毎日が冒険 ~このろくでもない、素晴らしき世界。~

Lineage Rigel鯖でプレイするPriとWizのデュオ

2013-03-29 [ Fri ]
どもHorteです



インして早々クラン員が見つけたカーツを討伐

他クランの方々もそこそこ来て即終わりました

SS無いですがCスクセット×3でした



イベント飽きたからどっか違うとこ行こうかとQuaserと91fへ

しかし91fもだいぶ楽に狩りできるようになってきたのであまりおもしろk(ry

H『なんか退屈な狩場だなー。緊張感が出ない。』

Q『じゃあおめーさんも叩いてみたら?1体だけなら大丈夫っしょ。』

LinC0138.jpg
突っ込んじゃった結果がこれ

火1かと思ったら2居たという

てか自分にイムかけないとかw

ナメテマシタtt



LinC0139.jpg
Quaserが頑張ってレスしてなんとか体制立て直して処理

その後、じゃあHorteが叩いてQuaserがヒールするので行ってみる?

ってことになってやったけど1体でQuaserのMP半分使うし

1体倒すのもえっらい時間かかるしでやめました

LinC0140.jpg
93f上がって沸いてるとこへ

アイリスと戯れつつこの水怪しいなと言ってたけどリパにはならず

でもウォーターリングが1個ぽろっ

よしとしよう



LinC0142.jpg
アガタさんでLv戻して終了


2013-03-29 [ Fri ]
Horte LvUP
LinC0136_20130329001712.jpg
Lv69@オーレン街中

デカンそこじゃま!

イベント効果もあって30日ほど

ステはINTへ

今回はボス中の連続endもあって5回くらいでしょか

あと1つ~


2013-03-29 [ Fri ]
どもHorteです


Quaserと火行こうかとなってスケグルとまひろと4人で行ってきました

なんか変な音するなと思ったらまひろがチルタッチ使ってたw

Quaserは自分のジャイアンがやけにでるな~と思ってた模様

音が違うんだな

LinC0132.jpg
みんなでチルタッチ

LinC0133.jpg
ガーダーは出なかったー



ボス探しではアルフィアを発見

LinC0135.jpg
後からお一人来て倒せました

Dropはアデナのみ



前日のフェニは悲惨だった;;

カイザーが発見してクロス、アエロ、コル、ニシキで参戦

クロス以外end

まだLv的に厳しいこともあるけど頑張っていこー!



2013-03-25 [ Mon ]
どもHorteです



本日はギルタスの留守を伺いにラスタバド城へ

入ってすぐの扉が開いていたのでスレイブルートへ

LinC0119_20130325235458.jpg
スケグルが本気出してドロップ引っこ抜いてました

クロス印章もらえず残念

次はライアコース

Quaserが槍で蓄積してエルフ3人が頑張るかと思いきや

LinC0120.jpg
ここもスケグルが槍で頑張る!

そろそろ特攻ーっていったら3秒もせずend

こりゃ一人で倒せたのか?w



4fはタイムアタックです

しかしケイナが居なくて待ち

イデアも10分くらい出ない

最後かサンドラもいなくてそろそろ帰るかって時に出現

特にめぼしいレアは出ずに終了

LinC0124_20130325235440.jpg
タイム1時間超えw



そして聖地へ

ギルタスさんはいなくてお供え物がたくさんありました

LinC0126_20130325235440.jpg
記念撮影



帰還後物を売りにいろいろ飛んでたらTIにBKいる

LinC0129_20130325235441.jpg
カーツさんが居ました

インしてきてたSMを呼びつけていざ勝負

LinC0130.jpg
クランだけで倒せましたー!

BEとフェニはイベマで倒せたのであとはイフだけ…?

がんばろー!


