毎日が冒険 ~このろくでもない、素晴らしき世界。~

Lineage Rigel鯖でプレイするPriとWizのデュオ

2013-07-31 [ Wed ]
どもHorteです



日ノ本の2次アップ来ましたね

でもとりあえずオリム

LinC0515_20130731021858589.jpg
全海洋生物リーチになりましたがその後は安定のサメでした



その後分配中にQuaserがリカント発見

MP無いけどとりあえず行って頑張ってましたがやっぱ無理

WizがMP回復してる間にカイザーが引いてたんだけどチャット中に耐えれずend

んで再度挑戦もMPが持たず鉄拳と入れ替わりでMP回復しに行ったらHPバーの動きがやばい

急いで戻るもカイザーend

LinC0516.jpg
そして崩壊しQuaserもend

カイザー焦ってゾンビ化www

一度撤退すると誰かが街中に引いてきてたみたい

LinC0517_20130731021901054.jpg
なんとか倒せてDropはアデナでした

リカントさん痛すぎです><



その後ちょろっと日ノ本二の丸へ行ってみて

CCクエを3回頑張った

LinC0518.jpg
マモンって100個に満たない分をくれるんでしょうか

倒したらちょうど100個になってました



本日のみてます
無題
ありがとうございます!



2013-07-29 [ Mon ]
LinC0514.jpg
Lv71@日ノ本

3ヶ月振りのLvUP

ステはWISに

endは10回以下?

けっこう死んだ気もする

経験値2倍イベントは頑張ろう


2013-07-29 [ Mon ]
どもHorteです



今日はインしたら湖都とけらわるがイベント行くとこで一緒に行くことに

湖都が気合で鍵ゲットして湖都の知り合いのナイトさんと4名で入場

ゼニスリング狙いで頑張ることに!

1匹目か2匹目でPGゲット!

その後鉄拳とキャメル、フィッツァーが参加して全部で7人

カイザーは居たけど昼間にチケット使ってお留守番



結局20体は狩れたかな?

でもリングも出ないしSSも撮ってなかったw

PG4個にアミュ6個なんでまぁぼちぼちかな



帰還後分配にけっこう時間掛かってしまった

けらわると鉄拳がアミュを買い取って合成

鉄拳は3個先に買い取って2個目で成功

けらわるは1個目失敗

ムキになって2個目も失敗

LinC0513.jpg
やけになって3個目で合成成功

引かずに挑戦して良かったねwww

でも16fアミュの利点ってなんだろwww



2013-07-27 [ Sat ]
どもHorteです



今日は予定していたボスイベクラハン

適当な予定だったけど9人が集まってくれました

呼ばれて飛びでてスケグル登場!

久しぶりのインでした

3kエンチャがあるのでまずはBE

LinC0507_20130727224141.jpg
まずはカイザーが2セル固定に頑張るの図

んで、ある程度ダメージ蓄積してから突っ込むー

けっこう時間かかりそうな感じ

んで急にデスヒール!

フィッツァーと鉄拳がendしてしまった

LinC0509_20130727224144.jpg
でもなんとか倒せた

ちなみにQuaser、グレイアーは槍でカイザーがCSだったのが良かったのか



その後ゼニスにシアーにDKにマンボといろいろ出しまくり

大勢でワイワイ楽しかった!

でもレアは21fアミュとPGくらいでリングは出ませんでした

スケグルが落ちた後最後にフェニ挑戦

LinC0511_20130727224143.jpg
頑張るも倒しきれずでした

イベントもあと少し

クランで人いたら誘い合ってボスイベ楽しみましょう!


2013-07-25 [ Thu ]
どもHorteです



その時その時でいるメンツでイベントやっております

LinC0506_20130725003658.jpg
今日はPGをゲット

あとは全然でした

先週末はうまく時間が取れなかったので今週は皆でBEとか挑みたいとこです

ちなみに次は金曜の夜21~24時くらいにイベント行く予定

これるクラン員はぜひ参加してね!

