毎日が冒険 ~このろくでもない、素晴らしき世界。~

Lineage Rigel鯖でプレイするPriとWizのデュオ

2013-08-28 [ Wed ]
どもHorteです



イベント2週目でイベントMAPにモンスターが追加されたみたいですね

でも今日うちらは91fへ

みんなイベントMAPに飽きてきていた模様

イベントPOTを大量に積んで準備はおk?

POTが軽くて安くて良いですがそれよりなによりバイタライズがすごく良い

ちなみにイベントPOTは削除できないので大量に取替えちゃったら飲むしかないTT



ついて早々92fでリーパー発見

LinC0571_2013082801444056a.jpg

LinC0572.jpg
フィッツァーと湖都は91f層初めて

リーパーはこのあと空endでした



93fは敵いっぱい

LinC0573_20130828014442470.jpg
うほ

LinC0574.jpg
指示混乱でフィッツァーendTT

LinC0575_20130828014440782.jpg
ここで颯爽とカイザー登場

少し前にインしてきて遅れて合流したのですが

フィッツァーが倒れて火力不足で押されてた時に登場

ピッコロさんの『待たせたな梧飯』ばり

なんとか乗り切ったー



LinC0576_20130828015613c37.jpg
風リングゲット!

LinC0577_2013082801561419b.jpg
ナイトバルド攻撃早過ぎ!

LinC0578_2013082801561612e.jpg
SS撮ってたら湖都ピンチ!

LinC0579_20130828015617d30.jpg
アイリスのトルネもやっぱ痛いですね



ここで湖都が落ち

4人で進みます

LinC0580_20130828015611746.jpg
左上の通路でフィッツァーが詰まって逝きかけ

LinC0581_2013082801562798a.jpg
フィッツァーが引きまくってなんとか

水リングもゲット!

100fまで登るもフィッツァーの武器が蒸発して素手になったwので帰還

今日はけっこう熱いクラハンでした



2013-08-27 [ Tue ]
どもHorteです



イベマの経験値が良すぎてやばいです

1hで6%くらい稼いでます

と言ってもタリスマンやらなんやら使っているわけですが

毎日しっかり消化してなくてもぐんぐん増えます

LinC0569.jpg
フルブーストでアイコンの数が多い

おかげさまで経験値が折り返しました

Quaserはと言うと75%まできてます

9月末に75になる予定でしたが8月末には上がりそうですね・・・

UP式でもするかーってクラン員で話が出てましたがLvUP予定日が予測がつかないw

一応本人に聞いて調整したいと思います



クラン員のDeathKiserも08/25にLv70を達成しました!

おめでとう!

次は75だ頑張れー!


2013-08-23 [ Fri ]
どもHorteです



Quaserが課金MAP行って1hで6.7%出しました

ペアしたら効率上がるかね?と通常MAPに行ってみることに

LinC0564.jpg
懸念していた敵の数も問題無し

もりもり1h狩り続けました

一度イムかけれずに死んでしまったのですがデスペナ無いようで助かったー

たぶんペアより単騎でしょうけどオーラとBskがきっと効いてるはず!

あまりにも攻撃してるかわからん状態だったので80DKスク購入

イベントMAPでは惜しみなく使うことにしましょう



1h消化したとこでクラハンでラスタバド城へ

LinC0565_20130823232251d1a.jpg
一気にカーズドになるから危ない

でも平気っしょって感じでやってます

バランカで思ったよりすぐに遭遇して

キャンセ探してたらDKがオーンッ!って倒れた!

Quaserからフィッツァーにタゲ移って即死TT

叩き始めるとは思ってなくてフィッツァーにイムしてなかった・・・

やっぱバランカさんは強い

慎重に行かないとダメですね><



その後は順調に進んでたんですがヘルバイン手前でフィッツァーがミス帰還

残った3人で進みます

ヘルバインも硬かったけどいつも通りクリア

LinC0567_20130823232251156.jpg
4f進んで燃やし進行

ケイナ、ビアタスとなんなくクリアしました

しかしバロメスでQuaserとHorteが切断

鉄拳神はなんとか無事だったようです

今日は鉄拳神が頑張ってました



そしてボスですが今日はグレイアーがけっこう頑張って探してました

2ドレは引けず火山に探しに行ってイフを発見

LinC0568_20130823232253f67.jpg
だーれもこないので4人で頑張ってる図

結局交代で補給行ったりして20分くらい叩いてたのかなww

最後は全茶してDrkさんとElfさんが駆けつけてくれてほどなくEnd

DropはB-zelとアデナでした

にしても硬かったー

2セル固定してもこんなに大変なんだもんなー

イフもやっぱり高HPRなんでしょうか

まぁこれからもどんどん挑戦だー!