2013-03-22 [ Fri ]
どもHorteです



インしてQuaserと火エリアへ

LinC0106.jpg
この時はきつかったけどなんとかなりました



クラハンハーディンが終わったのでオリムへ参加

LinC0107.jpg
最後までほぼ完璧

LinC0109_20130322234156.jpg
結果は記録更新



オリム終わってまったり

そっからボス探しになりイフ発見

LinC0110_20130322234157.jpg
このメンツでは倒せず…

いったん戻ったら他の人が来ててなんとか討伐

Dropはアデナとzelですた


2013-03-21 [ Thu ]
Quaser Lv71@イベントマップ風エリア

ステータスはSTRに

これで込みこみでSTR35INT25完成

1ヶ月ちょいでのLvUP

速いっす


2013-03-21 [ Thu ]
どもHorteです



今日は休日

経験値上げに勤しみました

途中でオリム

LinC0102.jpg
Quaser、Cornelia、Fiorano、Horteの4人

LinC0103.jpg
コルが初PTLで忙しそうだったw

そのまま蜘蛛狩りへ

知識の指輪を追い求めるも出ず

いつの間にかオーク狩りになってたんだぜ…

LinC0104.jpg
これはドワ

その後は単騎で狩り狩り

コインとドラゴンブラッドでさっくさく

単騎だとサモン連れて風エリアが良かったです

今日は10%稼いだ!

でもQuaserは8.9%稼いでた@@



2013-03-20 [ Wed ]
どもHorteです



イベント三昧の1週間でした

そろそろ飽きが出てきてたりw

そんなわけでイベントマップ以外に行ったり

LinC0095_20130319235312.jpg
なかなか沸かなかったので壁沿い歩くと沸きまくりでちょっと危ない

オリムやハーディンも行ってます

LinC0096.jpg
スケグル、ハンくん、SweetMindと4人でオリム

LinC0097_20130319235312.jpg
赤ポタ頑張れるかが鍵ですな



LinC0098_20130319235312.jpg
スケグル、Cornelia、ハンくんと4人でオリム



イベントマップでクラハン

LinC0100_20130319235311.jpg
経験値うまいです

LinC0101.jpg
TIC行ってみたらバフォさんいらっしゃった



ここ最近みんなのLvがかなり上がってきてます

ハンくん70おめでとう!

カイザーもぐんぐん上がってる!

夜神が久しぶりにインしたり、グレイアーも忙しいながらちょこちょこ来てます

Quaserも70なる前より経験値の増え方が上がってるし@@

Horteも頑張らないと…



2013-03-15 [ Fri ]
どもHorteです



今日は遅くにイン

久しぶりに夜神がインしてた

グレイアーも連チャンでインしてるし活気が戻ってきてるなー

んで火エリアにクラハンに行ってきました

フルPTで1hほど狩りしたけどやっぱ経験値いいですね



2時過ぎてボスタイム入ったので皆で見回り

ハンくんがイフ発見して突撃~

LinC0093_20130315024537.jpg
夜神がなかなかこないと思ったら別のイフ叩いてたらしいw

Dropはアデナとルビー

おつかれさまっした!


2013-03-14 [ Thu ]
どもHorteです



イベント2日目

メンテが入ってボスの出現が減ったようですね

これで経験値稼ぎやまったり単騎ができるようになりますね

火ゾーンの経験値があまりにも良いのでクラハンで行って来ました

去年は火卵が極悪な速度で大変でしたが、今年はホンケロがタフなくらいでしょうか

そんななかフェニ発見

LinC0089_20130314025102.jpg
プリにタゲ(ぇ を取らせて全力で挑戦!

結果、3段階目まではいくものの撤退><

イムするMPがなくなってしまいます…

LinC0090_20130314025103.jpg
グレイアーが来たので再度挑戦

結果はまたもや失敗

ぐぬぬ…

そんな時クロスが来たので3度目の挑戦

先に叩いてるペアの方が居ました

そこに参戦

LinC0091.jpg
なんとか倒しきれました!

Dropまずすぎ…

でもクランでBEに続きフェニもいけて嬉しい!

クロスPT無しでよく生きてたわwww



その後はイベマを回ってボスを探すも遭遇できず、フィールドボスにチェンジ

2ドレ、1ドレ、カーツDrop無し

そして蜘蛛飛んだら雨!

LinC0092_20130314025102.jpg
本物は初遭遇!