この記事見てればだけどw



2013-07-23 [ Tue ]
どもHorteです



今日はイベントを堪能しました

インしたらグレイアーいたけどチケット無し

最近垢ハックされてしまって保障の歴戦装備でひぃひぃいいながらマンボを倒してたらしいw

そこにタイミングよくカイザーがイン

玉もたんまり貯めてたようで3人で行ってきました



とりあえずゼニスリングを狙おうとゼニスを召喚

カイザー居ると3分くらいで倒せたw

んでゼニス連荘で出すことに

LinC0490_20130723025036.jpg
これ4か5体目なんだけど

3体目でゼニスリング出てたwww

まったく気づかなかった

後で確認したらbでした!

LinC0492_20130723025037.jpg
飽きてきてシアー出してみた

範囲あってゼニスより強かったかな

んでこんどはDK

LinC0497_20130723025038.jpg
面倒なので5体出してみた

COIとかDKFBとかは出ませんでした

その後またゼニスに戻して1時間終了

全部で20体くらい召喚できたかな

Dropはゼニスリング1個、11fアミュ2個、スクいっぱい

もうちょい人数いればBEとか挑戦ですな



帰還後分配しつつ、全茶ボスに飛んだり

LinC0503_20130723025034.jpg
オルクス今日もいました空でした


2013-07-20 [ Sat ]
どもHorteです



今日は昨日JOINしたちみっち連れてオリムへ

LinC0485.jpg
赤Hit、ボスポタしっかり赤ポタはちょっぴり

LinC0486.jpg
点数はぼちぼち

でもちみっちLv26だしまぁまぁのオリムだったかなと

経験値は1%増えたようまい!



分配中にQuaserがボス探し始めてBE第一発見!?

LinC0487.jpg
準備して飛んだら人居てQuaserも槍で2セル固定

LinC0488.jpg
ローブ違い

ちょっぴり反応しそうになっちゃったよ!


2013-07-18 [ Thu ]
どもHorteです



ボスイベント始まりましたね

うちらもさっそくやってみようとしたんですが部屋が空いてないw

なのでその辺に落ちてた鍵を拾って入場

LinC0465_20130718023633.jpg
とりあえずDK

N-zel

LinC0467.jpg
お次はゼニス

LinC0469_20130718023635.jpg
瞬間麻痺にスタンと意外と強かった

B-zel

ここで一旦外に出てみると再度入場はできませんでした

チケット1枚で入場1回なのねh

ここで混乱したQuaserはなぜか夢幻に迷い込んでしまった

経験値ほとんど無いから経験値厨が一番行くはずが無い場所なのに

夢幻もまずくなりましたね

ボスからはBP青PGPくらい

LinC0471.jpg
経験値稼ぎに雪山へ散歩

痛すぎ

LinC0472.jpg
ネクロス発見

LinC0473.jpg
オルクスも居た

N-zel

スケルトンMDの性能は神だと思う



全茶右ドレ

飛んだらすでにフィッツァーが居たw

LinC0475_20130718024144.jpg
ドレイクの爪え・・・



水曜日

湖都が居たので一緒にボス倒しに

今回も拾った鍵で入場

LinC0476_20130718024145.jpg

LinC0478_20130718024147.jpg

LinC0479_20130718024141.jpg

LinC0480_20130718024522.jpg

LinC0481_20130718024523.jpg

B-dai,B-zel、DKから風リング

激レアけっこう出てるみたいですね

うちらも引けますように!



LinC0482.jpg
またオルクス

リカントは見に行ったらはまってました

ってことはメンテまで次わかない?