2013-08-22 [ Thu ]
どもHorteです



イベントマップの修正が入り、敵の湧きが良くなったようですね

ちょっと行ってみたんですがWizにはちょっときつかったw

果たして高強化の武器はどうなるのでしょうか



今日はハーディンに行ってきました

グレイアー、湖都、フィッツァー、カイザーの5人

ノーマルですがそれなりにきつかったー

でも補償2倍の恩恵もあって経験値はうまい

日記や刃も出て分配もオリム並みに

SSは取り忘れですた



今回の修正で皆モチベーションが上がって活気が出るといいですね




2013-08-20 [ Tue ]
どもHorteです



インすると

Q『ちょっとギランのタウンリーダーが誰かみときなよ』

H『ん?スケグルでも戻ってきてタウンリーダーになったん?』

LinC0556_20130820000005f39.jpg
おめーさんかよw



がしゃどくろがいるということで見に行ってきました

LinC0550_201308200000014d0.jpg
Quaserが斬りかかってますがそれほど痛くない模様

段階が上がると痛いんでしょうけど



少し狩りをしましてオリムへ

LinC0553_201308200000017b6.jpg
ちょっと危なかった

QuaserのExヒールでなんとか

LinC0555_20130820000004d6f.jpg
経験値うまし

グレイアーも装備が戻ってきたようでこれから頑張るようです



その後はボス探し

2ドレは倒すのに相当時間かかったw

珍しく塔シャスキー

LinC0557.jpg
よく丸出しで結果はN-zel

LinC0559_201308200017439ba.jpg
万年空スライム

BEも行ったけど最初壊滅・・・

その後倒せましたがDropは抜けませんでした

久しぶりにSMとスケグルがインしたんですが他の皆は元気かー!


2013-08-16 [ Fri ]
どもHorteです



今日はさくっとオリム!

LinC0545_20130816010327af6.jpg
脱ぎセマ

LinC0546_20130816010325d86.jpg
80変身なのに赤Hit全然出なかった;;

その後ちょこっと二の丸で狩りして終了ー

Quaserは休みだったみたいで20%近く上げたそうです@@

もう追いつけない!


2013-08-15 [ Thu ]
どもHorteです



夜遅くにイン

Quaserと二の丸で合流して狩り

天狗にやられてしまった

でも経験値ブーストしまくって1hで3%ほど

Quaserが二の丸の湧きが悪くなったと言ってますがどうなんでしょ



2013-08-14 [ Wed ]
どもHorteです



暑い日が続きますね

Drop2倍イベント中は然したる事も無く過ぎました

最終日の昨日どっか行くかとなり91fへ

リングを狙いに行ったんですが強化スク狙いも有りかなと

そしたら水の大精霊がリーパーに

LinC0537_201308140149202db.jpg
ウグヌスになってもHPR700じゃ倒せない・・・

LinC0538_201308140149212a4.jpg
結局リーパーでend

たぶん始めてのリーパーからのDropでしょうか

B-daiでしたさすが2倍イベント



その後92fでぐるぐる狩りをして1h弱で終了

Horte1endしてしまいましたw



んでもう落ちるかって時に適当に飛んでみたらまたオルクス発見

LinC0541_20130814014922392.jpg
相変わらず雑魚が多くてやばかったですが何とか倒せました

N-zelもぎ取った!



IQ城には2回挑戦しました

LinC0542_201308140149248e9.jpg
召喚されたメイドがヒールオール使ってたw

Dropはゴミばかり

一応水マント出ましたが、今では安いし作成する人はほぼ居ないですね

袋は合わせて14個

開けてもろくなものがでませんでしたw



日が変わって本日経験値2倍週間

二の丸に行き30分ほどで2%!