ドロップはアデナとTQRでした

カイザーが蜘蛛3に追われて死に掛け

合流するのが大変そうだったけどなんとか生きててくれた

よかった><



2013-03-13 [ Wed ]
どもHorteです



春のイベントが始まりボスが出まくりとのこと

さっそくクラン総出で行ってまいりました

地ゾーンでアルフィアをけっこう狩りました

時間が変わり出るボスが変わるとのことで風ゾーンへ

こっちはドレイクとBEが出てました

LinC0086_20130313231641.jpg
なんとうちのクランだけでBE撃破!たぶん!

LinC0087.jpg
ボスのドロップもそこそこ引けて分配ウマー

技術書バウンスとB-zel9枚でした

Horteが来る前にはメテオにサイレンスソードも出したとか@@

クラン員のテンションが上がっているのを感じます。


2013-03-12 [ Tue ]
どもHorteです



イベ前日の日記です

インしたらハーディン終わったとこ

全茶でフェニ出たので向かってみる

LinC0081_20130312233316.jpg
このあとフェニの範囲でHorte死亡~

昨日復旧してたから助かった><



続いてカーツ

LinC0082_20130312233316.jpg
これはけっこう人死んでた

うちも前衛は一度全滅

デスヒールはロスト無しですよね?街中だけ?



んでボス探しが始まりドレイク

LinC0083.jpg
右、上、中と下も叩けたっけ?

イフも行った気がするけどSS無し

ドレイクからB-dai3枚と他のボスでアデナ

ドロップ引けるようになってきた!

イベントでもがんばろう~!



mahiro.jpg
ありがとー!

久しぶりの見てます頂戴しました


2013-03-11 [ Mon ]
どもHorteです



本日はまずラスタバド城

LinC0072.jpg
ずーいぶん久しぶり

LinC0073.jpg
シャックルにジェネ鎧にブラッドグレートソードと珍しい物が

袋からB-zelも出た!



帰還して自由行動中にBE参戦

LinC0074_20130311020520.jpg
わりと早めに着いたのでドロップ取れたー!



夜はハーディン

LinC0075.jpg
今日も黒ケレ

LinC0076.jpg
ドロップはN-zel3枚



しめはオリーム

LinC0078_20130311020550.jpg
4RのドレイクでイムしてないのにFSうってあぼーん

ドレイク痛いっすわw

LinC0079.jpg
その後帰れず終わるまで船に囚われたのであった

終わっても帰れなくてリスタしました


2013-03-09 [ Sat ]
どもHorteです



久しぶりの更新

SSを貼り貼り

2/28
LinC0043.jpg
けらわるPTLでオリム

LinC0044_20130309034420.jpg
意外と点数いったw

LinC0046_20130309034422.jpg
暴れん坊のBEさんと通じ合うけらわる


3/1
LinC0049.jpg
怖かったけど行ってみた

LinC0050.jpg
もう1個あったから行ってみた

火炎の気は重なるし1個消費のようです


3/3
LinC0051.jpg
いきなりゲームオーバー

LinC0052.jpg
しょうがないので2PTに分かれてオリム

LinC0053_20130309034804.jpg
経験値うまし!


3/6
LinC0055.jpg
黒ケレ失敗w

LinC0056.jpg
B-zel!

LinC0057.jpg
クラハン竜地墓

LinC0058_20130309035428.jpg
初めて会った!痛そう!

LinC0059_20130309035428.jpg
はまってたのとは別に沸いたw

LinC0060_20130309035427.jpg
オークもりもり、リカント痛い、MP無い。またこい。


3/8
LinC0062.jpg
黒ケレ初成功!

LinC0064_20130309035806.jpg
ばるろぐさん~

LinC0065.jpg
ばるろぐさん叩きすぎてはまるの図

LinC0067_20130309035807.jpg
91f層クラハン100f登ったらこれ死ぬ!

LinC0069_20130309035805.jpg
このあともケーキラッシュでした

SS無いけどイフ食ったらB-dai,B-zel3枚ずつ出てんまいっ!


 | HOME | 

2013-03

プロフィール

H n K

Author:H n K
Lineage@Rigel
Gravitation血盟
Lv83 Pri Quaser
17/03/20 LvUP(206日)
Lv77 Wiz Horte
15/11/1 LvUP

Gravitation支持者

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索