最後はラスタバド城へ

LinC0483_20130718024526.jpg

LinC0484.jpg
めんどくなってバロメスで終了




2013-07-16 [ Tue ]
どもHorteです



今日は昼間にイン

ティカルの下箱が1個、欠片が31個だったので箱1個あけれるかな~

とティカル行ったら100個貯めた時点で下箱が3個ってました

アイテム欄すっきりさせるはずがモヤモヤ



ネクロス見つけたのでけらわると退治へ!

LinC0461.jpg
N-zelゲット!

その後夢幻に行って風、馬2、水2、火1倒したけどゴミばっか

アイスマン倒したらdai出た

daiって珍しい感じがした



夜に再度イン

Quaserとけらわるとオリムへ

LinC0463.jpg
赤Hit失敗しまくり

LinC0464.jpg
シードレイク1回出たのでこんなもん


2013-07-15 [ Mon ]
どもHorteです



金曜日早めにインできたのでいるメンツでハーディンへ

本日joinしてくれたハーヴィンも参加!

LinC0451_20130715220039.jpg
今日もケレニス出てこなかったな

LinC0452.jpg
踏み忘れとかあったけど運良く性能の良いタリスマンゲット



帰還後全茶リカント

LinC0453_20130715220042.jpg

そのままボス探しになりアルフィア発見

LinC0456_20130715220042.jpg
4人で叩いてて後からナイトさんとエルフさんが参加するも倒しきれず

途中POT買ってきてっていうからHorteと湖都が買いに行くもQuaser拾えず

グレムリンとオークに拾われてしまったわw



今度はフェニ

LinC0457_20130715220319.jpg
カイザー参戦

LinC0458_20130715220320.jpg
Quaser end



フィッツァーがインしてきたので4人で象牙へ

LinC0459_20130715220322.jpg
7fで発見

LinC0460_20130715220322.jpg
活力3個

デーモンには会えなかったけど活力も6個出てちょい嬉しい



本日の観てます
koto.jpg
役に立って良かったw


2013-07-10 [ Wed ]
どもHorteです



昨日インしなくて日にちが前後しますが

日曜日

インしてそこそこ人が居たのでハーディンへ
LinC0439_20130710021050.jpg

ノーマルで最後崩壊してしまった・・・

けらわると湖都がend><

最後壁際にはまってFSが意味無いのがいけなかったh

その後TIでまったり

LinC0440_20130710021051.jpg
変身大会でこれを披露

この変身ケレニススクと一緒で死んだあとどこにいるのかわからなくなりますねw

LinC0441_20130710021053.jpg
鬼が急にこなくなったのでOEでも失敗したのかと勘ぐり

グレイアーも仕事が落ち着いて帰ってきたのでまた人が戻ってくるといいな

クロスは便箋来てたけどハックにあったらしいwww

カイザーも昨日インしたみたいですごいことしおったなー



そして火曜日

LinC0444_20130710021054.jpg
やってもうた

すっかりボケてるw

売りがあったら買うかな



んでギランも過疎ってたのでボスでも探しに行くかと61f層へ

けっこうしっかり回ってたけど全然会えない

LinC0446.jpg
69fでもう上上がるかって時にグレイアーがあれっぽいと言ったのがリーパーに

LinC0447_20130710021111.jpg
空でした

最後70f登って

LinC0448.jpg
1時方向?けっこう沸いて危なかった

またボス探しクラハンがんばってこー!


2013-07-09 [ Tue ]
Quaserです。

今日はクランで凄いことが2つあった!

普段はオルテ君に日記を書いてもらっているけど、
今日は書かずにはいられない!


1.カイザーがめっちゃ久しぶりにインしてきた。

  ずっと休止してたカイザーが月光のチェーンソードをOEしたんだけど、
  なん【+3→+5→+7→+8】のロイヤルストレートフラッシュ!



  宝くじでも買っといたら良かったのにね!
  属性強化で苦しむがいい!(●`ε´●)



  神はうちのクランにいた。。。
  (羨ましいのぅ、羨ましいのぅ)



2.リッチ倒した!

