毎日が冒険 ~このろくでもない、素晴らしき世界。~

Lineage Rigel鯖でプレイするPriとWizのデュオ

2013-10-31 [ Thu ]
どもHorteです



最近インがめっきり減ってますが元気です



ハロウィンイベント始まりましたね

さっそくイベマに行ってみました

スケグルと3人

LinC0640.jpg
Quaserが引いてうちら二人で燃やし

人がいない時間帯だったのでもりもり燃やしました

1体あたりの経験値は少ないけど数こなせるので経験値うまいです

40分くらいで種が2000個ちょい、アデナも意外と貯まり300kちょい

これはすごいw

ただ飽きるのでどれだけ頑張れるかですね



夜インしなおしてイベマは人が多いのでボスを探しに行ってみる事に

LinC0642_2013103101293831e.jpg
7fでリパ発見

空リパend

どんな台詞で確定なのかもう忘れました・・・



10f着いて二手に分かれて探すとゼニス発見

下のほうで叩くも倒しきれなそうで立て直し

LinC0646_20131031012939242.jpg
B-dai,B-zel,N-dai

火弓さん偉大だった



もしかしたらストックいるかもね

と、再度探しに行くと発見!

LinC0647_201310310129417b8.jpg
今度はN-zel

3匹目は居ませんでした



続いて11f層へシアー探し

LinC0649_20131031012935d42.jpg
11f層はWizにはちとしんどい

シアーさんは居ませんでした



その後少しだけ種集め

1燃やしで100個くらい種集まる!

これでスケグルにOE頑張ってもらおう

LinC0651.jpg
ハッピーハロウィン!



2013-10-16 [ Wed ]
どもHorteです



今日はスケグルと3人で81f層へ狩りに行ってきました

スケグルいるからHorteも一緒に叩いてたんですがけっこう殲滅速くてびっくり

ずいぶん昔にマーキスを倒せなかったのが懐かしい



LinC0633.jpg
急にゼラチンキューブが

変身ミスったようです

75変身をいろいろしてましたが、ヘルバイン意外と攻撃速く感じました



若干飽きてきてたのですがここからが大変

LinC0634.jpg
階段登る手前が湧き湧き

引いてるとどんどん増えてくるという

スケグルがいるからなんとかなるだろうと適当に引いてたらなんとかなった!

引いてるだけでもけっこう食らったんですが毒なのかなぁ

AGRかZRがほんと欲しいです



んで88fに登ったらこれまた地獄www

LinC0635.jpg
とりあえず引いて1セルもしくは2セルで叩こうとしたのですが

なぜかQuaserが全方位Boxを受ける場所で立ち止まり叩き始める

スケグルも腹を決めて攻撃始めるもシアーだけで10ちかく、それにVP、ZLが数体

こりゃスケグルでも無理だな~wwwとHorteはシアーに叩かれながら傍観

やばすぎたのでとりあえず当初の予定通り引いて1セルで抑えて処理しました

飽きて気が抜けてたのが一気に大爆笑に変わった88fでした



LinC0636_20131016015713919.jpg
とりあえず90fまで上がって眠くなったので終了



シアーのタゲが合わないってことからやっぱ槍かねって話に

H『DKFBみたいに100mクラスの槍出たらいいね。魔法発動で画面外から槍が飛んでくるのww』

Q『グングニルじゃんwDIGでいいっしょw』

H『ああ、DIGいいなwてかイベントとかでそーゆーのすればいいのにね』

Q『アースクエイクの発動する鈍器とか?』

H『FSの発動する斧とか、TAが勝手に発動する弓とかw』

H『まぁ、武器の設定とか面倒なのかもしれないけどなぁ』

Q『おれはロウソク何度でも振り放題イベントがいいな』

H『1つ購入した人に限り期間中振り放題くらいならNCJ的にもアリなんじゃないのかねぇ』


NCJさん、そんな想定外なイベントお願いします!



2013-10-15 [ Tue ]
どもHorteです



土曜日、2ヶ月ぶりくらいにエルシャベに行きました

Quaserが近すぎてendしてあーあと思ってたら竜巻で飛ばされました

飛ばされた瞬間に倒されてるし!

あれ?でもここは

LinC0630_20131015223119832.jpg
鱗を頂戴してきました

採った瞬間に飛ばされるんですね

サンドワームはなんとか袋もらえました



続いてがしゃどくろ

LinC0631_20131015223120ce5.jpg
はじめて参加してみました

時間あったらまた参加してみようと思います



放置イベント中はほんとに放置ばっかりでした

袋はそこそこ開けましたが、良かったのは棒金(50)くらいでしょうか

現金で500kはけっこう嬉しいですね

ちなみにQuaserは鱗を出してました

そしてハロウィンの種もそこそこ集まったので次が楽しみです



月曜日に袋開け後TIにて

LinC0632.jpg




2013-10-10 [ Thu ]
どもHorteです



最近は放置イベが続いてますが放置してても切断してたりします

PCのバッテリーが膨張してしまい外してあるのでケーブル抜けてってのも原因ですw



LinC0623_20131010221853b50.jpg
イベントアミュのおかげで二の丸もけっこう楽


LinC0624.jpg
久しぶりのラスタバド


LinC0626_20131010221856324.jpg
スケグル来たので殴って取った2ドレ

右ドレかと思いきや中ドレ崖上っぽかったです


LinC0627_201310102218588a8.jpg
珍しく戦争見学


LinC0628_20131010221850c9e.jpg
2ヶ月ぶりくらいに象牙w


LinC0629_20131010221914154.jpg
空オルクス


そんな感じでリネしております




2013-10-02 [ Wed ]
どもHorteです



放置イベントが終わってハロウィン?来たと思ったらまた放置イベントw

昨年のカボCSとキーリンクは来るのでしょうか?

とりあえずまたしばらく放置が続きます

イベントアミュがDR10の効果があるようでシチュエーションによってはかなり使えますね!

イベントはぼちぼちで経験値頑張って上げよう



 | HOME | 

2013-10

プロフィール

H n K

Author:H n K
Lineage@Rigel
Gravitation血盟
Lv83 Pri Quaser
17/03/20 LvUP(206日)
Lv77 Wiz Horte
15/11/1 LvUP

Gravitation支持者

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索