毎日が冒険 ~このろくでもない、素晴らしき世界。~

Lineage Rigel鯖でプレイするPriとWizのデュオ

2013-11-22 [ Fri ]
どもHorteです



POTイベントが来て死にまくってます

Quaserは単騎でいろいろ行って1日4endとか

私Horteもイム無しで死ぬとかね・・・

ま、でも経験値はプラスなので良しとしましょう

二の丸単騎で1h2%超えとかするのでWizはしっかり経験値稼いでおきたいとこですね



うちらというと狩りもしてますが最近ボス探しが多いかな

この日はZLになるリーパーを発見しペアで挑んでみました

LinC0659_20131122022944750.jpg
いざ勝負



LinC0660_201311220229459aa.jpg
これまたあっさりと倒せました

イベントPOT無くてもいけそうですね



金曜日だったかな?エルシャベワーム後のがしゃに参戦

その最中Horteが地獄へ飛ばされました

LinC0662.jpg
卒塔婆だったかな?鬼みたいのが出てきました

叩いて倒せたんですが延々と湧く

その後調子にのってFAFSしたらサイレンスくらってイムうてなくて耐えれずend

そのあいだにがしゃも終わってました

なんてこったい



あとは雪山に行ったり、TIC行ったりPOTを堪能しました

LinC0666_2013112202294990f.jpg
古戦場でイム無しでend

LinC0672_201311220230048ac.jpg
TICは雪山に比べると経験値うまく感じませんね



そしてボスのこの方

LinC0670.jpg
おわかりいただけるだろうか?

1匹はまってますが画面内に3匹

気づいたら殴られてて死に掛けましたがなんとか倒せました



2013-11-08 [ Fri ]
どもHorteです



インして少し種でも集めるか~とイベMAPに向かっていると

Q『イベマつまんなくね?なんかボス探そうぜ』

H『いいけど少し種集めさせて』

Q『すぐに出れないなら狩り行っちゃうよ』

H『わかったよ、てかどこへ狩り行くのよ』

Q『イベMAP』

H『(けっきょくイベMAPかよw)』

H『んじゃ今日はヴァンパイアでも倒しに行ってみるかね』

Q『倒せんの?ちゃんと作戦練ってくれないと行かないよ』

H『SMと以前倒したことがあるからなんとか頑張ってみよう』

Q『いや、SMはDE出し分間ダメージ違いすぎるっしょ』

H『いや、やってみないとわからんよ(作戦無し)』

Q『リックタッチは?』

H『そんなに使ってこなかった気がする、とにかく行こう(会えなくてもそれはそれでおk)』

んでヴァンパイア探しに行ってみました

26fまで上がってそこから30fに飛んで1周するもいない

そこから降りてリパ探し

29,28,27と全部見て回るも全然出てこない

んで帰るかってとこで25fで発見

Q『なんて台詞で変身するんだっけ?w』

H『わかんないw』

Q『極限の~おおこれは!』



ってことでQuaserが一旦3kエンチャかけ直しに

Q『シェイプあるんだっけ?ケレスクだと完封?』

H『うん、ケレスクなら大丈夫だと思う』

Q『あぶねー変スク持って来てなかったわ』



んでいざ勝負

LinC0654_2013110802234426f.jpg
変身こたー!



Q『おいおいリックタッチ使いまくりじゃねーか』

H『ほんとだwwwww』

Q『しかもケレスクシェイプだめじゃん!』

H『あららwww』

Q『しかもケレニスおせー!変身戻れないし!もっかいうってくるの待つしかないじゃん!』

H『魔法打ち込むからがんばれ!』



LinC0655.jpg
倒せたー!



Q『意外とあっけなかったなゼニスのが大変だわ』

H『ゼニスはスタンが問題なだけっしょ』

Q『なんかちとがっかり』



まぁ倒せたので良しとしましょう

今回はイムだけでQuaserにはPOT回復

HorteはEB途中からFAを火弓と打ち込むって感じでやりました


Q『そんな最初っからMP使って大丈夫かよ』

H『まだ100も使ってないから大丈夫っしょ(たぶん)』


1段階、2段階、3段階とけっこうあっさり進みましたね

火弓兄弟は前半かなり役に立ってたと思います

シェイプうってくるあたりでいつの間にか消えてたけど

コウモリにランテレし始めたあたりからサンバ

これであっさり倒せました

Quaserは万全の準備だったようですがHorteはMPRアミュ装備してたり失敗してました

これでゼニス、シアー、ヴァンパイアはペアで討伐完了

ZLも行くかと言ってましたか遅かったので終了

てかZLなんかやばそうだった記憶があるのですが…いつか倒しに行ってみます



今日ヴァンパイア行くってなったから紋様セット開封したんだけど紋様まだ残ってた・・・

そして帰ってから気づいたけど祈りの紋様装備し忘れてたというTT


 | HOME | 

2013-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

H n K

Author:H n K
Lineage@Rigel
Gravitation血盟
Lv83 Pri Quaser
17/03/20 LvUP(206日)
Lv77 Wiz Horte
15/11/1 LvUP

Gravitation支持者

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索