ちなみに紋様Ⅱとアインハザード200%のみです

象牙のタリスマン使うしかないかな

あとPotも買うかw

来週からのイベントの告知もありましたが、経験値は稼げるのでしょうか



最後にまた発見ドッペボス

LinC0543_201308140149188ed.jpg
フィッツァー呼んで討伐

ドロップはWizP2個

強化スクはほんとに通常ドロップなのかと疑うわー

フィ『レアドロップって何があるんですか?』

H『オークファイターに変身できるリングとか出るみたいよw』

フィ『湖都さんが喜びそうなやつかーw』

H『wwwwwwwwwww』

いつか出る事を願って探すことにしましょう



2013-08-14 [ Wed ]
Quaser Lv74@不明

ステータスはINT?

あと一つで75変身!

あと二つで+リング1枠

9月の末あたりにLvUPを目標に頑張るそうです



2013-08-07 [ Wed ]
どもHorteです



今日もQuaserとペアで二の丸へ

LinC0526.jpg
1hほど狩りして1.7%(紋様Ⅱでアインハザード130%スタート)

うまい!

2度ほど危ない場面がありましたがNoendでフィニッシュ

周りの方々に多大な迷惑をかけてましたらすみませんTT



カイザー誘ってオリム

LinC0528_201308070216066f3.jpg

LinC0529.jpg
0.65%意外と入らないTT

アインハザード大事だな・・・

LinC0530_20130807021609c10.jpg
得点はぼちぼち?

刃もいっぱい出てドロップ2倍はオリム美味しいな~

戻って分配してるとカーツ

LinC0531_20130807021603036.jpg
抜けず

分配終わって自由行動に

LinC0532_20130807021630f70.jpg
100日クエスト終了~

結果火炎の気は最後の2個合わせて11個だった

あとは今週中に火炎の気を消化するかどうか



最後はいつも通りボス探し

ドレイク行って

ドッペボスw

LinC0533_20130807021632fde.jpg
BP2個



鉄拳発見イフ

LinC0534_20130807021628e85.jpg
アデナ400k

2倍期間中はボスも夢が詰まってるかも!


2013-08-06 [ Tue ]
どもHorteです



先週の金曜日に日記書き忘れー

インして5人だったのでHDへ

LinC0519.jpg
プリ、NB2、DE、WizのPTでなんとか遅れることも無くクリア

久しぶりに日記のページゲット

次は日記帳お願いします



その後はボス探し

珍しくシャスキー発見

LinC0520_20130806030412339.jpg
雑魚が多すぎて撤退><

鉄拳end、Hortend

2回くらい追い返されてオーレンから歩くことに

LinC0521_2013080603073711e.jpg
今度は倒せたけどDrop10kくらい・・・

まぁ倒せたからよしとしようw



その後もカーツ行ったりオルクス行ったりと遊びました

これからもどんどんボス挑戦していつかレアを出しましょうー!



オルクスのストックが居たみたいで単騎挑戦してみたんですが2回endしましたw

HP9000だからなんとか頑張れば倒せそうなんだけどなぁ

LvDownはしてないですが復旧しまくりでアデナが飛んでいきますTT



んで月曜日

Quaserと二の丸行ってみたんです

LinC0522_20130806030739fd6.jpg
直接お声掛けいただきました

ありがとうございますー!



LinC0523_2013080603040901b.jpg
経験値うまいです

でも2endしましたwww

2回復旧して、まぁ減ってはいないです・・・



そして今日もボス探し

LinC0524.jpg
アルフィアー

LinC0525_20130806032041115.jpg
イフー

あとBEも倒しました

BEでフィッツァーendTT

援護ができなくて死なせてしまってごめん><

でもendを恐れずにこれからもガンガン行っちゃって!

そうすればきっと強くなると思う!

援護はもっと頑張ります><


 | HOME | 

2013-08

プロフィール

H n K

Author:H n K
Lineage@Rigel
Gravitation血盟
Lv83 Pri Quaser
17/03/20 LvUP(206日)
Lv77 Wiz Horte
15/11/1 LvUP

Gravitation支持者

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索