毎日が冒険 ~このろくでもない、素晴らしき世界。~

Lineage Rigel鯖でプレイするPriとWizのデュオ

2013-04-30 [ Tue ]
どもHorteです



土曜日インしてオリムでイカに遭遇

LinC0211_20130430032535.jpg
右足倒して真ん中叩いたらそのまま倒せた

真ん中だけ倒せば倒せるのかも

LinC0212.jpg
中ニ病のヒールがすごく優しかったオリムでした



そしてサンドワームとエルシャベ

の直前にハーディン行ったけどなんとか間に合った

LinC0213_20130430032537.jpg

LinC0215_20130430032532.jpg
けっこうあっさり倒せてましたね

サンドワームはストックもあり

袋と卵をもらえましたが出たのはゴミでした

RENTIがメディ杖出してた!



日曜日のBE

LinC0216.jpg
アデナ600k持ってた!お金持ち!



その後Quaserとペアでラスタバドへ行ってきました

LinC0217_20130430032320.jpg
スレイブ→ライアのコースで倒しながら進んで約1h

LinC0219.jpg
超燃やすぜ~

LinC0220.jpg
クラスケアでなぜかSP+2なってて燃やサーには嬉しい

LinC0221_20130430032322.jpg
イデアからはNB!

しかし後半はやっぱきつい

ラミアスでMPじりひん

バロード入ったとこでMP300くらいだったかな

燃やしできなそうだけど進まないとバロード沸いちゃうww

んでまだ沸いてないでくれーと祈りながら進むと

左に向かった瞬間画面ギリギリでバロード沸いたw

もう燃やすしかない・・・!

決死の覚悟でFS

HPがくんと減ってQuaserのH-Aで難を逃れる(渡しておいて良かった・・・)

しかしFSしてる最中バロードが近くを通る

頼むからこっちみんな!w

ちょーギリギリでこっちこなかった

LinC0222_20130430032324.jpg
二人でなんとかクリアできました



そして月曜日

連休だったので昼にILLでハーディン

LinC0224_20130430032251.jpg
けっこうギリギリで楽しかった!

夜のオリムはあみ助がドレイクの範囲で逝ってしまった

LinC0226.jpg
でもけっこうな点数



クラハンでは91f層にお出かけ

LinC0227.jpg
1.5hほど狩りして水リング2個の風リング3個出た!火リング1個おまけ

今までに無いドロップでみんなほくほく

皆もどんどん参加してね!



本日の見てます

LinC0225_20130430032256.jpg
ありがとー!

RENTIも魔族の神殿行ってみっか!を見てくれたようで

ありがとー!



2013-04-26 [ Fri ]
Horte LvUP
LinC0208.jpg
Lv70@オリム

やっと70になったー!

ステはとりあえずINTで素INT35に

今回もそこそこendしました

1/4倍の経験値に突入

次のLvUPはいつになることやら


2013-04-26 [ Fri ]
どもHorteです



今日は2PTに分かれてオリム

Quaser、ちょっぴー、Horte

チゃびさん、鬼、クロス、スケグル

の2PT

得点を競うオリムだったのでそれぞれ頑張る

うちらは最初に赤Hitが出なくて3Rのポータル無し

でもその後は順調に赤Hitも取れた

LinC0207.jpg
ちょっぴーがPTLでポータル行ってる間頑張ってた

LinC0209_20130426023149.jpg
最後は脱ぎセマ

LinC0210_20130426023145.jpg
得点は2259点

火は付かなかった

スケグルチームはドレイクが出たらしく2230点

僅差で勝った!


2013-04-23 [ Tue ]
Quaser Lv72@CC

ステータスはまだ

約1ヶ月ほどでLvUP

はえーよ!


2013-04-23 [ Tue ]
どもHorteです



リニューアル来てサンドワーム登場

LinC0195_20130423032020.jpg
ちょっかい出してみました

LinC0196_20130423032021.jpg
即死w



そしてエルシャベ

LinC0198_20130423032001.jpg
みんな頑張ったけどこの時は倒せずじまい

日曜日はインしなかったけど討伐成功したみたいですね

来週も行けたら行ってみよう



あとはオリム

LinC0203_20130423032002.jpg
スケとSMと3人オリム

LinC0204_20130423032004.jpg
月曜ハーディン

LinC0205_20130423032005.jpg
ハーディンのあとオリム行ったら死亡w

LinC0206_20130423032006.jpg
変身できるようになって楽になったけどはぁはぁできましたw


2013-04-16 [ Tue ]
どもHorteです



経験値2倍週間も終わり明日はアップデート後編の激突の風が始まります

今週はそれなりに経験値稼げたかな

Quaserさんもインした時はGCへ行ったり頑張ってたようです



クランではハーディンオリムへ行ったりボス行ったり

LinC0183_20130416032159.jpg
最近復帰したハンくんの知り合い二人を連れて

LinC0184_20130416032200.jpg
かなり楽しんでくれたようです

これからもいろいろ遊びましょう!