  そんなカイザーとことちゃんを連れて81F~クラハン。

  WIZもいないしPOT飲んでのクラハンだけどカイザーの火力ハンパないw
  リッチなんて狙ってなかったんだけど、87Fで偶然にもリーパーからのリッチ!

  我々のクランはどんな不利な状況でも全力を尽くすのです!


  130708_リッチ


  カイザーの月光が唸りまくり!
  コトもめっちゃ冷静にWLとNBやってくれた!
  俺はただ殴るだけ!


  無事にリッチが「消えろ」とかホザキながら消えて行きました!

  いや、リッチが言うように相当「生意気なやつら」だったと思うのですが、
  なんとか勝つことが出来ました!

  ドロップは散々だったけどね!
  いい思い出となりました!


そんなこんなしてたらグレイアーがインしてきて、
BMツアーしましたとさ!

盛り沢山な一日でした!

またいこーね!






  



2013-07-04 [ Thu ]
どもHorteです



今日はいつもより早い時間にイン

莱羅と今日入ってくれたILLのライムントとオリムへ

LinC0428.jpg
なんとか脱ぎセマ

久しぶりのオリムでMPの管理がうまくいかんかったw

LinC0429.jpg
ハピでたから2000点乗らんかった

LinC0430.jpg
ライムントはLv40くらいだったかな

経験値うまいです



その後湖都がインしてきて久しぶりに話すも食事落ち

再度ログインするとクラハン行くそうで

でも今度は湖都が時間的に厳しく落ち

最近湖都ぼっちが続いてるそうで、なんとかせんと



んでラスタバ行ってきました

メンバーはQuaser、鉄拳神、フィッツァー、すべりこみのけらわるとHorte

正面扉開いてたのでスレイブ→ライアコース

LinC0432_20130704025551.jpg
ライアのシェイプ飛びそうで怖かったw

1hほどで4fに到着

LinC0434_20130704024535.jpg
鉄拳神がWBをキメまくる!

この後もキメまくってエンディアス以外3回くらいずつ入れてたw

エンディアスも決まってたんかな?

chaWizなのにw

LinC0435.jpg
最後Quaser死にかける

LinC0436_20130704025430.jpg
今日フィッツァーは強くなるのを感じたようでテンション高かった!



タイムははっきり見てないけど45分くらいだったかな

袋からレアは出ませんでした



LinC0438_20130704025427.jpg
なんか穴小さいですな



2013-07-02 [ Tue ]
どもHorteです



今日はフィッツァーを連れて魔族の神殿に逝ってみました

向かってる途中に加入者が!

復帰者のDE莱羅がJOIN!

誘って4人で逝くことに

LinC0417_20130702020925.jpg
なんか今日グレイブガーディアンが多いw

Quaserが迎えに行ってる間にフィッツァーとコラプ行ってみたら2セット来て追い返されたw

LinC0418.jpg
合流してさあ狩りと思ったらバル一家も寄って来た

バルログの範囲痛すぎる

LinC0419_20130702020928.jpg
フィッツァーに悪魔書がw

このあと莱羅にも出てた

LinC0420_20130702020931.jpg
結局Quaserとフィッツァーが1endしてしまった;;

やっぱコラプは大変ですね



こりゃダメだとギランへ帰還してドアコンが始まりSKTのコンバに行ってみることに

LinC0421_20130702020924.jpg
飛び入り参加のStillyzさんと鉄拳神さん

LinC0422.jpg

LinC0423.jpg

LinC0424.jpg

LinC0426.jpg
SKTはハイパスもあって賑わってました

そして鉄拳神さんがJOIN!

これから二人ともよろしく!



 | HOME | 

2013-07

プロフィール

H n K

Author:H n K
Lineage@Rigel
Gravitation血盟
Lv83 Pri Quaser
17/03/20 LvUP(206日)
Lv77 Wiz Horte
15/11/1 LvUP

Gravitation支持者

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索