毎日が冒険 ~このろくでもない、素晴らしき世界。~

Lineage Rigel鯖でプレイするPriとWizのデュオ

2013-09-30 [ Mon ]
どもHorteです


今日はQuaserのLvUPクラハン

その前に全茶リカント

LinC0611_20130930024157f31.jpg
チャットした瞬間けらわるが飛ばされて変なとこにチャットの吹き出しがw

けらわるがリカントでLvUP!



クラハンは例のとこです

深夜1時に出発

LinC0612_201309300241594cb.jpg
左の方に行ったらバルログ達が来ちゃったw

この後SMが到着してなんとか処理

んで神殿内部まで進みます

LinC0613_201309300242001e8.jpg
橋に差し掛かったとこで前からコラプト

後ろは画面湧きで挟み撃ち!

しかも4セットくらいに襲われたTT

んでけらわるがend

LvDownさせてしまった><

コラプトは倒せないので捨てに行き、内部へ

数セット狩った後LvUP

LinC0616_20130930024202f82.jpg
ついに75!

年内76を目指して頑張るそうです



最後に記念撮影

LinC0619_20130930024203347.jpg
皆参加ありがとう!



2013-09-26 [ Thu ]
どもHorteです



イベント2週目に入りましたね

前回宝箱を開けてからは雪の力を貯めております

最終日にまとめてあけようかなと

と言ってもたいした数ではないですが忘れないようにしたいと思います



金曜日の夜インすると

Q『1時間半前に夢幻でユニが5匹いたから今もいるか誰か見てきて』

Quaserとカイザーしかいなかったのでキャンセがなかったんだなと見に行ってきました

タイム入ったところで1匹だけ発見

1匹ならこないと言うのでうろうろするとウサギ発見

H『ブレイブラビットならいたよ』

K『なんか落とすっけ?』

H『他のと特に変わらないけどワンキルかもねw』

んで叩いてみたら即死w



Q『面白そうだからいってみようぜ』

ってことで3人でウサギ討伐へ

LinC0000.jpg
カイザーのフォースレで瞬殺でした・・・

ダメージ受けてなかったから当たったらどうだったんだろ?



その後シャスキー見つけて討伐

LinC0001_20130926005602361.jpg
古戦場飛んだらやばくて歩いて行ったらシャスキーだけ来た

LinC0002_20130926005603ac9.jpg
DropはN-dai



最後にドッペ見つけて単騎

LinC0003_2013092600560584b.jpg
MP全然使わないで倒せた

ドッペ強化ってくるのかな

なんか新アイテムも出るといいなー



ここでクラン員にお知らせです

Quaserがついに75になります

予定日は今週末の29日(日)

時間は夜の10時以降になると思います

わかり次第また告知はしますのでよろしく!

お祝いの品を持ってかけつけるようにだってさw

最近インしてない人も時間が会ったら参加してくれると嬉しいです!




2013-09-19 [ Thu ]
どもHorteです



丸1日放置して雪の力が貯まってので3個開けてみました

開けたのは宝箱

LinC0605.jpg
次は何かいいもの出ないかな~

その後少し二の丸で狩りして終了



2013-09-18 [ Wed ]
どもHorteです



1週間ぶりくらいにインしました

またちょっとしたイベントも始まったみたいですね

マリスシリーズのアップデートはマリスもそのまま残るようでチョイスができるのはいいですね

でもホステリティー?にするのに+8Mって高いなwww



狩りの方はというとペアで二の丸

LinC0599_20130918015652b67.jpg
経験値うまい!



その後スケグルとSMと4人でオリム

LinC0601.jpg
久しぶりのオリムでしたが問題無く脱ぎセマ

LinC0602.jpg
2709点

途中で火を点けたほうが点数上がったかな?と思いました

思っただけです



終わりがけにハンくんが戻ってきたのでハーディンへ

LinC0604.jpg
5人黒ケレでした



そしてどうやら放置イベント中らしい

ので

プリもHorteもしばらくROM状態が続くと思います



最近イン少なかったけど時間は大体24時~2時前後だと思います

よろしく!


2013-09-11 [ Wed ]
どもHorteです



今日はインして少し狩りをしたくらい

二ノ丸に人が全然居なかった

すぐにMP切れで帰還

頑張らないと経験値上がりませんw



何やら鯖移動の話が

でも鯖移動の予定は無いのでよく読んでません

鯖の属性が変わるところもあるようですがリゲルは現状維持?

PvP→nonPvPのとこは無料で移動できるのでしょうか

鯖移住組で現在やってる方々には朗報になるのでしょうか



2013-09-09 [ Mon ]
LinC0583_20130909024132a77.jpg
LinC0584.jpg
LinC0585_20130909024135ecf.jpg

LinC0586.jpg
LinC0587_20130909024138256.jpg
LinC0588_20130909024511a9a.jpg
LinC0589.jpg
LinC0590_201309090245132f6.jpg
LinC0592.jpg
LinC0593_20130909024516197.jpg
LinC0595_20130909024651293.jpg
LinC0596_20130909024652dbe.jpg


LinC0595_20130909024651293.jpg
LinC0596_20130909024652dbe.jpg


 | HOME | 

2013-09

プロフィール

H n K

Author:H n K
Lineage@Rigel
Gravitation血盟
Lv83 Pri Quaser
17/03/20 LvUP(206日)
Lv77 Wiz Horte
15/11/1 LvUP

Gravitation支持者

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索