なんかまだ暴れてるイノシシが出てるらしく

LinC0187_20130416032201.jpg
データの書き換えミスでしょうか



デーモン出たらしく行ってみた物の

LinC0189_20130416032158.jpg
とんでもないことになってました

結局無理w



そして溜まってたCCクエをこなし、キューブを50個開けると火炎の気が2個

デーモン杖に目がくらんでIDコース2連荘

LinC0186_20130416032200.jpg
デーモン杖じゃないものが出ました

とりあえず売ろう・・・

というか掲示板に書き込んだけど便箋来なかったw



最後に今日のオリム

LinC0191.jpg
今日は適当にやってたらカオスなオリムだったw

んではおやすみなさい!


2013-04-11 [ Thu ]
どもHorteです



今日もインしてGCへ

せっかくなのでコマエンチャを使ってみることに

LinC0181_20130411011300.jpg
エンジェルスタッフなので狩場は4fです

倒すまで叩く回数が多いのでT-Uで倒すことは多々あります

魔法のT-Uも混ぜつつPot回復でなんとか

イラプうってT-Uだけでも良さそうですがw

SS取れてなかったけど変身する瞬間にT-U発動でバンディットの姿のまま敵が倒れた

珍しい判定でした


2013-04-10 [ Wed ]
どもHorteです



経験値2倍イベントです!

65でも49、70でも65の時と同じくらいの経験値です

クラン員はハーディンへ行ってたのでQuaserは一人GCへ

HorteはたまってたCC行ってその後GCへ

Lv差がひらく一方なのでHorteの経験値を伸ばすために上級オークへ行ってみたところ

LinC0179.jpg
イムが遅かったのかQuaserがendそして流れてHorteもend

経験値がぁぁ!

その後リベンジするも厳しいところに分配を届けにスケグル参上

3人で狩りしてオルクスも倒しました

こないだのODの分配が復旧に消えてしまったw

ま、アデナ減らなかったと考えよう


2013-04-08 [ Mon ]
どもHorteです



今日はハーディン行ったらポータルが出なくて途中で終了

気を取り直して91f層へスクを出しに行くことに

LinC0178_20130408024924.jpg
100f登ったとこが危なかった

スクはそこそこと火リングが出ました



2013-04-05 [ Fri ]
どもHorteです



インしてすぐに中ドレ

クロスが発見してFAは取れてたもよう

LinC0164_20130405021349.jpg
1匹目アデナ

LinC0166.jpg
2匹目詰まってた@@;



その後5人でハーディン

LinC0167.jpg
黒ケレ

LinC0168.jpg
久しぶりの日記帳!

その後もケパルレ、デーモン、ハーディンの分身、カーツとそこそこボス狩った

イベントも少しやって箱開けたらB-daiが!

明日もよろしくお願いします!アインハザード様!


2013-04-04 [ Thu ]
どもHorteです



コマのエンチャがどれでも3個か5個で受けれるようになったらしく

クラハンでUBに参加してみました

LinC0161_20130404022040.jpg
ふざけながらも最終ラウンド

問題なくクリアできましたが勝利の欠片出ませんでした

みんなは出たかな?

LinC0163_20130404022039.jpg
そしてこうなる



その後初めてのデスマッチに行ってきました

10人くらいで入って5番目くらいにend

ちなみにB2S中のちょもをサンバしたのはHorteだー!

キウィで逃げたり馬プリがかっ歩したり

決着がなかなかつかなかったw

またデスマッチしましょー!


2013-04-03 [ Wed ]
どもHorteです



11周年の春のイベントも終わり今度は前夜祭ですね

クリスマスイベントと同じ要領のようでちょこっとだけ狩りしてみました

クラハンは91f

LinC0159_20130403231647.jpg
93fでリーパー発見

リッチにならず空end

前日かな?Horte居ない時ですがリッチクランで倒したらしいです

かなりあっけなく終わったとか

傲慢の塔のボスもリニューアル来たのに悲しいですね

96fで待ってたクロスと合流してガンガン狩り

MLから水と風リングが出ました

クラハンで行くとそれなりのペースで狩れるのでその分緊張感もありました

経験値も良いしなかなかよいクラハンでした



最近日記を付けてませんでしたが軽くSSを

LinC0144.jpg
黒ケレ成功

LinC0145.jpg
オルクス

雑魚が痛いので一人で飛んでこれません

LinC0147.jpg
スケ、SMと3人で高得点!

赤ポタでのコインの効果でかかった!

LinC0156_20130403232211.jpg
ミミック倒したらもういっこでた@@

LinC0157_20130403232211.jpg
2PTでハンくん、カイザーと3人オリム

LinC0148_20130403232139.jpg
ミミックからアドスピ!

お財布が潤いました

LinC0149_20130403232156.jpg
アルフィア

けっこう遭遇してる気がします

LinC0150_20130403232157.jpg
リカント

痛すぎ怖い

LinC0153.jpg
Quaserとペア

LinC0155_20130403232156.jpg
91fトリオ

LinC0158_20130403232210.jpg
次の日バル狩りに行った時にカイザーとコラプ

以上



2013-04-01 [ Mon ]
どうもQuaserです。

公式のLineageページにエイプリールフールの仕込みがあった!

image02.jpg


image03.jpg

image04.jpg

image05.jpg

image06.jpg

 | HOME | 

2013-04

プロフィール

H n K

Author:H n K
Lineage@Rigel
Gravitation血盟
Lv83 Pri Quaser
17/03/20 LvUP(206日)
Lv77 Wiz Horte
15/11/1 LvUP

Gravitation支持者

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索