして聖地へー

LinC0986.jpg
オーテュ強いよ



LinC0987.jpg
そしてギルタスさん

LinC0989.jpg
やっぱりここはダメだったw



2013-01-09 [ Wed ]
どもHorteです



本日はオリム

プリ、ナイト2、WizのPot飲んでねオリムです

最初速攻倒してそこそこのスタート

でもしょっぱな赤Hitが出なかったー

でもその後は全部出せたのかな

LinC0970.jpg
7Rあたりからやっぱ苦しい

でも皆のPot飲みっぷりとケーキのおかげでMP空っからてことは無かったです

親父さんPTLだったんだけどポタ中一人でよく耐えてたなw



ボスは脱ぎセマ

レアを出して~と祈るも出ないっすな

LinC0972.jpg
ポータル少なかったのに得点はそこそこ

堕落<リッチ<ゼニス の順で得点高いんでしたっけ

ゼニス2回出たのが効いたかも

そういえば、BWとBskだけかけると言っておいてBWしょっぱなから忘れてた


2013-01-08 [ Tue ]
どもHorteです



まだ銀プレゼントの欠片が半分くらいあるのでイベマへ

狩りしてると偽ルドルフ発見

LinC0961.jpg
人が全然来なかったのでほぼクラン員だけで倒せました

レッドソックスゲット!

開けるか売るか迷ってます

せっかくだし開けよう・・・かな



その後Quaserとペアで象牙

LinC0962.jpg

LinC0963.jpg
8fで狩りしてました

デーモンは居ません

沸きまくって帰還



龍地でちょっと狩りして

Quaser一人で影神殿へ行ったらしく

やばそうとのことで駆けつけると

LinC0966.jpg
真ん中の沸きが止まらずこれはいいと

LinC0968.jpg
途中グレイアーも来まして

人居なかったので全部集めて遊んでましたw



2013-01-02 [ Wed ]
どもHorteです

あけましておめでとうございます



新年初クラハンは象牙の塔

8f上がったとこで沸きまくりHorteがend

あれは無理だ~・・・
LinC0959.jpg
再度上りなおして小一時間狩りしました

その後ペアに分かれてLiaとHorteはGC、Quaserとトムは41fへ

ちなみにLiaはDrkで来ました

わざわざ前衛と後衛で分かれませんよ!

いや、そんなこともするかもしれませんが

結果、うちらはそこそこ経験値を稼ぎ、Quaser達は必死

トムが激しすぎてEnd

帰還が効かなかったそう

でもこうやって強くなっていってね!期待してるよ!

この後いつもどおりギラン宿屋前

落ち着きがないいつもの感じで新年が始まりました

本年も宜しくお願いします!


2013-01-01 [ Tue ]
Horte LvUP
LinC0958.jpg
Lv67@日ノ本

キツイだけじゃ上がらなくて日ノ本へ

1ヶ月ちょいぶり

今回も3,4endくらいでおさまってるでしょうか



 | HOME | 

2013-01

プロフィール

H n K

Author:H n K
Lineage@Rigel
Gravitation血盟
Lv83 Pri Quaser
17/03/20 LvUP(206日)
Lv77 Wiz Horte
15/11/1 LvUP

Gravitation支持者

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索